四月のお便り


みなさま
 
新年度のスタートで、お忙しくご活躍でしょうか?

心を新たにして何かを始める時期として
日本の春は とてもふさわしい季節なのだということを 
冬枯れの木立が 元気に輝き始めるのを見て
今さらながら思います。

東京劇場近くにある皇居のお堀にも、毎年見事な桜が咲きます。
きっとTOMさまも、劇場との行き来にご覧になっていらっしゃる事でしょう。


今月で WITH YUは7年目をむかえます。

期待と不安いっぱいで顔を出した小さな芽が
こんなふうに イッパシ(^^)の木になって
”あなた”と ここに居られることを
心から 心から 感謝せずにいられません。
これまでの時を
ありがとうございました。
今、この時を
ありがとうございます!


これからも、ご一緒に この木を育てていただけますように
どうぞよろしくお願いいたします。


季節の変わり目ですので、くれぐれもお身体お大事にお過ごし下さいませ。


                  やうこ


はじめましてのWITH YU仲間さん達

マリネさま Marieさま 美羽瑠くららさま 白苑あやかさま yorikoさま

yorikoさま ( 04/04/19 21:37:18 )
やうこ様 皆様いつも楽しく拝見しています。
楽しそうで和やかなお茶会の様子が参加できなかった私にも、まるでその場にご一緒してるように妄想しながら読ませていただきました。
ところで、知らなかったのは私だけかもしれませんが、
 
{TCA。 今回、むこうで一日だけです。先日、メンバー発表があって、専科は、じゅりと ガイチと 私の三人だけで、寂しいですが、キャラが濃いので、楽しみです(笑)}
 
向こうでというのは、宝塚大劇場でという事ですよね?今年は東京だけでOGのみでTCAスペシャルがあるという事しか知らなかったので初耳です。
そうだったら地元民として嬉しいです。(雪組公演までお預けかと思ってたので・・・)
でも1日だけということは1回?2回?チケットがまた大変ですけど
またお歌が聴けるという事ですね!!!日時はもう決まってるのでしょうか?
白苑あやかさま  ( 04/04/11 21:19:10 )
お喜楽座さまの、やうこさま、みなさま初めまして
歌劇団レ・シェルバンの白苑あやかと申します。
いつもお稽古の度にお喜楽座さまの話題が出ないことは無いレ・シェルバンですが
この度、やうこさまがツリーを立てて下さったと代表から聞きまして思い切ってお礼に参りました
(実は代表からメールが回った時にすぐ来たのですが、何だか書き込めませんでした。すみません)
 
歌劇団レ・シェルバンの旗揚げ公演観劇ツアーを計画して頂きほんとうにありがとうございます。
嬉しさと同時に、私にとっての初舞台ですし緊張で身が引き締まる思いです。
 
普段の、愛称ゆうりさんの時は、轟悠さまにクルクルしている可笑しい人ですが(笑)
紫さんになったらとっても厳しい!代表の元
(特に私にはすごく厳しいのです!初心者なのでしかたないのですが、もっと優しくして欲しいな、なんて書いたりしてみて・・・)
少しでもみなさまに楽しんでいただけますようにキャスト全員で精一杯がんばっていますので、これからも末長くレ・シェルバンをどうぞ宜しくお願い致します。
 
PS.私は紫苑ゆうさんの大ファンですが、公演のお勉強のために毎日轟悠さまのビデオを見、ゆうりさんから毎日轟悠さまの魅力を聞かされている内に 宝塚のトップスターは轟悠さましかいないと思うようになりました。
特に歌は轟悠さま以外の歌は歌じゃないと思います。
紫さんの影響すごいです
 
白苑あやかでした。
美羽瑠くららさま  ( 04/04/13 22:38:36 )
お喜楽座のやうこさま、みなさま、はじめまして
夜遅くに申し訳ありません。歌劇団レ・シェルバンで 娘役をしている美羽瑠くららと申します。
いつもありがとうございます。
こちらさまのことは、いつもゆうりさん代表からお聞きしていて感激しています。
私は娘役の森奈みはるさんが大好きですが、男役では轟悠さまが大好きです。
ディナーショーのビデオの轟悠さまはかっこいい〜!素敵すぎます!
 
旗揚げ公演は、ゆうりさん、あっここでは紫美麗悠さんの熱愛する轟悠さまの場面ばかりです?。
みはるはまだまだ練習しなければ(;_;)でも、みんな頑張ってかっこいいので楽しんで見てくださいね!
轟悠さまの熱烈なファンのお喜楽座さまに見られるかと思うと今からすごくドキドキですが、みはるも頑張りますので宜しくお願い致します。
Marieさま ( 04/04/02 10:43:11 )
my heart was moving!! 投稿者:
Hi!
I am an american,living in PA, 17 years old.
I watched "Nova Vosa Nova" which You Todoroki playing.
She is sooooo great!!!:)
She's just like a guy!! "i am sorry."
I want to watch other shows :p
Does she have a new show??
If you know, let me know, please!!
See ya.
マリネさま ( 04/04/01 01:32:02 )
やうこさま、皆様、初めまして、マリネと申します。
こちらには毎日のように、寄らせていただいておりましたが、ずっとロム専で
なかなか書き込む勇気が、持てないでおりました。
しかし・・・しかしです!今、いつものようにお喜楽にクリックしてびっくり玉手箱!
あ・あのジェラールさまがいきなり目に飛び込んできたではありませんか!!・・・
何を隠そう、私は初宝塚そして初TOMさまが、このジェラールさまだったのです。
「再会」「ノバ・ボサ・ノバ」の東京公演・・たしか4列目という良いお席で
幸運にもTOMさまの視線をいただいて、完全にノックアウトされてしまいました!!
それ以来、TOMさまの舞台は欠かさず観てまいりました。
そんな記念すべき思い入れのある、ジェラールさまに背中をドーンと押されて
出てきてしまいました。
 
お喜楽座7周年記念、新しい年度始めの四月・・デビューは今だと思い飛び出しました。
新参者ではありますが、どうぞよろしくお願い致します。