9月のお便り

TOPへ
これまでのお便り

月28日 轟 悠さまが 特別な専科に進まれるとの発表がありました。

宝塚の男役として,ますます磨き抜いた舞台を見せていただけることと共に

 幅広いご活躍の可能性を見いだされたこと、

ファンとして幸せに思います。


TOMさまの選択に拍手し

その意欲と情熱に敬意を表してやみません。

これからもWITH YUは

TOMさまと
あなたと

輝く未来の道を

ご一緒に歩いて行きたいと願っています。


言葉が未熟でしたら ご免ください。
 これからの難しいお立場、はかり知れないご苦労を思わないではありません。  
けれど、ファンとして、素直に喜び、期待する気持ちを表現できる場所として
ここがある事を ご理解いただきたいと思います。






今月もまた、素敵な「はじめましてのWITH YU仲間さんたち」を お待ちしています。

きく さま まるみさま Mo〜さま July さま RIKO さま
masayo さま こけしさま maroさま ホンピロ さま ながつきさま
みささま 悠ファンさま
悠ファンさま(9月29日 メールをいただきました)
今回、宝塚のホームページを見て、この掲示板を目にしました。
メールをするのははじめてで、何を書いたらよいのか迷っていますが、娘に習って楽しみを覚えたところです。
大の宝塚ファンで、特にTOMさんが大好きで、毎回姉と観劇しにいってる次第です。

最近、娘も私に感化されてたまに一緒にくっついてきますが・・・

このコーナーを通して、楽しい話ができるお友達もできるといいなぁとおもってます。

今後ともよろしくお願いします!!(^-^)
みささま ( 09/18 17:39:39 )
皆さんはじめまして!まだまだファン歴は短いですが、轟さんが大好きな高校生のみさです。
わからないことばかりですが、みなさん仲良くしてください!
それと轟さんについていっぱい教えてください!!
ながつきさま (9/ 17  22:17:43  メールでいただき、ご了解のうえ、ご紹介させていただきました)
やうこさま
数年来、ひそかにWITH YUを拝見しては 楽しませて頂いております。
今日(17日)、「お稽古の入り待ちをしてみむ!」とて行って参りました。
やうこさまに 是非ご報告したくて 勇気を出して出て参りましたが、
私のしたことは、ひょっとしたら宝塚ファンにあるまじき事だったかもしれませんので、個人的なものとして処理して頂けたらと存じます。

親切な初対面の女性が「ここにいたら、轟さんが来られるそうですよ」
と教えて下さいました。
その方のご友人お二人も、入り待ちは初体験らしく 期待に胸ふくらませて
お待ちしておりました。 

ケンケンさまが書き込んでいらっしゃる様に、栗色の髪、ブラウン系のナチュラルメイク。木漏れ日を背に涼やかな秋風の様に通り過ぎて行かれました。
『とどろきさん! がんばってくださいね!』
私、思わず声を掛けてしまったのです!

すると、足許の少し先をじ〜っと凝視なさり乍ら通り過ぎつつ、「ウン」
と頷いて下さったのです。

『アレ! 今、たしかに聞こえたのよね!頷かれたわよね!』
三人の、今日会ったばかりの皆様と共にどんなに感激した事か....
轟さまのきりっとした品格。決意を秘めたまなざし。頷かれた「うなじ」
を目で追い乍ら『深く 頷いておられた』という印象を持つのに1分もかかりませんでした。

やうこさまに「しゅてき」と言って頂けるかしら。
それとも、「声をかけるなんて違反です」と叱られるかしら。

「WITH YUは私も見てます」と言ってらしたあの親切な方も今日のことはご報告したら? と背中を押して下さったので書いてみました。

これからも やうこさまを中心にこの愛に溢れた美しいHPがますます楽しいものとなりますように。
年がいもなくドキドキしています。
それでは、ご無礼の程はお許し下さいませ。
やうこ:思わず声援を送られた ながつきさまのお気持ちが、きっとTOMさまにも届いたことと思い、「しゅてき!」とお返事いたしました。無遠慮な声援とは違うこと、分かっていただけたのではないかしら? ながつきさまに ご了解後、ご紹介しています
ホンピロ さま( 09/14 01:34:15 )
はじめまして  ホンピロです。
轟さまのファンで、この様なホームページが見たくて一生懸命パソコンにチャレンジしています新米者です。
初め、やうこさまには、いろいろと面倒をみて頂きました。この場をおかりしまして、あらためまして御礼申し上げます。
おかげ様でこのように「デビュー」をはたす勇気がもてました。
不慣れなもので、「・・?」な事ありましたらお許し下さいませ。
たくさんの方と轟さまのお話ができましたら幸せに思います。
ファンクラブ(東京・大阪)に入会3年位です。それまで宝塚には
正直、興味はありませんでしたが、轟さまの舞台を拝見し、ショックを受けました。
「こんなすごい人がいたんだ!」と・・・
ものすごいオーラをはなっておられました。 
 そして、今ではすっかり、宝塚、そして、轟様に魅せられています。
人生が急に明るくなった様な思いです。轟様の舞台を見せて頂き毎日の活力を見いだしております。
年配者ですが、皆様 宜しくお願いいたします。
こけしさま (9月12日 メールをいただきました)
はじめましてやうこ様私もロム専門で同じ思い,お仲間がいらっしゃると一人で笑ったり、うなづいたりして うれしく拝見しておりました。
90年頃のTMPのビデオの中のいしちゃんを探して見終わるころは疲れていました。
時を経てトップに成られてからはその苦労もなく
必ず中心をみていればいいので ゆっくり穏やかな幸せ気分で味わって参りました。
専科に進まれるとのニュースやっぱりショックでしたが よく考えてみれば私達は幸せですよね。
まだまだ、お姿が見れるのですものね。それに理事長さんのお話にもありましたが
トップの中のトップとのことでうれしくなりました。
専科入りの記者会見もめづらしいし。
福岡に来て下さる回数が増えるかもと少し期待も膨らんできました。
落ち着いたらなんだかお便りしたくて突然メールをうっていました。
毎日おじゃましています これからもよろしく お体にお気をつけておすごしください。いつも 感謝しています。
 毎日いしちゃんのおかげで 張り合いのある楽しい日々を
   過ごしている華麗に少しくたびれ乙女 
             ウフフ・・・少しじゃなく だいぶんかも?。
maroさま ( 09/06 21:38:12 )
北の大地に住んでるmaroと申します
7月にpcを購入したばっかりの若葉マークです
大好きな轟様の話題が盛りだくさんのお喜楽座のファンになり
この度おじゃますることに
轟様との出会いは、レンタルビデオ(二人だけの戦場)
クリフォードの轟様は、限りなくカッコ良く、凛々しく、もうステキすぎる
それから、ビデオ・本・CDを買いまくり
いつでも、どんな時でも頭の中は、轟様でいっぱい
ファンになって約4年これからもず〜と応援していくぞ
今度10月20日の公演とお茶会に行きます
美しい轟様と皆様にお会いすることを、楽しみにしています
文書力なくってごめんなさい
masayo さま ( 09/06 02:00:02 )
初めまして!突然失礼いたします。
いつも、皆さんの熱い思いや夢悠病ぶりを目にしては、一人でわくわく&ニヤけながらこっそり拝見しておりました。が、今日ついに思い切って投稿させていただきました。
これからは皆様とともに轟さんをもっと身近に感じて、お話にも参加させていただけたら・・・
と願っています。若輩者ですが、ぜひご一緒させて下さい!

私にとって初めて轟さんを知ったのは、一路さんトップ時のショーをBSで観たときでした。
「サジタリウス」のカリスト(!)はおもしろくて、その強烈な印象がツボにはまり、
「マ.ベル.エトワール」で、マドレーヌ寺院をバックに「淡き(あまき?)春の日暮れ時、
あなた求めて〜」と歌うロマンチックな雰囲気に惹かれました。(↑全く歌詞が違っているかも)
フィナーレナンバーで娘役陣に囲まれビギン・ザ・ビギンを優しいまなざしで歌い踊る姿にくぎ付けになり。。。
そして、トップ就任されたときは、初めて生トムさんを見に行き、雷に打たれて
遂にめでたくノックアウトされてしまい、今に至っております。
専科入りが決まった時は正直驚きましたが、いつも誠実に舞台をつとめられ、
素晴らしい夢を見せてくれるとむさんを、これから先もずっーと観ていたいと思っています。
とにかく今は次回公演が楽しみですね!早く観たいような、待っていたいような。
初日や観劇できる日を待ちわびているこのときも、わくわくして楽しい日々ですよね…!?

今日は初投稿で長々と失礼しました。
それではやうこ様はじめお気楽座の皆様、これからどうぞよろしくお願いします!
RIKO さま ( 09/05 23:23:47 )
お喜楽座のみなさま、はじめまして!
RIKOと申します。
実は私、先日の博多座でリンリンさんにご紹介いただいて 皆様にお目もじ致しました。
ただHNがなく、名無しのままでございましたので、どなたも覚えてはいらっしゃらないと・・・(^−^; 
21日にご一緒させていただいた方々は「あ〜あのリンリンさんの友達」と分かってくださるかも!?
早く名前を決めてご挨拶をと思いながら、優柔不断の性格が災いしてなかなかカキコできませんでした。(>_<)
やうこ様にはその折のお礼だけは直メルさせていただきましたが、
その他の皆様にはお礼も申し上げず、大変失礼致しました。
やうこ様はじめ皆様素敵な方ばかりで、私などはお仲間に入れていただくのも申し訳ない感じでしたのに、新参者の私に親切にしてくださり、
本当にありがとうございました!

宝塚の観劇歴だけは古い私ですが、轟さまに関してはその魅力の虜になったのが「再会」「ノバ・・・」からと大変遅い為、分からないことだらけです。皆様にいろいろ教えていただければ嬉しく思います。
長くなりましたが、どうぞ宜しくお願い致します。
July さま ( 09/04 23:33:19 )

はじめまして。 Julyと申します。
以前から読み専で お邪魔させて頂いておりました。
いつも、投稿のところを開けてはドキドキして閉じ。。。
開けては、閉じを繰り返しておりました。
TOMさまを知ったのは「猛き・・・」からなのでファンになりたての
ホヤホヤです。
あの劇場での衝撃的な出会いから、もう自分でもどうにもならないくらい
はまりまして・・・
3番手くらいのところから、毎日毎日ビデオ三昧の日々を送り続けております。

今回の専科入りのお話は、こんな私でさえ動揺したのですから長くファンで
いらっしゃる方々の心中いかばかりかと 密かに心配したり・・・
でも、皆様の前向きなご様子に私まで勇気づけられました。

今日、‘朝日ニュースター’の記者会見の様子を見ました。
色々お考えになることはあったようですが、凛として お話をなさる姿に
またホレボレし、ご自身の中ではきっちりと消化されておられるような
感じがしました。とにかく、おきれいです!!

これからも、みなさまのお話を楽しませて頂きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
Mo〜さま ( 09/04 13:44:53 )
はじめまして。
私はずーっと前からここを覗かせていただいてますが、
投稿する勇気が・・・・(^^;)

私も轟様のだいだいだ〜〜〜いファンなのです。
といっても、宝塚歴は全然です。
去年BSで「浅茅が宿」をみて・・・
宝塚ってこんなに素敵なものなんだ〜、と
目がキラキラ輝いてしまったのです。
そして、BSで放映する宝塚のいろいろな組のを見るのですが、
やっぱり男役で轟様が私の中では一番に輝いていました。
他の方々も素晴らしいと思いますよ。

轟様は舞台の上ではで女らしいところが感じられない(見せない?)のが好きなのかもしれません。

私は東北に住んでいてなかなか劇場に行くことができません。
なので、轟様の情報いろいろ教えてください!
これからもよろしくお願いします!!!
まるみさま ( 09/03 14:35:44 )
はじめまして・・・
かなり前から、拝見させていただいていました。

私が、轟さんを知ったのは(ビデオ)「二人だけの戦場」です。
何か、「轟さんは他の方と違う!」と思ったのです。
それからは、必ず、東京公演には観劇しに行っています。
(東京公演にしかいけませんので・・)
観劇すればするほど、「やっぱり、私の目にくるいはなかったなぁ〜。」と・・
改めて思ったリしていました。
轟さんは、すばらしいです。    
そして・・   「専科」への発表!
私は、これからも応援できるのでうれしいです。
頑張って欲しいと思います。

どうぞ、皆様宜しくお願いします。
きく さま ( 09/02 13:47:16 )

こんなステキなHPがあったなんて ごめんなさい 知りませんでした
トムさんの衝撃的なニュースがあって
動揺を隠しきれず ヤフーを検索したら
このHPに導かれました
ありがとうございます

あらためまして・・・
こんにちは 初めまして(*^_^*)
ぜひ 私もトムさんの応援をさせていただきたく
思い切って 投稿いたします
「はじめまして」の方も 他にもたくさんいらっしゃるようなので
安心して投稿いたします
FCには 入っておりませんが
トムさんの あの何ともいえない魅力に とりつかれています
バッカス〜の公演がはじめてで 凱旋門で気になる存在となり
猛き〜では すっかり虜になってしまいました
(すべて 東京公演です)
先日の記者会見の記事を読んで
ますます 男の中の男・・・(いや 失礼)
その生き方に 尊敬の気持ちさえ抱きました
まだまだ トムさんのことについて知らないことだらけの私ですが
皆様から いろいろと教えていただきたいと思います
このHPも まだ探検しておりませんので
ゆっくり 見させていただきたいと思っております

皆様は もう 大劇場のチケットは取れたのですか
私は 東京公演にしか行けませんので
今から 来年が 待ち遠しくてなりません
皆様のお話を 楽しみに読ませていただきます

では 今後とも よろしくお願いいたします

■きく■