一月のお便り 

                    
皆さま 
新春の お慶びを 申し上げます。

今月2日より、雪組東京公演
『青い鳥を捜して ・ タカラヅカ ドリーム キングダム』が
 開幕いたします。

昨年、
宝塚歌劇団が90周年をむかえ
TOMさまも大活躍されました。
中でも、新春を飾る『飛翔無限』での珠玉の舞い、
日生劇場『花供養』での重厚荘厳なお芝居は、
宝塚歌劇史に残る貴重な舞台となりました。
ファンとして私も、それらの充実した日々を
共に喜べる仲間と過ごす事ができた事
ほんとうに幸せに思っています。

でも ファンとは欲張りなもの(^^)。
TOMさまの 
歌声、ダンス、それに なんと言っても あの洗練されたスーツ姿 etc.・・・
飢えておりましたです〜やはり。
雪組大劇場公演で、その願いも叶い、
こんなに幸せでいるのがもったいないほど♪
どなたにと言わず 感謝 感謝 
感謝で過ごした一年でした。

昨年末に出版されたスペシャルブック
「Merci beaucoup」は ご覧になられましたか?
そこには、舞台に立つTOMさまの
真摯な姿がお写真で、
燃えるような情熱が 文章から
ほとばしり あふれ出て
胸を熱くします。

「どうも ありがとう」は、
そのままTOMさまにお返ししたい言葉ですね。
青い鳥を、そこに ちゃーんと見せて下さるのですもの。


今年も、たくさんの皆さまとご一緒に、
輝く青い鳥を 追い続けていきたいと思います。
どうぞよろしく お付き合い下さいませ。

              2005年 元旦
            
                     やうこ  
                   


< はじめましてのWITH YU仲間さん

 さなさま  ( 05/01/04 18:41:10 )

皆様、はじめまして。“さな”と申します。
いつも皆さんの、あつぅ〜いTOMさまのお話を楽しく読ませて頂いてます!
去年までは読ませて頂いているだけでしたが、今年こそは!!と思い、
ちょっぴり緊張しながら書いています…ドキドキ…。
 
私のTOMさまとの出会い(?)は初宝塚観劇の「虹のナターシャ」でした。
そのときはなんだか目立つ方だなぁ〜というくらいだったのですが、
家に帰ってからもあの「ナタ公〜!!」という
お声がずぅーっと残っていまして…
次に観た「仮面のロマネスク」ではTOMさましか観えていませんでした…アハ。
 
当時中学3年生だった私でしたが…時がたってもTOMさまへの想いは募るばかり。
関東在住なので、今は公演真っ最中で嬉しい!の一言です。
 
TOMさまファンとしてまだまだ未熟者ですが、
今後ともよろしくお願いいたします☆

さえこさま ( 05/01/05 22:58:28 )
初めまして★高校1年生のさえこと申します!!
去年の夏休みに初めて宝塚を観劇したのがキッカケで宝塚ファンになりました。 ファンとしては未熟なものです。  
知人から『凱旋門』のDVDを借りた事によって それ以来、トムさんの大ファンになりましたvvv  
で、お願いなのですがこんな私とお友達になってくれる人 いらっしゃいますか??  
学校でも宝塚ファンがいなくて寂しい想いをしてるのです・・・

もゆさま ( 05/01/07 22:09:51 )
いつも読み専門でしたが新しい年になつて思いきつて出てきました.
宝塚ふあんは近くにすんでいるので長いですがわやからないこと ばかりなのでよろしくお願いします