2013年 


新春のご挨拶


 

皆さま
新たな年を迎え 謹んでご挨拶を申し上げます。

旧年中は、ここ WITH YU を通じて、
多くの皆さまと共に 楽しい時を重ね、ご交流いただけました事、
深く感謝し、御礼申し上げます。

そして、本年も、
轟 悠さまへの熱き想いを 皆さまと語り合い、
素敵な時間を ご一緒できますように、
皆さまのご多幸と共に 心よりお祈りいたします。

さて!
新春を飾る表紙絵を sakikoさまに描いていただきました。
「おかしな二人」青年館公演でのフィナーレ場面、
先日発売された舞台写真から、特に大好きなショットをリクエストさせて頂きました。
きゃ〜〜〜っ しゅてきでしょ〜〜〜!
sakikoさまらしい優しい色合いも、真っ白な背景色も 新春にふさわしい爽やかさです。

sakikoさまも 青年館公演をご覧になったそうで、このお衣装がお気に入りとか。
超ご多忙の中、愛を集中して描いてくださった作品です。
お指の先までパワーがみなぎり、息が止まりそうに魅力的なこのシーン、よくぞ再現して下さいました。
sakikoさま、ありがとうございました。

この寒さがやわらぎ、花咲く春には、
待望の「南太平洋」(梅田ドラマシティ=3月19日より)ですね。
宝塚100周年(来年4月1日)に向けてのイベント等にも期待しながら
この一年を、 より実り多く充実した年になれますよう
皆さまと、♪腕を振って ♪足をあげて ♪休まないで歩いて行きたいと思います。
本年も どうぞ宜しく お付き合い下さいませ。

 

2013年 1月 1日
                        やうこ

                                        (掲示板投稿記事より転載) 



はじめましてのWITH YU仲間さん

瞳子さま   2013/01/17(Thu) 16:39:04

 

はじめまして。瞳子(ひとみこ)と申します。

まわりに宝塚のおはなしができる人がいないので、お仲間にいれていただけたら嬉しいです。

(ずっとみなさまの会話を見て楽しんでいましたが、思いきって参加してみました)

どうぞよろしくお願いいたします。

ポスター見ました。うっとりしちゃう。

ほんと、あんな優しい目で見つめられたいですね…。

きっと耐えられなくなって逃げちゃうだろうけれど 。

 

瞳子

 


TOP