1月のお便り

表紙に戻る

はじめましてのWITH YU仲間さんたち

002年が みなさまにとって素晴らしい年になりますように!

今年の幕開きを飾る雪組東京公演の成功と
轟 悠さまの ますますのご活躍を
心よりお祈り申し上げます。


本年も
たくさんの夢に遊び
さまざまな愛に出会えますように
ここ
WITH YUで! 



「風と共に去りぬ」収録を要望いたします。

下記アドレスに お願のメールを出してみましょう!

宝塚歌劇団(阪急)ホームページ
http://www.hankyu.co.jp/kageki/kageki.htm
トップページから入って次の、「TAKARAZUKA NEWS」のページの下
「宝塚歌劇団・事業部へのご意見はこちら」をクリックしてください。
宝塚衛星放送チャンネル
http://www.hankyu.co.jp/kageki/cs/index.html
このページの「番組アイディア募集」に。
NHK BS放送
http://www.nhk.or.jp/bs/index2.html
「お問い合わせ」をクリックすると記入欄が出ます。
NHK放送
https://www.nhk.or.jp/plaza/mail/index.html
「その他の ご要望・・」をクリックすると記入欄が出ます。


お手紙を出す場合
 〒665ー8585
   兵庫県 宝塚市 栄町 1ー1ー57

  宝塚歌劇団 御中


みなさまの誠意と熱意が伝わりますように!




はじめましてのWITH YU仲間さん達

みかさま ひなさま くうこさま まっちさま 小倉さま
エルさま minaminaさま

minaminaさま ( 01/30 09:35:09 )
<1/29に観劇して・・・涙 >

はじめまして。minaminatoと申します。
1/26に観劇した時、トム様お声がとってもとっても苦しそうで、1オクターブ低い声で歌っていらっしゃる場面もあり、ドキドキ、ハ
ラハラ、心配していました。掲示板を拝見しましたら、やはり
お風邪だったのですね。高熱があり、しかも「咳はできないから・・」なんて、本当に舞台人としての根性を感じます。それでもゴー
ルデンハートは力の限り、血管張りめぐらして歌っていらして・・あの日は辛くて涙が出ました。
そして1/29。随分お風邪が良くなられたようで!
ジェラシーも劇場中響き渡っていました!!
ゴールデンハートは涙・涙・・。(;;)
お芝居では、夫差王が以前よりどんどん優しい表情になっていくような気がしているのですが、どうでしょう?
それと昨日は、サッカー選手のラモスさんが最前列(ばら席?)でご観劇。トム様も視線を送っていらしゃり、ぶんちゃんは、ばらを
投げていました。(受け取れたかしら?)
お風邪がはやって休演者もでている中、体調が心配ですが、お芝居に拍車がかかっていますし、
千秋楽まで無事燃えていかれること、祈ってます。
エルさま(1月15日 メールいただきました)
何から書いたらいいのか・・・
恥ずかしながら先日1月10日、
本当に10年振りに宝塚を観に行きました
第一次ベルばらブームが小学生の時(歳がバレテしまいますね)
田舎でしたのでTVで全組観て虜になりました
そして10年経って会社の先輩に塚ファンがいて、やっと念願の舞台に通うことができました

その後結婚&退職&出産&引越し&家庭の事情でずっと遠ざかっていました
やっと子供の手が離れ、そろそろ・・・と思っていましたら
月三回は通っている・・・・という方と知り合い
『観るなら雪組』とお願いしていして今回のチケットを取って頂いたのです

まだ若手の頃の姿が記憶に残っていてそして雑誌で見た、去年の『凱旋門』の姿
胸が震えました

前日から興奮して眠れず、当日会場の熱気に当てられ
ボーッとしながらただひたすらに悠様の姿を追っていました
丁度「祝 100万人・・・」の時で その方達の幸運を羨みながら・・・
でも券を取ってくれた知人に報告したら
「10年振りに観れたのが雪組で、そのお祝いの日に行けるなんて凄い幸運な事よ!」と諭されました
本当にその通りだと思います

帰ってからが大変でした
私が知っている「専科」は・・・・思わず言葉を濁します
これからの悠様はどういう待遇になるのか、
悠様のこの10年の事何でもいいから知りたくて
昔のビデオに写る姿を探したり
苦手なPCと格闘しいろいろ検索して
辿り着いたのが 『WITH YOU』だったのです
それから毎日見ています(といってもまだ5日ですね)
イラストも素敵で、皆様が言われるように
阪急のHPは雪組の記事が少ないし、
何だか厳しく書かれてるし
悲しく思っていたところでしたのですごく嬉しかったです
やうこ様のご苦労に感謝!の気持ちでいっぱいです

ビデオもレンタル出来たのが
「仮面のロマネスク」「夢★Revues!」の二本だけ
(友の会申し込み出来たら少しずつ集めるつもりです)
ダンスニー男爵もいろいろ言われていますが
私もやうこ様のおっしゃる通りだと思います
”純真なだけの青年が真の男になる”
決闘を申し込むところからがいい!
ゴールデン・デイズも次期トップへの意欲が感じられていい!
姿、声、しぐさ一つに何度見てもドキドキしています


長くなって申し訳ありません
ただ今までも宝塚好きでしたが、どちらかというと受身で
でも今は悠様の舞台を観るためなら何でもしたいと
初めて自分から動いています

FCに入るにはどうしたらいいんでしょうか?
お茶会やディナーショーの情報は?
わからないことだらけです
でも皆様が悠様を応援されるその末端に加えて頂きたいのです
新専科に入られてずっと悠様の舞台を観られることに感謝しながら

これからいろいろ教えて頂きたいと思いますので
  どうぞ宜しくお願い致します

p.s. うちの息子も悠の字がついています
     名前を呼ぶ時照れてしまいます
掲示板デビュー(01/25 01:34:12 )

はじめまして お気楽座の皆様
   毎日楽しくそしてウルウルしながら拝見&勉強させて頂いています
      小4の双子の息子の母でエルと申します
  
私はまだ夢悠病になりたてほやほやの急患患者でございますが、
図々しくもお仲間にして頂きたいと出てまいりました
発症の経緯については やうこさまが1月のお便りに載せて下さっていますのでよろしければお読み下さいませ
(激白状態で恥ずかしいのですが・・・)
 
是非にと知人に頼んで観劇した10日以来
(他は全滅、私のチケットだけ入手できたそうです)
私の世界はすっかり変わってしまいました
オープニングで私の心を鷲掴み・・・
身体中が心臓になっしまったかのようにドキドキして・・・
これは運命・・・(結構すきなのですこのフレーズ)
帰り着いた家でその日のうちに辿り着いた 『WITH YU』
これも運命・・・(やうこさま勝手にすみません)
それから毎日が切なくて・・・でも幸せで・・・
夢中でメールをした私を優しく受け止めてくださったやうこ様
本当にありがとうございました
 
それからチケット掲示板・・・
もう観劇は無理・・・と諦めていたのに、思いかけずチケットを譲って頂くことが出来本当に感謝しています  皆様いい方達ばかりで・・・
ろこ様ともお会いできて(とても美しい方ですね)嬉しかったです
管理人さんは音符様でしたね  
お陰様で悠様のお姿を観に行けます 本当にありがとうございました 
(すみません、同世代かしら・・・と勝手に親近感を感じております)
 
今度譲って頂いたチケットで1/28(月)観劇に参ります  あと2/1(金)と
どなたかいらっしゃるでしょうか・・・
皆様の真似をして薔薇のお洋服で、集合場所のあたりをウロウロしますので
お声をかけて頂けると嬉しいです
 
後はショップで歌劇とGRAPHとル・サンクを買わなくては・・・
他にお薦めとかありますでしょうか
 
御挨拶だけのつもりが、長くなってすみません
まだまだ何もわからない私ですが 皆様の末端に加えていただいて
悠様を応援していきたいと思っていますので、
どうぞ宜しくお願い致します
小倉さま(1月14日 メールいただきました)
はじめまして、やうこさん。私は小倉というものです。只今高校3年生です。
去年の秋(しかもテスト期間中)に、偶然(運命!?)つけたBSで宝塚のベルばらしてたんです。
一気にはまってしまいました。確か月組でした。
そして宝塚スターの小部屋をチェックしだし、轟さんにめぐりあう事ができたのです!!
もう大好きなんですよ、轟さん。
まだまだ知らない事も多いですけど、これからずっと宝塚を応援させて頂けたら、と思っています。
こんな素晴らしいページにもめぐり合えて幸せです(>_<)またお邪魔させてください!
これからも頑張ってくださいね。 
まっちさま ( 01/10 21:18:13 )
はじめまして。
 
つい1ヶ月前に友達のお母さんに「エリザベート」のビデオを見させてもらい、
轟悠さんのファンになりました。まだ新米です。初めてこのHPに来させてもらいました。
よろしくおねがいします。
 私は今中3で、受験真っ只中なんですが、最近ずっと宝塚のビデオを見ています。
                         (いいのかな〜)
トムさんってなにかすごい人を寄せ付ける魅力っていうのがありますよね?
母には「中学生なのに宝塚?まだ早いんじゃないの?」と言われています。
 
宝塚、そしてトムさんを好きになるのに年齢なんていりませんよね?
くうこさま ( 01/07 21:03:03 )
 初めまして!くうこと申します。PC初心者でいろいろ検索してたら
こんなに楽しいHP見つけてうれしいです。
わたしはまだ宝塚ファンになって日も浅くわからないことだらけなので
いろいろな方のお話をきける(見れる)のがほんとにうれしい!
いしちゃんとけいちゃん(今はキムちゃんですね)が好きです。
初観劇は昨年の星組「花の業平」からです。それまではビデオオンリーでしたが
生の舞台を観たら観劇熱一気にあがり当日券で並んででも観たい程になりました。
4日にも早くいしちゃんに会いたくて寒かったけど早くから電車に乗って劇場まで当日券求めていきました。
もちろん観ましたよ、「愛燃える」
素晴らしかったですね。いしちゃんはもちろんグンちゃんもきれいだったし
なんといっても下級生がとても頑張っていたように思えました。
これからはお茶会も参加したいしファンクラブのことも知りたいし・・・
いろいろ教えてくださいませ。どうぞよろしくお願いします。
ひなさま ( 01/05 22:47:41 )
みなさまはじめまして&あけましておめでとうございます、ひなといいます!
轟さんと月影さんのコンビがとーーーっても好きな高校生です!(もうすぐ卒業ですけど(;;)
浅茅が宿のあたりで初めて宝塚を見て以来はまってしまった者です。
轟さんはもちろん、月影さんも同じくらい好きなのです。(つまり2人サイコー)
いままで東京1公演1回しか見れなかった私も、月影さんの退団に伴って悔いのないよう
お金ないですが、劇場に通おうと決意しました!もしみなさんとお会いできることがあったらとても嬉しいです!
みかさま ( 01/01 23:20:13 )  
はじめまして。いしちゃんが大好きなみかと申します。
宝塚が大好きで、とくにいしちゃんととうこさんが好きです!!
とても楽しく、情報満載のhpだったので、思い切ってカキコしてしまいました。
よかったらお話させてください。
お願いします。