2015年
2月のお便り


皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?
ここ数日は、比較的 暖かな陽射しが感じられるものの
今や 冬 まっさかり!
寒さ厳しき折、風邪など お召しでないでしょうか?

いえいえ、皆さま きっと、風邪なんて どこ吹く風、
2月7日からの中日劇場公演『風と共に去りぬ』に向けて
体力・ 気力、 ちょっぴり財力も 蓄えて、
ウォーミングアップに余念のない事と思います。

ところで、
わたくし事になって 申し訳ないのですが、
今回の公演は、一年ほど前から計画していた旅行と重なり
私は 残念ながら観劇が出来ません。
残念なんてもんじゃなく、
と〜〜〜〜〜〜〜〜っても残念無念でございます(涙)。

ですので、どうぞ 皆さまは、私の分まで
素敵なバトラーさまに どっぷり酔いしれ
素晴らしい舞台を 堪能なさって・・・
出来ましたら、掲示板でのご報告を
宜しくお願い申し上げます!


そんなわけで、いつもの表紙絵の更新より 早くなりますが、
暁生さまに 2月の表紙絵を描いていただきました。
2015年のパーソナルカレンダー、5&6月のお写真から
との事です。
ふんわり あったか〜な雰囲気が、春を待つこの季節にピッタリですね。
今年も 一年間、WITH YUの表紙を
轟さまの素敵なイラストで飾っていただけて
本当に嬉しく、感謝です。




たしか 以前、英国に行って 数ヶ月 留守をした間も
皆様で
WITH YUを 見守り、楽しく過ごして頂くことが出来ました。
ですので、今回も きっと大丈夫だと思っています。

WITH  YU & YOU

いつでも、どこに居ても、
轟さまへの「恋する想い」(^^)を大切にしながら
夢見る ひと時を ご一緒できたら幸せです。



                                 2015年1月29日

                                                やうこ



はじめましてのWITH YU仲間さん

新参者でございます - ビスコッティ  2015/02/16(MON)18:14:02

皆さまお初にお目にかかります。
ビスコッティと申します!

昨年の梅芸の「風と共に去りぬ」から
急転直下で宝塚に、そして轟悠様にオチてしまいまた新参者です。
舞台上でのダンディさや色気、男役の品格ある姿にやられてしまいました(笑)
普段の姿もお美しく、気品が漂う姿は女性として見習いたいです。
中日劇場公演ももちろん行ってきました! また観劇する予定です。

今までネットの掲示板は心無い誹謗中傷や残念なことに
他のスターさんのふぁんと思われる方の罵詈雑言を目にすることが多く
ずっと避けていましたが遇々こちらにたどり着き、書き込ませていただいた次第です。

若輩ゆえ、言葉遣いなど失礼がありましたらご指導・ご鞭撻頂きたく存じます。
よろしくお願いします!m(_)m

ビスコッティ

お仲間に入れて下さいませ - 琴子  2015/03/01(Sun) 21:09:52

皆さま、はじめまして

友人の「宝塚見に行かない?」の一言が、私に新しい扉を開けてくれました。
何の知識も無く中日劇場へ行き、そして一瞬にして心奪われ
帰宅後、轟悠さま=トップ・オブ・トップと知り
私はなんて幸運、こんなステキな方の舞台を観られるなんて!!
とにかく、今は寝ても覚めてもって咸じです。
これから、皆さまに色々と教えて頂きたいと思っております。

どうぞ、宜しくおねがいします。

琴子