3月のお便り




みなさま
あの『青い鳥&夢の王』症候群(註)から もう立ち直られましたでしょうか?
(註:ジェイク・薔薇収集家・白狼・夢の王さま達とのお別れ後、脱力・放心、発熱等で社会生活にやや支障をきたす状態)


三月 
日本では卒業の季節です。
未来に向かって羽ばたくとき
これまでの全てを愛しみ、感謝できたら幸せですね。


今月は、27日に熊本で
横尾忠則さんとTOMさまのトークショーが開催されます。
絵画・芸術について、
お二人の 歯に衣着せないトークが展開されることと
今から期待いっぱいです。

また、同時に、26日にはマイクロバスを貸し切っての「人吉ツアー」が。
27日には、念願の「WITH YU」展が 開催される予定です。

熊本市水道町1−19
ヴィラージュギャラリー3F
TEL:096−352−0150
(美術館・日航ホテルから3分位のところです)


sakikoさまの表紙絵はもちろん、美術館を飾っていただいている皆さまの
TOMさまへの愛がいっぱいの作品の数々を
なるべく多くの皆様に ご覧いただきたいと願っています。

そして
「熊本は ちょっと遠くて。。。」という皆さまには
TOMさま公演ビデオ等で 夢におぼれる至福のときを・・・♪


今月も皆さまからのお声を 楽しみにお待ちしています。 


         やうこ 



はじめましてのWITH YU仲間さん

久美子さま ( 05/03/22 18:24:54 )

みなさん、初めまして。久美子と申します。よろしくお願いします。
 
3月19日、初めて宝塚歌劇を、見に行きました。ショップで、轟 悠さんを見て、
 
一目ぼれしてしまいました。グッツでなんと、3万使ってしまいました。
 
みなさん、教えてください。 ファンクラブに入りたいんです。どうしたらいいですか?
 
教えてくださいお願いします。 すっかり、宝塚にはまってしまいました。
たかさま ( 05/03/27 22:35:07 )
<WITH YU 展 >
はじめまして。たかと申します。
まずはWITH YU展、皆様お疲れ様でした!一日だけの開催にも関わらず
大盛況だったようで、喜ばしい限りです。
私が最後の客だったようで、お菓子をたくさんいただいたりしてしまって・・・
やうこさんや他の皆様と楽しくお話しできて嬉しかったです。ありがとうございます。
 
展示会場はとても温かい雰囲気でした。
そこにある作品は絵、草木染、人形と、様々に形は違っていましたが
そのどれも悠さんへの想いが込められているのが感じられました。
BGMにはパッサージュなどの音楽も流れていて、ただただその空間に浸っていました。
悠さん一色・・!と感動してました。笑
帰るとき、とてもふんわり優しい気持ちになれました・・。
 
WITH YU展をきっかけに、ますます悠さんの輪が広がったことと思います。
サイトの方もますます盛り上がりそうですね。応援してます!
あ、長々とすみません。トークショーの感想はうまく言葉にできそうにないので
他力本願ということで・・
本当にお疲れ様でした!