5月のお便り

みなさま

新緑を渡る風が爽やかに薫る季節になりました。

子供の日・母の日は、
受け継がれた生命に感謝する日でもあるのだと
薫る風が教えてくれる気がします。


今月は、13日から星組大劇場公演が始まります。
『長崎しぐれ坂』では、久々に”ワル”なTOMさまが観られそうで楽しみです^^。
思えば、雪組トップになられて以来、高貴な正義派の役が多かったですものネ。
わたるさんや檀ちゃん、とうこさんとの共演もなつかしく、
星組さん達のお顔を覚えるのも 
とても楽しみです。

もうひとつ。私にとって大きな楽しみは、公演中に、TOMさまファンのお友達と交流できる事です。
大劇場では、劇場内のカフェスタンドのひとつを勝手に「お喜楽座テーブル」にさせていただいて、
幕間のおしゃべりを楽しんでいます。
ぜひ、皆様も お気楽に お声をかけあって下さいね。

また、劇場に足をお運びになれないTOMさまファンの方々ために
たくさんのご報告や感激観劇のお言葉を お待ちしています。

今月もにぎやかで楽しいひとときを
WITH YU & YOU!

            やうこ
                                  

はじめましてのWITH YU仲間さん達

チャトランさま  ( 05/05/15 00:21:17 )
初めまして。いつも楽しく読ませていただいております。大好きな轟悠さんの公演が始まったので、勇気を出して書いています。
 私が轟さんのファンになったのは、「猛き黄金の国」からです。骨太の男性像を見事の演じた彼女に衝撃を受けてしまいました。と
ても女性とは思えぬ演技力、ぐいぐい舞台に引き込んでゆく轟さんのオーラに、すっかり参ってしまったのです。それに、あの歌唱力
。時々かすれるのも最高にすてき。はにかむ仕草もかわいいし、要するに全てが好きなんです。
 それからというもの、ビデオやDVDで猛烈に勉強しました。3番手、2番手のときやディナーショーの轟さんも、存在感抜群です
ね。「猛き」以後の轟さんの公演は、必ず観ています。それだから返す返すも残念なのは、名作「凱旋門」を生で見れなかったこと。
再演を猛烈に望む一人です。生ラビックに逢いたいです!!!
  今回の伊佐次も粋で、大人で、ちょっとワルで、素敵すぎますね。日本物があんなに似合う人いるかしら。14日、午前と午後の2
回観ちゃいました。11時公演は、オペラでずっと追いかけていたので、終わった後はぐったり。3時公演は全体を観ようと思いまし
たが、やっぱだめでした。気がつけば、伊佐次とシバを追いかけて......。 入りで見た轟さんは、あんなに華奢で、あんなに
おきれいで、役柄とのギャップにいつも驚かされます。今回は、あまり汗はかかれていないようですが、これからどんどん役を深めて
いかれることでしょうから、どうかこれ以上おやせにならないように祈ります。銀橋で歌う潤んだ目が私をとらえて放しません。今度
の土曜日また逢いに行きます。伊佐次さんが、どんな風に進化しているかとても楽しみです。
 追伸
  私も、おしまちゃんより李花さんになりたいです。それが無理なら、マフラーでも手ぬぐいでもいいですが、、、、、、。