10月のお便り


皆さま お元気にお過ごしでしょうか?

灼熱の猛暑が去り、爽やかな風と共に秋が訪れました。

待ち焦がれた秋、10月でございます!

今月3日から14日まで
待望の
バウホール公演『第二章』が開催されます。

前回の『おかしな二人』とは また違うコメディセンスが求められる役柄に
新たな挑戦意欲を燃やす轟さま

メディアを通して そのご様子を拝見し
(お喜楽座掲示板でご紹介くださるお仲間さん達に感謝です)
いつもながら 深い尊敬と ファンとしての幸せを感じています。

そして、
25日に開催される 宝塚舞踊会にて
「乙姫」「浦島」をご披露されます。

轟さまの凛として優美な舞い姿には
伝統を継承して行く人の真摯さ、
積み重ねた鍛錬の確かさと 品格が伝わってきて感動します。


さて、今月の暁生さまからの表紙絵は、
キュートな甘さと、クールな爽やかさが素敵な轟さまです。
(歌劇9月号表紙より)

このチャーミングな方が、
「妻を亡くした寂しい中年男性」を演じられるなんて・・・
こんな「夢のフェアリー」な お方が
歌劇団理事として、また 現役生徒のトップとして
重責を担っていらっしゃるなんて・・・
も、信じられな~い

そんなを 再確認し 味わうべく 劇場に足を運びたいと思います。

公演中には 皆さまにお会いし、
ご一緒に幸せなタメイキついたり 笑顔を見交わせ合えるのも
とても楽しみです。

そして、お留守番組のお仲間さん達のためにも、
たくさんのご報告、ご感想など
掲示板にお寄せいただき、
お声をお聞かせいただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

                                         2013・10・1
                                                                              やうこ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
はじめましての WITH YU 仲間さん

第二章の「思い出の品」(はじめまして)-えいちゃん- 2013/10/18(Fri)03.18.31

 

はじめまして!外国人ファンです。

日本語は三年間勉強しましたが、あまり話せませんから、間違いをお許しください。>.<;;

第二章を見に行ったとき、このサイトの人と出会って、やさしく招待されましたので、コメントを書いてみようかなと

思いましたが、日本語は出来ないし、おもしろい考えや情報もないので、ちょっと恥ずかしいです。

でも、友達が出来ればうれしいです。

いつも轟さんのことばかり考えて、話しているときにも、どの話題でも轟さんの名前が出てきますから、

家族や友達はもう飽きたみたいで、聞いてくれないです...笑 

ですから、ファンの友達がいればいいなと思いました。
二年前に宝塚と轟さんを初めて知りました。

あのときアメリカに住んでいましたが、DVDを見てファンになりました。

去年日本に来て、初めての生舞台(東京の『おかしな二人』)を経験して、それからファンクラブに入りました。

今はもう夢中うぅぅぅぅぅ♡♡♡♥♥なんです。

ジョージともう二度と会えなくて、本当に寂しいです。

でも、千秋楽から「思い出の品」(この単語当てますか?ちょっと冗談ですけど)があります。

その「思い出の品」は手のひらにあります。

千秋楽を見て帰っていたとき、両手のひらのあちこちに、大きい青い点が現れたということに気づきました。

「何これ?汚れた?」と思いましたが...いいえ、そうではなくて、

拍手やりすぎて痣が出来てしまったからでした。

手のひらに痣を見たことありませんから、拍手で出来るなんて、ちょっとびっくりしました。

ところで、今にも残っています。消えたら、ジョージとの別れの寂しさをもっと深く感じるでしょう。

轟悠病の患者として、初めての目で見える兆候です。 ww いたいですが、やっぱりちょっとうれしいです。

こんな意味なしのコメントを読んだら友達になりたい方はいるかどうかわかりませんが、

よろしくお願いします。u.u 

そして来週の『舞踊会』に行きますし、一月の『風と共に去りぬ』にももちろん行く予定ですから、そこで会ったら、

是非、声をかけていただきたいです!

他のファンさんと話しているのはとても楽しいことだと思います。

日本語が下手で、性格も(ネットで見えないでしょうが)恥ずかしいですから、「うん、うん」「わかる、わかる」という

答えしかできないかもしれませんが、他のファンさんの意見・感想・思い出などを聞くのも楽しいです。

長くておもしろくないコメントを読んでくださる方に、ありがとうございます。

それでは、よろしくお願いいたします。
  えいちゃん

 

 はじめまして☆ - まぴこ -  2013/11/17(Sun) 11:21:08


皆様はじめまして。
埼玉在住のまぴこと申します。

with yu様をだいぶ前から拝見しておりました(*^◯^*)
勇気を振り絞って書きこませていただいた次第です。
轟悠様の魅力を皆様とともに語り合いたいです‼

今年6月に東京宙組公演「モンテクリスト伯」「アムールド99」を観劇して、すっかり宝塚の魅力にどっぷりすっかり
はまってしまい、スターファイルやらで情報収集し、無料動画で宝塚のあの魅力的な世界に浸っているときに出会
ったのです!!
轟様が雪組トップスターのときご出演なさった歌番組で、「すみれの花咲くころ」をお歌いになった動画に☆
あまりの美しさに、かっこよさに、見ている者を惹きつけるオーラに、釘付けになってしまい、言葉を発することを
忘れ、ただただひたすらその動画を繰り返しみたのを覚えています。
そこから轟様のファンになりました。

ファン歴が短いので、皆様から教えていただくことは轟様の魅力をはじめたくさんあるかとおもいますが、
何卒よろしくお願いします。
ぜひ皆様と轟様について語り合いたい、共感したいのです(((o(*゚▽゚*)o)))

よろしくお願いいたします。
      まぴこ

 轟さんのファンクラブ希望!- さやか2 -  2013/11/17(Sun) 13:22:57

 

初めまして。さやかです。

轟さんのファンクラブの案内書を持っている方がいらっしゃいましたら、

私のメールアドレスまで至急メールくださいませ。宜しくお願いいたします。

       さやか2

 


 

 TOP