六月になりました

 

皆さま

 

木々の緑が美しい初夏となりました。

夏のディナーショー「Fever!」に、早くも 皆さま 熱〜くフィーバーし、

そして 年末には 待望の「おかしな二人」東京公演も開催されるという事ですから、

ここは、お仕事 お勉強 その他 うき世のあれこれを し〜っかりとこなして

元気に 頑張って参りましょうぞ♪

 

さて、

少し遅くなりましたが、

なんとか「1日」に間に合って、表紙絵を更新させていただきました!

暁生さまからのイラストは

“ 祝 「おかしな二人」 再演決定 ♪ ”

ということで、

フィナーレで Fever!されているオスカー轟さまでございます♪

 

そして、

WITH YU15周年を記念して、素敵なメッセージイラストにして下さいました。

画像にマウスを置くと・・・

すると どうだろう!(「長崎しぐれ坂」思い出すセリフです)

画面からとび出して

「 Let’s Fever! With You♪ 」って

お誘いくださってるようで

ドキドキしてきちゃいますね。

 

暁生さま、ありがとうございました!

 

皆さま、天候が変わりやすい日が続いていますので、

おからだを お大事にお過ごしください。

      

       やうこ

 《2012/06/01掲示板投稿記事より転載》