2月のお便り


皆さま
寒い毎日、いかがお過ごしでしょうか?
2月は、学生さんは受験や試験、
社会人の方々も、年度変わり準備やら、
何かと忙しい時期ですね。

昨年来、大雪に見舞われた所も多く、
いつにも増して春の訪れが待ち遠しく思えます。
だからでしょうか、
日差しや風の中にふと春の気配を感じたときの喜びも ひとしおです。

2月といえば 豆まきとバレンタインデーですね。
今や どちらかというと「豆まき」のほうが身近かな〜なんて
ちょっぴり枯れてる私ですが・・・・・

雪を溶かす春の日差しのようにゆったりと、
St.バレンタイン(実は ほとんど存じあげませぬが^^)にも負けない愛で、
TOMさまへの夢を育て続けています。
そして、
日々の慌ただしさにあっても、
TOMさまファンの皆さまとの交流が、私の元気のもとです!

いつもありがとうございます。

                          やうこ




kottyさま  ( 06/02/15 18:05:23 )
<どなたか曲名教えてください。>

今、子育ての真っ最中でなかなか舞台もちろんのこと、
「歌劇」「グラフ」ともすっかりご無沙汰になってしまいました。
唯一の情報源はこちらの皆さんのお声で楽しませて頂いています。
 
ところで、とっても昔の話になってしまいますが、
「デパートメントストア」の中で使われていた曲の
曲名を教えていただけないでしょうか?
 
@屋上で轟さんとぐんちゃんがコーヒーカップで
楽しそうに踊っていた場面の曲
Aビデオではカットされてしまった場面:
トップスが赤(轟さん)/黄(ぐんちゃん)、
ボトムスが黒パンツで総踊りのラテンっぽい場面の曲。
 
どうかよろしくお願いします。
古い話でごめんなさい・・・。
 ちなみに、楓さまからのご回答
@屋上で轟さんとぐんちゃんがコーヒーカップで
> 楽しそうに踊っていた場面の曲 
 「Hold Me Thrill Me Kiss Me」
 Words&Music By Harry Noble Jr
Aビデオではカットされてしまった場面:
> トップスが赤(轟さん)/黄(ぐんちゃん)、
> ボトムスが黒パンツで総踊りのラテンっぽい場面の曲。
 
 これは、リゾートの場面でしょうか?
 「No Me Dejes De Querer」
Words&Music By BLADES/ESTEFAN


 

節分草