八月になりました

 

轟 悠さま

お誕生日 おめでとうございます!

 

立秋を過ぎ、暑さも ほんの少ししのぎやすくなったように感じられますが

皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?

 

今年も

Happy Birthday to Yu〜♪ を

皆さまと ご一緒にお祝いしたいと思います。

 

《 はじめて ご覧になられた方に 》

WITH YU では、轟さまの呼称のひとつ「TOMさま」にちなんで、

トムタイム(10:06a.m.と10:06p.m.)に、乾杯することにしています。

轟 悠さまの舞台に たくさんの夢を頂いた感謝や、

これからも お元気でご活躍されますように・・・などなど、

お心をこめて、飲み物でカンパイいたしましょう。

お飲み物は、何でも・・・TOMさまがお好きな「いちごミルク」も良いかもですし、

私の理想としては、

凱旋門が見えるキャフェをイメージしながらカルバドスで、サリュ〜!、

もしくは、

「カルバドスのりんごの香り」ということで、アップルジュースなども宜しいのかと。

世界中からの、このお祝いメッセージの集中ビームは、

きっと神さまから轟さまに届くはず、ですよね^^。

 

そして! 皆さま

WITH YU のTOPページをご覧いただけましたでしょうか?

今月、暁生さまから、

お誕生日に向けて、爽やかでステキなイラストが届きました!

「宝塚GRAPH」5月号のカバースペシャルからとのこと。

暑さや台風の多さに、ちょっぴり参っちゃう今日このごろでしたが、

この涼やかなマナザシに と〜っても癒されますね〜。

暁生さま、ステキなバースデイの日の記念になりました。

ありがとうございます。

 

まだまだ残暑が厳しい日も続きますが、

いよいよディナーショーまであと10日ほどになりました。

皆さま、フィーバー!へのスタンバイは よろしいですか?

           やうこ

《2012/08/11掲示板投稿記事より転載》

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・・ー・ー・ー・ー・

はじめましてのWITH YU仲間さん

 

ペムさま   2012/08/16(Thu) 19:14:52

 

はじめまして 「ペム」と申します。

 

宝塚と轟さんにハマってから1年足らずの新参者で、その頃からずっと「WITH YU」通いです!

いつも轟さんの情報を頂いてるのですが、

花總まりさんのブログに轟さんから励ましてもらった言葉が紹介されてたのですが

掲示板に書いていなかったのでご存じないかと思い(ご存知でしたらスミマセン...)

今回初めて書き込みさせていただきます。

http//ameblo.jp/hanafusa‐mari/entry-11323341675.html

 

本当素敵な言葉で励まされるなあと、ますます夢悠病が・・・^^;

あと私事ですが、

今回のDSで初めて生で轟さんをお目にかかるので今から楽しみです♪

   ペム

 

コロ子さま    2012/08/18(Sat) 23:19:46

 

はじめまして やうこ様、みなさま

 

べム様の投稿で刺激を受け、おそるおそる投稿しました。

私は、2006年のレビュー・ブリアンのタンゴ場面で、ノックアウトされました

その時、ズカは中学生以来でしたので、上手い芝居、魅力ある歌声、

男役の中の男この様な方が、宝塚にいらっしゃったのだと、ひと目で夢悠病になりました。

ネットでお気楽座とS・Sを見つけ、毎日いろいろな情報を楽しみ拝見しております。

22日のディナーショウに行きます

皆さまとは、どこでお目にかかることができるのでしょうか

ご縁があったら、お目にかかれることを楽しみにしております。

   コロ子

 

かおりさま    2012/09/03(Mon) 14:30:14

 

皆様、はじめまして かおりと申します。

 

最近こちらの掲示板に出会い、皆様の投稿を拝見させていただくばかりでしたが、

この度、勇気を出して投稿させて頂きました。

最近ファンになったばかりで、早く轟さんにお会いしたく、22日DSに行って参りました。

胸いっぱい、頭真っ白な状態でしたので、あんまりよく覚えておりませんが…。

一言で申しますと、感激いたしました。

分からない事が多い初心者ですが、宜しくお願い致します。

   かおり