十月になりました

 

皆さま

ようやく、猛暑が終わり、爽やかな秋が訪れたと思う間もなく

大型台風に見舞われている地域も多いかと思います。

お元気にお過ごしでしょうか?

 

夏のお疲れが出がちなこの時期ではありますが、

この秋・冬のお楽しみを思えば、

自然に顔もほころんで、優し〜い気持ちで 元気に日々を過ごせるというものです。

「ガラコンサート」、「おかしな二人」、「タカラヅカスペシャル」

それに、

それぞれのお稽古やお仕事での花の道でも・・・うるわしのお姿を拝見し、または遠く夢見て、

幸せなひとときを重ねることが出来ますね。

 

さて!

今月も、暁生さまからのステキな素敵な表紙絵が届きました!

2012年度パーソナルカレンダー7.8月ページより、とのことです。

カッコイイ〜〜〜!

着崩したスーツスタイルもダンディで、ちょっとお茶目な表情もセクシ〜で♪

12月のオスカーさまとの再会までの日々を、

この表紙絵を見つめながら

指折り数えて待つ・・・

これもまた、夢悠病ならではの幸せな時間ですね。

暁生さま、ありがとうございました!

 

幸せな待ち時間、皆様とご一緒に過ごせれば 楽しさ倍増し!

皆さま、今月も よろしくお願いいたします。

           やうこ

《2012/10/01掲示板投稿記事より転載》

ーーーーーーーーーーーーー−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−ーーーーーーーーーーーーー

はじめましての WITH YU 仲間さん

ぽん さま 2012/11/24(Sat) 22:47:17

 

やうこさま、みなさま。

はじめまして、ぽんと申します。

 

ファンになってから日も浅いのですが、

こちらの掲示板をひっそりと拝見させていただいておりました。

みなさまの愛いっぱいの投稿を拝見し、幸せ気分になっておりました。

 

今回、勇気を出して、初投稿させて頂きます。

 

実は明日明後日と、念願の初!轟さまなのです。

大阪へガラコンサートを見に行ってまいります。

ああ、今からワクワク。。。

 

本当に右も左も分からない初心者ですが、

よろしくお願いいたします☆

 

ぽん