6月のお便り 

初めまして!のWITH YU仲間さん達

6月生まれのWITH YU仲間さんたち


みなさま

気が付けば、一年の半分が過ぎましたね。
 先月23日から始まった花組公演は、TOMさまが特別な専科として大劇場にご出演されるという、
はじめてのことに、期待と不安を持って迎えた公演でした。
未知の道を歩き始める時、初めの一歩を踏み出す時の心細い気持ちを支えてくれるのは、
その先に輝いて 手をさしのべる希望の光。

一年のまん中で ふと思います。
昨年よりも幸せな今年だと言えるよう、
今日ある事が 未来の希望につながるように
「今」と向きあっていたいと。

一人のファンとして
花組公演でのTOMさまを
舞台や映像を通して拝見できる幸せや、
TOMさまの大切な一歩に立ち会えた歓びを、
大切に心に刻みたいと思います。

もしも 未来に
このページをクリックした時
皆さまの笑顔と幸せな思いがこぼれ出るような
素敵な6月になりますように。
(6/1)

<追記>

TOMさまが、宝塚歌劇団 理事にご就任されました。
心から お慶び申し上げるとともに、
ますますのご活躍をお祈りいたします。


お節介やうこのひとりごと

今月もお喜楽座掲示板やメールで たくさんのお声をお寄せくださいね。



初めまして!のWITH YU仲間さん達

マジックさま イシコ2さま リッキーさま あおさま りんごさま
じゃんだらりんさま M子さま ミュートさま トメトメさま 冠木 洵 さま
自由子さま(メール) すいかさま

すいかさま ( 03/06/28 00:57:05 )
はじめまして&教えてください 投稿者:
はじめまして。
インターネットへの書き込みは初めてです!(ドキドキ)
轟さんのことは...二都物語のパンフレットで一目惚れでした。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。
 
で、今回は、教えていただきたいことがございまして、書き込みをしました。
 
この度、初めてペルソナ席購入権利をゲットすることが出来まして、
今週の日曜日2時半ごろにペルソナ東京に行く予定です。
ペルソナの席は、どこら辺で、一公演何席ぐらいあるのか
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、教えていただきたいのです。
 
よろしくお願いします。
自由子さま( 6月27日 メールで頂きました)
やうこ様、はじめまして!

阪急沿線出身岐阜県在住の自由子と申します。
やうこ様と同年かと思います。

 ”With Yu”にたどりついてちょうど3年が経ちました。
いつも楽しく拝見しております。和気藹々と暖かく心地よい場所ですね。
 ストレスの多い毎日。
唯一、癒される場所を見つけ、この3年間はいろんなことがあっても明るく、前向きに考えて進んでくることができました。
轟様の生き方や、“With Yu”で出会える皆様のお話で影響を受けることが多いです。

 実家に帰った時ぐらいしか宝塚に足を運ぶことができないですが、
“Wity Yu”を読ませていただいていることでいつも轟様を身近に感じさせていただいております。
 お喜楽座掲示板、テーブルデビューの勇気はありませんが3周年記念にお礼を言いたくてメールをさせていただきました。

 これからもホットな情報や楽しいお話の場を提供していただきますようにお願いいたします。
 いつの日か大劇場でお目にかかれることも楽しみにしています。
私の勇気次第ですね☆

本当に素敵なHPを有難うございます。

(やうこより)
温かなお言葉、ありがとうございます。
WITH YUは、掲示板だけでなく、こうして メールでお声をおかけ下さることでも 参加していただけたと同じなんですよ。 こんなふうに、たくさんの皆様に参加していただき、お励ましいただいてこそ 今日まで続いて参りました。
感謝の言葉は そっくり皆様にお返ししたいと思います。ありがとうございます!
冠木 洵 さま ( 03/06/27 22:05:27 )
はじめまして、冠木 洵と申します。
私は轟さんのファンになっておそらく…1年ぐらいの若輩者ですが
今年の花組公演でめでたく轟さんを観に行けるようになったので
前からここにお邪魔していたのですが、改めてごあいさつに伺いました。
 
今回の公演は日本物、どっしりとした殺陣が観れるとのことなので
後2ヵ月後の観劇ですが、毎日毎日楽しみにしております。
 
それでは、また遊びに伺わせていただきますv
よろしくお願いいたしますvv
トメトメさま ( 03/06/16 09:11:03 )
皆様はじめまして。トメトメと申します。いつもお喜楽座楽しく拝見してました。
14.15日で観劇して来たばかりです。15日隣の方がお喜楽座の方で勝手に親近感を持ってしまいました。すいません。エコ様のおかげでおもいきってでてきました。
またテーブルにも誘っていただいたのですが、見つけられず残念でした。
宮崎でなかなか観劇にいけないので、いつも皆様の観劇録を楽しみにしています。
これからもご報告よろしくお願いします。
そうそう、私の観劇録ですが、いっぱい見所があって迷うのですが、野風では、
秀頼と舞そして歌うところでは、涙、涙です。ショウは、もう出番すべて最高です。
何が最高か上手く書けない。シドラ−の歌では、胸熱くなり、ジーンときてないてしまいました。
夢の日々が終わり、今日からまた現実に戻ります。なにかと悩み多い日々なのですが、
次の舞台のため、前向きに生きていきたい。
ミュート さま( 03/06/16 00:03:15 )
お喜楽座の皆様はじめまして、ミュートと申します、ドキドキしながら投稿したのですが、なんとやうこ様あてで、やっぱりものすごく緊張していたようです。こんな私ですがよろしくお願い致します。
 
やうこ様、皆様はじめまして、ミュートと申します。ドキドキ!!!!!(名前重複していないでしょうか?)
私昨年6月にTVで「放映された凱旋門」を見て(何気なくビデオにとって置いたのを)、画面に釘付けになってしまいました本当に素敵なかたですね!それからは「歌劇」を購入、そしてビデオが販売されている事をしり購入、子供が寝静まってからビデオ鑑賞の毎日でした、そんな頃何気なくパソコンで「轟 悠」とクリックしてみると「WITH YU]の項目が・・・皆様の投稿、観劇録あまりにも楽しくて、1人パソコンの前でクスクス・フムフム・と楽しい時間を過ごさせて頂いてもう1年近くになります。でもなかなか勇気がでなくて、それに受信はOKなんですがある日突然送信が文字化けしてしまって?でも6/15のスカイ・ステージのTCAでの轟様の「トッカータとフーガ」を見て、またまた凄さを!いいですねあの場面大好きです歌もダンスも。でドキドキしながら初投稿試みましたが上手く送信で来ましたでしょうか?これからも皆様の投稿楽しみにしています、どうぞよろしくお願い致します。初めてなのに長ーくなってしまいましたごめんなさい
M子さま( 03/06/13 00:21:44 )
初めて投稿いたします。
いつも楽しく読ませていただいてます!
投稿しようかどうしようか悩みに悩んで(オーバー?)
今日決断しました。
なぜかと言うと、6月15日に初大劇場観劇なのですが、1人で新幹線で行くので、とっても不安で心細いんです。
それに、感激を1人で胸にしまい、16日に帰宅するまで誰とも話せないのは、つらいだろうな〜とか色々考えて
お気楽座のテーブルにおじゃまさせていただきたいと・・・
もしどなたか観劇の予定の方がいらしたら、よろしくお願いします!
こんな私なので(どんなって感じですか?)テーブルを捜せないまま うろうろしてるかもしれないし、話しかける勇気がなくうろうろしてるかもしれないんですけど・・・
生轟様を見たのは、昨年の日生劇場で1回だけなのでとってもワクワクです!
決定的にハートをドキューンとされたのは、BS2で放映された凱旋門のラヴィック様でした。
その後stylish!のチケットとれず、でも東宝と日本青年館で他の公演を観て、すっかり宝塚大好き〜な人になりました。
でも、轟様は別格なのです!(は〜何だか話が長くなりそうなので元に戻します)
・・・というわけで15日と16日で3回観劇する予定ですのでよろしくお願いします!
あの〜ひとつ聞いてもいいですか?大劇場にはコインロッカーありますよね?
初めてなのに色々書いてすみません。では、失礼します。      M子
じゃんだらりんさま ( 03/06/13 20:14:34 )
はじめまして
私、宝塚の深みにはまって八ヶ月の初心者です。
初めての大劇場は昨年のエリザベート。
帰ってきてから、雪組さんのビデオをみせてもらい
轟さんのルキー二を拝見しました。
その後本屋さんで立ち読みをしていた時、素顔の轟さん
のお写真を見て一目惚れをしてしまったのでした。
あれから半年、ようやく来週19日、生のステージを
観劇に参ります。う れ し い !
それを誰かに言いたい 唯それだけで勇気をふりしぼって
出てまいりました。
あっ!それと轟さんの方言は球磨弁といいます。
「ばってんそぎゃんこつ」は「だけどそんなこと」で
よいかな?と思います。
まだ、どきどきの私ですが、勇気が溜まったら、また、
お邪魔してもいいですか?
よろしくお願い致します。
りんごさま ( 03/06/13 17:22:25 )
初投稿です!「お喜楽座」の皆様、初めまして。
[凱旋門]のビデオで轟さんに涙涙して以来、大好きになってしまいました(#^^#)
轟さんは男役の時はすばらしくかっこいいけど、素顔がまたお美しくて・・・ため息・・・
 
今回はワタムラさんから「お喜楽座」ってとっても楽しいよ〜!とお聞きし
私も参加してみようと思い、掲示板を拝見してみると、な・な・な・なんと〜
私の仮名、子連れ(8ヶ月ですよ)の「りんご」がお話の中に出てきてる!!
う〜うれしいです(^o^)/
ワタムラさん、みんなに仮名「リンゴ」を伝えてくれたんですね。
ありがとうございますm(ーー)m
HN、「りんご」に決定しますぅ。
6月8日に出待ちでお会いした皆様は、初対面なのにやさしくしてくれて、楽しくって。
轟様のファンで良かったぁとあらためて感激しました。
私は五月末に東京から主人の転勤で兵庫に引っ越して来たのですが、
あの日は主人とケンカしてしまって、とっても淋しく、宝塚へ向かってしまったのでした。
全くの未知の土地での生活、子育て、知り合いはもちろん、友達もまだいませんので、
不安もあって、ぶつかり合ってしまったんです・・・今は仲直りしましたよ(^^)v
 
宝塚が近いことが本当に救いとなりました!
宝塚の自然にふれて、すがすがしい空気を吸って、そんな中、
「お喜楽座」の皆様にも出会えて、初投稿することも出来て。
最高です!!
気分も晴れやかになり、これからの兵庫の生活、楽しくなりそう!
 
私は、6月27日(金)に観劇します。
(東京公演を観劇するはずが、急遽、初の大劇場観劇に!)
今から轟さんに会いたくてドキドキです!
「お喜楽座」の皆様にもお会いできたら幸せです。
6月8日の皆様、ワタムラさん、あんず&ミスマープルさん、権之助さん、
ゆたかさん、ソールさん、(間違ってたらごめんなさい・・・)
またお話したいです!こっこちゃんは元気ですよ。
 
これから、「お喜楽座」の皆様、どうぞよろしくお願いします(^^)v
 
「花のみち」で、たまにだけどベビーカーでお散歩してますので、
ぜひ、お声をかけて下さいね〜(^^)/
あおさま ( 03/06/11 15:15:02 )
 皆様はじめまして。 あおと申します。
月組時代からのファンの方もいらっしゃると読んで、勇気を出して出てまいりました。
 
 「哀愁」という作品で轟さんのファンになりました。
本公演だったか新公だったか、記憶もあいまいなのですが、
戦場から帰還した兵士の役で、確かセリフがひとことあったんです。
「何てきれいな男役さん!」って、ひとめぼれしてしまいました。
(もし覚えておいでの方、お手元に資料のある方がおられましたら
 是非教えて下さい。あつかましいお願いですみません。)
 
 リッキーさまの「やんちゃな美少年」というお言葉に「そうそう」ってうなずいてしまいました。
舞台の端でもいつも全力投球されていました。
 
ROM専の内弁慶ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
リッキーさま ( 03/06/10 11:09:15 )
(月組にいた頃から轟さんの大ファンです!)
はじめまして、私は轟さんが月組にいた頃から応援してます。
当時は、「やんちゃな美少年」という言葉がぴったりな轟さんでした!
 
昨日の理事内定した知らせを友人に聞きまして、驚きましたが、私は新人の頃から轟さん
を応援してきて本当に良かったと思い胸が熱くなりました。
今まで轟さんをずっーと応援してきた自分を誇りに思います。
偉大な宝塚の男役になられた轟さんに心から祝福いたします!!
 
これからも、ずっーと轟さんのファンでいます♪
イシコ2さま ( 03/06/09 21:50:21 )
(劇団の理事に就任)
はじめまして!
今まで 読み専門でしたが 驚きと一緒に出て参りました。71期生大好きです、イシちゃんは アナジを観てから もうとりこになってしまいました。
現役ながら理事就任とは〜でもまだまだ舞台では楽しませて下さる事と期待しています。
これからも どうぞよろしくお願い致します。
マジックさま ( 03/06/02 23:39:14 )
初めて投稿させていただきます。皆さんはじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いています。
私の観劇日はまだ少し先なのでここに書かれてある皆さんの感想を読むことでなんとか自分の気持ちをセーブしてるって感じです。
さて、今回最前列センターの席で観劇できることに♪きゃーーー♪♪
それってどんな感じなのでしょうか?オペラは必要ないですか?
もしかして首が痛くなっちゃったりしますか?
(首が痛くなるほどの席で観るのが憧れだったのです・・・)
轟様の汗も生で見れちゃうわけでしょうか・・・
ばかばかしい質問で呆れられてしまうでしょう。すみません。
 
実は主人の転勤のため昨年より悠さまの故郷と同県に住んでおります。
そのため飛行機に乗りいざ宝塚へ。今まで近くだった宝塚がこんなに遠く感じてしまう、淋しい気持ちで一杯でした。だけど、今回こんな良い席で観劇できるなんて。これもこの淋しさを紛らわせるために悠さまの生まれ育った町を訪れ、球磨川の土手で寝転び…悠さまを想いかえした至福の時を過ごしたからこそ得られたものかな、なんて勝手に自負しちゃってます。ますます呆れられてしまったかしら。
どうぞお許しを。
こんな私にレスいただけるなら幸せです。

6月生まれのWITH YU仲間さんたち


(お誕生日担当)まるこさま ( 03/06/05 20:18:41 )


6月は 皆様からの 熱い観劇録で賑わい
木々の緑が目にまぶしい季節に ぴったりですね。
 
6月生まれの方、、、、 見つけました〜〜〜
いちご牛乳さま〜〜〜
お誕生日 おめでとうございます〜〜〜
お誕生の月に 観劇の喜びを味わえるなんて 素敵ですね。
 
そして ポールマッカートニーと 同じ日に(いつなんでしょう??)
生まれた ポールマッカートニーより かっこい〜〜い〜〜
ハンサムレディーの y○○○さま
お誕生日 おめでとうございます〜〜
今月 大劇場で 再会の熱い抱擁??が 出来るのを 楽しみにしてます〜〜〜
 
6月に誕生日を 迎えられた 皆様 
「はっぴぃー バースディー」
 
そして 元気に仕事に 復帰する てんさま「おめでとう〜〜」
観劇復帰の際は お喜楽座の皆で 「酒盛りじゃ〜〜〜」
「先に 大劇場に いっちょるよ〜〜〜」
 
 まるこ
 
皆さんが 観劇録 TCA報告と 盛り上がっていることろに
トーンのずれた 「おめでとうございます〜〜」なんて すみません。
(TCAのことは すっかり 忘れておりました、、、)
轟さんが 一生懸命がんばっている姿を直接観たり また 想像したりして
お誕生日 記念日 お祝い事のご褒美になる 素敵な月ですね

ソールさまの姪ごちゃま いちご牛乳さま yukiさま
その他の記念日をお持ちの皆様
y○○○   yukiさま  ( 03/06/16 22:42:44 )

お茶会に行かせていただきました。
楽しい時間は本当に夢のように過ぎ去ってしまいます。
轟さんと同じ時間を同じ場所で過ごせて、
また、轟さんを好きな方々とご一緒できて、
とても幸せでした。
今月は、公演もあり、タカラヅカン・アート展、TCA、お茶会、
その他、何かと話題の多い月になりました。
毎年、一つ年を取るのは困るなーと思うので誕生日はあまり意識しませんが、
今年の6月は、とっても思い出深い、心に残るものになりそうです。
後半の舞台も楽しみにしている、幸せいっぱいの yuki
 
まるちゃん、ありがとう!

いちご牛乳さま ( 03/06/12 19:31:04 )

(中尉さまの バトラー記念日に)
あの風共をご覧になったのですね
私は、今年10周年なのですが、チケットの入手法も把握しきれていない頃で
チケット取れず漏れ聞こえて来る大劇場の開演アナウンスに耳をふさぎ
バウホール公演を観に行った哀しい想い出
イシちゃんのバトラー初日 それは私の21歳の誕生日だった。
大劇場10周年 もうそんなに経つのね〜
 
イシちゃんが理事になられるなんて時の流れを感じる今日この頃
轟 悠と言う素晴らしい方に出逢えた幸せを大切にこれからもついて参ります。
皆さんと分かち合えて幸せです
ソールさま ( 03/06/06 02:29:41 )


まるこさま〜〜〜〜!!
 
お誕生日ツリーが立ち上がるのを待ってました!!
毎月本当にご苦労様です。 
 
> 6月は 皆様からの 熱い観劇録で賑わい
> 木々の緑が目にまぶしい季節に ぴったりですね。

 
6月生まれの皆様 本当におめでとうございます。
姪のお誕生日が今日です。
ドラえもんのお誕生日と同じ日なんですよ。
 
> 皆さんが 観劇録 TCA報告と 盛り上がっていることろに
> トーンのずれた 「おめでとうございます〜〜」なんて すみません。
> (TCAのことは すっかり 忘れておりました、、、)

 
そんなことございましぇん。
お喜楽座は賑やかなほうが楽しいですもの。
 
> 轟さんが 一生懸命がんばっている姿を直接観たり また 想像したりして
> お誕生日 記念日 お祝い事のご褒美になる 素敵な月ですね

 
初観劇はもう少し先ですが 皆様の詳しいご報告のおかげで
予習はバッチリです。
でも、「愛燃える」の時は オペラで轟さまのお顔を見るのに夢中で
豪華なお衣装を見るのを忘れていました。
今回もどうなりますか・・
お喜楽座テーブルで 皆様とお会いできますように!!
 
   ソール

<その他の記念日>

TOMさまに出会えた6月
中尉さま
まるこさま

お喜楽座 デビュー記念日
sayukiさま
Gunさま
R.さま

結婚記念日
てんさま
やうこ

TOMさま 理事ご就任 2003年6月9日内定発表  14日正式決定
TOMさまが、宝塚歌劇団の理事にご就任されることになりました。
<在団中の理事就任6人目となられます。>
             
故 天津乙女 (就任期間:1948年9月〜1980年)
春日野八千代 (    1949年11月〜   現専科)
故 神代 錦  (    1973年3月〜1989年)
松本 悠里   (    1989年11月〜   現専科)
葉山三千子   (    1991年5月〜   現宝塚音楽学校副校長)
轟  悠     (    2003年6月〜  現専科)
     


            ・・・・・ご就任に思うこと・・・・・(やうこの ひとりごと)

 これまで、特に 専科に行かれる発表をされてから、TOMさまのお言葉の中に、宝塚の舞台を愛し、良き伝統を守り続けて行きたいというお気持ちが込められている事を 折りにふれて感じてきました。
 ですので、今回の発表は、時期こそ早まった感はあっても、いつかきっとある事と思い、当然のように受け止めた私です。
 このように書くと、なんだか 誤解されるかもしれません。
宝塚の理事という職業について、私は ほとんど何も知りません。ですから、TOMさまに そうなって頂きたいと期待を持っていたわけではありません。
 そして、夢の世界を追い続ける”純なオトメ” もとい、「純なオトメ心を持ちたいオバ」な私ですから、人事といった現実的な問題に対して 意見を述べるなど ポリシーに反すること・・・ま、そんな大げさなものじゃないけど・・・と、これは今でも思ってはいるんです。
TOMさまの選ばれた道を 黙ってついていけば間違いナシ!と、 ”夢悠病を楽しむ会”メンバーの一人として、すべてをノーテンキに受け止めたい、との思いに変わりはありません。


けれど一方の現実として、特に花組公演にご出演が決まって以来、さまざまな批判的な意見が聞かれ、今回の理事発表で、その不協和音はますます度を強めて耳に迫ってくる今日このごろです。
 それらは、いかにも「女・子供のタカラヅカ」らしい、井戸端で交わされるような次元の内容ではあるけれど、ひとたび耳に入れば、それを「ふん!」と一笑できるほどのオトナじゃない私。
 がんらい あまり深くものごとを考えず、人さまに意見などするのは 面倒だと思う ものぐさな私です。が、私とて「女・子供」ですもん、井戸端に集まる人の中に入って、「こういう考えも あるんですってば」と言いたくなる時もあるんです。
だって、大事なTOMさまのことですもの。 知らんぷりして過ごすにしては ちょっとね、でございます。

カラッと楽しいWITH YUの 大切なお便りページの片隅で ぐちぐちとつぶやいちゃってごめんください。
でも、激動する現代に、若くして理事になられるということは きっと とっても大変なことだということを 少なくともTOMさまファンの皆さまには 一緒に考えていただきたいという願いもこめて つぶやかせていただきます。

 震災以後 不況が長引く関西に本拠地を置く歌劇団は これまで さまざまな変革を試みてきたように思います。(成功・失敗は別として 企業努力はしてきたと思います)
 そして、今後も、営利団体として組織・体勢が大々的に変わる事態が起きる可能性は ゼロではありません。
そうした中で、時代の変化に応じての 変革、改善は必要ではあるとしても、では、すべてが変わってしまって良いのでしょうか?
 
TAKARAZUKA この、素晴らしい伝統を持つ「夢の花園」!
 経営陣の考える採算 利益とは別に、宝塚歌劇団だからこそ生み出せる「夢」の価値の大きさを 企業に対してはっきりと声に出して伝えることの出来る人、「夢」に生きる人達を しっかり守ることのできる人が そうした時には不可欠だと思います。
そして、それが出来るのは、これまでタカラヅカの舞台人として様々な経験を積んで来た人。
一生をかけてその素晴らしい舞台を愛し続ける覚悟をされた人。 

ずっと以前、私は、たまたま舞台稽古を 客席の隅で拝見する機会に恵まれたことがありました。 
その時、音響が悪かったか何か不都合があったようで、終演後、舞台から降りたTOMさまが、上層部らしき方々に お一人で抗議されていらしたのです。
詳しい内容は分かりませんし、言うべき事でもありませんが、組を守るトップとして、また、舞台を創り上げる役者として、上からの圧力を恐れず、言うべき事をはっきり伝えようとされる真摯なお姿に感銘を受けました。


音楽学校ご入学から、トップに上りつめるまでの長い年月、専科になられてからの 微妙なお立場・・・など、すべてのポジションを経験され、それぞれの立場での喜びも 苦しみも味わい尽くしていらっしゃったTOMさま。
 実際に味わった人でなければ理解できない深い思いの数々と、それらが集約されたタカラヅカの舞台への愛が深ければこそ、人生をかけて守って行かれるご決心をされたのだと思います。


専科に進まれる時に 理事長様が言われた「各組に出演」という意味も、単に、TOMさまの舞台でのご活躍の場を増やすという事だけでなく、多くの生徒さん達に接し、共に舞台を創りあげていく事 それ自体に意義のある事で、各組との共演を通して 多くの生徒さん達と心を通わせられる事が、もしもこの先 万一 歌劇団の方向が変わる時が来ても 生徒の立場から、言うべき事をしっかりと伝えて行かれるための貴重な根拠になるのだと思います。

”企業としての歌劇団”と ”夢の花園”が いつまでも共存 繁栄できるための 大切な橋わたし、それが、TOMさまの理事ご就任の意味ではないかと思っています。(あくまで、私の勝手な解釈ですけど)


 けれど一方で、そういった視点ではなく、今、この時を楽しみたい各組のファンの方々にとってみれば、組TOP以外の人が外から主役級で入られる事に対して、快くは受け入れ難いものがあるのも 容易に想像 理解することができます。
 また、「美しい夢の世界」では どうしたって、若いエネルギーが尊重されるもの。 そのあたり、ファンとしても気にならないと言ったらウソになります。

でもね、私は覚悟しちゃいましたよ^^。何を言われようと ドンと恋、いえ、来い!でございます。

聡明なTOMさまが、考えて 考え抜かれてお受けになった 専科行き、理事ご就任ですもの。
歩き始めたならば、前を向いて、どんどん道を切りひらいて進まなくては。

TOMさまの歩かれる道はTOMさまのもの。
私も 自分の道を歩きます。
きっとそれは TOMさまの道に沿って いつまでも続く道。
しゅてきな夢が いつも その先に見えるから。(いつまで生きてるんかしら私・・・ま、いっか・・・)

TOP