五月のお便り



  風薫る季節になりました。


    新春より幕を開けた 宝塚90周年記念祝舞「飛翔無限」・花組公演が
   今月 2日に千秋楽をむかえます。

    澄み渡る青空、光る水面、緑の芽吹く大地
  今ここにある大自然の恵みと共に
 人の心を豊かに潤す文化

  受け継ぎ はぐくみ 伝えゆく人達の
   誇りと喜びが伝わる舞台でした。

  この公演の後 TOMさまは
  夏の個展に向けて絵画制作に専念されるのでしょうか?
   (”OLさんのような規則正しい生活”をされることでしょう ^^)

 今月4日、5日には
      お喜楽座仲間の紫美麗悠さま率いるレシェルバン歌劇団の旗揚げ公演も開催されます。
  ”TOMさま命”の方々の 熱い舞台を楽しみにしています。


    ゴールデンウイーク、母の日と、ご家族やお友達と過ごす事の多い時期かもしれません。
  それともやっぱりTOMさまと テレビの前で再会でしょうか?

皆さまにとって 今月も
   心のアルバムに素敵な思い出のページが増えますように


          やうこ


はじめましてのWITH YU仲間さん

    あいこさま(2004/05/23 21:01:26 メール頂きました)
    いつも楽しそうにレスの続く掲示板は読ませて頂いてて凄く面白いのです☆
まだトムさんを知って1年半くらいという新米の不束者ですが宜しくお願いします。

最後に、
突然掲示板に出るのは勇気が足りなかったためメールさせていただきました。
お忙しい中読んで頂いて有難うございました。。
( 04/05/24 22:12:45 ) 掲示板デビュー
お喜楽座の皆様、はじめまして。
やうこ様、昨日メールさせていただいた〔あいこ〕です。
 
メールにも書かせて頂きましたが、いつもはロム専門でしたが
とても楽しそうに書き込みされている(もちろん愛しの轟様についてv)
皆様のお仲間に、よろしければ入れていただければと思って
掲示板にシャシャリ出てきてしまいました。
 
まだファン暦1年半くらい(轟様との出会いが宝塚との出会いでもあったので)
という新米の不束者ですが、色々と教えていただけたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。。