2016年 


新春のご挨拶

 

皆さま
謹んで 新春のご挨拶を申し上げます。

旧年中は、 WITH YU ・ お喜楽座掲示板を通して
多くの皆さまから 貴重な情報や 話題を お寄せいただき、
また、楽しい交流を させていただけました事、
深く感謝し、御礼申し上げます。

本年も 又、
WITH YU&YOU
轟 悠さま、そして あなた と
素敵な時間を ご一緒できますように!
皆さまのご多幸と共に 心よりお祈りいたします。


さて、今年の一番のお楽しみは、
2月13日から梅田芸術劇場で開催される公演
『For the peopleー リンカーン 自由を求めた男ー』でございます。
今月の表紙としてsakikoさまが描いて下さり、ポスターでも拝見する轟リンカーン氏は、
知的でクール、強い意志を秘めたダンディ・・・それだけでなく
きっと、その微笑み、愛にあふれた眼差し
(まなざし)に出会った瞬間
心を奪われそうな魅力を感じます。
(いつだって 心を奪われている、とも言えますが)


世界情勢、経済状況、天変地異など
先行きの予測がつかない不安に おびやかされる現代にあって、
リンカーンのように強い精神力と行動力には とうてい及ばなくても
彼の生き方を見つめ 考えることで、
きっと、前に進めるパワーを持つ事ができる!
そんな期待もしています。


暖冬とはいえ、日ごとに寒さが増して参りましたね。
空気が乾燥し、風邪ひきさんも 多く見かけます。
皆さま
どうぞ お身体をお大事に
心豊かな新春を お迎えになられますよう お祈りしています。


                                      2016年  元旦
                                                                     やうこ