2015年 新春のお便り


皆さま
旧年中には、たくさんの方々が ここWITH YUにお越し下さり
貴重なご報告やメッセージをお寄せ頂き、
また、温かく見守って下さいましたこと、
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!

昨年、宝塚歌劇団100周年に際しての
轟 悠さまのご活躍は 大変めざましく、私達ファンは
麗しいお姿を拝見できる幸せに酔いしれながら、
あらためて、そのお立場の重大性をも認識いたしました。

そして、今年
轟さまは
1985年花組公演「愛あれば命は永遠に」での初舞台から
30年となる 記念すべき年を お迎えになられます!


宝塚歌劇が 貴重な歴史の礎(いしずえ)の上に
心あらたに101年目をスタートさせる今年、
轟さまも また、これまで磨き上げて来られた宝塚男役としての技能芸術の上に
更なる飛躍をめざして進化し続けられる事でしょう。

その、前人未到ともいえる道を歩まれるお姿を
ただ見つめるしかない 一ファンの私ですが、
轟さまの描く夢に酔い、いっぱいの元気を頂きながら
たくさんの皆様の「轟さまへの愛!」と
応援のお気持ちに
少しでも お役に立て頂き、
また、楽しい交流の場所として
ここWITH YUを提供して参りたいと思います。

本年も
轟さまと 皆様の
大いなるご活躍と ご健勝を 
心よりお祈り申し上げます。


                                      やうこ