10月のお便り



皆さま

四季の中で 一番お好きな季節はいつでしょう?
それぞれ好きな要素があって迷いますが、私は、
この 風立つ秋が好き・・・かしら。

強烈な夏の日差しが いつしか和らいで、
木々をセピア色に染め替える季節。
どこか なつかしい気配が立ちこめるような
秋、 好きなのですけれど。

9月11日に ディナーショーが終わって以来、
心がセピア色になっちゃって。
天が高いからなのかしら、ため息ばかり。
これが 春だったら も少し元気でいたかもね、なんて、こぼしてみたり。


それでも、掲示板を開けば、
花の道からのご報告や、
テレビ放送のご紹介などなど、
皆さまの お元気な声がそこにあり、
「ひとりじゃないよ」と 
画面の向こうから微笑みかけて下さいます。
目に見えない電波の その先に
こうして今も
「あなた」が 居て下さるんですよね。

なので、
元気になります!
せっかくの秋、楽しみましょう♪
ご一緒に。

今月も たくさんの皆さまからのお声を お待ちしています。


                     やうこ



はじめましてのWITH YU仲間さん

洋子さま ( 05/10/09 13:56:32 )
<「九州支部熊本分科会」へのレス>
 rukkoしゃま。ミルクしゃま。しゃもしゃま。昨日は本当に楽しい時間、ありがとうございました。
 あつかましくも人吉ッァーに参加させていただいてから、2度目の熊本支部分科会。
私めまだまだファン歴浅くて、右も左もわからないのに、いやああ盛り上がりましたね。
ミルクしゃまのご紹介、イタリア料理も満喫いたしましたが、おいしいワインとおしゃべりにすっかりむかーしから知ってる仲間いえいえ、それ以上の盛り、ほんにしゅばらしかですね。
>
> 初心者の洋子しゃまに、あれやこれやと耳寄りな悠サン情報?を提供(笑)
> その一つ一つに、いたく感激されたご様子で、つい在りし日の自分を重ねて
> 遠い目になってた私。。。
 

>そうなのです。私新参ものにっとて、rukkoしゃまの語られる悠さま情報一言も聴きのがすまいと、お耳をダンボ状態にして、一言一言に大感激。だって知りたあい、ききたあいことばっかですもの。
 
> フト気がつけば、お店はいつの間にか我々だけに^^;
> 大盛り上がって、時間の経つのも忘れておりました〜〜(笑)
>

ほんとに満席だったお席が、まわりをみれば誰もおられず、ええっつ・・・いつの間に 、、、という状態でしたね。それほどお話に夢中。
熱く熱く語り明かした秋の夜長でございました。昨日の夜から、まだ感激醒めやらぬ私でございます。次回の望都しゃま、しゃもしゃまのご友人さまとご一緒に、お会いできるのを楽しみにお仕事がんばりまあす。またまたお誘い首をながーくしてまっとるけんね。        洋子    
<自己紹介>05/10/10 16:58:21 )
 はじめまして。 やうこさま。
お喜楽座にやっとたどりつけました。
パソコン歴も悠様歴も超短い私に、後押しをして
くださったのが、rukkoさま。いつもここにおじゃましたい気持ち一杯で、のぞいておりました。
皆様の熱い気持ちに そうそうと一人頷きながらのぞいていたものの
投稿する勇気が、今一つの状態がずうーっと続いていました。
でも、神は私を見放しにはされなかったのですね。
 私にレスしたら という一言で、思い切りができました。
なにせ、初観劇 花供養 それで「ひとり花供養」なのです。
ビデオ「凱旋門」で悠様をみて、「このお方はだれじゃ」って感じで、その後色々なビデオみて、この方を生で見たいという気持ちがどんどんふくらみました。
そしたら、天の声が、、、
  今みないで、いつ見るの?と、、、
知らない大都会に せっせと通うことに。これは運命の巡り合わせと神に感謝(なんか、聴いたような?)している毎日です。
どうぞこれから、未熟者ですがよろしくお願いいたします。
 
デラシネさま  (2005.10/14) <メール>

はじめまして。宝塚ファンです。

先日銀座の書店で500円DVDで望郷購入。

学生の頃教育TVで見た記憶がありますが内容はおぼろげで。懐かしく鑑賞。

どこかで見たような感じ。長崎しぐれ坂ではと。ネットで榎本滋民氏検索したらこちらのサイトに。

翻案なら納得です。長崎もステキでしたが望郷版も宝塚で観てみたいような気がします。

これからも時々ロムさせていただきます。ステキなHPに感謝して!