盛夏のお便り


皆さま、
7月になって 厳しい暑さとなりましたが、
お変わりなくお過ごしでしょうか?


「TOMさまに 熱中症♪」
などと、のんきに夢悠病を喜ぶ言葉も
最近は、ちょっと控えなくては
と 思うほど、
ホントの熱中症が深刻になってきています。

とはいえ、
7月に東京宝塚劇場で開催された「寺田滝雄メモリアルコンサート」
(「ボン・ビアン・パリ」「歌を翼に」「雨の凱旋門」)
次いで、東京国立劇場で開催された「演劇人祭」(「弓八島」)を拝見して、
TOMさまへの熱い思いは 増すばかり^^。
真夏の夜の夢は果てしもなく広がります。

並み居る大先輩や、歌舞伎・演劇の重鎮の方々の中にあって
気負わず、臆せず、
ひたすら「美」への昇華をめざす まなざし。
厳しい鍛錬を積み重ねた成果を
舞台の一瞬一瞬に開花させて行く
そのお姿も、真摯さも、 とても美しくて素敵でした。

来月(9月)には、第五回:個展「心の旅」&スペシャルトークも開催されます。

新作の「富士山」も楽しみですし、”轟 悠画伯”としてのお話も 大変興味深いものがありますね。

さて
個人的な事で申し訳ございませんが、私
8月12日から9月8日まで旅行に出ます。
なんとしても10日の大阪のトークショーには行きたいと思い・・・。
無事に、皆さまと会場でお会い出来ましたら嬉しいです。


皆さま、
暑い日々には水分&ミネラル補給を怠りなく、
そして、
秋の舞台を心待ちしながら
お身体お大事に ご活躍くださいますように。



。。。。。。。。。。2010年8月1日

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。やうこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はじめましての WITH YU 仲間さん

 パスさま        2010/07/30(Fri) 00:20:38                      
 
 いつも楽しく読ませていただいております。

       パス

 




TOP