2012年12月のお便り

皆さま
こちら東京では、黄金色の銀杏の葉が舞い落ち、急に寒さが増した今日このごろです。
北国からは 既に雪が降り積もった映像も届いて、いよいよ今年も暮れようとしています。

とはいえ、ここお喜楽座は別世界。
『エリザベート』ガラコンサートでの 皆様の感激観劇のお声で、寒さもどこ吹く風の
熱い あつ〜い 熱気に包まれたまま、もうすぐ・・・そう、もう5つ寝ると♪
『おかしな二人』青年館での公演が始まります(7日〜10日)。
そして、21、22日がタカラヅカ スペシャル!
楽しみいっぱい 幸せいっぱいの12月でございます。

さてさて、そんな皆さまの、幸せいっぱいの笑顔、美人度 倍増しアップのお顔を
エリザベート皇后のもとに送ったら ヤキモチ焼かれてしまうかしら?と思いつつ
今月の表紙絵には、ルキーニさまにカメラを持って ご登場いただきました!
な〜んて キッチュなご紹介、ごめんくださいませ。

暁生さまから、またまたステキな表紙絵が届きました!
あの 大迫力の歌声も聞こえてきそうな 轟ルキーニさま。
怖いけど どうしても惹かれちゃう、その狂気に この身も心も捧げてしまいたくなる
いとしのルキーニさまでございます。

暁生さま、

今年も素晴らしい表紙絵をいっぱい描いて下さって 本当にありがとうございました。

皆さまには、まだ年末のご挨拶をするのは早すぎますが・・・。
今年も この場所を通じて、楽しい時間をご一緒して頂いた事、

心より感謝申し上げます。

そして、今月も、皆さまからの あったか〜いお声をお待ちしています。
年末を迎え、何かとお忙しくお過ごしと思いますが、

お身体をお大事に ご活躍くださいますように。
             やうこ

《2012/12/02掲示板投稿記事より転載》

ーーーーーーーーーーーーー−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−ーーーーーーーーーーーーー

はじめましての WITH YU 仲間さん

ゆかどんぐり さま   2012/12/08(Sat) 21:03:50

 

初めまして、やうこ様。
ゆかどんぐりと申します。
周りには宝塚が好きな人がおらず、思わず投稿してしまいました。

おかしな二人の初日。
私も、地震の日に観にいっておりました。
一時、騒然としていましたね。

私は、まだファンになって、とても日が浅いのですが、
今回の公園で、生の轟悠さまを見て衝撃を受けました。
男性よりもかっこ良く、でもお茶目で、見所たくさんの舞台でした!
これからも、出演される作品を全部見に行きたいです。

未熟者ですが、いろいろ皆様にご教示頂けましたら幸いです。
自己紹介の様になってしまい、申し訳ございません。

おかしな二人は本当に良かったです。ますます、轟さんが好きになりました。
もう一度見たかったのですが、残念ながらチケット取れない、仕事で、

一度のみとなりました。
著作権関係でDVDはでないと聞いた事があるので残念です。
 

   

  ゆかどんぐり