10月のお便り

TOPへ
これまでのお便り

今月のご挨拶
はじめましてのお喜楽仲間さんたち
YUKOさまからのお便り


今月のご挨拶


月5日から いよいよ大劇場公演が始まります。
 
 TOMさまが 雪組のトップとして大劇場にお立ちになるのは  
この公演までとなりました。


 TOMさまが これまで大切にはぐくみ、支えていらっしゃった  
雪組への思いは
そのまま 私たちファンの思い出のシーンに重なります。

 これからも 更に宝塚のトップとして 大きく羽ばたき
夢を拓き続けて行かれることをお祈りしています。



雪組の中で輝いていらっしゃるお姿を
 私たちの心にしっかりと焼き付け
尽きない拍手でエールをお贈りしたいと思います。


今月もみなさまからのお声をお待ちしています。


はじめましてのWITH YU仲間さんたち

桜さま むつみさま mi-yaさま ばななさま 雪のファンさま
junjun さま 花梨さま YUKO さま みもざさま ぐう さま 
いのさま ひさこさま 花みずきさま domさま ジョーダンさま
わんこさま チョッコ さま あさひさま 靄子さま 桂さま
maffyさま ハンナさま なおさま うとこさま ジョーダンさま
りょうさま

りょう さま( 10/31 15:39:50 )
宝塚好きな男性です。「めずらしい」とよく言われます。
どうぞいじめないで、よろしくお願いします。
さて、もともとが真琴つばささん(まみさん)のファンだったのですが、
退団されてしまいまして、「次を探さなくては!」と思っていたのですが、
その前に、もともと嫌いじゃなかった、というよりは好きだった“轟悠さん”
がいるではないか、と思ったらすぐに「専科行き」となってしまい、
別に退団なさるわけではないのですが、ちょっと複雑な気分でした。
さて、私が初めて轟さんを見たのは、“エリザベート”のルイジ・ルキーニでした。
一撃で魅了されました。感想は一言「すごい。」でした。
その後いろいろなビデオを見てきました。(申し訳ない、ほとんどが真琴さんのばっかりです。)
その中でTCAがとにかく楽しかった。1994年のTCAもよいのですが、
私的には、2000年の「キングオブレヴュー」が一番です。
その中でも轟さんの「アフリカの皆さんへのあいさつ」あれはよかった。

なんにしろ、轟さんが退団ではなく、専科に行くというのはファンの方々はどう思うのか
分かりませんが、私的には「芸達者」が残ったからよかったかな?と思っています。
つたない文面で申し訳ありません。
ジョーダンさま ( 10/31 09:16:27 )
はじめましてジョーダンといいます。宝塚は本当に初心者で、
観劇は2000年夏の博多座で真琴つばささんをみたのが、初めてでした。
その時彼女が宝塚大劇場へどうぞといわれましたので、のこのこ出かけて
観劇したのが、タケキオオゴノクニでした。
見やすい芝居だなと。悠さんのファンになったのは、凱旋門からです。
それからの忙しいこと。まだまだ初心者マークですが、、よろしくお願いいたします。

昨日、娘の携帯Iモードで宝塚を検索すると悠さんのステキな凱旋門バージョンがでました。
うとこさま ( 10/28 23:21:58 )
やうこ様 お気楽座の皆さん
はじめまして うとこ と申します。

私は母の影響で宝塚を好きになりました。
宝塚全体が好きで見ていたのですが、いつからか轟様にはまっている自分がいました。
地方に住んでいるのでなかなか見に行くのは難しいけど
皆さんの書き込みを読みながら頭の中で想像を膨らませています。

昨日のスターの小部屋見ました。
初めて「愛 燃える」の映像を見ることができました。
とてもかっこよかったぁぁぁ!!!
「ROSE GARDEN」の時、ぐんちゃんととどさんが顔を見合わせて
にっこり笑っているのを見て、私も嬉しくなって、涙ぐんでしまいました。
(何でここで涙ぐんだのか私にもわからないのですが・・・)
番組が終わる時に舞台稽古している場面が写った時
カメラ目線でお辞儀してくれたので
その優しさがとても嬉しくなってしまいました。

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。
なおさま ( 10/28 14:17:58 )
はじめまして。なおと言います。
私が轟さんのファンになったのは衛星放送でやっていた『真夜中のゴースト』を観てからです。
何気なくチャンネルを入れると観た事のない映像が映し出されていて、そのまま見入ってしまいました。
私は色々事情があって、まだ大劇場に行っ た事がありません。だから、衛星放送と雑誌、インターネットが情報源です。
最近、94年のTMPスペシャルのビデオを観ました。
雪組コーナー『風と共に去りぬ』〜スカーレット編〜で8人のスカーレットの1人をやっていた轟さんとても綺麗でした。この年は轟さん、真琴さん、稔さん、愛華さんが一緒に出る場面が多く、嬉しくて何回も観てしまいました。
そんなビデオでしか宝塚を観た事のない私でもよかったら、よろしくお願いします。
ハンナさま ( 10/28 00:15:35 )
やうこ様 お気楽座の皆様 はじめまして ハンナと申します。
小・中・高と3人の子持ち母です。

いつもいつも 皆様の観劇報告を楽しく見させていただいています!
すごいです!細かいところまで“要チェック”とっても参考になります!
そして何より 皆さんが 轟様をとてもあたたかく応援していらっしゃるのには拍手です!

私はまだ 轟様ファン歴は短いのですが すでに轟様ファンだった岡山の友達に連れられて行ったのが“バッカス・・”でした。「なんて綺麗な方・・・」
そして“凱旋門”で完全にカウンタ−パンチ! ノックアウトでした・・・。
ああもっと前からお出会いしたかった・・・お膝元に住んでいながら不覚でした。

ご多分にもれず 発病しております・・・“夢悠病”に・・・
家族の目には “狂悠病”(これは ちょっと怖すぎですね・・・)かもしれません。

今回の“愛 燃える”とってもいいですね!! タイトルも最高!
轟様の演技も最高! 雪組全体が心ひとつに・・・という感じがひしひしと伝わってきて 毎回感動です!

明日も行ってきま〜す!タカラヅカ観るの初めて・・という友だちを連れて・・・

申し遅れましたが お仲間に入れてくださいね!
PCも初心者なので うまく送れるかしら・・・
よろしくおねがいしま〜す!

ディナ−ショ−の記念クッキ− 月曜日に入荷するそうです。
私も 木曜日駆けつけたのに品切れで がっくり・・・
ランチorティ-タイムに間に合わなくて クッキ-狙いの方は あるかどうか
確認してから行かれる方がベタ−です。
maffyさま ( 10/27 01:32:10 )
はじめまして maffyです
いつも楽しく拝見しています。
お喜楽座のテーブルもいつも楽しそうだなと
思いながらキャトレーブに行っております。
今回のお芝居もショーも妙にはまってしまいました。
いつもの公演なら初見で大体把握できるのですが、
見所が多いうえに、轟さん最後の雪組トップの公演のためか
ぶんちゃん以下、さすが「芝居の雪組」の本領発揮で、
轟さんと絡まなくても、細かいお芝居を丁寧にしているので
2階席からでは、オペラグラスをウロウロとさせています。
明日から、やっと1階席での観劇で、オペラグラスは使わずに
全体も観てみたいような、でも轟さんとぐんちゃんのアップも
外せないしと悩んでおります。

今日、少し辛いことがありました。
お喜楽座の投稿を読むと、いつも元気が出てきます。
桂さま  ( 10/26 23:39:02 )

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。 
いまだ、マミさんファンの私が、お喜楽座におじゃまするのは失礼かとも思ったのですが、ちょっと嬉しい事があったので、あつかま
しく出て来ました。
実は40年来の友人に「宝塚観に行く時誘って」と言われ、何組にしようかと迷ったあげく今回
の雪組公演に誘いました。
観劇後、彼女曰く「豪華やねぇ。轟さん、細くて綺麗」でした。そして別れ際「今日は一晩中
轟さんの顔がちらちらしそうやわ。又、誘ってね。」と言ってくれました。
次回、何組になるかはわかりませんが、又、轟さんが出演される時に誘うつもりです。
それでは、やうこ様、お喜楽座の皆様には、お身体大切に、今しばらく観劇、感激の秋をお楽しみ
ください。
私は、将来、夢悠病にかかる事がありましたら、又、おじゃまいたします。
靄子さま  ( 10/25 22:08:26 )
はじめてお便りさせていただきます。
宝塚歌劇は、娘時代から見ております、還暦を過ぎたおばさんです。
今までヅカファンのむすめが、のぞいている、やうこさまのページを便乗して、のぞいておりました。
このたび、X歳の手習いで、メールをはじめたので、さっそくお邪魔しました。
轟悠さんの10年来のファンとしては、皆様の観劇録やおしゃべりは、とても楽しくて、
自分も、参加したくなりました。お仲間に、入れていただければ幸いです。

じつは本日、観てまいりました。
今日は、また一段とおきれいでした。
でも、雪組生として、最後の公演だとおもいますと、寂しい気もいたします。
少々、轟さんの、これからが、気にかかります。
(もちろん、これからも応援し続けますけど。)

これからも、よろしくお願いいたします。
あさひさま  ( 10/24 22:20:14 )
こんにちは。はじめまして。
このHPを見て、なんだか胸がじーんとくる感じで、感動しました。

私もみなさんと同じように轟悠さんが大大大好きです。
初めて好きになったのは、中学生のころ、友人にたまたま「黄昏色のハーフムーン」のビデオを借りて観たときからです。流し目スタンくんに、一発でやられてしまいました!
それからしばらくは中学生だったので、お金も時間も自由にならなかくて観に行くことはできなかったのですが、高校生になって、「天国と地獄/TAKEOFF」からは、毎公演必ず2,3回は観に行かせていただいています。

こんなに誰かを大好きになったのは初めてです。
私なんて、みなさんに比べたら轟さんのことほとんど知らないかもしれないですが、それでも、本当に本当にすてきな方だな、と思います。
大好きすぎてしんどくなっちゃうくらい。
ここで、こんなにたくさんの方が同じ思いを持っていらっしゃることを知り、とてもうれしく思います。

轟さんがトップを退かれるということはやはりとてもさみしくて、しばらくとても落ち込みました。いつかは来る日だとはわかっていましたが。月影さんとお二人の姿ももう見れないのか、と思うと・・・。
でも、宝塚のことを本当に愛しておられて、これからも宝塚の轟さんとして活躍されるとのこと、心からうれしいです。ずっとずっと応援していきます。

さて、初歩的な質問をさえていただきたいのですが、みなさんはいつも大劇場で決まったところにいらっしゃるのですか?どのようにしたら声をかけさせていただけるのでしょうか?

それから、たくさん報告をのせていらっしゃるお茶会についてですが、このようなイベントにはどのようにしたら参加できるのでしょうか?できることなら、一度でいいから参加したいです。

こんな無知な私ですが、よろしければお答えいただけますでしょうか?
どうぞよろしくお願い申し上げます。
チョッコ さま ( 10/24 12:30:21 )
お喜楽座の皆さん、はじめまして。チョッコと申します。
昭和のベルばらの時代に高校生だったのですが、宝塚大劇場に通ったり、歌劇やグラフを読んで楽しんでいました。
デマチをしたこともありました。

大学生の頃は、池田に住んでいたので、フラッと独りで観劇にも行っていました。

でも、結婚をして、静岡に来てからは、宝塚のことは、ずっと心の隅に追いやられていました。

5年程前に、静岡で真矢ミキさんの地方公演を見たのですが、大劇場しか知らない私は、もう行く気がなくなってしまいました。

ところが、この夏、実家が淡路島なので、思いついて、娘2人と観劇に行ったのです、娘たちは、鳥肌が立ったと
喜んでいましたが、私は、それほど感動もせず、
年のせいかなと思っていました。

娘たちが、BSや歌劇、グラフを読み、
ビデオを借りて、見ているうち、
東京宝塚劇場の柿落としの録画をみて、轟様を発見したのです。この声の人の舞台が見たい。

そう思っていると、BSで「猛き黄金の国」の放送を見ることができたのです。
もうはまってしまいました。
どうしても、東京の公演が見たくなりました。
でも、チケットが。

ビザカードの貸し切り公演を見つけたのですが、チケットはとれるのでしょうか。チケットぴあにいくしかないのでしょうか。
ツアーも今のところないようです。

20数年ぶりに、毎日宝塚の日々を送っています。
娘二人が、ビデオを見ながら、インターネットをみながら、いろいろな情報を教えてくれるのです。話題が宝塚一色です。

パソコンも少しはできるようになったのですが、投稿できるページがなかったのですが、このページを見つけて、思わず投稿してみたくなりました。
よろしくお願いいたします。
わんこさま ( 10/23 23:51:09 )
はじめまして!お喜楽座の皆様。「わんこ」と言います。
友人に轟さんのトップお披露目公演「真夜中のゴースト/レ・シェルバン」に誘われて行ったのが きっかけで轟さんの大ファンになったのですが、もうすんごいカルチャーショックでした。

こんなに限りなく男性のように見えてカッコ良い&お声が低くて渋い男役さんがいるんだーって。
それと、あの歌声(熱唱)に惚れてしまいました。本当に素敵過ぎる!!!
それ以来、雪組公演は、殆どかかさず観に行き(1公演につき1回だけ、しかも大劇場のみ)
その度に目がハート状態で観劇しております。(ちょっと怪しい顔になっているかも(^-^;)

ところで、こちらのHPを発見したのは先月ですが、皆様の投稿を楽しく読ませて頂いておりました。
皆様の轟さんに対する熱き思い、私も私も〜と強く共感しながら。私もかなりの夢悠病患者と自負しております!? 
ずっとずっと人間的にも素敵な轟さんを応援して行きたいと思っています。
こんな私ですが、もし良かったらお仲間に入れて下さいね。どうぞよろしくです。

余談ですが、今日、DSの電話予約、10時過ぎ、11時過ぎにほんの少しの間、仕事を抜け出して電話をかけに行ったけど全く繋がらなくて、お昼休みに心置きなくかけて、やっと繋がったと思ったら
「完売致しました」の一言。めちゃくちゃショックでした。観に行きたかったなぁ〜〜〜。
少し先の話ですが、観に行かれる予定の皆様のご報告、お待ちしています。
ジョーダンさま ( 10/18 23:35:03 )
はじめまして。ジョーダンと申します。
今年博多座で観劇して悠さんのファンになりました。
なんせ宝塚初心者で、また私のまわりにもそのような人がいず、御気楽座のみなさまが、たよりです。楽しく拝見させていただいてます。
この23日に宝塚観劇にはるばる九州からでかけるのですが、できたら入り待ちに挑戦してみようかと思います。
観劇は13:00ですが、入り待ちは、どこへいけば、なん時ころなのか全然見当がつきません。よろしければ、アドバイスいただければ幸いです。
domさま ( 10/18 23:05:27 )
お喜楽座の皆様、はじめましてdomと申します。
年齢は20過ぎの子の母で・・・ご想像ください。
皆様のあつーい観劇録、いつも楽しく読ませていただいています。
私が初めて轟さんを知ったのは98年のお正月、NHKBSで放送された雪組のLET’S JAZZでした。
プロローグのお帽子のよくお似合いのこと。シャープな踊りのカッコいいこと。
デュエットダンスの優しいまなざし・・・
すっかりはまってしまいました。それからは歌劇誌等を読み、轟さんのお写真にうっとり、舞台への真摯なおすがたや下級生を思いやる優しいお言葉に さらに心ひかれて行く日々でした。いえ日々です。
轟さんの生の舞台は浅茅が宿が最初です。それからは大劇場の雪組公演へは 石川県から観に行っております。
轟さんほんとうにステキですね。

いつも娘と二人で観劇していましたけれど、今回は一人で行くことになりました。
ちょっと寂しいので、皆様のお喜楽座テーブルに勇気を出して声をかけさせていただこうかしら。と思っております。
小心物ですが、お仲間に入れていただけたら幸せです。
20日の3時の公演を観にいきます。幕間に田舎から出て来たおばさんが声を掛けるかもしれませんが、よろしくお願いします。
花みずきさま( 10/18 12:44:03 )
 始めまして。わたし花みずきと申します。今まで読み専門でしたけど、ついに出てきてしまいました。2年前から娘にさそわれて宝塚を見るようになりました。
基本は1公演1回東京で見ていましたが,今年の5月轟様の猛き黄金の日を見る日となんとなんと娘の結婚式が重なり(私いい年です)泣く泣くあきらめました。でも,なぜか轟悠と言う人が気になりビデオを買いました。再会と凱旋門、そしてクラクラときてはまりました。
これは生轟様を見なければと14日はるばる東北の地から大劇場に行きました。もう感激でした。
1幕目が終わったとき娘と二人で大きなため息をついて、きれ〜い!、うま〜い!素敵〜!と夢悠病になりました。それも重度の。あ〜あこの病気治るのでしょうか? 誰か治してください。
 幕間にコーヒーを飲みにいったときストローぴょこん見ました。そしてその周りで皆さんが楽しくお話していらっしゃったのをうらやましく拝見してまいりました。皆さんとても素敵な方たちばかりで安心してここに出てきました。どうぞよろしくお願いします。
 
ひさこさま( 10/17 20:20:28 )
やうこ様、お喜楽座の皆様、
はじめまして、ひさこと申します。
年齢は、二十歳過ぎの子供がいるということだけ…(笑)
ここを見つけたとき、嬉しさのあまり思わず奇声をあげてしまいました!
優しそうな方たちばかりで、本当にステキなお部屋ですね。
宝塚に引越した友人を訪ねたついでに歌劇でも観て帰ろうか、なんて 軽い気持ちで行った「猛き黄金の国」でしたのに、轟さんの彌太郎を 一目見たとたん重症の夢悠病にかかってしまいました。(笑)
以来、轟さんに関するものを買い集め、夏には、はるばる博多座までラヴィック先生に会いに出かけ、この度、夫差王様会いたさのあまり ついにリピーターと化してしまいました!週半ばにしてすでに禁断症状が・・
こんな私ですが、お喜楽座のお仲間に入れていただければ嬉しいです。
ところで、さっそくお聞きしたいことがあるのですが…
先日BS2で「パッサージュ」が放映された時、TCAのビデオでカットされていた地獄の王の場面が映ってましたよね。2月頃「デパートメントストアー」も放映されたみたいですが、その時もビデオでカットされてた部分が映っていたのでしょうか?
どなたか是非教えてください。よろしくお願いします!
いのさま  ( 10/17 10:49:29 )
皆様いつも楽しく見させて頂いています(毎日ページを開くのが日課のように)
15、16日と初めて村に轟様を観に行ってきました。
1ヶ月以上前からこの日を心待ちしていましたが、楽しい事は”あっ”と言う間に過ぎてしまうのですね。
舞台は幸せにも計3公演観てきました。終演後は回を重ねる事にため息の大きさが増し・・・ステキでした。
オペラグラスも興奮しすぎ?で曇るほどです。
何でこんなにステキなの?あなたは何者なのですか?
と・・せつなくなる程ステキでした。
自分勝手な書き込みだけで何の報告にもなっていませんねぇ〜すみません。
でも心の内を何処かで発したくて?書き込みしてしまいました。
轟様のファンで良かったぁ〜と言うか、轟様を発見?できて良かったぁ〜と
再確認しながら帰京してきました。(自分勝手な投稿お許しください)
ぐう さま ( 10/17 09:08:24 )
先日初めて轟さまの舞台を拝見しました。
昭和のベルばら時代のファン(当時も雪組)だったのですが、
好きだったスターさんが退団されてからは、宝塚を観ることもなくなりました。
しか〜し、BSで「ノバ・バサノバ」を観た時
「かっこい〜い、すてき〜ぃ、誰だこの人は?」と思い
轟さまのコトを知りたくなり、「凱旋門」のビデオを観て
完全にノックアウトされてしまいました。
こうなったらたら「もう生で見るしかない!!」と思い
13日5列目のセンターで観ることが出来ました。
生の轟さまは思っていたとおりに素敵でした!!
ヅカファン復活です。また観に行きます。
みもざさま ( 10/16 00:28:30 )
こんにちは、 (ほぼ)はじめましてな みもざと申します!
雑誌のブルータスに宝塚特集がされていたので 報告を、と思って 書き込みをいたしますー

ブルータスといえば、男性情報系雑誌なのですが・・
本日発売のブルータスの表紙は 周囲のオトコノコ雑誌から一段光っていましたよーー
みもざは 一応オンナなのですが、ブルータスの前号も見ていて、次号特集が宝塚と知ったときは もうびっくりでした!
しかも大好きな映画監督のティム・バートンも見た事があると書いてあったのでさらにびっくり!!
(でも猿の惑星は見る気がしない・・・・)

雑誌の内容は 男の人のためのタカラヅカ入門って感じでふだんと異なった視点で見られておもしろいですよー!
「あなたにフィットするのは何組?」なんてチャートがあって雪組にたどりついた私っ

付録のタカラジェンヌ名鑑(といっても名前のみ)は
表紙がgroovisionsのチャッピーがタカラヅカなデザインでとてもかわいくって みもざはそれだけで満足って感じです。

Q&Aでは タカラジャン!になりたいんですが? や、タカラジェンヌと合コンしたいんですが? などなど、
普通の宝塚の雑誌では見られない質問もありました(^^;
轟さんのインタビュー等はないのですが、興味が会ったらぜひ見てください
好きな雑誌×宝塚で 興奮してしまい、
イキナリ長文、失礼しました。。
YUKO さま ( 10/14 11:33:47 )
お喜楽座の皆さまはじめまして。YUKOと申します。
私も皆さまの観劇の感想を読ませていただいて妄想を膨らませているファンの一人
なのですが、先日やうこ様に出したメールを、ご好意で「10月のお便り」に載せて
頂いたのを機に勇気を出してこちらにも参加させて頂くことにしました。
とはいっても、私の初観劇日は楽に近い11/5なので、まだまだなのです。。。
それまでは、皆さまの感想を楽しみながらチェックしつつ万全の体勢で
観劇日に臨みたいと思っています。

ところで、ひさびさのムラなのですが、プチミュージアムとはどこにあるので
しょうか? (くだらない質問でごめんなさい)
花梨(かりん)さま  ( 10/14 21:18:09 )
やうこさま、お喜楽座のみなさま、初めまして。
轟さまにぞっこんのひよっこファン、花梨です。
「凱旋門」で心をうばわれて、寝ても覚めても・・・
まだまだ、未熟者ですが、みなさまよろしくお願いいますね(^-^)
junjun さま ( 10/13 23:52:08 )
 はじめまして!! やうこ様&お喜楽座の皆様
 junjunと申します**
 
 いつも、ひっそり拝見していました。
 でもでも〜轟様初心者の私も参加させて頂けるかしら?@なんて勝手に思い込み
 おもわず、お便りしてしまいました。

 私が轟様に落ちてしまった課程は長くなるので。。。
 又聞いて下さいね。

 10月8日に轟様「初生舞台」を観て来ました。
 でも、全然覚えていないのです。頭がパニック?でした。
 明日11時に2回目の観劇です!!
 明日は、冷静にじっくり観てこようと思ってます。。無理かな???
 今日はドキドキして眠れそうにありませんが、明日に備えて・・・

 又お便りさせて下さいね!!   
 ではでは明日どなたかにお会い出来たら嬉しいです**** 
雪のファンさま  ( 10/13 17:45:41 )
(BS放送)パッサ−ジュ良かったです-.
ノ−カットで!闇の帝王!!!
やっぱりこの場面があるとないでは全然迫力が違います.
画像もきれいでトムさんもぐんちゃんも宝塚ビデオより
美しく撮ってあります.
私はNHKに電話しちゃいました.
お礼の!
で今の愛燃えるは是非東京バ−ジョンでお願いします.
って.
NHKの人は販売ビデオが大阪のだって知らない様子で.
折角放送してもらえるのなら東京(1000daysの前は東京の映像でしたよね)でよろしく!
ばななさま  ( 10/13 19:48:39 )
はじめまして。ばななともうします!!!
前から、拝見させて頂いておりました!!!
で、突然ですが質問です。。。。

今日の「猛き〜」の放送もそうなのですが
BSーhiでも「猛き〜」の放送があると
わかるのはどうしてですか?????
NHKのホームページをみたのですが
来月の予定はみれなくて・・・・・。
ぜひぜひ、教えていただきたいのですが。。。
よろしくお願いします。
mi-yaさま(10月9日 メールいただきました)
初めて書かせていただきます。
パソコンは初心者ですが、皆様と同じー夢悠病ー(^^ゞ
もうこの病気、4年も直らない重病です。
ますます、ひどくなるばかり!
唯一の治療は、トムさんの舞台を見ることしかない様です。
でも、治療を何度も受けるには少し難しくて・・・・
それで毎日の私の薬は、トムさんのビデオと「WITH YUお喜楽座」!
これでどうにか元気になって、次の治療まで頑張る事が出来ます。(^o^)丿
いつもよく効くお薬有難うございます。
薬を調達する為に、パソコンの初心者になったも同然。
今度の治療は11月3日・4日ですが、ますます無悠病になりそうな感じですね。
これからも私の病気、皆様のお力で癒してくださいね!
では又。これからも宜しくお願いします。m(__)m
むつみさま (10月10日 メールいただきました)
WITH YUのお仲間の皆様始めまして。むつみです。
先日は、ずうずうしくいきなりチケット求むコーナーに投稿させていただきました。
おかげ様で譲っていただけました。(^^)ありがとうございました。
このHPは、宝塚ファンの姉に紹介してもらって2週間程前に初めてみました。
と言いますのも、私は今年の夏休みまで、宝塚は観たことも興味もありませんでした。東京に住む姉に誘われ、宝塚観劇初体験をしたわけです。「大海賊」を観たのですが、きれい!かっこいい!かわいい!と感激しっぱなし。
そこで姉のお勧めどおり「轟悠さんの「凱旋門」のビデを購入!毎日毎日繰り返して観続けること20回以上、轟ラヴィックにははまってしましまた。
あの美しさと、貴賓ある身のこなし、視線、何をとっても私の理想の男性を演じていらっしゃいました。(笑)
もう、そうなれば時間の問題です。姉が送ってくれた「バッカスと呼ばれた男」「再会」もせりふを覚えるほど毎日見ています。う〜んやっぱり私の理想だ!!どんな役も完璧にこなされる。
いよいよ、10月6日には生の悠さんを拝見!
実を言いますと、オペラグラスで悠さんのお顔ばかり観ていましたので、全体がよく見えていない事に後で気付いた訳です。
今回は、豪華なお衣装とセット。真紅にこだわった演出は、私を夢の世界に連れていってくれました。悠さんをはじめ雪組のエネルギーをいっぱい感じて帰ってきました。
 次回は、16日に姉と行く予定です。今度は、冷静にとはいきませんが全体を観ることができると思います。
2月には、専科に移られるとか、  あああもっと早く悠さんの存在を知っておけばよかった(涙)
初心者轟悠さんファンですがよろしくお願いします。
桜さま ( 10/02 01:43:41 )
皆様はじめまして。桜と申します。毎日このホームページを楽しく拝見させて頂いていて、ずっと ずっと投稿したいと思っていながら日にちが経ってしまいましたが、やっと実行する事が出来ました。
これから遊びに行かさせて頂いても宜しいでしょうか?是非お仲間に入れてください!
・・・とは申しながらも、パソコンを触ったのは3ヶ月前からの事でして、まだまだこの機械は私にとって謎の多い物体でして、訳のわからないことをしでかしてしまう可能性大です。万が一失礼があった場合はお許し下さい&ご指導をお願い致します。(余談ですが、未だに携帯のメールが入れられません。というか、未だにメールが入れられない機種ですので。)
 前置きが長くなってしまいましたが、いまさらですが、轟さん素敵ですよね!!!
 3ヶ月前、宝塚のことは全く知らなかった私が、本当に偶然にも轟さんをテレビで観て、とにかく衝撃と感動を
覚えました。そして、とてもとても大好きな役者さんとなりました。まるでパズルの最後の1ピースがぴったりとはまった様な感覚です。それからというもの、雑誌を集め、ビデオを集め、CDを集めパソコンと格闘し(よく強制終了させられるんですけどなぜでしょう?)、このHPまでたどり着きました。
私、今までのごひいきはハードロックでして、X・ボンジョビ・エアロスミス・キッスが大好きでしたが、ビデオラックや本棚や車にあった彼らの居場所が今では轟さんになり、その余りの変わりぶりに、周りが驚いています。
あ・・・気づいたらものすごい長文になっていますよね、これ・・・。どうしましょう。ちゃんと投稿出来るのでしょうか?
このような私ですが、末永くお付き合い下されば大変嬉しいです。これから、皆様どうぞ宜しくお願い致します。


お久しぶり!YUKOさま

 
YUKOさまから嬉しいお便りをいただきましたので ご紹介させてくださいね。(10月6日)
私はやうこ様がHPをお作りになった時に少しだけおじゃましましたアメリカに住んでいますYUKOと申します。
ここ3年程育児に追われていて、やうこ様のページにアクセスする余裕もありませんでしたが、娘が2歳と3歳になり少し余裕が出来たのと 轟サマの専科入りの情報を求めてウロウロしているうちに、やうこ様のHPに再びたどり着くことができました。
とても充実したページになっていて、正直なところびっくりいたしました。。。
しかも参加されている皆さまのメールからは轟サマに対する愛情がとっても感じられ、同じファンとしてとても楽しい時間を共有させていただいています。
今度の雪組公演は私も11/5にチケットを取りました。10月末に日本に帰り、当日は羽田からの往復日帰りなので、楽屋待ちすら出来ないスケジュールなのですが、雪組トップのお姿を目に焼き付けてこようと思っています。

これからも楽しく「WITH YU」を見させていただきます!
私から、メールご紹介のお許しをお願いした後のお返事メールで・・
アメリカはテロに続き、戦争を始めてしまいました。
二週間後に日本に帰る予定ですが、ちゃんと帰れるか少し不安です。
こんな不安を吹き飛ばすためにも、皆さまの観劇の感想を楽しみに 読ませていただきますね。
皆様、いろいろな状況の中にいらっしゃる事、とても考えさせられます。
だからこそ、「今」を大切に、せっかくめぐりあった素晴らしい時間なら めいっぱい楽しみ、生命に感謝したいと思いました。

 WITH YUで ご一緒に過ごしていただく時間を 少しでも楽しく 充実したものになれますよう祈りをこめて・・。