3月のお便り


今年は 春の訪れが ひときわ早く感じます。
日本の3月は 卒業シーズン、巣立ちの季節ですね。
希望に向かって飛び立つ人に 
大地の花々が祝福のエールを贈るかのよう・・・。

今月の1日2日は、
ディナーショー「Yu Quiero Guitarras」が
東京パレスホテルで開催されます。

花咲き乱れる季節に
情熱的なTOMさまの歌、ダンス・・・!

大地に息づく生命の躍動と
この心のトキメキに 乾杯!


 今月も 皆さまとご一緒に 素敵な時を過ごせますように。



初めましてのWITH YU仲間さん達

ココさま ひろみさま モンパルナスさま ラビットさま
フェザーさま 楓さま
楓さま  ( 04/03/29 16:11:11 )
皆様、やうこ様 はじめまして!!
 私は 99年の ノバより
のファンで ノバ以降は 風共以外は何とか 観劇できているかな〜という
21歳の 大学生です。(男ですが…。肩身が狭い。)  
 
27日の 夜の公演を 観劇してきました。
 この公演には マリコさんが 観劇されていて
天使の季節の中でオサさんが マリコさん(最前列だったような)にむかって 
♪エリザベート〜っと 歌ったり
アサコさんが アッサーラ と 麻路を かけて
マリコさんを いじったりして
 劇場を 沸かせていたのが 印象的でしたね。
 
メインの 飛翔無限での 轟さんの開演ナレ。
の 重みのある 声。そして 
セリ上がりでご登場され、その美しさと存在感に 圧倒されました。
そして、足の運び・指さきのしなやかさ・
 に轟さんの日舞の味わいを感じました。
そして、SKYステージのニュース等で
放送されていた 扇を くるくると まわされる所
 短いながらも おいしい所もあったなと 思いながらも 短いな〜。
そして 宝塚メドレーの中で 轟さんが 曲ごとの 日舞の色のつけかたにも 
ああ、轟さんの 表現力っていうのは 凄いなあと 思いました。
そして、松本先生と 扇を かわす所は
宝塚の 何か大切なものを受け渡していく 
 ように 私の目には 見えて、また いい 振りつけだなと 思い 胸が熱くなる
思いがしました。
 
つたない 観劇報告で もうしわけありません。
 どなたが観劇なさった方フォローを お願いします。
 
フェザーさま ( 04/03/04 19:33:19 )
DSの熱い話題の中、お邪魔致します。
今 CSTVの‘「ドリームメーカーズ」♯20清家三郎(擬闘)’の中で、
轟さんのお話が出てました。
清家さんが「轟君が〜」とおっしゃるのが何か新鮮な響きでしたが、
全般通じて興味深いお話ですので、是非どうぞ。
近いリピートでは、
3/8・・・13:30、3/10・・・2:00  です。
ラビットさま ( 04/03/04 11:25:45 )

やうこ様&お喜楽座の皆様
初めまして♪ラビットと申します(^^)

2月28日大阪DS後のお茶会に初めて参加させていただきまして
 有難うございました。

いつもロム専門でしたので,やうこ様やお喜楽座の方々にお会した時も
なんだかずっと前から知り合いだったような錯覚を覚えました。
おまけにDS後の興奮状態だったので何がなにやらよくわからない状態で
 やうこ様にくっていてまして失礼いたしました 
 
 DSもお茶会も夢の中の出来事のようで
 こちらにお邪魔して皆様のご報告を見て改めて夢じゃあなかったのだと
 確認している毎日です
 
 何をどう書いたらいいのか混乱してますので
 今日はご挨拶だけしかできません
 これからもよろしくお願いいたします(ドキドキ) 
モンパルナスさま ( 04/03/03 22:10:59 )<掲示板デビュー>
初めましてモンパルナスと申します。
私もひろみ様と同じ28日DS後のお茶会に参加させて頂きました
参加された皆様本当に温かく迎えていただきありがとうございました。
ひろみ様と同じくなかなか勇気が無くて・・・随分迷いましたがひろみ様に勇気を
いただいて一歩踏み出しました。不束者ですが皆様よろしくお願いします。
トムさまはもう素敵としか言えなくて・・・ほとんど覚えていません
ここ2〜3日ぼんやりとしていて夢のようにしか思えません
こんな私ですが皆様よろしくお願いします。
ひろみ様あの日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
ひろみさま ( 04/03/03 21:11:18 )

私も、ココさまと同じく、28日大阪DSのあとお喜楽座の集まりに参加させていただきました、ひろみと申します。
初DS、初お茶飲み会参加とドキドキだったのですが、皆様大変優しくって、こころあたたかで、勇気を出して行ってよかったなぁ〜っと。
皆様にお礼を…っと思っていたのですが、これまたなかなか敷居が飛び越えられなくって…
ココさまのしたにぶら下がらせてもらいました。
 
私は「野風」からの夢悠病発症1年生です。
私もロム専だったのですが、お茶のみ会では、「知ってる!知ってる」と勝手に親近感を持ったりして。お話聞いているだけで、とっても楽しかったです。
 
初DSは、ホントに超素敵!!!でした。
でも、みなさん、よく覚えている。私なんて、もう何だったのか、夢のようで…
早くビデオが出ないか、待ち遠しいです。
私のお席は前から3列目といういいところだったのですが、一番左端で、「あ〜ん、悠さんが来ない〜!!」と、とっても悲しかった
です。
 
次の日は、せっかく大阪まで来たのだから、と星組観劇。お茶飲み会でご一緒だった方を見かけたのですが、これまた勇気が出ずに、
お声をおかけできませんでした。
 
とりとめもなく長々となりました。
(実は一度打ったのですが、緊張して送信ミスしちゃいました。今度はうまくいきますように。)
 
  ひろみ♪

ココさま ( 04/03/03 19:28:33 )
やうこ様&お喜楽座の皆様
初めまして ココと申します!
 
 
2月28日大阪DS後のお茶会に参加させて頂き,ありがとうございました。
雪乃様と話をしていたら,ながつき様に紹介され,
突然二次会へ参加させて頂くことになりました。
 
その時は,まだHNも決まっていなくて,ドキドキでしたが,
皆様が温かく迎えて下さり本当に楽しいひとときを過ごすことができました。
 
いつもロム専門でしたので,やうこ様やお喜楽座の方々にお会した時も
なんだかずっと前から知り合いだったような錯覚を覚えました。
おまけにDS後の興奮状態だったので,しゃべりすぎたようで
お恥ずかしいです。(;´_`;)
 
ながつき様 
デビューのきっかけを作って下さってうれしかったですぅ…
 
はるか様
楽しいお話ありがとうございました。お優しいかたですね(^。^)
 
よっしー様 ハンサムですねえ〜
 
お名前は忘れましたが,何とDSで轟さんに握手をして頂いた幸運な方がいて
私もその方の手を握り,お裾分けをしていただきました!
 
こんな私ですが,どうぞよろしくお願いいたします!