二月のお便り


みなさま
東京では 寒さ厳しく、しかも 今年は、花粉が多めとか。
私も、これを書きながら くしゃみが止まらなくなってます><

でも!
今月は、バレンタイン。愛の月でございます〜

東京東宝劇場では、13日まで、
青い鳥を捜すジェイクさまを追い求め、、
夢の王国に 心 囚われた夢悠病患者たちで
熱く 盛り上がっています。

12日には、tomokobaさまの音頭にて
お喜楽座・全国大会を開催することになっています。
そして、来月、熊本のトークショーに便乗(?)して、
プチ WITH YU展を開催する予定です。
ご都合のつく方は、ぜひ 、
夢を語りにお越しくださいませ。

笑う門には福 来たる。
年に一度の節分だけでは もの足りません!
今月も 皆様と いっぱい笑って、
た〜くさんの幸せの青い鳥を呼び寄せましょう♪


         やうこ



はじめましてのWITH YU仲間さん達

 裂さま  NAMINAMIさま ハナママンさま
マッチさま 年中ダイエットさま まっすんさま
(れつ)さま(先月に メールで頂きました。ありがとうございます!)

やうこ様 初めまして烈(れつ)と申します

  昨年WITH YUに出会い、楽しく読ませて頂いております。

  心躍る、皆様の轟様へ一途なお気持ちビンビン伝わって参ります。 

  やうこ様 お気楽座の方々へ(掲示板にはまだ勇気ございませんゆえ)

  こちらにて感謝と熱きお礼申し上げます。

  6年前宝塚初観劇、目に入りました舞台、豪華絢爛、夢の世界、帰り頭の中

  グルグル今観てきたのは何、ワォ〜〜〜状態でした。

  轟様との出会い[浅茅が宿] (宝塚の作品洋物だけかと思い込んでおりました

  エ〜和物)それはそれは演技上手、気品ある美しいお方が居られ、そして

  [凱旋門] 天から地へ電光石火の如く衝撃が走り、椅子から立ち上がれない・・

  男役轟悠に惚れましたです!!これぞ夢悠病に掛かりまして候・・

  立ち姿、前髪パラリ、舞台ハケル時の前屈み、ハスキーなお声、手の動き最高ですよね。

  清潔感溢れ常にご自分を磨かれ、惜しみない努力、舞台に光り輝いております。

  大きな拍手を送り長〜〜〜く応援して参ります。

  やうこ様への感謝、お礼でしたのに、私事でお許しください。

      宜しくお願いいたします  烈
NAMINAMIさま  ( 05/02/01 17:57:24 )
 やうこ様、お気楽座の皆様、はじめまして。NAMINAMIと申します。
こちらのサイトを知って、数年が経ちます。皆様のご報告を、いつも楽しく読ませて頂いてます。
いつかお仲間に加えて頂きたいと思いつつ、勇気がなくて、今に至ってしまいました。
 私が初めて轟さんを知ったのは、高校1年生のクリスマスイブ☆…クリスマスだったかな?
…「再会/ノバボサノバ」の公演をテレビで観た事がキッカケでした。
登場した轟さんの綺麗過ぎるお顔と、低いお声に「私にはこの人しかいない!」と、ビビッと来まして(笑)
それ以来、宝塚に、轟さんにハマっています♪
 今年は就活で、あまり観劇ができず、6日の11時公演が、私の千秋楽です。今から素敵なジェイクに会うのが、とても楽しみです!
 初めての投稿で、こんなに長く書いて、ごめんなさい(>_<)
皆様、また突然お邪魔させて頂くことがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
ハナママンさま  ( 05/02/04 11:29:13 )
はじめまして。ハナママンと申します。
鬼っこ様観劇以来、こちらでたのしーくお世話になっております。
いつも今日こそは!と思いつつ…
勇気がでないまま、あっという間に1年半(^_^;)
観劇回数だけは着々と増やしてきましたが、宝塚のお仲間の方が体調が悪くおなりになったりと、話す方もあまりなく…
楽が近づくにつれて、寂しさでいっぱいになってしまいました(涙)
そして昨日の昼公演、節分バージョンでは嬉しいはずが、時々涙が込み上げてきて…(;_;)
しかしこちらにきてみたら、楽しい観劇録が!
(いつも楽しい観劇録をくださる方々…と勝手に認識しております(^.^))
そして、(^-^)ハッピーを取り戻したのです!ありがとうございます〜〜
どーしても、お礼を言わなければ!と思い、ドキドキながらの投稿です!
(本当は表紙絵のお礼も言いたかったんです!ず〜〜っと)
皆様、どうぞ宜しくお願いします。長文になってスミマセン(汗)
マッチさま  ( 05/02/22 23:34:18 )
はじめまして!いつも楽しく拝見しております。
“がんばらなくても良い あきらめなければ。”
良いお言葉に惹かれて、思わずシャシャリ出てきました。
夢の中の轟さんだけど、自分に厳しく、人に優しいのかな?
なんだか、慰めてくれているようなお言葉ですね。
あきらめないで、ぼちぼち がんばりますぅ〜
年中ダイエットさま ( 05/02/26 12:42:06 )
こんにちは。
公演は昨年 地元札幌と大劇場で見たのと子供のころ数回です。
ちなみに大劇場はコンボイ大阪公演を3レンチャンで見たついででした。
 
最近 誰でもピカソで姿月さんのエリザベートを見て
やられてしまい、早速DVD購入。
どれにしようか迷ったけど一路さんのにしました。
作品は当然良かったのですが・・・・・・・・・・・
ルキーニにすっかりやられちゃいました。
その前から轟さんが宝塚の宝と言われているというのは読んだことがあったのですが、
ここまでの方とは想像を超えてた!
そこでいろいろネットで調べたら、凱旋門というのが傑作らしいですね。
宝塚のDVD高いので、これは良いよーっていうのをまずは2,3本
お教えくださいませんか?遠方ゆえすぐは見に行けないので・・・
でも今年は東京か大劇場で見たいです!
いろいろ考えはそのかたによって違うと思うのですが参考にしたいと思います。
よろしくお願いいたします!
まっすんさま ( 05/02/28 01:19:45 )
管理人さま・皆様はじめまして!
サイトは拝見しておりましたが、思い切って投稿しようと思います!
半年前くらいから宝塚にはまっている20代の女性です。
 
好きなジェンヌさんはたくさんおりますが、ベスト3にTOMさまがはいってます!
TOMさまの麗しいお姿も好きなのですが、何よりも身体中にみなぎるパワーを歌声に
感じることができる方なので、そこも好きです。
 
TOMさまが主演になってからビデオで見た作品は、「愛 燃える」「再会」のみです。
他にビデオで見た作品は、「あかねさす紫の花」や「JFK」や「仮面のロマネスク」です
「青い鳥を捜して」は宝塚でみました!(この作品で生TOMさまを初めて観劇しました。)
さらにTOMさまの魅力にひきこまれております!
最近はRose GardenのライブCDばかり聴いております。
ジェラシーの場面の歌がとっても気に入っております。
 
まだまだ宝塚の初心者ですが、TOMさまについて色々教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願いします!