3月は ご卒業や移動の多い時期ですね。

慣れ親しんだ場所から飛び立って
新しい出会いに夢を描く・・・

たくさんの思いがあふれるこの時期に

草花も 動物たちも いっせいに
新しい息吹をあげて応援してくれるような気がします。

「生命(いのち)を 喜びましょう!」

そう呼びかけてくれるから
あったかい想い出をポッケにつめて
出かけましょうか

「未知」の先にある夢に向かって
WITH YOU!



表紙に戻る

はじめましてのWITH YU仲間さんたち

くさのまことさま ごるうさま のんこさま ぽーさま ももちぃ〜 さま
GINGAさま 悠鶴 さま mackyさま 蓮さま eyesさま
誼さま
誼さま ( 02/03/31 17:15:18 )
昨年の春、轟悠さんの舞台を見て音楽学校を目指しているものです!
 猛き黄金の国が私にとっての初宝塚でした。見る前は、おこがましいことに宝塚って派手なだけでお芝居が出来ないんだろうと、今思えば恐縮モノの発想をしておりました…。
 でも!猛きの弥太郎が死んでいくところはとても迫力があって情がこもっていてあー、轟さんはいま弥太郎なんだ。という感じがすごく伝わってきて、フリじゃなくて役と一体化している役者さんってそうそういないですよね。
あー、やっぱり轟さんって偉大だ―。専科入りして轟さんが宝塚にとって必要なんだ!みたいな感じで扱われているのをみると、轟さんのファンで良かった。って思いません?この方目指してがんばるぞー!みたいな私にとって憧れの人です。
 
 さて、話題がころっと変わりますが今チョットなやんでいます。それは、「猛き黄金の国」か「愛燃える」のどちらのビデオを買うか!!(笑)どちらも1万を超えるじゃないですか!高校生の私にとって大出費なんです!猛き…は、父に見せて、ほらこんな演技する人がいるんだよ!
宝塚も捨てたものじゃないでしょ?と思わせたいのと、劇場で見たときにS席だったのでオペラグラスはいいか。と思って侮っていたら2階席であんまり良く見えなかったから、ビデオでよく見たい!というのがあります。
 愛…はまだ見たことがないので皆さんの観劇報告を見て興味を持っていつからです!
私的にはまだ見たことのない愛…が良いのですが、実際のところ(怒らないで聞いてください。)
どちらの演技が上ですか?いや、轟さんのことですからどちらも見事にこなしているだろうとは思います。いや、信じてます、断言します。こなしている!
 しかし、中国ものを1時間半でしたっけ?にまとめるとストリーや演出効果としてちゃっちくなっていないかとそれが心配なのです。ごめんなさい!
 父は演劇には厳しい人です。専門的な人が見るとしたらどちらが構成、演出、ストーリーそして何より演技として生きているでしょうか?
eyesさま ( 02/03/29 17:14:18 )
始めまして。eyesと申します。まだまだ宝塚、得に轟さんのファンになってからは浅いのですが、ビデオで97年以降の作品の中で真夜中のゴーストと風共、それから愛燃える以外はすべて拝見させていただきました。
部屋など見渡す限り轟悠様。まぁ、香寿たつきさんもいらっしゃいますが。
 私は特に、「再会」のジェラール、「浅茅が宿」の勝四郎、それから「凱旋門」のラヴィックが好きです。その中でも、私を虜にしたラヴィックはもう、最高です。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。でも、私、今年受験なんです。4月から中3になるんです。だから、なかなか見にいけない+会に入れない・・・。お金もない。
そのため、ちょっとしんどいです。でも、私はいつまで轟悠様を追いかけたいと思っています。
どうぞ若輩者ですがお願いします☆
蓮さま ( 02/03/28 11:10:08 )
こんにちは、はじめまして。蓮と申します。
これまでは浪人中だったため、カキコは控えておりましたが、
なんとか志望大学に合格いたしまして、轟様熱がフタタビ燃え上がりましてついつい出てきてしまいました。
これからちょくちょくお邪魔させていただきたいと思っておりますので、みなさまよろしくお願いいたします。
 
受験中で、さらに地方にすんでいたため「愛燃える」は一度しか観劇できず、涙をのみましたが、一度で夫差王にやられてしまいました。
これからは思う存分・・・といいたいところなのですが、医学科なのでそうもいきません。悲しい・・・。しかし関西に引っ越すので近くなって嬉しいです。
 
お喜楽座の皆様の中にもお子様が同じように受験戦争だった方がいらっしゃるようで、おめでとうございます。私は今母に宝塚ばかり見てないで引越しの準備しなさいと怒られております。
 
なにかむちゃくちゃな文ですみません。では失礼いたします。
mackyさま ( 02/03/17 21:50:21 )
 初めまして、mackyと申します。
昨年末、初めてTOMさんの舞台を観劇し、
その素晴らしさに触れて一気にハマッてしまいました!
それからというものは、ビデオを買ったり、雑誌を見たり、
そしてこちらのH.P.へお邪魔したりして、勉強してます。
 
しかも、TOMさんは私と同じ熊本出身!!!
こんなに嬉しいことはありません。「熊本にこんな素晴らしい方が」と、なぜ今まで知らなかったのか本当に
悔やみきれません。
先日帰省したおり、TOMさんの出身地である人吉にも
仕事の関係で行って来ました。
「ここがTOMさんが育った所か」と、一人感激しておりました。
今は、東京で暮らしているんので劇場通いに意欲を燃やしてます。
ところで、質問なのですが。
お茶会には、皆さんお友達と一緒にいらっしゃるのでしょうか?
というのも、一緒に行く友達もいないので一人で出席すると浮くんじゃないかと思って・・・
経験者の方々にぜひご意見をおききしたいです。
よろしくおねがいします。
悠鶴 さま( 02/03/17 14:57:37 )
はじめまして、悠鶴(ゆうずる)と申します。
何時もこちらのホームページは楽しく拝見させて頂いて居ります。
皆様とても教養の有る方たちばかりで私のような凡人ではなかな
か投稿する勇気が有りませんでした、でも皆様の轟様に対しての
暖かいお気持ちを拝見するにつけついつい出てまいりました。
 
宝塚は杜さんとかなめさんが退団され、少し遠ざかって居りました。
娘がデンマークの方と結婚してコペンハーゲンに行ってしまいまして
、毎日寂しい生活でした、それに大病をしたりで大変落ち込んで居
りましたが、ある日お友達に誘われ久し振りに宝塚観劇をしました。
浅茅が宿でした、あの声と眼差しに、ビビビーと来てしまったのです
この日から私の人生が大きく変わってしまいました。
今までは楽しみと言うとソシアルダンス位でしたが今ではダンスに、
お金を使うより宝塚を観にいきたいと言う気持ちの方が強くなり、昨 
年とうとうファンクラブにまで入会してしまいました。
こんな事は今までで初めてです。
それにだいたい一公演に2回ぐらいしか観劇しなかった私が 今回
「愛燃える」を観に東京に6回も通いました、名古屋からですので交通費
も掛かってしまいお財布の中は軽くなりましたが心の中には ずっしりと
充実感を感じております。主人も呆れながら、でもそれで私が
元気に成るのであれば良いといって色々強力をしてくれています。
また、出不精の私がこうして度々出掛けられると言う事は元気に成っ
た証拠だと喜んでくれています。
長々と大変失礼しましたこんな私ですが今後とも皆様のお仲間として
宜しくお願いたします。
GINGAさま( 02/03/17 12:32:26 )
 初めまして、GINGAと申します。猛き黄金の国をビデオで見て、初めてYU様を知り、一瞬で虜になってしまいました。それからは、YU様の似顔絵を描いたり、部屋中ポスターだらけにしたりして、どっぷりとYU様の魅力に浸かってしまいました。まだファンになりたてで何も分からないのですが、投稿させて頂きました。どうかよろしくお願いします。
 それと、1つ質問があるのですが、ファンクラブに入るにはどうすれば良いのでしょうか。入りたいなーとは思うのですが、方法がまったく分からなくて困っています。もし良ければ、教えて頂けないでしょうか。
ももちぃ〜 さま( 02/03/14 17:58:56 )
今朝ほどはバタバタしており・・書き逃げのようになってしまい・・申し訳ありませんでした・・
このHPは前々からロムしておりましたが・・・諸事情あって・・なかなか入れないでおりました。。しかぁ〜し・・やっぱりいろんなお話を・・以前からのイシちゃんをご存知の諸先輩からお聞きしたりしたい!!と思い。・・思わず出てしまいました・・
まだまだ新参者ですがよろしくお願い致します・・()(。。)ペコッ
今・・少ない自分貯金の中から気合を入れていろいろ集めている所です・・
それにしても・・何故もっと早く・・10年いや・・5年・・3年前でいいから出会っていれば・・
と我が身が悔やまれて仕方ありません・・もう・・毎日が恋・・状態で・・
初めての体験に戸惑っております・・・人生分からない物ですね・・
今の望みは・・宝塚に引越ししたい!!と言う事でしょうか?無理ですけど・・・(涙)
お膝元の方々のカキコに感動致しております・・
あっ\(◎o◎)/!・・随分と長くなってしまいました・・こう言うのは別の所に書くべきだった
でしょうか?もしそうでしたら・・削除して移して下さいませ・・
書きたい事はいっぱいあるのに・・書き切れないです・・
こんな私ですが。。どうぞよろしくお願いします・・気が向いた方はメールとか下さいね♪
ではでは〜〜(^^)/
ぽーさま ( 02/03/11 14:33:02 )
初めまして!!ぽーです。
いつも楽しく拝見させて頂いています!
私は今轟さんの載っているグラフを集めています。
そこでみなさんのおすすめの号が
ありましたら教えて下さい!!
のんこさま ( 02/03/07 22:07:07 )
皆さま初めまして。のんこと申します。
宝塚を見たのはつい最近、轟サマのことを知って
本当に日の浅い新参者なワタクシですがどうぞよろしくです。どきどき・・
 
今日は風共のポスター再販日!というわけで
買ってきました〜!!
貼る場所もないのになぁ・・・(^^;)
でも1種類はすでに
売り切れててありませんでした。一時間位でなくなったとか・・
早すぎ・・!!まさかその日のうちに売り切れるとはっ
やっぱり轟さんがかっこいいからですね〜v
ごるう さま( 02/03/05 22:15:36)
<週間朝日にトムさまが!そして質問 >
のっています。3月15日号です。
真価をかけるレットバトラーというタイトルでカラーです。
券の電話番号なんて載ってるけど、今から買えないのに!
髪はいつころ黒くなさすのかしら?
 
質問はトムさまの犬についてです。トムさまは犬が大好きとうかがっています。
トムさまの本にもイラストがのっていますよね〜
98年のファンクラブのカレンダーにも登場しています。
この犬はトム様のなのでしょうか?
何犬で名前は何というのでしょうか?
いつも東京でも関西でもいっしょなのですかね??
くさのまことさま ( 02/03/01 11:07:31 )
はじめまして!!くさのまことと申します。
宝塚、いいな〜。とは思いつつうけながしていた私ですが、
偶然観に行く機会を得、初めて舞台を見に行きまして、
それからはもう轟様への愛がドッカーーーーーンです!!!
「愛燃える」観にいって、(けっこう前ですが)
それから轟様の大ファンになりまして、最近ではトム様愛が燃えたぎってます(^.^*)
も〜夢にも見る!!
絵が好きでよく描いている私ですが
最近は轟様のえばっかし描いてます(笑)
轟様は、これから高校3年になって、受験生になってしまう私の
心の安らぎどころです。
轟さーーまーーー!!*><○))((○><*うひゃーうきゃー!!(狂
というわけで、轟様のファンサイト探してみたら、ここを見つけました
これからちょくちょく遊びに来たいと思いますので!
こんな馬鹿ですが…どうか皆様よろしくおねがいしますー^^;