全国ツアーのお土産、見てみて!


これは、ろこさまが、WITH YUの旗印をビーズで編んで下さったものです。
広島公演の時にいただきました。
ろこさま、ありがとう!



 
パイナップルは、大きいのが沖縄産の純粋パイナップル(外国産よりは小さ目)、
その手前が石垣島のデザートパインや、ピーチパイン
さらに その手前の2つの小さいのが、轟さんの投げられたものらしき観賞用ミニパイン
横のボトルは、沖縄ガラスに泡盛というお酒が入ったもの
その手前は、さとうきびと、パッションフルーツです。
大きさが分かるように、ビデオテープを置きました。
壁に、ろこさまの作品を飾ってみました。
  

パイナップルの女王さまが、

両手に持って登場されたのは

こんな大きさのもののようでした。

              
            

みなさま、パイナップルが
なってるのを 
ご覧になったことはありますか?

なんと、私は、パインは木に成ってる
と思い込んでいました。

で、これを見て
「え〜! 土の中に出来るの?」
と思って良く見たら
草の間に 小さく実がなっていました。

この写真の中心に茶色く見えるの
分かるかな?


  

 新原(にいばる)ビーチにて。
sakikoさまと二人だけ!いいかんじでしょ。
(ああぁ、轟さまとご一緒だったらもっと幸せ、とお互いに思いつつ)
後ろに見えるボートは、客席の中央が掘ってあり、ガラス越しに海底が
見えるようになっています。
 どこまでも澄んだ水なので、かなりの沖に出ても深い海底と
そこに住む熱帯魚が見られます。
(1500円は安い!)

    
             
  

上に見えるガラスボートから
見た海と、魚たち。

ボートの底からエサが出てく
るので、たくさん集って
それは きれいでした。

さんご礁がよく写ってなくて
残念です。

                                                                  

玄関に戻る