四月になりました

 

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

ようやく寒さもやわらぎ、東京の桜も開花し始めました。

昨年の今頃は、日本中が悲しみと不安に包まれて、桜をめでる余裕さえありませんでした。

まだまだ大変な状況は続いていますが、それでも、それだからこそでしょうか、

今年は、いつにも増して桜の開花が待ち遠しく感じられました。

 

また、日本では、学校も会社も新入生を迎えます。

皆さまの中にも、新たな道に進まれる方、そのご家族、ご友人の方々もいらっしゃると思います。

ちょうど入学(入社)式のあたりに桜が咲き誇ってくれると良いですね。

 

さて!

暁生さまから、そんな春まっさかりの四月にふさわしい表紙絵が届きました!

「宝塚GRARH」2011年12月号カバースペシャルからのイラストでございます。

 春の女神さま(?)

はたまた気品ただよう花園の貴公子、という感じでしょうか・・・

もう うっとり・・・♪

春眠暁を覚えず、と申しますが、

いつまでも この甘〜い夢に酔っていたいものですね。

 

そして、「WITH YU & YOU」は、

今月23日で15年が経過することになります。

ほんとうに、皆さまとご一緒に歩いてきた15年、皆さまが作り育んで下さったホームページです。

 過去のページを見てみますと、リンク切れになっていたり、何のこっちゃ?と思われるページなど、

お見苦しい部分も多々ありますので、お気づきの事がありましたらご遠慮なくご連絡くださいませ。

 また、轟さまの舞台挨拶のページは、先日、お仲間さんから、

「オネーギン」「おかしな二人」等、CS放送で放映されたものから書き留めて下さったものを

メールでお送り頂き、加筆する事ができました。

(メールくださった”お仲間さん”ありがとうございました!)

もし、他にも、ご存知のことや資料をお持ちの方がいらっしゃいましたら、

ご協力をお願い申し上げます。

 

これからも 皆さまと作る居心地の良いHOMEで、

轟悠さまファンで居る幸せを感じ続けて行けたら最高ですね。

今月も、ご一緒に、幸せな夢悠病を楽しんで参りましょう。         

                 やうこ

 

 《2012/04/01掲示板投稿記事より転載》