♪ 轟悠さまに歌っていただきたい曲

アンケート200710月〜200812月)
投票理由は下記に

順位

皆様からのリクエスト曲名 (73曲)

投票数

(合計513票)

1位

最後のダンス

52

2位

アムステルダム

42

3位

チェ・タンゴ・チェ(ピアソラ)

34

4位

ジェラシー

29

5位

群青(谷村新司)

23

6位

人の気も知らないで

21

7位

3001年へのプレリュード(ピアソラ)

20

ビギンザビギン

20

8位

FEELINGS(IL DIVO)

19

ハリケーン

19

9位

ローズ

18

10位

舞台(アマン)

15

11位

シナーマン

14

12位

おいしい水

13

さよならは夕映えの中で

13

風に立つライオン(さだまさし)

13

13位

ピアソラの曲

11

14位

MR BOJANGLES

TIERRA SANTA

15位

夜のタンゴ

16位

夢芝居

黒いオルフェ

17位

NIGHT AND DAY

よいとまけの歌

18位

Two Shots of HappyOne Shot of Sad

舟歌(八代亜紀)

l’Aigle noir 黒 いワシ

I Love you(尾崎豊)

マイウェイ

19位

Alpha 20ansで歌ったテーマ曲

乾杯(長渕 剛)

泣かないで(舘ひろしの歌)

勝手にしやがれ(沢田研二)

MAMA(イル・ディーヴォ)

百万本のバラ(轟悠DS版)

いのち

神の思いのまま

20位 

PASSERA

カテドラル

サッカー代表試合での「君が代」

フィーリング

哀歌

時代

昴(谷村新司)

When I Fall in love(ナット・キング・コール)

アンフォゲッタブル(ナット・キング・コール)

Bon Voyage

Loco へのバラード

愛と死の輪舞

21位

いい日旅立ち(谷村新司)

いとしのエリー

アンダルシアに憧れて

エビータのテーマ曲

ガクトのヴァニラ

ガンダーラ

マドンナたちのララバイ

ラブミーテンダー

井上揚水の歌

愚か者よ(マッチの曲)

青春の決算(イヴ・モンタン)

長渕剛の「とんぼ」

パダン・パダン(ピアフ)

青春の輝き(カーペンターズ)

ラストダンスは私に

エターナリー

秋桜

I Who Have Nothing

Parlezmoi D'amour

The Lord’s Prayer

Ave Maria

ミロール

1 

カルーソー( IL DIVO .ポール・ポッツ)

私が踊る時

1

合計

73

513票

 

皆様からのコメント

順位

リクエスト曲名

投票数

皆様からのコメント

1位

最後のダンス

52

・全観客が飲み込まれるでしょう
・轟さんのトートを是非観てみたいです。
・究極のクールビューテイ。圧倒的な歌唱力。これは凄い事になる!
・ぜひコンサートやDSで聴いてみたいです。
・いしちゃんで聴いてみたい!
・轟さまのトートが見たい
・今までにないトートになること間違いなし!
・「俺のもの〜♪」って歌って欲しい!
・聞いたことがないので、是非聞いてみたい。
・轟さんのあの迫力ある歌声で聴きたいです
・どんなにかステキなことでしょう。
・あれは轟さまの歌!
・やっぱり悠さんのカッコよさがにじみ出ます☆
・この歌はやっぱり轟さんの歌だと思います
・一回しか聴いてませんけどあれはもう感動しました
・とても人気があるそうなので一度聴いてみたいと思いました
・とにかく素晴らしい!!

・ 妖しくも迫力ある歌唱で是非!

2位

アムステルダム

42

・語るような轟さんの歌には港町の情緒が浮かびます。
・ダンスもなしで歌だけでこれ程ひきつける歌はすばらしかったです
・胸が熱く 苦しくなるくらいに感動しました
・コンサートの歌が あまりにステキでした
・ドラマチィックに歌い上げる轟さんのこの歌は絶品です。
・アムステルダムの港町の情景が目の前に・・・素晴らしいです。
・こんなドラマティックな歌を歌えるのは、轟さんしかいません。

・奥深い大人なドラマを見ている感じで聞き入ってしまいます。

・なぜか、涙が出てくるほど、ふるえます。

3位

チェ・タンゴ・チェ(ピアソラ)

・轟さんの声が聴こえた瞬間に幸せな気分になったから

・轟さんの歌、最高!!

・目線がたまりません

4位

ジェラシー

29

・あの歌唱力もすごかったですが 今改めて
・赤い衣装が印象的でした
・今の轟さんで、もう一度聴きたいです。
・この曲は轟さんのモノです
・ジェラシーの発音が響きわたるだろうから

5位

群青(谷村新司)

23

・全曲聴いてみたいです。
・魂こめた鎮魂歌、最高です

・轟さんの群青を是非もう一度聞きたいです。

6位

人の気も知らないで

21

・あの切ない表情がたまりません
・コンサートで聞いた時に知らないうちに涙が流れてました。

・切なさが たまりません。

3001年へのプレリュード(ピアソラ)

20

・あの歌声をもう一度
・なにか耳に残り心にかかる歌声です

ビギンザビギン

20

・大人の魅力的な雰囲気があふれてまた恋しちゃいそう!

FEELINGS(IL DIVO)

19

 

ハリケーン

19

・大好きです。
・世界一カッコいいロッカーです。

9位

ローズ

18

・しびれました。

10

舞台(アマン)

15

・劇場が轟さんの歌に包み込まれていた。また聴きたい!
・轟さんの舞台での在り方そのものです。

11位

シナーマン

14

・言葉がないほど圧巻です
・この曲をこんなに素晴らしく歌いきるなんて、もうまくす
・こんなに歌えるなんて、もう感動あるのみ

12位

おいしい水

13

・轟さん以外は考えられない

さよならは夕映えの中で

13

・もう一度、トムさんの歌声で聞きたい

風に立つライオン(さだまさし)

13

・是非、轟さんで・・・と強く希望します

13位

ピアソラの曲

11

・ぜひ聞いてみたいです。すばらしいと
・雰囲気があまりにもぴったりだからたくさん聴いてみたいです。
・轟さんといえばピアソラでしょう!!

14位

MR BOJANGLES

・轟さんにしか歌えない。いい歌です。
・この歌をあれほど感動的に轟さんしかいない!

TIERRA SANTA

・轟さんの人生を歌われたようで。

15位

夜のタンゴ

・きっと素敵だと思います
・ロマンチックなコンチネンタル・タンゴを轟さんで聴きたい。

16位

夢芝居

・エレガントな轟さんに、妖艶な演歌調の曲。グッときそう。

黒いオルフェ

・ムードが抜群
・宙組公演のショーであまりにも素晴らしかったので

・来年のカレンダーで心ときめきました。

17位

NIGHT AND DAY

・Stylish!のオープニング素敵でした

よいとまけの歌

・感情のこもった熱唱に泣くでしょうね。

18位

Two Shots of HappyOne Shot of Sad

・哀愁ただよう魂の歌、轟さんで聴かなくては!
・もう一度聞きたい!男っぷりはさすがでした
・哀愁漂う♪飲んだときがシアワセ♪の表情がステキ

舟歌(八代亜紀)

・轟さんの低音で渋く聞いてみたい!

L’Aigle noir 黒 いワシ

・バルバラを歌う悠さんを観たい聴きたいから

I Love You(尾崎豊)

 

マイウェイ 

・自分の決めた道を信じ愛する轟さんにピッタリ
・人生を歌い上げることができるのは轟さんしかいない!

・ 轟さんの人生に重ねた歌詞で聴きたい。

19位

Alpha 20ansで歌ったテーマ曲

・もう一度聴いてみたい

乾杯(長渕 剛)

 

泣かないで(舘ひろしの歌)

・轟さんの渋い声で「泣かないで〜」と歌われたら、しびれそう!!

勝手にしやがれ(沢田研二)

・好きだから

MAMA(イル・ディーヴォ)

IL DIVOの曲をステキに歌われた轟さんにMAMAを歌って欲しい

・轟さんの歌が心深くにじ〜んと響いてくるでしょうね。

神の思いのまま

・「The way Yu are」でのこの歌大好きなんです

・舞台に命を捧げる轟さんにピッタリ

百万本のバラ(轟悠DS版)

・轟悠DS版の歌詞が好きです!!ステキです!!

いのち

・平和への想いが 、からだの底からわきあがるスケールの大きな曲

20位

PASSERA

・轟さんもお好きな ILDIVO

カテドラル

・アムステルダムを歌ったジャック・ブレルのこの曲を是非轟さまで

サッカー代表試合での「君が代

・いっぺん聞いてみたいと思ったことないですか?
・絶対感動する!!

フィーリング

・TOM様のレパートリーとして歌い続けて欲しい
・大劇場で大勢の方に聴いてほしいです。
・とにかく素敵

哀歌

 

時代

・前向きな彼女に歌って欲しい

(谷村新司)

 

When I Fall in Love(ナット・キング・コール)

・ディナーショーのタイトルにピッタリ、きっとステキな雰囲気

アンフォゲッタブル(ナット・キング・コール)

・轟さんが以前ショーで歌っていらっしってステキでした。

 Bon Voyage

 

Loco へのバラード

 

愛と死の輪舞

・トートさまを熱望しているのでせめてDSで・・・

・是非聴きたいです。

21位

 

 

いい日旅立ち(谷村新司)

 

いとしのエリー

 

アンダルシアに憧れて

 

エビータのテーマ曲

・マドンナの映画は何故か轟さんを連想してしまうんです。

ガクトのヴァニラ

・人間離れした容貌とセクシーな歌声に共通項を感じるので

ガンダーラ

 

マドンナたちのララバイ

・深みのある抜群の歌唱力で大人の女性の歌を。きっと嵌ると思う。

ラブミーテンダー

 

井上揚水の歌

 

愚か者よ(マッチの曲)

 

青春の決算(イヴ・モンタン)

 

長渕剛の「とんぼ」

 

青春の輝き(カーペンターズ)

・綺麗なメロディーを酒井先生の訳詩で甘く切なく歌って欲しい

パダン・パダン(ピアフ)

・ピアフもお似合いなので、迫力のある歌唱力で聞かせて欲しい!

ラストダンスは私に

Save The Last Dance For Me 本来男性の歌、ルンバ調で聞きたい

エターナリー

とても素敵な曲で、轟さんで聞きたいです。

秋桜

・もちろん百恵さんのです。

Who Have Nothing

・アイラブユーの感じや裏声がほんとにもう たまりません

Ave Maria

 

The Lord's Prayer

・クリスマスにこの曲が流れていて素敵だったので

 ミロール

・ミルバの歌も トムさんに合うと思います。

Parlez-moi D'amour

 

カルーソー(IL DIVO .ポール・ポッツ)

・伝説の歌手をテーマにしたこの壮大な曲を轟さんで。歌詞も素敵!

私が踊る時

 

 

73曲 )

(513票