新春のお便り(追記)             

謹 賀 新 年


皆さま

よき新春をお迎えのことと お喜び申し上げます。


昨年は、
轟悠さまの舞台暦25年を記念して
ディナーショー 『Yu,25ans』の開催
待望のCDアルバム発売と、
節目をお祝いする機会に恵まれた年でした。

それぞれの曲に それぞれの思いを重ねて
私達ファンもまた、
「轟 悠」という <スター>に出会えた喜びを
何度となくかみしめた年でもありました。

ところで、
今 ご覧いただいている背景の富士山は、
昨年の個展「心の旅」にちなんだ画像を探し、使わせて頂きました。

よく、「人生 山あり谷あり」と申します。
少し意味がズレるかもしれませんが、
山には山の、谷には谷の
それぞれに 心ひかれる風景があり
だから♪素晴らしいよ 人生は♪なんですよね。

TOMさまが 全力で拓かれて来た道の
その険しさは 知る由もなく
私達ファンは ただノンキに
その風景をうっとりと愛(め)で、付いて行くだけです。
でも そこで得た感動が
それぞれの人生の山坂を行く時のエネルギーとなっていることに
何度か気づき、何度も感謝したこと
忘れたくありません。

『オネーギン』で、
もちろん TOMオネーギンさまの
息を呑む素敵さ、かっこよさったらない!訳ですが、
出演者の皆さまと 全霊を込めた舞台から
強く発信される熱い波動に包まれて
日ごろ忘れかけていた様々な思いが呼び覚まされ
魂(たましい)が共鳴するような深い感動を得たことを
これからも忘れずに
大切にして行きたいと思っています。

生命の尊さ
人との出会いのありがたさ

当たり前の事のように見過ごしがちな
けれど とても大切な事に
気付き、感謝する心こそ
自分自身を輝かせ、生かす力になるのだということを
しみじみ思う今日この頃です。


わたくし事になりますが、
「オネーギン」公演中、そして、最近また別の方からも、
WITH YUを通して轟さまのご活躍を知るのが楽しみ、
と言って頂く事がありました。
病床にあり ご体調の優れない その方達の為にも
微力ながら 出来る限りのご報告をし
皆様にも 楽しい情報をご提供して頂ける「お喜楽座」を
快適に維持して行きたいと
思いをあらたにしております。

皆さま、
微力で大ボケな私に愛の手を!


本年も
WITH YU&YOU
どうぞ宜しくお願い申し上げます。



     2011年 元旦

                                              やうこ



新春のお便り(追記)

皆さま

「新春」とは言いながら 寒さに凍えそうな毎日ですが
いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

今年は 大雪にみまわれている地域も多く、豪雪被害も深刻化しています。
そして、霧島山系・新燃岳では、1月26日からの噴火により被害が拡大しつつあり、
今なお 不安な状況が続いています。

そして、2月は、
受験、その他で”正念場”を迎えている方も いらっしゃるかもしれません。


どうぞ皆さま、くれぐれも怪我や病気の無いよう、お身体お大事にお過ごしになられて、
お幸せな春をお迎えになられますように
心から お祈り申し上げます。

そして
2月の表紙絵、先ほど暁生さまがお届け下さいました。
爽やかで 優しい風の中、未来に羽ばたくようなTOMさまですね。


さまざまな状況の中でこそ
WITH YU&YOU
「ひととき」を大切にして行きたいと思います。

                              2月1日
                                             
                                                                           やうこ


飛騨葵の写真館