7月のお便り


みなさま
毎日暑い日が続いていますが、お元気でしょうか?
今年は 日々の気温差が大きかったり、早めの台風がきたりと
どこか落ち着かない夏ですね。

『飛翔無限』東京公演以来 なかなかお目にかかれなかったTOMさまに
いよいよお会いできる日が近づいて
ソワソワ ドキドキ
やっぱり 落ち着いていられない今日この頃です。

13日のTCAスペシャル’04 タカラヅカ90
21日からの個展、
それに伴うトークショー(23日、28日)。

舞台での輝く笑顔も
「画伯」としての典雅な微笑みも
トークショーでの楽しげなまなざしも
すべて、夏の輝く日差しであり
オアシスでもあって・・・。


エキサイティングな夏が始まりました。
皆さま、ご一緒に わくわく ドキドキいたしましょ♪


            やうこ


はじめましてのWITH YU仲間さん

イルカさま イレブンさま
イルカさま ( 04/07/20 12:07:28 )
 以前からこちらのホームページは拝見していたのですが、今回思い切って私もお仲間に 入れていただけたらと思い投稿させていただきました。  
私が始めてイシちゃんの舞台を見たのはJFKです。
その時はあまり特別な感情はなかったのですが(すみません!)
次に見たエリ ザベートですっかりその魅力に嵌ってしまいました。それから今日に至るまでファンです。
こんな私ですがよろしくお願いします。
イレブンさま ( 04/07/28 22:56:47 )
イレブンと申します。毎日こちらの掲示板を楽しく拝見しております。
私が初めて轟様の舞台を拝見したのは「愛燃える・ローズガーデン」でした。
轟様が歌を歌われるたびに胸が切なくなって・・・。
それから自分で自分に驚くほど、轟様一筋です。
それ以降の舞台は拝見してきたのですが、トークショーは今日が初めてです。
美しいお顔とチャーミングな表情に釘付になりつつ、トークを楽しみました。
その後の個展会場で、目の前を轟様が歩いて来られて驚くやらドキドキするやら・・・。
夢見心地でした。その幸せに後押しされて、初投稿の勇気が出ました。
どうぞよろしくお願いいたします。