夏のお便り

7月29日から30日にかけての新潟・福島の豪雨では
広範囲に渡って 深刻な被害がもたらされました。
被災された方々に 心よりお見舞い申し上げます。


皆さま、
お元気でお過ごしでしょうか?
笑顔、ご無事でいらっしゃいますか?

もう 本当に・・・
「これでもか」とばかり襲い来る自然の脅威に 声も出ず、
無力感に押しつぶされそうな日々です。

でも、
先日の なでしこJAPANのご活躍、ご覧になられましたでしょうか?
その不屈のスポーツマン魂に 
心が洗われ、たくさんの元気を貰いました。
あきらめずにベストを尽くさなきゃ、ですね。

そして 私達ファンにとって 何よりの元気の源!
轟 悠さまの歌声、研ぎ澄まされたお美しさに酔うひとときは
心を癒し 夢を育む 至福の時
この、ちょっと人サマには分からない幸福を味わいながら
明るく 優しく 笑顔いっぱい
輝いて生きていけたら素敵です。

たとえば・・・
今回のディナーショー
Rendez-Vous 〜今宵きみと〜
(7月18,19日東京 22,23日宝塚)
聞いただけでも 口もとがほころんで 夢見る瞳になってしまう題名のままに
轟悠さまとのランデヴーに酔いしれて
今 在る幸せに感謝いっぱいの 貴重な宵となりました。
この たくさんの幸せと感謝のパワーを 
周囲に還元しなきゃバチ当たり・・・かもしれません^^。

9月15日からのバウ公演『おかしな二人』に向けても
皆さまの その
轟さま譲りのステキな笑顔と根性(?)で
周囲を明るく元気に盛り上げて行きましょう!

さて、今月の暁生さまからの表紙絵は、
「宝塚GRAPH」’11年11月号、カバースペシャルからのイラストです。
篠山先生のお写真に、ちょこっと暁生さま好みのメイクを施されたとか(^^)v。
まばたきの度に 星のきらめきが舞いそうな瞳、
静かなお声で 何かお話を始められそうなお口もと
爽やかな背景色その他すべて 暁生さまにお任せして・・・良かったです。
(ディナーショーや バウのポスターからと思ったりしたのですが)
舞台のお姿とはまた違う エレガントで優しい雰囲気が
 多くの皆さまのお心に届いて 癒して頂けますように。

なお、8月11日のお誕生日には
恒例の「トムタイム」(10時6分 am &.pm.)で カンパイいたしましょう。
世界中のファンの方々が、TOMさまのご健康とご活躍を祈る日は
幸せ記念日とも言えますね。

どうぞ 暑さに負けず お過ごし下さい。

                 2011年8月1日
                         皆さまに感謝を込めて
  
                              やうこ




はじめましての WITH YU仲間さん

AMANさま     2011/08/12(Fri) 12:05:38
   やうこ様、皆様はじめまして。アマンと申します。
厳密に言うと、やうこ様をはじめ何名かの方とは先日のディナーショーでお会いさせていただきました。

現在海外に住んでおりますが、轟様の舞台は海を越えてでも拝見したいと思い、年に数回日本とこちらを往復しています。
ただディナーショーはなかなか日程が合わず、先日の「Rendez-Vous」が初体験でした。

1人では心細かったので主人を口説いて二人で参りましたが、ほとんど関空から駆けつけたような形で宝塚ホテルに滑り込み、周囲の雰囲気に圧倒されていたところ、なんと同じテーブルにやうこ様やお気楽座の方々がいらっしゃって優しく声をかけて頂き、「感動の出会い」をさせていただきました。

海外では情報も無く、刊行物やgoodsなどもタイムリーには入手できず悶々とする毎日に、いつもたくさん轟様に関するニュースを教えていただける「WITH YU」は、私にとって心の拠り所でしたが、その反面、ネットの中だけの遠い世界のようにも感じていました。
そのようなネットの向こうの方々が今、私の目の前で優しく話しかけて下さっている…と、ボーっとしているうちにショーが始まりました。
一度は行ってみたいと思っていたディナーショー…。それこそ舞台や映像だけの遠い世界に住まわれているように思っていた轟様が、目の前で歌い、踊り、おしゃべりされ、時々は横を通り過ぎて行かれたりするなんて…。
本当にたくさんの新しい経験で、頭が真っ白になりました。
ショーが終わった後も感動冷めやらず、お会いできたやうこ様や皆様には、ご挨拶もしっかりできなかったことを後悔していました。

先週末に日本から戻り、今日は勇気を出して、こちらにお邪魔させていただきました。
轟様ファン歴はあまり長くないのですが、皆様の楽しいお話に参加させていただけたらうれしいです。
と言っても、もっぱら教えていただくばかりだと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

アマン

   
Sachieさま         2011/09/16(Fri) 16:51:53
   (標題: イギリスから初めまして!)

初めて投稿させていただきます。
「おかしな二人」をご覧になった皆さんの投稿を拝見していたら、私も日本へ一時帰国して観劇したかったなと思っています。
楽しそうな劇ですね。
次の一時帰国はディナーショーと合わせてと考えてましたが、バウホールでの観劇もいいですね!




TOP