皆さま

2010年が 希望に満ち 実り多き年でありますよう
心よりお祈り申し上げます。

そして本年も 
WITH YU&YOU。

ここでのひと時が
轟悠さまファンでいる事の幸せや喜びを
皆さまの人数分だけ 倍増し出来、
もし万一 寂しい事などあれば、
ぐっ〜と大幅割引で吹っ飛ばす事が出来ますように!
どうぞ宜しくお願いいたします。


昨年は、
3〜5月の
『風の錦絵』(雪組)、
6月15日には
宝塚歌劇95周年「百年への道」
9月には
ディナーショー「Yu、il mondo!」
10月は
『コインブラ物語』
そして、12月19,20日の
タカラヅカ・スペシャル「WAY TO GLORY」



イナセな若衆さんから、
情熱的なイタリア〜ノ、
気品あふれるポルトガルの王子さま・・・etc.

まさに
虹を見ているような舞台の数々でした。

それぞれ 役に応じての七変化
光のプリズムをまとったような美しいオーラ。

その魅力(魔力ですね^^)は
幕が下りた後も 惹いてやむことなく
消えても残る奇跡の虹を見るようでした。


さてさて、一方で
昨年以来、世の中に不況の嵐が吹き荒れ
さすがに ノーテンキで太っ腹(心身ともに)な私でさえ
先行きが見えない心細さを感じる状況が続いています。

そうした時代の波の中で
歌劇団の理事として重責を担う轟悠さまのお立場を思えば
ひたすらご健康をお祈りするしかないはず、
ですが やっぱり、
舞台を
歌を 踊りを お芝居を
熱望せずにいられません。
それも 「TOMさまならでは」の重厚な作品で、と。
どうぞ願いが叶いますように!

ところで、
2010年の新春を飾る WITH YU 表紙絵は
sakikoさまの「コインブラ物語 ペドロ殿下」です。

昨年、7月からは 暁生さまによる情熱的でステキなTOMさまで表紙を飾り、
WITH YUのパッションを 大いに高め、盛り上げて下さることになりました。
そして
お約束どおり、新春の表紙を
sakikoさまらしいエレガントで繊細なイラストで飾ることが出来ましたこと
本当に嬉しく、感謝いっぱいです。

お二人の素晴らしい、
もう、私などからすると信じられない程の技術とセンスをお持ちの画伯さま達に
愛する轟悠さまの公演にちなんだ作品で
表紙を飾っていただけるなんて
こんなゼイタクなホームページって、他に無いのじゃないかと思います。
美術館の作品全てと共に WITH YUの宝物でございます。

それに引き換え、元来のナマケモノに加え老朽化著しい私。
ちっともお役に立てない管理人で 心苦しく思っております。)

でも、これから先も ゆっくり のんびり
いろいろな風景の中に 虹を探し 楽しみながら
皆さまとご一緒に歩いて参りたいと思います。
皆さま、
どうぞ 今後とも お見捨てなく(^^)、
よろしく お付き合い下さいませ。


          愛と感謝をこめて
       やうこ



はじめまして!のWITH YU仲間さん

ふじむらさきさま  2010/02/15(Mon) 22:22:00
   昔からの宝塚歌劇ファンの友人に、お付合いのつもりで観に行った舞台に出られていた轟悠さんに、私は一目惚れしてしまいました。それ以来、轟さんが生活の一部になってしまいました。
まだまだ日は浅い私ですが、轟さんにファンレターなるものを出してしまいました。
私にもこんな情熱がまだあったんだ〜と恥ずかしいです。
ファンレターなんて・・・これもまた生まれて初めての経験です。
友人に話すと、トップの人からの返事なんて絶対にないものと思っておくことよ。との事です。お返事を頂くなどめっそうもないですが、ご本人に読んで頂だければいいのにな〜とドキドキわくわくしています。
でも大好きな轟さんにお便り出来た自分がすごく嬉しくて幸せです。
この素敵なサイトも探せたこと嬉しく思っています。取り留めのない事を書いて恥ずかしいです。