11月のお便り

皆さまいかがお過ごしですか?

TOMさまのご挨拶ではありませんが、
柿の実も色づき♪
もの皆 実りのときを迎えて
お仕事に お勉強に 励んでいらっしゃる事と思います。

私も、公演中には敬遠したくなるような諸事を
ケナゲに片付け、
食欲の秋にビクビクしながら
元気に頑張っています。
そして、
深く静かな秋の宵には
いずこかにおわす彼の君を想い
胸の痛みに耐えながら
パソコンのスイッチを入れる日々です。

CS放送では『凱旋門』他 さまざまなTOMさま映像が見られますし
今月20日には、ディナーショー ビデオ
「Alpha」20ans FACE OF YU
が発売になりますね。

そして やっぱり「WITH YU&YOU」
轟 悠さまの舞台を待ち焦がれる
あなたとの時間が 大切に思われます。

来年の春にむけて新芽を準備する木々のように
今 このひとときも
「ベストでありたい」と念じ、
輝いていたいと願っています^^。

               
悠さまとあなたに感謝しながら。

              やうこ


はじめましての WITH YU仲間さん

ヌーさま ( 05/11/01 23:18:43 )
sakiko様描くギャツビーのトム様も素敵ですが  歌劇11月号のトム様のお写真が異常に素敵です!
早く皆様の歓喜のお声が聞きたい!