六月のお便り


みなさま                                         

大劇場公演「長崎しぐれ坂&ソウル・オブ・シバ!!」が 中盤をむかえ、
掲示板でも 江戸、豊後、尾張、土佐、その他 
各地の皆さまからの熱いメッセージで盛りあがっています^^。

粋で イナセな伊佐兄ぃに見惚れている間に
もう6月。

6月といえば、やっぱり
「六月の紫陽花」ディナーショーです。
(毎年 言ってますが・・;)
今でも思い出すシーンは
『宝塚メドレー』。
その時、ファンになりたての私は、もう聴くことが出来ないとあきらめていた曲を
歌っていただいて大感激でした。

今年、8・9月の予定されているDSでも、
是非、これまでの舞台メドレーを聞かせていただきたいですね。

今月は、6日に、羽山先生のダンスリサイタルにご出演されます。
どんな場面を踊られるのでしょうか?
(もしや ゼブラの男だったらキャ〜っ!!でございますぅ。)

また、星組公演の舞台も 日々 進化&昇華しているようで
20日の千秋楽まで すべてに気もそぞろ。

紫陽花の花のように
こうして 色とりどりの思い出のシーンを心に重ね
枯れることのない夢を見続けていられて
本当に幸せです。


とはいえ、6月は 気温の変化も大きい時期です。
皆様
どうぞ お風邪など召しませんように・・・

達者でいて おくんなせぇやし!


                 
やうこ 


ようこそ!
はじめましてのWITH YU仲間さん

Misiaさま ( 05/06/02 12:49:33 )

はじめまして。Misiaと申します。
皆様のお仲間に入りたい!と思いつつも
なかなか勇気が出せないでおりました。
勇気を出すきっかけとなったのは、
「第二回 WITH YOU展を東京でやります!」
を読んだ時でした。(だいぶ時間が経っていますが・・・)
「絶対にWITH YOU展に行きたい!」
でも直接皆様にお会いする前に、
一度こちらでご挨拶をしてからの方が
行きやすいかなぁぁと思ったのです。
 
あまり筆まめではありませんし、
このように文を書くのは得意ではありません。
こんな者ですが、どうぞよろしくお願い致します
ゆいさま ( 05/06/08 23:18:29 )
私のきっかけは、昨年レンタルビデオで偶然『仮面のロマネスク』を観たことに
始まります。
それまでも、BSで放送されるのを見たりはしてたんですが、この時ダンスニー
伯爵に完全にやられてしまいました^^。
ものすごく可愛らしい伯爵と、ショーではうってかわって凛々しい姿、もう完全に
ファンになってしまいました!
そこからは、過去のビデオをどんどん観ていき、『青い鳥をさがして』で初めてそ
の演技を生で観れたときは大感動でした。
 
実は、先日自分の日記をぱらぱらと見ていたら、『仮面のロマネスク』を観た日の
感想が書いてあって(笑)、ファンになった日付が判明してしまったのです^^。
ちょうど昨年の6月18日。
今年のその日は、まだ『しぐれ坂』が公演してる!と思い、記念にチケットをとり
ました♪
ビデオを観るのが一日でも遅かったら、前落でさらに日曜日、という絶対にチケッ
トが手に入らない日になっていたので、もの凄く運命的なものを感じました。
 
そんなこんなで、この機会にお喜楽座へもと、投稿させて頂いたのです^^。
これからよろしくお願いします!