2015年

初夏のお便り


皆さま

木々に、まるで薄いベールをかけたように芽吹いていた新緑が、
今は 深い緑となって、爽やかな風を届けてくれる季節になりました。

梅雨の長雨や これから向かう暑さを思うと、 ちょっとブルーな気分にもなりますが、
今年の六月は とってもHappy〜   薔薇色の日々〜
 心に 「夢」を描きながら 指折り数えて 待つ
ワクワク ドキドキの六月でございます。

Eternal Way with Yu
     〜Thank you 30th〜

(東京6月29・30日  大阪7月6・7日)

ビルボード ライブというのも 私は 初めてて、
何がどうなる事やら、想像がつきませんが、

轟悠さまが宝塚の舞台で 描き 紡ぎ続けた「夢」の数々と
その夢に酔い、時に勇気付けられ、たくさんの元気を頂いてきた私達ファンにとって
大切な 大切な30周年記念ライブです。



ほら、轟さまが
「どう? ご一緒に 乾杯しませんか?」と 語りかけて下さっている
その手に持たれたシャンパンさながら、はじけて飛び立つ思いの私です^^。きゃっ!


これから先も、きっと 永遠に
人々の心に 夢の花を咲かせながら歩く道
轟 悠さまが進まれる その道を
私も <あなた>と ご一緒に
いつまでも歩き続けていて行きたいと思います。
たくさんの花束を抱えながら。



さて、初夏の表紙を飾る暁生さまのイラストは
先日 公式に発表されたポスター
8月のバウホール公演「オイディプス王」からです。
次回、夏のお便りを書く頃には、様々な情報が寄せられて
またワクワク ドキドキ、 きっと大興奮していますね^^。

そして
9月の舞踊会、そして、先日には、年末のタカラヅカスペシャルのご出演も決まり、
「待つ」という お楽しみタイムも いっぱい味わえます。


どうぞ 皆さま、
梅雨から暑い夏に向かうこの季節は、特に ご体調管理に気を配られ
お大事に お過ごし下さいませ。

ビルボードライブ会場で、そして お喜楽座掲示板で
元気な皆さまと お会い出来るのを楽しみにしています。


                                                                                          やうこ

TOP