二月になりました

 

 

皆さま

大変寒い毎日ですが、お元気でいらっしゃいますか?

特に、日本海側をはじめとして、豪雪の続く地域の皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

お見舞い申し上げます。

 

とはいえ、少しずつ日が長くなり、日差しに春の訪れを感じる今日この頃、

お店に並ぶバレンタインチョコレートの香りに ちょっぴり心が浮き立つような・・・

そういえば、毎年、轟様にチョコをプレゼントしようかと あ〜でもないこ〜でもないと迷ったあげく、

結局は送らず、その ウフフ♪な「夢」だけ楽しんでいる私です。

皆さまもそうかしら^^?

 

そんな バレンタインな季節にふさわしい表紙絵が、

暁生さまから届きました!

なんだか、チョコレートをその手にお渡ししたくなるような〜

・・・な〜んていうのは 冗談でございますが、

まるで 窓の向こうから 手を差し伸べられているようで、

やっぱり今月も「キャ〜!」なトキメキイラストですね。

 

暁生さまからのお便りによりますと、

「TCA PRESS」2月号の表紙のお写真からで、

昨年の

「タカラヅカスペシャル2011〜明日に架ける夢〜」の轟さま(ですよね?)とのこと。

お写真のイメージが、年の初めにふさわしいかと思われたとか。

そう言われれば、

その視線の先には「明日に架ける夢」が輝いている、

そんな意思を秘めたまなざしです。

暁生さま、素敵なイラストを どうもありがとうございます。

 

まだまだ厳しい寒さが続きそうですし、空気も乾燥しています。

皆さま、

風邪など召しませんよう お大事にお過ごしくださいませ。

そして、Sachieさま、AMANさまはじめ

海外在住の皆さまのお住まい辺りは いかがでしょうか?

全国各地の皆さまからの

あったか〜いお便りも お待ちしています。   

                    やうこ

 

《 2012/02/01掲示板投稿記事から転載》