2014年   新春のお便り



皆さま

本年も こうして WITH YUにお越し頂いて
ご一緒の時を過ごさせて頂き
心より嬉しく、感謝申し上げます。



昨年の轟 悠さま公演は、

「南太平洋」
大阪(3月19−30日)東京(4月5−10日)

「第二章」
(10月3−14日)

宝塚巴里祭
La chanson de paris 99
大阪(6月27日・28日)東京(7月1日・2日


第52回 宝塚舞踊会(10月25日)

と、それぞれに魅力にあふれ、
たくさんの夢と パワーを頂く事が出来ました。
また、こうした一般公演に加え、
宝塚歌劇・物故者音楽慰霊祭、
宝塚音楽学校創立100周年式典など、
歌劇団を代表するお立場での重責を果たされ
そのご活躍ぶりが 私達ファンにとって何よりの元気の源、
心の支えとなりました。


さて今年は、
宝塚歌劇100周年という記念すべき年を迎えました!

この貴重な歴史の節目に立ち会えるだけでも幸運と言えますが、
そこで ご活躍される轟さまを 拝見する機会も多い今年
私達ファンにとって
最高に幸せな一年になる事と思います。
皆さまとご一緒に
大いに盛り上がり、楽しい時をめいっぱい満喫いたしましょう!

 現在発表されている公演・行事は

舞台公演
「風と共に去りぬ」(月組) 梅田芸術劇場 (1月11日〜27日)
「第二章」 日本青年館(5月14日〜17日)
Musical
『The Lost Glory -美しき幻影- 』(星組)
宝塚大劇場(7月18日〜8月18日)
東京宝塚劇場(9月5日〜10月5日)

宝塚歌劇100周年記念行事・イベント

100周年記念口上 宝塚大劇場(1月1日 )
東京宝塚劇場(1月2日)
 宝塚歌劇100周年 夢の祭典 宝塚大劇場(4月4日・6日)
 宝塚歌劇100周年 記念式典 宝塚大劇場 (4月5日)
 宝塚歌劇100周年記念大運動会 大阪城ホール(10月7日)

以上を見るだけで、ワクワクドキドキ 大興奮ですね!

そして・・・
WITH  YU&YOU
轟さまの舞台やご活躍を通して
「あなた」に お目にかかり、笑顔が交換できる事も
私の大きな楽しみです。

轟 悠さまファンサイトとしてのWITH YUは、
単に情報交換の場ではなく、
これまでの 皆さまとご一緒に過ごす時間の積み重ねを大切に
これからも 穏やかな河のように
轟さまと「あなた」に 寄り添う 憩いの場所でありたいと願っています。

本年も
皆さまからの 温かなお声を お待ちしております。
どうぞ宜しくお付き合い下さいませ。

         2014年 元旦
                          
                                                            心より感謝と祈りをこめて
                                                                                  やうこ


はじめましての WITH YU 仲間さん

はじめまして(^^) - くぅ♪                   2014/01/08(Wed) 18:44:30


以前から<WITH YU>覗かせていただいてました。

なかなか参加する勇気がなく、、、、、。

今日CSの美しき舞台を観て、明日は風共の稽古場放送があると知り、
ドキドキしてしまい思いきって飛び込みました。

”くぅ♪” と申します。

〔第二章〕千秋楽の際には、
やうこさまとお話ができ、皆さまにも声をかけていただき
本当にありがとうございました。

ついこの間、昨年5月に轟悠さまを知り大好きになってしまい
第二章では初めて轟さまにお会いできたので、なみだなみだでした。

もうあと3日で「風と共に去りぬ」始まるんですね!!
それまでずっとドキドキが続きそうです。

劇場でやうこさま・皆さまにお会いできたら〜〜
もっと色々お話聞かせてください。

      くぅ♪

TOP