7月のお便り


   5月23日から始まった 大劇場公演も7日に千秋楽を迎えます。  
8月8日、東京公演初日の幕が開くまでのお休みに、
TOMさまは 絵画制作?はたまた ご旅行?

皆さまも 夏休みのプランが おありでしょうか?
ビデオざんまい?
いいですね〜。
8月公演に備えて 宿題やお仕事を片づけて・・
ふむふむ、それもそうですね〜。

もしも! TOMさまを真似して
絵画制作に励もう、なぁんて思い立たれたなら
ぜひ ぜひ WITH YU美術館で飾らせてくださいね!


「待つ」 
それが 時には とても嬉しいものだということを
私たちは 知っています。

この幸せな時間を
今月も あなたとご一緒に
より思い出深いものにしていけたら 嬉しいです。

          やうこ


今月も たくさんの”はじめまして”の皆さま、お誕生日・記念日をお迎えの
皆さまのお声を お待ちしています。


7月生まれのみなさま、お誕生日おめでとうございます!

はじめましてのお喜楽仲間さんたち

メメコさま 自由子さま カーコさま タピさま トーマスさま みるにゃんこさま
麒麟さま しゅうさま ちかこさま dottoさま いそこさま 紅椿さま
くるりさま こまくささま Wさま

Wさま(ハンドルネームご研究中) (7月 28日 メールいただきました) (や:息子さまとご一緒に宝塚、いいですね!)
始めまして。赤岩さんのご本でこのサイトを知りました。
皆様のお仲間にいれていただきたいと思いながらもパソコンも初心者なもので、今,思いきってキーボードをたたいております。
私の悠様歴の始まりは、2000年の夏、なにげに見たB.S.の『演劇人祭」でした。
気品があって凛として美しく、このヒト、ステキ、とみとれました。その後、『エリザベート」で、
宝塚って凄い、轟悠も凄い!と感激して以来、ひっそりとフアンを続けてまいりました。
遠く北海道に住んでいるため、ビデオ観劇しかできません。ただ、当時中学生だった1人息子が、なぜか宝塚が好きになり、今では1人でレンタルビデオを借りてきたり、テレビの放映予定を調べては録画したり、あれこれ感想を言い合っております。
去年の夏は大劇場にも一緒に行き、又行きたい、と言っていますが、受験生でもあり、なかなか行けそうにもありません。
そういう訳で、皆様のお便りを拝見しては、羨ましいなあ、私もいつか,ナマの悠様に会いたいなあ、とため息をついております。
こまくささま( 03/07/28 22:57:52 )
あかねさす紫・・・と聞こえてきまして、飛び出して参りました。
やうこ様、皆様、、くるり様、はじめまして、こまくさと申します。
皆様のお話いつも楽しく読ませて頂いています。
 
TVでしか見ていないのですが、轟さんの中大兄皇子、とても、冷酷で、大迫力でした。
ハイ・・!
ほんとうに、見終わった後、「なんて嫌な人なんだろう」と本気で思うくらい、
役にのめり込んでいらっしゃったと思います。反面、花ちゃんが、
「惹かれてはいけないけれど、どうしても惹かれてしまう」気持ちがわかるようでした。
ステキでした。
 
私は、まだ花組さんの「あかねさす」は、まだ観させて頂いていないのですが、
とっても見たいです。
オサさんのすばらしいお声の中大兄皇子さま、、、。やられそうです。
そしてできれば、あのお話の続きもみたいと思います。
 
TV放送では、一路さんが当時のエピソードを語られていました。
最後に、大海人が中大兄皇子に向かって
階段に剣を刺すシーンで、「剣を刺す的(その部分が藁)が小さいのでコントロールが悪く
外れて刺さらない事があるんです」とおっしゃっておられました。
中大兄皇子は、「狂ったか〜大海人!」と返すのですが、的が外れると
「外したな〜大海人(^_^;)!!」って言いそうになるって
轟さんと高嶺さんがおっしゃるそうで・・・。
一路さんは「二人とも下級生だけれども怒られるんです!」と言われていました。
 
私は、最近のファンなので昔の作品をビデオ等で見て、一路さんや高嶺さんの子分みたいな
かわいい(失礼)轟さんが一段と好きになりました。
くるりさま ( 03/07/28 14:16:18 )
初めまして。
みなさんにお聞きしたいことがあり、投稿いたしました。
 
「あかねさす紫の花」というお芝居をご覧になった方はおありでしょうか。
私は先日、花組さんの「あかねさす」を見ました。
瀬奈さんと春野さんの歌に聞きほれてしまったのですが、
一路さん時代にこちら雪組でも公演されていたということで、
ビデオを買おうと思ったのですが、
私としては、轟さん中大兄皇子、高値さん天比古バーションが欲しいのです。
それはビデオ化されていないということで、
とても残念でなりません。
 
そこで、こちらにお集まりのみなさんならば、
その内容を知っていらっしゃる方もいるのではないかと思い、
お聞きしたく思っております。
 
私自身の目で見るのが1番望ましいのですが、
きっと無理ですよね。
 
どなたか雰囲気だけでも教えてください。
紅 椿さま ( 03/07/28 04:23:03 )
初めまして、紅椿といいます。
轟さんを初めて劇場で観たのは「猛き黄金の国・パッサージュ」の時でした。
ずっとぶんちゃんのファンで、初めての組変えであり、私にとっても雪組は初観劇でした。
ビデオでは以前から知っていたのですが、劇場で、芝居が始まって轟さんがでてきたときの衝撃をいまだに忘れません。
この人は「別格」だな・・・・となんか魂を抜かれたような脱力感を味わいました。
その後も「愛燃える」での夫差王も最高でした。
ぶんちゃんのファンとしては、最初は組変え・・・(涙)と思っていましたが
轟さんのようなすばらしい人の下でできたことに感謝、感謝でした。
そして、今回、私のもう一人のご贔屓さんである春野寿美礼さんとの共演!
轟さん特出、を知ったときは本当に嬉しかったです。
舞台を観にいったときはなんだかぶんちゃんと轟さんを見ていたときの感覚がよみがえってきて
感無量。
お芝居でも、ショーでもやはり「別格」だ・・・・と再確認させられました。
特にショーの「シャルル・シドラー」の場面は鳥肌がたつくらいでした。
本当に、それまで目をハートにしておさちゃんを観ていたのがふっとぶくらい(ごめんねおさちゃん!)
これからもいろんな組に出演されると思いますが、ぜひ足を運ばせていただきたいと思います。
そして・・・なぜか轟さんの楽屋出待ち、楽屋入りによく出くわすわたし・・・・。
ご贔屓さんは待っててもなかなかみれないのに・・・(汗)その上、この間はプライベートでも
でくわしてしまい・・・・なんだかとても運命を感じました。
もう、私の中では「ファンです!」というよりも、「師匠!」というような「別格」状態です。
長々となってしまいましたが、影ながら、これからも応援させてください。
いそこさま(7月28日 メールいただきました)  (や:チケット掲示板がお役にたてて嬉しいです)
はじめまして!いそこと言います。

この前、チケット掲示板でお世話になったお礼をお伝えしたくてメールしました。
6月に1度見に行ったのですが、その時は感動しすぎて轟さんが出られていると気がとんでいってしまったようで すっぽり記憶がなくなってしまったのでした・・・
チケット掲示板でいい方に譲っていただいて、無事二度目の観劇ができました。
その日は、3時公演の当日券も買って二回も見れたんです!!そして、しっかりと轟さんを見つめさせていただきました。夢のような1日でした。
まだ大学生で、お金もないのでなかなか満足いくまで劇場に行けませんが、今自分の大学に早宝会のような場が出来たらいいなぁと友達と話しています。愛知県の小さな公立大学なのでなかなか難しいかもしれませんが、頑張ります。

それでは、今日はまだテストが残っているので勉強してきます(T_T)
テスト前になると、ビデオ欠乏症(?)になって普段より長くビデオを見てしまいます・・
テストが終われば、友達の家で「風と共に去りぬ」の上映会をするので、それを楽しみにあと4日我慢します。

話がそれてしまいましたが、チケット掲示板ありがとうございます。
これからも、わくわくどきどきしながら拝見させていただきます。
dottoさま ( 03/07/23 00:02:47 )
はじめまして。dottoと申します。書き込みはせず、ずっと読んでばかりだったのですが、今回お邪魔させていただきます。
大劇場に足を運び始めてはや2年、トムさま雪組トップ時代の舞台は「愛燃える」しか見ていません。あれからだいぶ経ちますが、あの主題歌はとてもインパクトがありましたよね。
 
この前の「野風の笛」は自己最高観劇回数を記録しました!(とはいっても3回なので、通いつめていらっしゃる方に比べて少ないのですが。
1公演1回か2回だった私にとってはすごいことなのです)初見ではボロボロ泣いてしまいました。ショーの方でのジドラー様は、専科入りをされての決意?みたいに私は感じました。昨日から東京公演のお稽古が始まったみたいですね。東京は見に行けませんが、さらにパワーアップしているのでしょうね。
 
今日は星組観劇をしてきました。あいた時間にプチミュージアムに行っできました。今更で申し訳ないのですが、私的には大発見をしてしまいました。1994年1月位から3月にかけての『歌劇』の中での「えと文」、花月雪星のメンバーすごいですね!花はタモさま、月はマミさま、雪はトムさま、星はノルさま・・・「えと文」内にも同期のことを書いていらっしゃいますが、その4人が数年後トップになられるんですものね。4人が同じ時期に書かれたとは・・・
 
長くなりましたが、これからもよろしくお願いします。
ちかこさま(7月22日 メールいただきました) (や: やったね!なせばなる!パチパチパチ!!!)
やっと、メールが、打てるようになりました。
今まで、やうこさんに村で会っも、1度もメールなど打てなかった私ですが、今、パソコンを、触るようになり、初めてメールがだせます。まだ、これだけの文で、かなり
の時間を、使ってますが、また、メール出します。
これからも、宜しくお願いします。           ちかこ
しゅうさま ( 03/07/22 16:23:13 )
はじめまして、新規投稿のしゅうと申します。よろしくお願いいたします。
TOMさんファンまだ1年生の私です。初めてTOMさんを見たのは「愛燃える」のビデオでした。
なんて素敵!これからどんどん雪組のTOMさんを見るぞ!と思った時はすでに専科入りしておりました。(私の周りはTOMさんどころか、宝塚歌劇のことにさえ話にのってくれなくて寂しいかぎり、、、。田舎なんです)それでホームページでTOMさんの情報を集めては1人胸をときめかせている毎日です。
ところでこのホームページでお茶会というものを知りまして、それがとっても楽しそうで(何と言っても生TOMさんに逢えるなんて最高!)どうしたらいけるのかなー?とやうこさんにお聞きしましたら、「ファンクラブに入っている方にお知らせがあってそのお友達も参加できる事、まだ申し込んでいない方があればご一緒していただけるかもしれないから、掲示板でお声をかけてみたら?」と教えていただきました。
初めての投稿でずうずうしいのですが、「まだファンなりたてのくせにお茶会なんて100年早いわよ!」とお怒りでしょうが、これから申し込む方がいらしゃっいましたら、私もご一緒させてはもらえないでしょうか?本当に厚かましいお願いでごめんなさい。それとTOMさんのファンクラブに入るには何処に問い合わせたらいいのでしょうか?よかったら教えてくださいませんか?
麒麟さま ( 03/07/21 17:28:23 )

みなさん。はじめまして。
みなさんの話を読んでいると楽しくて私も入れてもらいました。
 
8月からの東京公演「野風の笛」「レヴュー誕生」は予約段階から
もう完売なんですね!すごい人気!!
私は5月、6月と大劇場で見させていただいたのですが、その時は
普通に2週間前にとれました。
やっぱり、オサさんのファンの方が轟さん主演がお気に召さず、席があまっているのかなー
と、勝手に思い込んでいましたが、東京公演完売を聞いて、何かウレシクなっちゃいました。
轟さんと、オサさん、瀬奈さんの力ですかね、やっぱり!
私は東京で見たことがないので、大劇場公演より完成度の高いものを
見たことがないのですが、
今度見にいかれた方、よければ教えて下さい!
狂言切腹の場面の掛け合いなど楽しみですよね!
 
みなさん、お返事まってます!!
みるにゃんこさま ( 03/07/20 19:04:10 )
皆様、はじめまして。新規投稿の、みるにゃんこです。
轟さんのサイトを検索していた時に出会ったのが、このサイトでした。
私は、凱旋門で轟さんに、はまってしまいました。存在感のあるスターさんだと思っていましたが、凱旋門を観劇した時に、鳥肌が出る位、感動してしまいました。
音楽学校時代や、下級生の頃から応援されている方に比べれば、まだまだ足元にも及びませんが、今後ともよろしくお願いします。
初投稿で、悩みを聞いてもらうのも、どうかと思っているのですが、聞いて頂ければ幸いです。
些細な事ですが、轟さんのファンクラブに入ろうかどうしようかって事なんです。
個人的に、転職の準備や公的資格の取得準備などで、忙しくなります。
もし、入会したら、チケットの並び等、色々な作業に参加しないといけない事もあると思うのです。皆さんが、大変な準備をされた事に、楽して参加する事に気が引ける気持ちもあるのです。だから、どうしようか悩んでいます。すごい単純な悩みですいません。
もし、入会されていらっしゃる方がおられましたら、色々、教えて下さい。
出来るだけ、メールを頂いた方には、お返事を書くつもりでおりますが、もしかすると、返信できないかもしれません。ですが、頂いたメールは、必ずチェックします。
これからも、轟さんファンの諸先輩方と一緒に応援出来ればいいなぁと思っております。
ちなみに観劇は、いつも母と弟の3人で、3人とも轟さんのファンです。
長々と書いてしまいすいません。乱筆、乱文をお許し下さい。
これからも、よろしくお願い致します。
トーマスさま ( 03/07/17 02:19:43 )
轟さんの出演なさっているDVDを買いたいのですが
どの作品がイイでしょうか?
エリザベートは持っているんですが、そうすると次も欲しくなっちゃいました。
風と共に去りぬ(雪組み版)
風と共にさりぬ(花組み版)
凱旋門
で迷っているんです。もしもお持ちの方、見たことのある方、噂でもイイです。
決めかねていますので、お勧めしていただけるとウレシイです。
お願いします。
タピさま(7月10日にメールをただきました。励ましのお言葉、ありがとうございます)
やうこさん、はじめまして。
花組限定掲示板に書き込みさせていただきましたタピと申します。
今までHPは楽しく拝見させていただいておりましたが
書き込みははじめてしました。
なんかはじめてがチケット譲って下さい!だったのでなんか味気ないかな〜と
思いメールさせて頂きました。
私も以前、HPを運営していましたので、本当に綺麗でみやすいHPを
作ってくださっているやうこさんはすごいと思います。
私はずぼらだったなぁ・・・とあらためて反省しております。

えっと宝塚はずーっと小学生の頃「麻美 れい」さんにはまってから好きです。
でも勤勉なファンではなく、好きな方ができると熱心になるという・・・
ずぼらファンですね・・・
今までは劇場に足を運んだりはあまりしませんでした。
が、轟さんは是非是非生で見たい!!と初めて思いました。
だいだいチケットがとれなくてまあ、またの機会に・・・なんて悠長にかまえて
いたら専課に移動になり、1年に一回の公演になってしまい、
「こりゃ・・・いかん!!」と思い今回はがんばったが全滅でした・・・

なんだかとりとめのないメールになってしまいましたが、とりあえず自己紹介のような感じです。
これからも楽しく拝見させていただきます。
ご苦労はいっぱいあると思いますががんばって下さい!
またメールします。
カーコさま(7月7日 メールいただきました。きっと カーコさまのお気持ちが届きますように!)
今回轟さんには、おめでとうございます。ズゥート10歳〜今68歳タカラズカ大好きです、ゴーストさんから此方観させて戴くと気分良く過ごせます 大劇場しか行きません、後はDVD,ビデオで我慢しております。 
何時までも舞台を愛して数知れずおられるフアンを元気ずけて下さい.
自由子さま (掲示板デビュー  03/07/06 08:11:29 )
お喜楽座のみなさま、はじめまして!
ご挨拶が遅くなりましたが、1週間前、やうこ様のお力をお借りして
お喜楽座の1ページに名前を入れていただきました自由子と申します。
(やうこ様、その節はありがとうございました)
 
こちらにお邪魔するようになって3年になります。
いつもみなさまの楽しいお話、新鮮な情報、そして、何より轟様へのあつい、
あつ〜い想いを拝見させていただいております。ありがとうございます。
☆☆☆ 私も轟様、大〜〜好きです!!! ☆☆☆
 
昨日、15時公演の「野風の笛」観劇してまいりました。久々の大劇場での轟様に
胸がいっぱいになって帰ってきました。
(もちろん、こちらで予習させていただいておりましたので、見所はすべてクリア
しました!)
 
3年間、皆様に幸せを分けていただいた感謝の気持ちをお伝えしたくて書き込み
させていただきました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。
メメコさま(7月1日 メールいただきました。ありがとうございます!)
はじめまして!パソコンも、トムさんに気づいたのも、最近です。やっと、二年生になったかな?
 麻実 れいさんが好きで、よく、舞台を見ていましたが、宝塚観劇はたまにでした。
 それがですよ、大劇場まで、ブ−ンと飛んでいくなんて!
そして、(お気楽座)の皆さんにお会いして、楽しい一時を過ごせて、ラッキーでした。そこでお知り合いに
なれた、わたむらさん、お元気ですか!!
 トムさんの魅力は皆さんのおっしゃるとうりです。私が口を挟むことは何にも有りません。
一番、嬉しかったのは、個展です。確かなデッサン力に脱帽です。
 私も、下手の横好きで、日本画をやります。画材の美しさに惹かれ、始めたばかりですが。
初めての作品にトムさんの舞い姿を描きました。作品展が終って先輩に注意されました。(最初は花を描くもんですよ、いきなり、人物画なんて!)とね。
 でもいいんだ、自分が描きたいものを描くんだーーと、心の中で、呟きました。
 いつも やうこさまに感謝して読ませて頂いています。いつまでも続けてくださいね。    


お誕生日おめでとう!のみなさま

                                            ご投稿順

じゃんだらりんさまのお嬢さま ソールさまのお姑さま やうこ イシコ2さま R.さまのご主人さま
音符さま tomomiさま 冠木 洵 さま ももちぃ〜さま sayukiさま

「7月生まれの」       <担当>まるこさま ( 03/07/04 07:20:28 )
      (ここでは省略していますがみなさまのご投稿にあったかレスを付けてくださっています。)


こんにちは〜〜
7月に入り 千秋楽、、 夏休み、、 そして、、 東京公演へと
胸がワクワクするような月となりました。
お誕生日を 迎えられた 皆様 
「ハッピー バースディー」
 
今 パソコンのご機嫌が悪く、、、 説得しておる 最中でございます。
「まるこの 腹おば 出して、、、」 (大丈夫 そんなことは いたしません〜〜)
7月生まれのみんさま
「暫く 間もなく 暫く 間もなく しば まも しばまも、、、」
「お待ちくだされ〜〜〜〜」
(以下 新規ご投稿順)
sayukiさま ( 03/07/16 21:39:18 )


まるこさま、みなさま。
ごぶさたいたしております。
わたくしも「おめでとう」のお仲間にいれてくださいね。
やうこさまと同じ月に生まれて光栄のいったりきたりです。
 
あまりに、ご無沙汰してると気が引けるのですが、
「エイ!ヤ!」と勇気だしておじゃましましたm(_ _)m


ももちぃ〜さま ( 03/07/15 20:38:49 )

(お誕生日カレンダーの日付設定が、パソコン時刻設定だった為にTOMさまのお声が聞けない、という大問題から)

てんひこ殿・・ありがとうございました!!
なんと単純にもダメ元で・・パソコンのカレンダーを一日戻したら・・
あら・・・不思議!!メッセージ聴く事が出来ましたぁ〜〜(感涙)
まるちゃんもありがとう・・やうこ姫じゃなくてごめんね♪
それにしてもこれだけのためにパソの前であれこれ試して・・2時間・・
あぁ〜でも頑張った甲斐がありました・・
ちゃんと携帯にも録音したのだっ!!
 
それにしても誕生日にみやたんが退団とは・・・悲しい・・
(その後、てんひこさまから 愛のお慰めメッセージ
  「 みやたんの退団発表と重なったのは悲しいですけれど、一方で7月15日はとびっきりおめでたい日ではございませぬか。宝塚唱歌隊の発足記念日、音楽学校の創立記念日がお誕生日だなんてなんと素晴らしい。」

冠木 洵 さま ( 03/07/05 22:03:19 )


実は明日の東宝一般発売日が私の誕生日なんです。
だからチケットが取れると確信してる私は考えが甘い?
 
ではでは並びに行ってまいります。

tomomi さま ( 03/07/05 15:26:54 )


まるこちゃん
今月もありがとうございます。
7/3はお天気のせいか、「軽い(寒い)軽い(寒い)」空調のせいか
ちょっとお辛そうなご様子で心配致しました。
でもお話始めると、いつものまるちゃんで笑わせて頂きました。
帰りはご一緒させて頂き、心細くなく、又楽しく帰ることが出来ました。
まるちゃん Gunちゃん ありがとうございました。
 
そーなんです。
文章下手だもんで、話が前後しましたが、花組初観劇果たして参りました〜。
母がお蔭様で退院し、バタバタと決まりました。
知人の枚方市経由で、大阪を横断し一路宝塚へ〜。
3時公演に間に合いました。
kazukoさまにもお会いできました。
ふーちゃんへの拍手、お見事!でした。私もしましたよー。
 
今月の表紙絵(こちらでなんですが、今月もsakikoさま やうこさまありがとうございました)
の生の殿のお姿にはウルウルでした。
なんだかまだぼーっとしている割には身辺慌ただしく、日本青年館あり
母のマンションの整理やら、気持ちだけ、まだムラをさまよっているような。。。
ポヤンとしていて、こちらを開くことも忘れておりました。
 
しかし!
前置きが長くなりましたが、疲れていらっしゃるであろうまるちゃんが
翌日の朝にツリー作って下さっているのに、今日書かないでどーするtomomi・・・。
 
そうなんです! 今日7/5、私の誕生日です。
それに、う・うぅぅ〜〜〜。
轟さんの存在を知ったのがちょうど1年前の今月でした。
祝1周年!と自分で祝っております。
でも花組観劇できたのがプレゼントだったのかな〜。
お父さん感謝。期末最終日で留守番の娘にも感謝。
何より元気になってくれた母に一番感謝ですね。
でも今朝は「今日はなんの日!?」と出かける二人にキッパリ申し渡す私でした。
 
しかし苦節1年 でもありました。
大好きなお人だからこそ、殿のお姿に一喜一憂・・・。
どうしてこんなに振り回されるのか。自分でもいやんなっちゃう。。1年でした。
たった1年しか見ていないけれど、殿は沢山のお顔を見せて下さいました。
舞台を観ていないので、CSやトークショー 素顔の殿の方が多かったように思います。
どうも「殿」になってしまうな。今忠輝様をされているからでしょうか。
トムさまという感じにはなれなくて。
 
長くなってすみません。(ひとつのツリーで済まそうとするな)
お読みになって下さった方 ありがとうございました。
それから 7月生まれの全ての皆様 おめでとうございます! 
又、祝って下さった全ての皆様 ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
tomomi

音符さま ( 03/07/07 09:34:04 )


まるちゃーん、お祝いツリーありがとう!!!
毎年、自分の誕生日から、轟様のお誕生日のその日まで、轟様と同じ歳なのだーー。
それがどうした、なんですが・・・嬉しいんです。(*^_^*)
どんな些細なことでも轟様と同じだというのが嬉しかったりして。
 
今日は宝塚大劇場の千秋楽ですね。皆様のご報告が楽しみ。
そして、来月はいよいよ東京。
宝塚大劇場は行けなかったけど、来月からはまた毎週のように日比谷に出没予定です。
やうこさまはじめ、お喜楽座の皆様、最近ご無沙汰しておりますが、
東京公演では、またお喜楽座テーブル仲間に加えてやって下さいませ。
宜しくお願いいたします。
 
同じ7月生まれの皆様、おめでとうございます。
情熱のルビーのように轟様に益々熱くなって参りましょう!

R.さま(ご主人さま) ( 03/07/04 23:54:16 )


7月生まれの皆様! 7月に記念日をお迎えの皆様!
 
おめでとうございます♪心よりお祝い申し上げます。
 
うちのゆうさん(主人です、すみません)も7月生まれなんです。
特別なことは何もしないですが、好物を作ってお祝いすることになってます。
 
> 今 パソコンのご機嫌が悪く、、、 説得しておる 最中でございます。
> 「まるこの 腹おば 出して、、、」 (大丈夫 そんなことは いたしません〜〜)
> 7月生まれのみんさま
> 「暫く 間もなく 暫く 間もなく しば まも しばまも、、、」
> 「お待ちくだされ〜〜〜〜」

 
まるちゃん!今月もありがとう!
パソコンの調子は不調でも、まるちゃん節は絶好調!
これからもよろしくお願いいたしまする。


やうこ ( 03/07/04 11:46:13 )


まるこさまの このコーナーが始まってから ワクワクして待ってました。
 
これまで お誕生日に「おめでとう」と言ってきてくれるのは 小学校からの親友だけ。
家族の誰一人として覚えちゃおりませんもん。
 
なので、毎月、ここで お誕生日のお仲間が登場されるたびに 「いいな〜」と思いつつでも、実際に「私も!」と出ていく日を想像すると 妙に恥ずかしく・・・。
先月あたりから ドキドキしておりました。う〜 照れちゃう〜(別に 誕生日おめでとうというだけで、エラクもナンともないんですが)
 
 
で、いきなりrukkoさまや てんひこさまが お祝いを言ってくださったりしたもので、「自分から もじもじしながら出て行く」、という予定がはずれ、しかも、そんなふうに良くおっしゃて下さって、ますます照れてしまいましたでした。
 よく、「お誕生ケーキの前で 真っ赤になりつつ舞い上がってるボクちゃん」の図が ありますが あんな感じ。
 
このトシ(いくつか聞かないで〜)に、こんなふうに たくさんの方と知り合い、親しくさせていただけるようになるなんて。 
 私にとっては 奇跡というのが 決して大げさじゃないくらい、身に余る幸せをいただいています。
轟 悠さまの舞台に出会い、皆さまと出会ったことが、最高の神様からのプレゼントだと いつも思ってきましたが、今 ここに居ること自体、生命をいただいている事そのものが ほんとうにありがたいことだと しみじみ思えます。
 
この感謝を 皆さまにお伝えする意味でも これからも 私なりにWITH YUを続けさせていただきますので、どうぞ よろしくお付き合いくださいね。
 
同じ7月生まれのみなさま、ルビーのように情熱をきらめかせながら、しゅてきな夢悠病ざんまいいたしましょ♪ ハッピー バースデイ♪ 

イシコ2さま ( 03/07/04 22:59:15 )

やうこ様 イシコ2も同じでございまする。1日がお誕生日だったにも拘わらず 誰も気づいてくれないこの悲しさ!しかし 誰にも
歳を聞かれないですんだわ(笑)
翌日 主人から「いくつになった?」といわれ??でしたが〜
こちらに お邪魔させて頂いたのも最近ですが 皆様ご報告を見てるだけで 幸せな気分になってしまいます。
悠様のご様子が ちょっと心配ですが〜明日阪急貸切に行けることになりましたので またお気楽座テーブルにいらっしゃる皆様にお
会い出来たらなあ〜と思っています。


ソールさま(ご主人様のお母様) ( 03/07/04 17:06:24 )


やうこさま
 
> 7月です!
> 夏です!
> 暑いです!
 
> やうこさま〜〜〜!「ハッピーバースデイ」で〜〜〜〜〜す♪☆♪☆♪☆
> オントシ?は存じ上げませぬ?!(笑)
 

お誕生日おめでとうございます。
やうこさまがこの世に誕生していなかったら このお喜楽座も
なかったかもしれませんね。
 
というわけで やうこさまのお母様にも 感謝の気持ちを〜〜〜〜〜!!
 
今月は主人の母が85歳になります。
地方に住んでいますが 時々上京して 宝塚観劇しています。(☆o☆)
記憶力はますます冴え、 最近少し自信がなくなっている姉や私たちより 
生徒さんのことも良く覚えている様子。
我々も見習わなくてはと思いますが・・・
 
その母が「轟さんはきれいね〜〜」と申しまして
私は内心 鼻高々。「やったね〜〜〜!!」
 
> 7月お生まれのみなさま、心から「おめでとうございます」^^/~~☆☆
 
みなさま 本当におめでとうございます。
 
まるこちゃ〜ん 今月も有り難うございました!!
8月は東宝公演記念と 轟さまお誕生月を祝って 盛大にいたしましょうね。


 じゃんだらりんさま(お嬢様) ( 03/07/04 20:56:50 )


7月生まれの皆様おめでとうございま〜す。我が娘も七夕イブに、二十歳になります。
ばんざ〜い!!**(^^)

表紙に戻る

これまでのお便りINDEX