’99  ディナーショー報告


愛 の 日 々


  

出 演 ≫

轟    悠

月 影 瞳

 

≪コーラス≫

七 星 きら 
音乃いづみ 
南 海 ま り

 

≪構成・演出≫

小池修一郎

 

音楽≫

吉田優子

馬詰のりあき&スクラッチ

 

(東京)

パレスホテル 

9月25・26日  

D/18:00〜、S/19:30〜

(大阪)

ホテル阪急インターナショナル

9月28・29日 

D/18:30〜、S/20:00〜

( 呉 )

呉阪急ホテル

10月2日

D/18:00〜、S/19:30〜

 

  

曲目の紹介
ディナーのメニュー
みなさまからのご報告

wakoさまのイラスト

    


曲目のご紹介



 お衣装については、後で、みなさまからお聞きして変更があるかもしれません。 
       曲目は  です。 

期待に満ちた静寂の中、真っ暗な舞台が淡いピンク、そしてブルーに変わります。
全身白いお衣装の轟さんが、横向きで ご登場。
  白い羽根の襟元、ジャケットから左の足元までの(何て言うのか、巻きスカート風)
   左肩から流れるようなビーズ(スパン)が裾まで続いてエレガントです。
  指先が出ているタイプの レースの手袋で、マイクの持ち方が粋。
   ラ・ヴィアン・ローズ(バラ色の人生)
   ひとりで星の上に
  愛しかない時
ぐんちゃんとの楽しいトーク
 
  パリに行ったことがないというぐんちゃんに、本来は方向音痴だけど、パリの街ならばっちり任せて!と、張り切るTOMさん
(ここは、少し日替わりで、25日は方向音痴だけどパリの街なら良ーく分かること、26日は、コンコルド広場の観覧車に乗るのが最高の気分、28日は、T(轟)、「ワンちゃんが・・・G(ぐんちゃん)「えっ? ワンちゃんって?」T「ワンちゃんって言ったらワンちゃん。王貞治さんじゃないんだから」との跡で、パリでは、レストランにもワンちゃんOKのところが多い事、子供はダメなのに・・というようなパリ情報。29日は、やはり方向音痴なのだけど、パリでは、目をつぶっていても、どこにどの店があるか分かる、だいたい、かたつむりのようにぐるぐる周れる路で・・・というようなお話でした0月2日は、「パリのどんな所が好きですか?」というぐんちゃんの質問に「たくさんあるけど強いて言えば、朝早く起きて、骨董品とかを売ってるノミの市に行って、きれいな空気を思いっきり吸いながら、一つ一つ手に取って、ヨーロッパの歴史の重さってもんを感じるナ〜なんて・・。色々なものを見て、聞いて、すごく楽しい。」すると、ぐんちゃんが、「じゃ、ノミの市に連れてって下さい!」と言うので、(きっと予定外の反応)ちょ っとびっくりして、「ノミの市、連れて行くのォ?」「ダメ?」「グンちゃんに似合いそうな所、そう、サンジェルマン・デ・プレのカフェにしよう!」ということで落ち付きました。)

まずは、サンジェルマン・デ・プレから出かけましょう!
 TOMさんが、パリのカフェに行くためのお着替えに。
ラメール(ぐんちゃん)  いかにも、パリの町並みをさわやかに歩く爽快な歌声
 フレンチポップスメドレ
    ( 舞台にテーブルとイス2脚が用意され)
  小粋なパリジャン風ファッション(鮮やかなブルーのシャツ、トルコブルーと黒のまだら模様のジャケット 黒パンツ、首に結んだ細い皮ひもチョーカーが素敵)で、キザに ご登場。

  恋を求めて、あっちこっちと声をかける青年。(天才ナンパ氏!)でも、皆に振られて・・
ホリデイの歌にのせて、「今日も見つからない、ルージュの髪、ショートにした素敵な娘・・」
 そこへ、サングラス、大きな紙袋を持った娘さん登場。ショールを取ると真っ赤なショートヘアが現れ、跳びあがって喜ぶ青年。彼女の気を引こうと、あっちこっちでポーズを決めたり大忙し。
彼女が、「白馬に乗ったプリンス」と言うと、長い足をぱっと広げてパカパカ走り、「なんて、要らない」というと、また片足を上げて馬から降り、それをポイッと足蹴りするところがメチャかんわいーい。
続いて、「強くたくましく私を抱きしめる男が欲しいのよ」では、後ろでマッチョのポーズをあれこれ決めてアピール。
「ぐっとシャープなフェイスライン、ポイントはアゴよ。」というと、親指と人指し指を直角に作ってアゴに持って来てニンマリ。キザなポーズの連続で、笑えるのだけど、どのポーズも格好良くて困ってしまう。
ようやく「好みのタイプだわ」立候補が認められて、カフェのイスをくるっと回して”どうぞ”と座らせ、
(プレスリーの歌だと思うのですが曲名が良く分かりません)
ひざまづいて「LOVE ME・・・抱いて欲しい(ほしいいが、裏声で、これまた最高!)もう、壊れてしまうぼくの胸〜」
 この曲を、実にキザったらしく濃厚に歌い上げられるのだけど、それがまたお似合いでした。今回のコメディタッチだけでなく、マジなシーンで是非もっとたっぷり聞かせていただきたい!
シェリーに口づけ  「君とは夢で会った、神様の贈り物だ・・・もっと君のこと知りたいんだよ」
T「何から知り合おうか?」
G「(思いっきり可愛い声で)「趣味とかぁ」
T「僕は・・ドライブが趣味、君は?」      
G「人形を集めてるの」 
T「可愛いね、バービー人形?」
G「いいえ、(声を急に低くダミ声にして)アンティーク ドール(この「ル」をフランス語Rの巻き舌で)」と言いつつ袋から出したのは
       ウルトラマン人形、仮面ライダー、ウルトラセブン、ウルトラマンタロー
夢見るシャンソン人形の替え歌で、どんどん出てくるキャラクター人形)
   轟さんにお面をかぶらせようとするぐんちゃん。思わず、変身ベルトを巻いて、仮面ライダーのお面をかぶって変身ポーズになり、「やってしまった」)
      ウルトラマン装束になって、ぐんちゃんが客席を周ります。背中にしょったウルトラ人形が可愛い。
サ・セ・パリの歌に乗って、黒いスペイン風の袖口が膨らんだシャツとパンツで登場
    バックコーラスの三人が、ピンクの羽根を、あれこれ形作って轟さんの後ろに。
 セ・シ・ボン、サ・セ・パリ!
ぐんちゃんが、可愛いピンクのドレスで登場。「良い汗かいてますねぇ」と言いながら汗拭き用のハンカチを差し出します。これは、日替わりで、だいたい黒と白のすっきりデザインタイプ他。
ぐんちゃんが、フルートを披露することになりました。轟さんが、御自分は鼓笛隊で打楽器(小太鼓)だったと告白。いつか聞かせてくださいね。
ぐんちゃんの中学時代って何年前でしょう?二年前とか言って「一緒に舞台に出てたでしょう。・・・たいした度胸でしょう?私はオフクロと呼んでます」と、頼もしいぐんちゃんにバトンタッチ。
       ぐんちゃんフルートと歌で「五月のパリが好き」
夢の中に君がいる
  客席後ろからご登場!(茶系の光沢のあるスーツで、右身ごろ、左袖、襟に黒いストライプで)いかにもジゴロ風!
「さあ! 今夜のデートの相手は誰かな?」とかおっしゃっちゃうの!)
各テーブルをあまーく歌いかけながら周られて、超ドキドキ!

この歌、ご存知の方も多いですよね。越路吹雪さんのだと「ごめんなさいね、少女の頃を思い出していたの。」で始まるアレです。
「ハーイ!元気だった?どうしたの、今日はまた一段ときれいだよやん。そうかしら。それ程でも・・・。

 「ねえ君、そんなに気取らないで聞いてよ。 この話、僕が夢に描いた恋さ」
「僕の古い夢に君がいないからって、そんなに怒らないで、気にしないで聞いてよ。新しい君の為に恋の歌を歌うよ」
 「ねえ、君、そんなにスネないで聞いてよ。 済まない、僕が軽はずみだった。これもね、僕の懺悔さ、新しい恋の為さ。だからサァ、おこらないで、気にしないで聞いてよ。
「これからは君の為に愛の歌をうたうよ」それを待ってたの。 
 「僕の腕に強く抱いて、君に口づけして愛をささやいても いいだろ?もっちろん。いっぱいして!
 「今の僕の人生、君は僕のすべて 僕の夢は君だ」私もですわ!
これを、お客様達の肩を抱いて見つめながら歌われるの!
 うっとり。「ねえ、君」の、少しだけ鼻にかかった声と、合間のサックス(?)の音色で、ぽわわ〜ん。

  最後に、舞台の前の席に座った超美人の細い腕を取って、な、なんと優しく口づけを!!!
エッ! あれは誰!と嫉妬と羨望のうずまく中立ちあがったのはぐんちゃんでした。
ボブヘアに、セクシーなドレス。負けました
甘いささやき
 お部屋にぐんちゃんを招いて、(パローレ パローレの歌にのせて)超!えっちっぽく、激しく迫る!
 そのささやき、その妖しいまなざし、「こっちへおいで、愛してる」と言いながら髪を、首筋を・・・「さあ、こっちへ」の、「さあ」が、なんとも言えない。じれたようなあつーいマナザシで・・・
 キャー どうしよう。
  でも、面白いオチが待ってました。

wakoさまのイラスト!
サン・トワ・マミー  
 ぐんちゃんに振られたがっくり気分を、コミカルに歌ったアップテンポなサン・トワ・マミー
今回のD.S.でお気に入りの一つです。途中で 上着を脱いで、(黒のベスト、シャツは濃紺)おしゃれな雰囲気+清潔な色気があって、素敵。
メンバー紹介
 ぐんちゃんが、「踊って下さい」と頼んだけど、「さっき 思いっきり振ってくれたから」と去ってしまう轟さん
ラスト ダンスは私に
 でも、やっぱりお迎えにきてくれました。茶色の燕尾服で正装の轟さんと、ベージュのイブニングがお似合いのぐんちゃんと。    
「愛の賛歌」のメロディーでデュエットダンス。
とっても優雅でした。 お二人の息がぴったりで、エレガントなステップ、見交わす視線のあたたかさ、ほんとうに、素敵なカップル!
帰り来ぬ青春 
         宵闇迫るパリの街角にいるよう。
そして今は  
  ボレロのリズムが情熱的でした。無に帰した「今」から、立ちあがる力が愛なのでしょうか?
アンコール
    紫の柔らかいイメージのお衣装。上半身は紫の羽根で覆われ、髪は、オールバックのように小さくまとめて、銀に輝くティアラ。
 中性的という表現では表せない、不思議な魅力をかもし出していらっしゃいました。   

       愛の賛歌 !

お衣装の雰囲気のままに、不思議な感覚で聞きました。
この歌に関しては、聞く人の歩んだ人生や 愛の在り方によって、思いは様々だろうと思います。私にとってこの曲は、轟さんの熱唱に心奪われつつも、なつかしい過去がよみがえって胸が熱くなる歌なんです。(オトナなの。)



     〜MENU〜

東京パレスホテル

25日

冷製帆立貝の白ワイン蒸し
  パッションフルーツソース キャビア イクラ添え

冷製グリンピースとゼリーコンソメのアルザスの昔家庭風

平目の詰め物入りレタス包み、ブールブランソース

仔牛ファルシーのプレゼ カレーソース スタンレー風
         
リンゴとポテトのサラダ
                 
チーズクリームとチョコレートのババロア
洋梨のシャーベット添え

コーヒー
             

26日

タラバ蟹、マヨネーズソース パリ風

冷製メロン風味のコンソメ  生ハム添え

   スズキと帆立貝のポアレ、パートフィーロ包み焼き   

フィレビーフの蒸し焼き ”ロンドンハウス”

カルメンサラダ

イタリアンクリームと苺入りエクレアクレープ包み

コーヒー

大阪ホテル・阪急インターナショナル(28日・29日)

フォアグラのビュルレ(メニューに載ってなかったので名前は?)

ひめじのポワレ ニース風サラダ添え

スズキの薄切り蒸気蒸し 手長海老とシブレットのソース

いちじくのグラニテ

牛フィレ肉ステーキ 茸のクリーム煮添え

青リンゴのデリス ラズベリーソース添え

コーヒー


呉阪急ホテル
10月2日

一口のお楽しみ(ウニ風のムースと、サーモンクリームチーズ包み他)

秋野菜と帆立貝のテリーヌ キャヴィア添え
フレッシュトマトのクーリー

平目のパヴェ ピペラードベット、パセリソースと赤ピーマンピューレ
プティトマトのキャラメル添え

牛ヒレステーキのベリショヌ風付け合せとフダン草のピューレ

ディナーショースペシャルデザート

コーヒー   プティフール




みなさまからのご報告

眞子さま(10/5メールでいただきました)
やうこさまお久しぶりです。 呉のDSいきました。
以前呉でやうこさまにお会いしたいとメールを送ったのにDS前メールを送れなくてお話できませんでした。とても残念です。
私が座っていた席は、19の4番で真ん中より少し後ろでした。
轟さんも月影さんも私の席の側まで来られてすごくどきどきしました。
あんなに近くで見たのははじめてお二人ともすてきでした。
トークもすごく楽しかったし、歌もダンスもすばらしかったです。
みなさんのDSの報告を読みながら思い出してます。 次は、大劇場公演ですね。
るしゃなさま ( 10/04 01:25:41 )

29日のディナーショーでお目にかかったみなさま、楽しいひとときをありがとうございました。
長い長〜い間、書き込みひとつ致しませず覗き見してるだけの私を、やうこさまが親切にご紹介下さるのですけれど、初めてお目にかかるみなさまには、まさに過去の亡霊...(^^;)。さぞ戸惑われたことでしょう、申し訳ございません、ホント。

ショーは、みなさまが続々とご報告して下さっているように、センスが良くて、軽快かつコミカル、で、月影さんとの艶めかしい絡みなんかもありで、とても素敵でした、うっとりです(*^-^*)。私のテーブルでは、ちょうどお向かいあたりの方が轟さんとたっぷり見つめ合われ、羨ましいを通り越して、その度胸の良さに感嘆。端正な横顔もじっくり拝見できて満足しました。

このショーのビデオは、轟ファンなら絶対にお買い得。ご覧になれなかった方にはもちろんですけど、ぜひぜひアップで見たいシーンが満載ですし、何より、場内固唾をのんで見守った「甘ささやき」は必見。巻き戻しとかポーズとかコマ送りとかで、テープを痛めるのが今から心配なほどですから(^^)。

最後に、この場をお借りして、一人でテーブルについた私に話しかけて下さった愛知のお二人に、感謝を。このお二人は、テーブルのムードメーカーとなって場を盛り上げて下さり、おかげで、お食事の間もとても楽しく過ごせました。
すごく美しい入出のお写真も見せて頂いて。本当にありがとうございました。

       赤ワインがとっても美味しかったです・るしゃな
ねこばんさま ( 10/03 17:24:05 )

はじめまして、みき様
呉DSをご覧になったのですね。私もついに行ってきましたよ、呉DS!
皆さんの報告を読んで期待に胸ふくらませていたけど、実際のDSは期待以上の素晴らしさでした。
ショーが終わった後は放心状態でため息ばかり付いている私にDS会場でお会いした方々にあきれられながらも、観ることが出来て本当に良かった!としか言いようがありません。しかし、現実社会に復帰するのが困難な罪作りなDSでもありました(ーー;)。
 まず何が良かったかというと、曲が全部良いです。知っている曲も知らない曲もアレンジが良いせいなのか、それとも轟さんが唄うから良いのか、すでに客観的な見方が出来なくなっているミーハーな私には判断できないけれど、全て私の好みの歌でした。それにまた、歌によって微妙に変わる歌声がたまらなく好きなんです。
それに“フレンチポップスグラフティ”での軟派なパリジャンが、なんて格好良くて可愛いの(*^^*)。
ルージュの髪のグンちゃんもキュートで可愛くて、お似合いの二人。
そして、客席の後ろから轟さんが登場される“夢の中に君がいる”では私のいるテーブルの近くの入り口から登場されて、2つ隣のテーブルに座られている人の肩に轟さんが手をかけられて唄われているのに、その方は緊張されているせいかうつむいたままガチガチに固まっておられました(笑)。もったいない!と思う反面、その気持ちは痛いほど分かります。
(東京のDSで肩に手をかけられた もも様はもしかして見つめ返されたのかしら?)
それから、ドキドキものの“甘いささやき”はス・テ・キ(*^^*)!そして、どういうオチになるのか想像できなかったけど、ヤラレタって感じです(^^;。
生でご覧になられていない方はビデオ発売をお楽しみに!
ショー全体的に完璧に男前の轟さんでしたが、アンコール曲の“愛の賛歌”で舞台に出てこられたときは女性を感じてしまいました。皆さんの報告を読んでいて、一体どんな感じだろうと思っていましたが、実際に見てこれだったのかと・・・。
髪は完全にオールバックだけど、男役の時のように髪の生え際を描いていなくて、女役が髪を後ろにひっつめてお団子にしているかのような感じだけど、後ろを見たらいつもの短い髪のまま・・・なんか不思議な感覚でした。
そして誰もが知っている“愛の賛歌”も轟さんが唄われるとこんなに素敵な曲だったのかと再確認。
私のテーブルの後ろで小池先生がご覧になっておられましたが、「こんな素敵なショーをありがとう!」って、心の中でお礼を言いました(^^;。
だって、恥ずかしいんですもの。
みきさま ( 10/03 00:00:19 )

はじめまして、こんにちは。いつもみているだけなんですが、今回初めて轟さんのディナーショウにいきましたので、投稿しました。
宝塚も初心者なので、ディナーショウもどんなものなんだろう・・・と、楽しみにしていました。地元、呉でやってくれるというだけ
で、どきどきでうれしかったです。「呉のみなさ〜〜〜ん!!」なんで、大きな声でいってもらって・・・・(^^)友達が花組の大
劇場にいったときに知ったので予約が遅くなって後ろの27のテーブルでした。でも、後ろから登場したときは、びっくりでみいっち
ゃいました。でも、後ろでもテーブルが遠かった・・・(;;)最後の「2000年まであと90日、皆様の幸福をお祈りして・・・
・」と言う言葉が印象的でした。
ディナーですが、呉阪急のはあまり食べた事がなくてどうかなと思ったんですが、メインの牛ヒレステーキのベリショヌ風というのは
、おいしかったです。
月影さんのウルトラマンもおもしろかったです。あんなことするんだ〜〜〜っておもいました。あと、中学生は、何年前?っていう質
問に、去年と答えてみたり・・・轟さんに、おふくろとよばれてうらやましいです。
地元の印刷会社でデザインをしていて、ときどきチケット、チラシをつくるのでもしかしてくるのでは!?と、わくわくしてたんです
けど、大手にとられたようです。一路さんが、97年にクリスマスディナーショウをしたときはつくりました。
ますます、轟さんにはまってしまった夜でした。
ガングさま ( 09/28 01:35:28 )

やうこ様、26日DSの後に突然乱入しましたガングです。
(覚えていらっしゃるかしら…)
いつもこのHPは拝見しておりましたが今回初めての投稿です。
このあと大阪DSもいらっしゃるとのことで大変
うらやましい限りでございます。

私も呉に行けるなら行きたい…と思いましたが
今回は諦めて11月以降の大劇場で頑張ります。
またお会いできるのを楽しみにしております。

初めてのDS経験、いつも観ている舞台よりずっと
近くで観る事ができて、余韻にまだ浸っている状態です。
ぐんちゃんに迫るシーン、本当にドキドキ…きゃー。
今日、仕事なんてはっきりいって手につきませんでした。
みなさんもきっとそうでしょうねえ。
絶対ビデオ買わないと…。
はるかさま ( 09/30 00:52:50 )

まさかこれ程までとは・・・。
29日、待ちに待った私にとっての初ディナーショー。
皆様の熱いアツーイ数々のご報告を読ませて頂いていましたが、実際にその会場に身を置けば、泣いて笑って、興奮!感激! あっという間の1時間でした。

ラ・ヴィアン・ローズのメロディーにのって白いお衣装で、眩しいほどりりしく登場された轟様。
1ヶ月ぶりに目の当たりにするその可憐なまでのお姿と歌声に、のっけから涙腺が破壊されてしまいました(笑)。

だがしか〜し!!!
突然私を悲劇が襲ったのです。
壊れた涙腺のおかげで私の目は大粒の涙があふれておりました。
とその時、何やら目の前がいきなりピントずれの状態に・・・。
まさかこれは・・・!!
コッ・・・コンタクトがずれたーーーー!!
視力0.01以下の私には、これは重大問題!
とりあえずしばらく片目で我慢して、轟様がお衣装替えで奥へ下がられてから歌っているグンちゃんにごめんなさ〜い!と思いつつ、暗闇の中、必死でずれを直そうとする者1人・・・(笑)。
轟様の再登場には何とか間に合ってほっと一息でした・・・(どうしようかと思ったわ、ホント)。
(私事で失礼しました。)

それにしても、轟様の素晴らしさは相変わらず言葉に出来ないほどですが、ぐんちゃんの力には目をみはるものがありました。
轟さまとのテンポも抜群で、会話をグンちゃんが引っ張っているようで、実はしっかりと轟様をたてている・・・。
轟様があれ程輝いているのは、グンちゃんが横にいるからかもしれないですね。

軽快なコメディーの場面はもちろん、私がやられてしまったのは、やっぱり「甘いささやき」の場面。
轟様がグンちゃんの手にくちづけるところから始まるこの場面、クールで、キザで、かなりアヤしく(!?)強引にグンちゃんに迫りまくる轟様。
そのあまりの過激さに、全然関係ないところにいる私まで赤面してしまいました・・・(笑)。
だって、今までより声まで低くなって、渋くて・・・。
やっぱり轟様はこうでなくっちゃ!!
グンちゃんもグンちゃんで、黒髪が美しく、悩ましいほどの色っぽさなんです。
これだけの濃〜い演出をこなせるのはこのコンビだけかもしれませんね・・・。

残念ながら(?)客席をまわる轟様に、かまって頂けませんでしたが(笑)、
こんな近くにいる事が出来た、その喜びでいっぱいです。
胸に迫ってくる歌詞の1つひとつが、
心に響いて離れないその歌声が、
まるで夢でも見ているようなしなやかなダンスが、
日付が変わった今でも、脳裏に焼き付いて離れません。
轟様のファンになって良かった・・・。
終演後、立ち上がる事が出来ずに、席にしばらく座りながら、心からそう思いました。
本当に幸せです。

会場でお会いした皆様、終演後の楽しいひとときをありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
桂秋さま ( 09/30 21:54:24 )

DS終演後のひととき・・ 本当に楽しゅうございました!!
あんなにおしゃべり出来たのは久しぶりでしたので、皆様とお別れした後も興奮覚めやらぬ状態でした〜。
(あの日のみなさま、ありがとうございました!)
 
フレンチポップス〜「シェリーに口づけ」を轟さんが歌われていたTCA(当時はTMP)は、93年でした。タイトルは、’93TMP音楽祭「青春フォーエバー」です。 
他にソロで歌われている曲に、「愛のコリーダ」があります。
(今、そのビデオを母と見ております〜)
なかなか思い出せなくてすいませんでした・・・。 

それにしてもはるかさま、上品な面持ちでいて熱く轟さまのお気に入り場面を語られるところは、つい引き込まれて聞き入ってしまいます・・。 
次回お会い出来る時(次の公演かしら?)は、またぜひ、はるかさまのお気に入り場面を教えてくださいませ!!
秀香さま ( 10/01 16:33:45 )

やうこさま 29日にお目にかかったみなさまありがとうございました。
いつも拝見している皆様のお名前をお聞きして、すっかり舞い上がり、やうこさまの鋭い突っ込みで、私の正体がすっかりばれてしまいました。
ほんとうはもう少し気取った人になりすます予定でしたが所詮無理でございました。
これからは素の大阪のおばちゃんに戻ってmailさせていただきます。
しかし轟さんDS初体験で「もうあきません、まいりました、堪忍して下さい」状態です。
この夢遊病状態で人吉へ行ってきます。
社会常識は守るつもりですが、自信ありません。
ぽけっとさま ( 09/30 17:23:51 )

やうこさま、皆様、28日にはお目にかかれて、とてもうれしかったです。
親娘セットで現れたぽけっとです。25日の東京編のレポートを見せてもらって以来 見てもいないものを見たような気になったり、目の前に轟様がいらっしゃるのに、これは夢か?と思ったり、要は、大感激+大混乱の2日間でした。
初めてのDS、見惚れている間に、そして聞き惚れている間に、あっという間に終わってしまいましたが、終わった瞬間、この感動を11月12日まで冷凍保存したい!!と思いました。でも、強く願っているわりには、上手に文にまとめる事ができず、いまさらながら皆様のレポートーのお上手さに感心してしまいました。
とにかく、すごかったです。参りました。
今までは、お芝居のじょうずさ、顔の美しさ=なんたって男前、そして、個人的には何より、ハスキーな声にまいっていたのですが、今回改めて、「こんなに歌がお上手なのねー、人生を歌える方なんだー」と再確認しました。
特に好きだった曲は 「愛しかないとき」、「帰り来ぬ青春「そして今は」最後の「愛の賛歌」です。
もちろん、「夢の中に君がいる」もよだれもんでした。ももさま、うらやましい!!
「甘い囁き」ではぐんちゃんに囁く文字通りあまーーい囁きに、うっとり!
そしてそのあとの???さすが役者ですね。

ビデオが12月10日なのですね。その時、初めて画面上で解凍されるんですよね。楽しみです。
では、混乱のおさまらぬまま、つぎの呉DSのご報告楽しみにしています。
ちえぞぉさま ( 09/29 12:57:43 )

昨日、DSに行って来ました。
やうこ様をはじめ、お喜楽座の皆様にお会いできることを楽しみにしておりました。
定時のチャイムとともに会社から猛ダッシュで駆け込んだにもかかわらず、私が会場に
着いたのは、6:10くらい。皆様の待ち合わせは6:00でしたよね。
ちょうどその時、入口の左の方から数名の方々が中へ入って行かれるのが見えました。
その中に、茶色のスカーフか何かをバッグに結んだ女性をお見かけしましたが、小心者の私は
「あれは、もしかしたらやうこ様?」と思いつつも、人違いだったら恥ずかしいので、お声をかけることさえできませんでした。
中に入ったら、こりゃまた大勢の人で探すことも出来ず、す〜ごく残念でした。

で、初体験のDSですが、皆様のおっしゃっていた通り、とろけてしましそうでした。
むちゃむちゃかっこいいし、綺麗し、もうどうしよう・・・って感じ。
座席がかなり後方でしたので、オペラとは言い難い、結構高倍率な双眼鏡を握り締め、溜め息交じりに見ておりました。お噂通り、ほっぺや肩をさわられた幸運な方を羨望の眼差しで見つめつつ、うっとりし、『ええっ〜、もうそんな時間???』というくらい、あっという間に時間は過ぎ、帰ってきました。
母は、最終電車に間に合うように、少し早めの退出となったのを非常に悔やんでおり、今度こそ、お泊りでのぞむと意気込んでおりました。
ドキドキしながらの初体験でしたが、行ってよかった。
次の大劇場公演には『お金と時間が許す限り、ひたすら通うぞ!!』と心に誓った私でした。

次の機会には、どうぞ私もお仲間に入れて下さい。よろしくお願いします。
満月さま ( 09/29 12:49:35 )

まだpc直らず、NTTからご報告。

いや‐、美しかったですねえ、 迫力でしたねえ、素晴らしかったですねえ。

私は今も、頭が脳震盪を起こしてしまったように、ぐらぐらしています。
はじめてのDSで、しかも久しぶりに轟さんに会えるわ、と、どきどきしていましたが、う-んいってよかったわ。

いつもなら、どこそこがよかった、と、パ‐ツデ覚えてるのですが、もう丸ごと圧巻
衣装も紺のシャツも、こげ茶のス‐ツも、最後の紫の羽根突きも素敵でした。
しかも、是非轟さんで聞きたかった、愛の賛歌きけちゃったし。
リクエスト第一弾のときに登録して、開けるたんびにしつっこく投票した甲斐もあるというものです。
この歌のときはメイクも心なしか、女性的でした。写真買うぞ‐カメラさん、ヨロシク!

ああもう一度聞きたい。
同じテ‐ブルの方に、独身さんなら、好きなことのできるいいときよ、
といわれたけど、甲斐性がおいつきまへん

ところで!
やうこさま、お久しぶりでした。
今回、轟さんもさる事ながら、やうこさんの美しき装いも必見物でしたよ。
前前から華やかな方だとは思ってましたが、実は貴婦人だったんですね。

私も着物で行くぞ、と燃えて、着付けを習いに行っていたというのに、体調不良のためあきらめました。
でも、終わってみれば、そんなもの吹き飛んでたので、うう、やはり着物にすべきであった、とほぞをかみました。
お休みとって、頭のセットにまで行こう、と燃えてたのになあ…・まあ、また今度。

大劇場までまたまが空いてしまいますね。
火をつけられた私の胸は、なだめるのに一苦労ですわ。
FUSAさま ( 09/28 11:11:55 )

26日のDSでお会いした皆さま、お世話になりました。
ある方のご厚意で、急遽DSに出席できることになったわたし・・
それだけでも幸せなのに、ちょうど座席が通路側で TOMさんが私の目の前をーーーーーー!!!
あぁーーーーーーー!! もう死んじゃうぅぅぅーー!!

目を合わせていただけなくても、せめてTOMさんの香だけでもぉー!! と
嗅覚ビンビンに、目も瞬きしないように見つめていたはずなのですが、あまりに感激が大きすぎて息は止まるわ、目は乾いてぼやけるわで、なんだか、いまでも愛に溢れた夢幻の世界をさまよっているような感じです・・・。
あぁ、社会復帰にはもう少し時間がかかりそう・・。

それにしても、DSの後に皆さまとお話しできたこととてもうれしかったです!!
これも夢なんかじゃないのですねぇぇぇ〜!!
お喜楽座の皆さまにお会いできるのは、今度の雪組1000daysだろうと思っていたので、こんなに早く やうこさま、sakikoさまをはじめ、たくさんの方々とお会いできて本当にうれしかったです!! みなさん素敵な方ばかりで、びっくりしちゃいました。
この年で新しいお友達ができるなんて、幸せですよね!
こころざし同じ人同志でお話するのってこんなに楽しいんだ!!
これもTOMさん、そしてやうこさまのおかげ!! 
みなさま、これからもヨロシクお願いします!

P・S〜 たしかお茶の時私の目の前にいらっしゃった、ばぐーすさま! 
ときどき掲示板でお世話になりながら、ご挨拶もできなくてすみませんでした!
次の機会にはぜひ!
リンゴさま ( 09/27 13:32:25 )

やうこさま、みなさま
昨夜はご一緒させて頂けて幸せでした。
どうもありがとうございました。
まだ、現世に戻って来れません。
後遺症ですか?初めてのDSで、壊れてしまいましたわ。
ハートが。

IKAさまは福岡ご出身ですか? 私も生まれは博多です。どうぞ、宜しくお願いします。
おまけに夫の実家は人吉から1時間以内の宮崎えびのです。

>皆様ホントにお美しくって、華やかな方ばかりで、すっかり圧倒されてしまいました。
>> 素敵なお喜楽座の方々のお仲間に入れて頂けて、写真までご一緒させていただいて、
>> ありがとうございました!

本当に、皆様、素敵な方々で、ああ、トムさんの回りにはこんなに素敵な人たちが取り巻いているのね。と思いました。本当にありがとうございました。  リンゴ
ゆうゆうさま ( 09/27 04:14:04 )

昨晩、超特急で「ご報告ページ」作って下さったやうこさま、そして詳細なご報告。
そして、本日はまた、超タイムリーで、これまた超特急なばぐーすさまのご報告、ありがとう
ございます。読ませていただくと、まるで私もその場に居たかのようにショーの様子が良〜く
わかり、とーっても有り難いです。

あ〜〜手に取るようにわかる、目に浮かぶ....。と思ったら、私も行ってましたね....。
そうだ観ました!観てました!!。皆さんと記念撮影させていただきましたもんね....。
あれって、夢じゃなかったんだーーーー!!。

こ〜んな真夜中に書き込みをしてるわたしって、一体何者??。眠れないんです。かんのむしかしら??。さっきまで興奮してたので....、なんだか冷めないんです。いまだに頭の中の血管がバックンバックン流れてます。

一番感動した曲は「愛しかない時」泣きました。おもっきし....(;_;)
で、一番のノリノリは「サン・トワ・マミー」(^o^)/
一番の笑いはTOMさんの変身!(^o ^;)でした。
因みに、お料理のお味は全く覚えてません。

ステージ上は殆どぐんちゃんとお二人ということでしたので、あまりラブラブなのもちょっと引くかな〜、なんて少し心配もしてたのですが、さすが!名コンビ!。嫌味がなく適度なラブラブで、呆けもあって、ぐんちゃんはちょっとサンドリーヌ入ってて、と〜ってもかわいかった。愛されるキャラクターなのね。ウルトラマンの着ぐるみをあれだけ着こなせるトップ娘役は他にはいないでしょう。腰に付けたウルトラ面ベルトが、ムチャムチャお茶目でかっわいいのです。
ぐんちゃんご出演のお陰で、前回のDSよりもはっきりと”男役・轟悠”の部分が強調された感じを受けました。そんな中、アンコールでは”ギョッ”とする色気(私は女らしさ)を、感じてしまい、クラクラきちゃいました。

では、情景描写は殆ど皆様がして下さいましたので、わたしは感情描写を.....。
TOMさん格好いいーーーー!!。すてき〜〜〜!!。すてき過ぎるぅ〜〜!!!。いや〜ん!
男らしい〜〜っ!。色っぽーーい!。まいりましたぁーーっ!。もうどうにでもして〜〜!!。
だぁ〜いちゅき〜〜っつ!!。

                                     以上。 
最後になりましたが、ももちゃま、おめでとう!!。 
ぐっちさま ( 09/27 06:08:24 )

おはようございます。
皆さん夜中だっちゅうの! すっごい元気。いやはや・・・参りました。
:(ばぐーすさまが、フレンチポップスメドレーでのお衣装について書いて下さった事に):
そうそう、あの青いお衣装すっごい素敵でした。轟さんは白よりも青とか紫系が良くお似合いのように思います。

あの後ろからの登場の時、一番後ろの列にいた私は「なんだかきびきびしたボーイさんがいるな。」「後ろの真中の扉を開けに行ったのかな?」なんて馬鹿な事を思って見ていたら急にボーイさんがライトアップされ、そこにいたのは轟さんでした。トホホ〜そこにいたなら言ってよ〜
でも、一瞬でも私の真後ろを通ったのね!! あ〜あ いろいろ”いじられて??”いた方々羨ましい〜〜
:(終了後、みやこちゃん(風早 優さん)と皆でお写真を撮りました):
”1粒で2度おいしい”って感じでした。ジェンヌサンにおさわりしたのは初めてでえらく興奮いたしました。

朝、早いので簡単ですが、とりあえず失礼いたしました。
今日も一日がんばりましょう!!!
ばぐーすさま ( 09/27 00:10:55 )

はは〜ん、まだ 皆話し込んでるのね?
どうやら、一番乗りのようですわ。

本日26日のDS観て来ましたよ〜
「愛の日々」のタイトルと全編シャンソンということで、もっとカタ〜イ内容を想像していた私でしたが、なんと まあ、楽しい〜ショウでした。
本当にあっという間に終わってしまいましたね。
今回はお衣装がホント多彩で、イロイロなジャンルの服装をされてました。
幕開きはロングのジャケットが巻きスカートのようになっているドレッシーなスーツ。
次が一番お気に入りでした、青を基調としたスーツなんだけどラフなイメージで シャツの襟元には皮ひものようなものを首に巻いてチョット小粋なパリジャン。
(この場面がとても楽しくて大好きでした。)
色んな女の子に声をかけるんだけど、フラレづくめでションボリしながらホリデイを歌い、グンちゃんが登場してからはノリノリでメチャコミカルにグンちゃんの気を引こうといろんな事をしてくれます。馬に乗ったり マッチョになったり・・
その次が茶を基調にしたシックなタキシードっぽいお衣装。秋らしくてステキ。
客席の後ろから登場(ここで、もも様が壊れちゃったワケです。うん、わかるわぁ〜)
途中、今日いらしていた早見優ちゃんに「綺麗な人が・・と思ったら。いつもTVでご活躍拝見してます。」と声をかけられて。(芸能人はイイナァー。轟さんにイジってもらえて!一般人チョットサビシイ。)
そして、グンちゃんに超エッチにせまるの!!パローレのセリフがとってもキザに決まってました。
でも、このステキにもエッチな場面には考えもつかなかったオチが待ってるんです。
でも、そいつだけは口が裂けて頭がパックリ口を開けたってイエネー。
ビデオが出た時のお楽しみ!!にしてください。
その後ではこれも秋らしく茶のビロードの燕尾で、グンちゃんとしっとりとデュエットダンスを。
そして、アンコールの愛の賛歌では、紫を基調にしたロングのドレスで袖と首周りにはこれも紫の羽根。そして頭飾りがとっても美しいの。この時普通に見るとやはり男役なんだけどオペラでお顔をアップにすると、そこにはなんとも美しい女性が現れるんですよ!!!
不思議な感覚でした。

終了後皆で記念写真を撮り、解散して私は友人とヤボ用を済まし(トイレ)下に下りると階段の手すり越しにまた写真を撮ろうとしている皆様と、真中にいる人は・・・あれ?
レモン色のシャツにオーバーオール(だったっけ?)ハンチングのようなお帽子を斜めに被ったあの人は・・・あーっ!!みやこチャンだぁ!!
転がるように駆け下りて滑り込みセーフ!写真に収まることが出来ました!!
その後照れるみやこチャンに握手してもらっちゃった!みやこチャンの手はとっても白くてマシュマロみたいにフワフワなんですよ!!あんな柔らかい手で女役さんを持ち上げているんだぁって、妙に感心してしまいました。
そこにいらしたのは、女の子みやこチャンでした。
イイナーーーきっと、グンちゃんとお食事に行ったんだよね。
轟さんも今日は最後だし、ご一緒されたんだろうか?

てな事で、楽しい夜は更け行くのでした まる。
ごぼ さま( 09/28 21:16:52 )

26日にお会いした皆様、DS終了後、色々お話できて楽しかったです。
ありがとうございました!

TOMさんファンになって3ヶ月。初参加のDSでした。
本当に素晴らしかったです。
言葉では上手く言い表せないのですが、ものすごく感動しました。
できることなら、もう一回見たいです。。が、無理なのでビデオを心待ちにしています。

DSも残すところあと2回ですね。
DSの時間になるとそわそわしてしまいます。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
ジェンタさま(9月27日)

まだ パソコンを購入したての『超初心者の私』
解説本を片手に、がんばりました。このメール。
だって、だって、このHPをみつけて、どうしてもあの感動を、誰かに聞いてほしくって!
ディナーショーのTOMさまにお目にかかれたのは2回目。 残念ながら私のテーブルは めっちゃ後方でおまけにふっとい柱の陰。
ショーが始まったとたん、 テーブルをはけてもらって、イスを移動。 それでも見えなくて、 ずーーーっと お立ち見状態。
でも TOMさまが あちら、こちらと動いてくださるのに遅れまいとしっかり 隙間を求めて私も移動。 うるわしの お姿を拝見できただけで 満足でございますーー!!
会場を後にしつつ 今 愛の日々に酔いしれている 「お気楽ジェンタ」でございました。  また 掲示板の方にもお邪魔させてくださいね。
すいほさま ( 09/27 19:11:53 )

昨日お会い出来ました皆様、お世話になりました。
やうこさまからご紹介頂いたのに、覚えきれる自信が全くないくらい大勢の皆様にお会い出来て本当に楽しかったです。

ばぐーすさまのお便りの中のこの部分を読んで

> そして、アンコールの愛の賛歌では、紫を基調にしたロングのドレスで袖と首周りには
> これも紫の羽根。そして頭飾りがとっても美しいの。この時普通に見るとやはり男役なんだけど
> オペラでお顔をアップにすると、そこにはなんとも美しい女性が現れるんですよ!!!
> 不思議な感覚でした。

私もそう思っていた一人だったものですから、思わず出てきてしまいました。
そうなんです、ものすごく女性らしい美しさがあふれていらっしゃるように思えたのでした。
そしてパローレの場面では、最後のオチがないとこわれたままの観客が続出の危険性があったんじゃないかと、お茶をしながらおしゃべりしていました。

今度お目にかかる時にも、どうぞ皆様よろしくお願いします。
キティさま ( 09/27 16:17:49 )
皆様、こんにちわ。キティです。
皆様のご報告、やっと今日見ることができました。
土曜日、もうルンルンで家に帰りつくとすぐにPCでご報告しようとしていたら・・・
壊れたんです。
もう、全然接続ができなくなってしまってショックでした。
すごーく張り切って帰ってきたのに、PCのいじわる〜
今、会社なのですが、もういろいろ思い出して・・・ニマッとしてしまいます。

私は、ももさまのすぐ後ろの席だったので、「あー、目の前にトム君がいる〜、振り向いて〜」
って感じで見ていました。
でも、見つめてはいただけなくても、こんなに近くで見られるなんて幸せでした。
>
本当に、ありがとうもも様、感謝です。

DSは、初めてでかなり緊張もしていたのですが、もうとっても楽しかったです。
最初にステージに出てこられた時には、もう感激で涙がでちゃいました。
あんなに近くで歌っていただけて、衣装もとっても素敵でしたし、ぐんちゃんもとってもきれいで、生まれ変われるならぐんちゃんに
なりたいなんて思ってしまいました。

やうこ様、お会いできて本当にうれしかったです。
実はお会いする前、バックにスカーフを結んでる方がいて、間違えてしまったのでお会いできた時はホッとしました。
そして、皆様に紹介していただきありがとうございました。
皆様とお会いできて、すごーく楽しかったです。ありがとうございました。

Rieko様、一緒に駅までお話できて楽しかったです。
ありがとうございました。
IKAさま ( 09/27 01:13:04 )
お喜楽座の皆様こんばんは。
本日DSに行って来ました!もう、本当に楽しかった〜。まだまだ夢心地のまま、興奮覚めやらぬIKAでございます。
DSも3回目(単独では)とあって、さすがに余裕が感じられましたし、素晴らしい相手役さんにも恵まれ、トムさん自身一皮むけたというか、さらに洗練されたご様子で、演出も凝っていて、おしゃれなショーに仕上がっていて、今まで以上の盛り上がりを見せたのではないでしょうか。
客席も手拍子したりする場面が多かったりと、ノリノリでGood!でしたね。
あ〜良いもの見たな、良いひとときが過ごせたなって感じです。
これからご覧になられる方、お楽しみに!

あ、そうそう今日は客席に早見優さんがいらっしゃってました。
明日月曜日の「はなまる」で何かDSの話題とか出ないかな〜。要チェックかも!
ジェンヌさんでは、みやこ(風早優)さんと、有沙美帆さんがいらっしゃってました。
ピーチ姫さま( 09/26 21:15:03 )

こんにちは。ピーチ姫です。
やうこさま、25日のDSでは大変お世話になり、ありがとうございました。
DS&一人旅が初体験ゆえ、ホテルに着くまでかなり緊張していたのですが、やうこさまのお姿を見つけた途端なんだか“ほっ”としちゃいました。

このお部屋の皆様にもお引き合わせ頂いて感謝しています。どの方も本当にお優しく素敵な笑顔を向けてくださったので、緊張から一転、幸福感で一杯になりました。
やうこさまのおかげですネ!やうこさまはじめお部屋の皆様に、どこまでも、どこまでもついていきまーーーす!!

DSは本当に素晴らしかったです。うまく表現できないけど、”魂をゆさぶられる”って感じかな。
オープニングのロングドレス風お衣装にレースの手袋?がエレガントで好きです。
横向きで手を上げられるところがまたかっこよくて!
ぐんちゃんとのトークでは、轟さんの女性らしさがふと垣間見れて面白かったし、お互い信頼しあって素敵なコンビだなと実感しました。
ぐんちゃん、お奇麗になられましたね。とても細くて、ウエストが私の太股ぐらいなんだもん。

プレイボーイ風お衣装もキザでかっこよかったし、曲目とお衣装がうまくマッチしてて、演出効果も高かったですよね!
知ってる曲も知らない曲も、轟さんが唄えばすんなり耳に入り、心に染み込んでくるから不思議!まさに「愛の日々」…。
終演後、東京駅に急ぐ道すがら、どなたも口々に、「良かったわねぇ」とため息まじりに感想を洩らしていました。
私も「轟さんは元気の源ですよね!明日からも頑張りましょう」とお声をかけました。
ピーチ姫さま ( 09/26 21:55:)
やうこさまのお気持ち、すごーくよくわかります!
だって、私も同じ思いでしたもの・・・。
私のテーブルもセンターでしたので、ぐんちゃんが間近に見えた時に、ラッキー!って思うと同時にもしかして、ひょっとして、轟さんもここを・・・・・なんて淡い期待を抱いてたんです。
願えば叶う!まさにそのとおりになりました。
でも轟さんにGETされたのは、私の横のお方。。あぁ神様なぜ私じゃいけないの??
なんてことは後から思うことで、その時は轟さんの耳の穴までみえる事実に驚き、ただただ見つめさせていただきました。(表現が下品でしたらごめんなさい!)

横のお方のホッペを2度ほどチョンチョン触られた轟さん。
私はもちろんすぐその後で、その方のホッペに触らせていただきました。ごちそうさま。
おいしいDSとは、このことです。。ね!
Riekoさま ( 09/26 22:10:37 )
ただ今かえりましたRiekoです。
昨日は、もも様のおかげで轟さんをすご〜く間近で見れて幸せでございました。
もも様はとろけそうなくらいのうっとり目線でしたよ。(帰る時、ホントにとろけてたけど。
無事に帰れてヨカッタ!ヨカッタ!)
で、肝心の轟さんはスポットライトが眩しすぎてよく見えませんでした。
でも、周りの人からは羨ましそうにしてる私がよく見えてるってことですよね。
あらあら、恥ずかしい。口をポケーッと開けてたかも...。
曲も素敵なものばかりで(轟さんが歌えば何でも素敵だけど)最初から最後までうっとりしてました。
あっという間に終わってしまって、もっともっと轟さんを見ていたかった。

今回は偶然にもやうこ様もも様と同じテーブルでディナ−タイムのおしゃべりもとても楽しかったです。
それから、東京駅まで御一緒してくれたキティ様ありがとうございました。迷子にならずにすみました。
DSは初めてでせっかくお会いした皆様にちゃんと御挨拶もできずに申し訳ありませんでした。
あっというまに現実に戻ってしまい今は夢のようなあの時間を思い出してます。
轟さんが隣を通ったときちょっとさわってみればよかった、記念に。
さわっちゃだめなら、衣装をちょこっとつっつくとか。何を思い出してるんでしょ、私は。
フラミンゴさま ( 09/26 11:17:06 )
本当に素晴らしいDSでした。 友人と興奮気味でお茶をしていましたら、帰宅が深夜になってしまいました。

それより、もも様の幸運! あれでは、昨夜はお眠りになれなかったでしょう。
何といっても行き過ぎてから、戻ってこられたのですから。。 きっとあのお席にはやうこ様、れいこ様がいらしたので、何かしらのオーラが発せられて、悠様が引っ張り込まれたとしか考えられませんわ。私の席からは、悠様の背中しか拝見できなかったのですが、それも、もも様
におおいかぶさっておられるのですよ。。 もも様のおもいはいかばかりか。。
それよりも、それを眺めておられる、やうこ様の表情がはっきりとわかり、おかしいやら、気の毒やら。。だって、スポットライトがまっすぐにやうこ様にあたっているのですもの。。

私達の席は通路から2つめのテーブルでしたから、悠様の視線がすべて一つめテーブルの上に落ちてしまうのです。もうちょっとかなたを見てーといいたいところでしたが、あれだけまじかに拝顔できたのですから贅沢はいえませんわね。

最後の茶色の燕尾服はエリザベートでずんこさんトートが着ていらしたのとよく似ていました。あのときの、ジャズヴァージョンになって踊る、ずんこさんと、ふさちゃんの踊りがなんともいえず好きだったので、今回、いしちゃん月影さんのデユエットには酔いしれました。

一座のかたがたにたくさんお会いできて、幸せでした。 みな様お若くておきれいなかたばかりで、私達も気分が若返りました。これからも宜しく。。
やうこ様も皆様をそれぞれご紹介なさって、本当に大変な事と思いますが 今晩もきっと皆様がお友達になって、素敵な夢をご覧になる事でしょう。
ももさま ( 09/25 23:52:27 )  
 みなさまっ!! 久しぶりの投稿となります、ももです。
行ってまいりました、感動のパレスDS!
本日お会いしました皆様、お騒がせ致しましたm(__)m  今回のDSで、あんな幸せが私を襲うとは・・・・!!
これからの文章、少〜しおかしくなると思いますがご了承くださいませ。 (明日の待ち合わせの件についてで、やうこ様が今日の詳しいご報告をしてくださる とのことでしたので、私は要所要所お伝え致します。)

幸運にも、やうこ様Rieko様とお席がご一緒な上に、前ブロックのセンターだった私。
開演前にテーブルの皆様と「通路傍のお席だけれど、トム様通って下さるかしら?」とお話していたのですが、、、、。!
ショーが始まると私は今まで味わったことのないほどの感動の鳥肌!! 視線はもういしちゃんにクギヅケ状態です!!

初めは白のアレンジスーツ。ひゃー、素敵!!
グンちゃんとの抜群のコンビネーションで、ショーは流れるように進みます。
笑いあり、お色気(?)あり! 素敵過ぎ、格好良すぎ、お歌上手過ぎ!!
まず、場内に降り立ったのはグンちゃんでした。”っと言うことは、トム様も?!”と思った私。
みなさま、予感は的中だったのです!!  なんとなんと!会場の後ろからトム様、歌いつつご登場、ジャジャーン!!
あっちの方、こっちの方に麗しの視線光線を発しつつ、こっちに歩いてこられます。それだけで、私の心臓はもうバックバク!!
そして、私達のテーブル傍で立ち止まってお歌いになられて、私は失神寸前。
少しして、前を通り越されて、ステージに向かって右の方々の方へ。 そちらでは、女性の手を取ってキスぅ!!!
羨ましいィ〜〜と見つめていたら、 !!!!!!!  大変!たいへんなのです! 
私の方へ?えっ、嘘?キャァ〜〜〜〜!! ゼイゼイ、はぁはぁ。
そうなのです!!私のことを見つめてトム様がお歌いになられたのです!!

あの眩いばかりの視線から、私が目をそむけるなんてこと出来ません! すい込まれるー、トム様の瞳に私が映ってる・・・!!そしてそして、肩に手を置かれてもうその距離数十センチ!!
ここで完全に私はノックアウト! もういつ死んでもイイと思いました、心から!
あの時の私、どんな顔でトム様を見つめていたのでしょう?  きっと、魂を抜かれ、トム様の魔力にかかったお目目が、ハートになっていたことでしょう!
そんな罪作りなトム様、その時お歌いになっていた歌詞が、 「僕が探していたのは君さ」っといったようなもの!
皆様ごめんなさいっ!  いしちゃん! もう、一生あなたについて行くわぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!

それからというもの、その何秒間かの幸福に浸りきって浮ついているうちに、あっという間にフィナーレ*私のトム様、行かないでっ!っと言っても悲しいかな、終わってしまいました。
これからの私は、あの思い出だけでも十分に生きていけそうです!
こうやって書き込みする途中も、ふわーっと夢の世界にすいこまれて これだけ書くのにとっても時間を取ってしまいました 
* やうこ様、ご心配お掛け致しましたが、無事に家には着いておりましたのであしからず。
他にお目にかかることの出来ました皆様、心ここにあらずで、ろくな自己紹介も出来ませんで失礼致しましたm(__)m今後ともよろしくお願いいたします!
さぁ!明日のトム様のターゲットは誰かしら? 私も行きたいっ!けれど、皆様からのご報告を待つしかありません*これからDSのみなさま!ご堪能してきてくださいませね!
ピーチ姫さま ( 09/26 21:39:24 )
(ももさまの投稿に)
目撃者はかたる。。。
そのとおりです!ももさま!!しっかりライトアップされた ”至福の表情”が
全てを物語っておりましたよ!これ以上ない位の満面笑み状態とはあのお顔の事でしょう。
肩に触れられたのですか!!うらやましいぃぃぃ!電気が走って感電死したらどうするの?
ホント、罪作りなトムさまですね。
ももさま、今度その肩、モミモミさせてくださいね!
ゆずさま ( 09/26 00:55:07 )
(ももさまの投稿に)
ももさま、早速のご報告、ありがとうございます。
誰だって、もも様のような状況になったら、大興奮!!心臓バクバクになっちゃいますよ。
それにしても最高のひとときで羨ましいです。
どうぞ、夢の中でもコワレまくって?くださいませ。
感動のお裾分けを頂いて、私もこれから寝ます。
シコさま ( 09/26 23:41:59 )
(ももさまの投稿に)
もも様、羨ましすぎるよぉ〜〜( 涙 ) しかし、同じ会場にいてそんな事態になって
いる事も知らずに帰り際「皆さん、何を騒いでいらっしゃるの?」なんて質問してる
オマヌケな私も、実はもも様の肩にタッチしてきたので[間接☆☆]なのだ!!
もも様、有難う。( 感謝 )
フラミンゴ様も想像通りのお方だったし、もも様は可愛いし、キティ様もお話は
出来なかったけどお顔が拝見出来て良かったです。今度お会いしたら、ゆっくり
お話をいたしましょうね。