ディナーショー報告

 
Fallin' Love with Yū


2008年11月 1日、2日 東京 パレスホテル
               11月 4日、5日 大阪 ホテル阪急インターナショナル

≪出 演≫
轟     悠
未 涼 亜 希
桜    一 花

≪構成・演出≫
酒 井 澄 夫


≪曲 目≫

Hello Dolly
君住む街角
I’ll never fall in love again
Night & Day

街燈
百万本のバラ
Marie Maria

セ・シ・ボン

パリの屋根の下
パリの空の下
ラ・メール
枯葉
What now my love
水に流して

Applause
The power of love



≪ WITH YU お喜楽座での皆様のご報告 ≫

そのまま fall in love with YU~♪  - やうこ                
 


皆さま、それはそれはステキなディナーショー、行って参りました。
ご登場から 息を呑むお美しさでした。
お髪が、やや長めで、片方のお耳にかかる感じやら。

お衣装も 優しい雰囲気の(でも、フェアリー系とは違うダンディ~な)、それに、楽しんでいらっしゃる「気」が伝わってくるような。多分、お稽古期間も短く、ハードな舞台の後で さぞやお疲れのはずと思っていましたが、客席のあちこちに飛ばすお目センや、表情の変化が素晴らしく、ただ うっとり ドキドキしながら拝見しておりました。

会場には、TOMさまの絵が飾られ、そして なんとなく その絵に関連した曲目が多いような。
詳しい曲目は 大阪DSが終わるまで、全容を明かさないほうが良いかしら?
 でも、ちょこっとだけ
・・・・・・・(以下 ネタバレご注意)。

まずは、「ハロー・ドーリー」」でご登場後、まっつさんと一花さんが加わります。
それからご挨拶(ちゃ~んとMCだって楽しいですよん)。
まっつさんは 落ち着いた雰囲気で、なかなかの実力が感じられ、なおかつ謙虚でいい感じ。
一花さんも とても可憐で、歌もお上手な方。
お二人で TOMさまに花を添え、支えて下さって「ありがとね」と、母心で言いたくなりました。

 

今回のDSは、秋にちなんで、大人の恋がテーマのようで、愛の「夢」でお楽しみください、とのことでした。

さてさて、内容ですが。。。
どうしても言いたいのが、「ナイト アンド デイ」。  

風共での定番とは言え、ここのところお聴き出来ずにおりましたが、ついに つに!でございます。

それも、定番のバージョンとは違う、雄大というか、ダイナミックというか、不思議な味わいと申しましょうか・・・。

それから、ショパンの「雨だれ」が いつしか「百万本のバラ」になるあたりもステキ!
画家の恋物語を 語りかけるように歌われます。

状況を想像すると いつしかTOMさまの絵が思い描かれる・・・というところでしょうか。
それから、エディットピアフの「水に流して」も、TOMさまならではの声量・声質を生かして、とってもドラマティックでした。

そして「えええ~~~」と叫びたくなっちゃった程、もう「お別れの時間」。
セリーヌディオン(?)等 多くの方が歌っていらっしゃる「パワー オブ ラブ」で、涙のお別れでした。
(いえ、TOMさまは 輝く笑顔でいらっさいます。念のため)

今日の所はこのへんでご免下さいまし。
いらっしゃられた皆さま フォローよろしゅう頼みます。

 ネタバレ注意!! Fallin' love!  - トミー                     

ディナーショー行ってきました。 そして、壊れてきました(^-^)。 しあわせだわ~ん!!。
ネタバレ注意なので、これから行かれるかたは読まないほうがいいかも~~。

もうもう何と言うかボクちゃんでかっわゆ~~い!、です。

栗色の髪に長めのふんわりリーゼント、前髪ぱらりでめちゃ好み~~。

クリクリではありません。
ソフトウェーブで(@o@)。
今まで聞いたことのある歌を、斬新なアレンジで、きっと、めちゃ難しくなっている歌を、わりと高音で優しく歌っておられ

ます。  客席にはガンではなく笑顔で・・・・
私は端っこの席だったので遠かったのですが通路近くにおられたかたは夢ごこちだったのではないでしょうか?。
舞踊会と引き続きでお疲れではないかと心配されていたかたもみえると思いますが、めちゃ元気で、声もバリバリ出て

いました。これからもっと良くなるのでは?、 と期待大です。
会場に飾られた新作の油絵のイメージでパリの街角を模したセット。
木があったりカフェのテーブルがあったりで…。  バラの花が百万本のバラへ続くのですね。

イメージとしてはそうですが、バラの花を持って歌われるのは 「Marie Maria」 ですね。  いいなぁ、バラの花…。

> まずは、「ハロー・ドーリー」」でご登場後、まっつさんと一花さんが加わります。
> それからご挨拶(ちゃ~んとMCだって楽しいですよん)。

ご登場のお衣装は懐かしのドリキンのフィナーレお衣装!!。 ブルーの変わり燕尾が素敵ですぅぅぅ。
「轟が傾城を舞ったりして」とおさっていましたが、

こんなにチャーミングなかたが舞っていらしたとは思えない程堂々とお綺麗でしたよね~!!。
栗ご飯、マツタケご飯に走っていた私としてはドッキリなトークでごじゃいました(*_@)。
まっつさんと一花ちゃんとギターラのDSや飛翔無限の思い出話をされるんですが、

5年前の轟さまとは逆とちゃう(?_?)ってぐらい超チャーミングな轟さまが そこにいるんです。
そして「街燈」?で客席後ろから画家の僕?のお衣装でご登場。

> それから、ショパンの「雨だれ」が いつしか「百万本のバラ」になるあたりもステキ!
> 画家の恋物語を 語りかけるように歌われます。

>状況を想像すると いつしかTOMさまの絵が思い描かれる・・・というところでしょうか。
そうでしたね、ショパンのピアノ曲のはずが歌われているのは「百万本のバラ」。
こんなアレンジを歌うなんて並大抵のことではありません!!。
なのになのに、姿は青年画家なんです~~。 冷静に考えれば凄いおかた…。
お衣装が変わってシャンソンメドレー。

「What now my love」かな、まっつさんとの印象的なダンスが驚きです。
これからの皆様、しっかり見てくださいね!!!!!!。
Passion!で黒髪で悩殺していた人と同じ人?ってぐらいにイメチェンです。
なのに歌はなんと上質な!。 こういう面もあるんだ、と再認識できるDSでございました。
まさにポスターのイメージです。
同じテーブルにいらっしゃったかたももう一度観たいとおしゃっていました。
完璧な外見と歌唱力、こんなにバランスのとれたショーは見たことがありません。
クィックィッと腰を振られてfallin’ loveするのかと思っておりましたが、いやはや、fallin’ love なボクに首ったけ、です。

お決まりのおちゃけはスペシャルカクテル"Yu"。
轟さまのシンボルカラーがグリーンなので、バナナリキュールのペパーミントを利かせたグリーンのオリジナルカクテルで、

とのホテルのかたの説明でした。
ペパーミントの香りとバナナの甘さの飲みやすいカクテルでした。 お写真を添付しますね。
ワインは白がマコンヴィラージュ、赤がボー・リヴァージュ、シャンパンがパイパー・エドシック・ブリュットでした。
今日は一緒かはわかりませんがご参考に。

 

さて禁断のセットリストです。 ネタバレ、ネタバレ!!!!!
 

Hello Dolly、  君住む街角、  I’ll never fall in love again、  Night & Day

街燈、  百万本のバラ、 Marie Maria

(シャンソンメドレー) セ・シ・ボン ~ 街 ~ パリの屋根の下 ~ パリの空の下 ~ ラ・メール 、
枯葉、  What now my love、  水に流して

Applause、  The power of love

( 11/1
:パレスホテル )
・ポワローテリーヌと手長海老のポワレ トリュフ添え        ・ムース状のビュイ産レンズ豆のスープ
・平目のポワレ ヴァンムスソース                               ・フィレビーフのグリエ シュソワ
・葡萄のジュレとコンポート キンモクセイのソルベと共に  コーヒー or ティー


食べちゃって写真はありません(/_;)   

トミー@もしかして食い気??

 

 (パレスホテル・ スペシャルカクテル“Yu”)
(パレスホテル ・ノンアルコールカクテル“すみれ”)

 Re: Yuにfallin' Love  - アッシュ                               


夕べのディナーショーに言って参りました。

ご登場の瞬間は前髪を横に流した感じとピンクがかった紅いルージュのせい?か、「えっ!男装の麗人」と思いましたが、だんだん進んでいくうちに、男役TOM様になっていったように感じたのは、私だけかしら?
Night&Dayは大好きな曲なので、プログラムを見たときから、期待していましたが、素晴らしかったです。

お腹に響く感じ、力強さと繊細さが入り混じったような感じでした。
水に流してもそう。鳥肌もんでした。アンコールもよかったですね。

TOM様にぴったりの曲です。「誰を思って歌ってらっしゃるの?」なんて想像したりしながら、聞き入ってました。
ちょうど通路のそばの席(4列目)だったので、真近でお姿を拝見したときは、心臓が苦しい!息が止まりそう!

超ドキドキでした。

右横のお顔が綺麗すぎます。 罪つくりなお方です。

「恋は幸せと切なさを与えるのね」と思いながら帰宅いたしました。

  H

行ってきました2日め: Re:そのまま fall in love with YU~♪   - 以和   


皆様~


行ってきました!DS 2日め! 私にとっては初 DSです。
Tom さんの生歌です~。
もう今日は壊れてます~~~~。うれしすぎ~~~~。
ごいっしょの席の方とのTomさん話に夢中でお料理も何食べたか。。。よく憶えてません。
胸がいっぱいで~といいながらも完食でした~。ははは~食欲の秋?
でも楽しかったです。同じお席だった方ありがとうございました。
また、始まる前や後の興奮の余韻をごいっしょしてくださった皆様も本当にありがとうございました~。

先月の舞踊会でのあのお美しい傾城もよかったですが。。。
(できたら次の雪組さんのショーでは和物ですからぜひ、またTom傾城がみたい!な~なんて。。。)
もう待ちに待った生歌。。。この半年それはもうDVDやら着うたフルとかで、めいっぱい聞いてきました。
でも生歌聞きたかった~~~~。
やった~~~~~~~~~~~~~~!です。
今回、東京のDSはチケットが取れなくて。。。あきらめていたんですが。。。なんとか行く事が出来ました。
もうど~んな後ろだって歌がきければ。。。という思いで会場に。
席は、はしっこのほうだったのですが、けっこう歩いてくださって。。。もう感激!でした。
私は、最初の曲からもう涙うるうる。。。
でも、いけない!涙で視界がぼやけるなんて。。。Tomさんがぼやけて見えるなんてと気を取り直し。

しっかと目を見開き。。。
やうこ様やトミー様が昨日書いてくださっているように、ちょっと長めのふわっとした髪型でとっても柔らかい印象。

でもかっこいいのです。
「カッコキレイ」というのでしょうか。
お衣装もすてきなのです~。画家という設定のお衣装の色というか色の組み合わせのステキな事!
なんていうか普通なのですよ。でも普通ではないのです。
そして最後のお衣装もこれは新しいものでしょうか。これも色も素敵キラキラも素敵!
アンコール曲ではそのお衣装にマント?のようなこれもどんなふうになってるんだろう?と思いながら

そりゃ~もうTomさんにお似合いで。。。

そして~なんといってもですね。もう!振り付けの先生ありがとうございます!!です。
あの美しい横顔で、終わる場面が多いのです。
もちろん、どこの角度でもシャッターチャ~~~ンス!と思うのですが、もう横顔でのポーズはたまりません!
これからご覧になる方もぜひ心のカメラで、目で、シャッターを切ってくださいね。
会場には、Tomさんの絵も飾られていて、またあのラヴィック先生が歩いていそうな路地とかの絵も堪能できて
もう何倍も楽しむ事が出来ました。
 

全然報告になってませんね~。すみません。
もう帰ってきてから、というか帰ってくる道すがらもですが。。。もう頬が緩みっぱなしで。
これからの方ごめんなさい!
今日はいい夢を見れるよう祈りながら。。。おやすみなさ~い。です。
以和

 Re: そのまま fall in love with YU~♪(ちょっとネタばれ)  - ミラクル        


わたしも行ってまいりまいした!
壊れまくってますので、ちょっと・・・いえ、かなり変です。
私は何といっても百万本のバラ!
とっても可愛くて綺麗な轟さまから、「百万本のバラをください♪」と手を差し伸べられ、

切なく歌われたらあなたはどうしますか?

(以下妄想)
きゅ~~~ん。。。
えっ何?何? そんなにバラがほしいの? わかったわ。いくらでも買ってあげる。
あっでも舞踊会とDSで散財してしまったので、とりあえず50本くらいでいいですか?
(なあんて微妙な本数(^^ゞ)
母性本能刺激しまくりで、可愛くてメロメロ~ 本当に困ってしまうわ。
(妄想終了)

ドラマチックでおしゃれな演出。情感のこもった巧みな歌唱。
大好きな曲だったので感動もひとしおでした。
その他にも明るくて楽しい曲、パワフルな曲、セクシーな曲・・・と盛りだくさん。
轟さまはどの曲も見事にご自分のものにされ、素晴らしい情景を描いてくれました。
今回も新しい轟さまに出会えたようで、きゅんきゅん、うるうる。
いったいいくつ引出しをお持ちなのでしょうか?
まるで打ち出の小槌のような方ですね。お宝がいくらでもポンポン、ポ~ン

はぁ~、いくら見ても足りないです。もっともっと見た~~~い!!!
DVDの発売はいつかしら?非常に待ち遠しいです。
 ミラクル

大阪、進化深化してfallin’ love with YU ♪ - やうこ             


 ホテル阪急インターナショナルでのFallin’ love with YUに行って参りました~!
舞台は パレスに比べると やや広め(だと思います)、客席は、どちらかというと前後に長いお部屋ですので、各席を歩かれる距離もやや長めで・・・といった事はほとんど関係なく、ステキさ ますますアップし、すべてが進化し 深化してらっしゃいました。
 どれもこれもステキでしたが、印象的なところを かいつまんで ちょこっと書きたいと思うのですが、なかなか難しい・・・・今日の 私のベスト3は、
「そして 今は」
 ダンスやマナザシ!危険すぎ~! たかまる情熱を抑えるかのような振り付けと申しましょうか。
「水に流して」
 それはそれはダイナミックな始まりで、しかも、それを後ろ向きで歌われるのですけれど、そのお声の迫力と セクシ~なお背中、優しげなヘアスタイルのバランスがナンとも・・・  こう、ナンて言うか、じらされてる感じが・・・で、ようやく こちらに振り向かれる そのお顔に も~溶けてしまうのでした。  もちろん、歌、素晴らしい!すごかったです。
「Power of love」
 TOMさまのこの歌声を ぜひ一般の方たちにも聴いていただきたいと思います。
 優しく、力強く、どこか宇宙的な神秘性も感じるような・・・歌詞がステキなんですね。
 めぐりあった人との愛、喜ばなくては。大切にしなくては。な~んて思いながら聴かせていただきました。

 いらっしゃった皆さまのベスト3は どれだったでしょうか。

 早くDVDが発売されるといいな。

 H H Iのお酒  - トミー                                   


H H I のおちゃけです。
オリジナルカクテル ソレイユ
轟さまの絵の 「SOLEIL」 をイメージしたのものですって。
オレンジジュースのように軽く飲めますが、顔が赤いと指摘されてしまいました。
 

ほんと、ショーが始まると前半から目がくるくる回っておりました。。。
お皿の上にはチラシが置いてあるので、皆様、クリアファイルをお忘れなく~。

ベスト3ですか?、「枯葉」のとこで葉っぱが自動的に散るのですね。
しかけがしてあるのかな????。


優しい風情の姿に男役・轟悠が見え隠れする表情が好きです~~。

さ、ラストナイト!!!
トミー

 
(HHI ・オリジナルカクテル“ソレイユ”)

(後日、お料理の件の追加とDVD発売について)

サンピエール君は皮のついた笹かまぼこのような形で、どんなお魚なのかさっぱり想像できないものでしたね~。

ぱさぱさしていたのでソースは回りの円?。
サンピエール君の下にサルサっぽいものがしいてあったかも…。

さて待望のDVDですが、TCAショップのリリースカレンダーによると2/5発売ですね。
あ~~ん、長~~~い!!。カットナシでお願いします~~。
だけどめっちゃ楽しみな2月です。

 終わってしまいました~ - やうこ                          


皆さま、ディナーショー Fallin’ love with YU  大阪も終わってしまいました。
深まり行く秋。寂しい夜でございます・・・。

最終日ということもあってか、それぞれの歌に更なる彩りが加わって、じ~んと胸に響いてくる曲ばかり。
本日のベスト3も決めかねますが・・・
「枯葉」、今までで最高でした。

アレンジが見事に生かされ、オシャレで洗練された「轟悠の『枯れ葉』」になっていました。

ファルセットの部分もきれいに決まって、ゾクゾクするほど切なくて。。。
 (ファルセットが 見事に決まってらしたのは 別の曲だったかもしれませんでした^^;
   でも この「枯れ葉」でも お声を自在に変えられていらしたような気が・・・)
それから、やっぱり「水に流して」、ホントに、テレビ放送か何かで日本中の方々にご覧いただきたいほど素晴らしいと

思います。
そして ラストの「Power of love」
雄大で優美。で、その終わりの最後の音が 信じられないように長~く 力強く歌い上げられて・・・心の中で ご一緒に歌っている(つもり)でいると、もう ぜんっぜん息が続かない程 すごかったので、歌い終わられたとたん酸欠になりそうに。
 そんなこんなで、とっても肩に力が入っていたらしく(私です。TOMさまじゃなくね、念のため)、それが終わって ガックリきちゃった ということを自覚したのは、ショー終了後に皆さまとお茶などしていた時です。
皆さま お幸せいっぱいの笑顔ながら、ややもすると放心状態になられ、チカラ尽きたような雰囲気が。
それを見て 自分もそうだと気が付きました。
は~ 脱力。

 斬新なアレンジ最高! - ケセラ                          


みなさま~HHIディナーショー行って参りました~
んでまた轟さんに参りました~^^;

言葉は適切ではないかも知れませんが音楽好きな私としてはめちゃくちゃ面白かったです。
何がって、
パレスでご覧になった方々も仰ってますがそこはやはり奇抜と言ってもいいくらいの編曲の妙
そしてそれを歌いこなされる轟さんの歌唱力のコラボレーションの勝利かな^^

中でも「水に流して」はシャンソンは何処へ行った!?
パリのほのかなかほりの微塵も無い「ロック、水に流して」とでも言うべきか
唸りながら片方の足を曲げて体を屈めて歌うその姿はまるでプレスリーさながら!
度肝を抜かれる重低音がビンビン響く「怒涛の水に流して」でした。
ピアフの気だるそうに歌うその歌とは全く別物。異端かも・・・
でも素晴らしい!ブラボー!と叫びたいです。

Night & Day♪ も聞きなれた曲、これも前半はスゴイ歌いにくそうなスローテンポ
轟さんの低いよく通る声で強く歯切れ良く、ぐっと緊張感が増し惹き付けられたところで
後半、打って変わってメロディアスに優しく Night & Day ~♪
何だかはぐらかされたみたいでした^^;このアレンジ誰でもは歌えませんよね。

ショパンの 「雨だれ」 をバックに 「百万本のバラ」 を歌い始めると
やがて曲もいつしか 「百万本のバラ」 になり
最後はまた 「雨だれ」 う~んこれもお見事!
轟さんは切々と語るように歌われ一つのドラマを見た後の様な感動が。
不覚にも涙が溢れました。

そして最後の Power of LOVE♪
いったいどんなふうに歌われるのか興味津々でした。ちょっと心配?
予想に反してm(__)mすごくすごく良かったです。
ただ強いだけでなく柔らかで大きな包容力を感じる歌でした。
君はエンジェル♪にうんうんと頷き^^;
ずっと愛してる♪(歌詞はちと違うかも?)にメロメロ。
だからこれがNo1かな~^^;

ディナーショーが終わったばかりの時は大体大曲ばかりが心に残り
DVDで見るとまた違った曲に惹かれたりするのですが今はこんなところ。
全体的にはビジュアルも含めてソフトタッチなディナーショーでした。

今回も、いろいろな曲を聴いてみて改めて思うのは
あの、女性とはとても思えない低く強くよく伸びる低音部の声があればこそ
メリハリのある豊かな表現ができるのだということ。

そしてそんな轟さんだからこそ、
酒井先生も吉田先生も安心して冒険ができて
私達を楽しませて下さることができる^^

いつもいつも一つ所に留まる事の無い轟さん。
もっともっと違う面を見たいと、またまた欲張りになっています。

ディナーショーでご一緒できましたみなさま
パレスでのディナーショーのご報告下さったみなさま
(おかげさまで予習ができてより一層楽しめました。)
読んで下さったみなさま  ありがとうございました。
  

    ケセラ

 見られました~♪ - R.                               


トミーちゃん

昨日の予告見て、寝坊してはいけないと録画予約して休みました。
案の定、目が覚めると七時をかなり過ぎておりました^^;が…  

先ほどようやく録画したものを見ることが出来ました^^v

H H I 4日の映像のようでした、私の見られなかったパレスホテルの映像はもう放送されないのでしょうか…
皆様が仰る大阪に比べるとナチュラル感(メイク含めて)の強かったと言う東京の方も見たかったのに…残念!

> ああ、た~~っぷり放送して欲しいな~~!!。
ほぼ5分きっかり!う~~~ん短い!

ドリキンの変わり燕尾のお衣装で、「Hello Dolly」から椅子に掛けての 「Night&Day」
客席からの画家さんと、一花ちゃんがクルクル綺麗に舞う 「百万本のバラ」 そして
シルバーグレーのラインストン輝く燕尾でシャンソンメドレーから一曲 「パリの空の下」
そして 「枯葉」、三人での 「Applause」

そして、そのお衣装に獅子の鬣のようなマラボー(付きのマント)を片方の肩に掛けて歌われるアンコール曲

「Power of Love」
短かったですが良かったです♪

「栗ご飯、松茸ご飯」に走る私ですが(食欲の秋ですもん)頑張って食べる前に写メしましたが、
4日の二皿目のお魚料理の画像が無い! 絶対写した覚え有るのに保存し忘れたみたいですノ_・
そこでイラストとの合成でごまかしました^^;(合成はいけないと思い私のイラストだけにしました)

曖昧な記憶とメニューから考えて、

サンピエールのポワレが二切れに、プュレー状の赤いソース(ポワヴロンクーリー)が掛かっていて、

バジルのプュレーと共に?どんな風に添えられていたか、記憶に無いので適当に(シェフにごめんなさい)。
写真掲載、不適当でしたら削除してくださいませm(__)m

(註:下記参照)

>(後日のトミーさまご報告) サンピエール君は皮のついた笹かまぼこのような形で、どんなお魚なのか
図鑑で調べてみました(暇なもので…ーー;)
日本名をまとう鯛…お腹に的のような斑点が有るとか、馬の顔(馬頭)に似てるとか言うのが語源のようです、

フランスでは良く使われる食材でくせのないあっさりとしたお魚です。
> サンピエール君の下にサルサっぽいものがしいてあったかも…。
赤や黄色のポアヴロン(ピーマン)を小さな角切りにした物のような(うろ覚え^^;)
ディナーは前回より1品少なくなっていましたね^^;
アミューズ・ブース(突き出しのようなものでホテルのサービスみたいな感じでしょうか)が省かれていたようで、

可愛くて美味しかったのに残念!(いやしんぼう話で失礼しました^^;)

 

  ありがとう~♪ - クララベル                              


DS終わっても
fall in love with YU~~~~~♪

皆様はいかがお過しですか。
東京は、寒くなってきました。
うちの近くの桜並木は、ずいぶんと黄色や赤に染まってきました。
花の道はどうなのでしょう。

トミーさま~~、
DVDのお知らせありがとうございます。
早速、友人にも教えてあげなくては。。
東京のDSを観た友人(いつも轟さんの舞台をご夫婦でご覧になるのです)が言うには、
ご主人「轟さんの声、今回のDSが一番よかった!」とおっしゃったそうです。
友人も、シャンソンがよかった~♪とDVDを待ち遠しく思っています。

私、いまだに、♪~薔薇を薔薇を薔薇をくださ~~~い、ありったけの薔薇をくださ~い♪の声が、
愛する人を思う切ない声が、じ~~んと胸に響いたあの声が、耳から離れず・・・・
花屋さんの前を通れば、薔薇の花の山が目に付いて、思わず、全部で何本くらいあるのかしら?と
数えたくなったり、、幾ら??と計算したくなったり、何とかして届けてあげたい気分^^”。
 

R.さま~~~♪
「どうかすると野暮ったく見えるあの画家の衣装のカッコよく似合うことと言ったら!!!」
一緒にDSを観た友人は「轟さんにしか着こなせない!!」って言ってました。。ほんとうにそうでした。。。
ステキ?
HHIのディナーはどれも美味しくって、ぜ~~んぶきれいに、ぺろりと、いただいちゃいました(o^~^o)
あれから、、、まだまだ私の食欲の秋は続いています^^”
マツタケご飯、栗ご飯??  栗ご飯、マツタケご飯???
TOM様の口からスラリと出るあたり、きっとお好きなんでしょね^^
私も、どっちも大~好き! で、どっちゃが先でもかまいまへん^^
ははっ^^。ご馳走様です。

DVD待ち遠し~い!! 2月、長いな~。。。。
クララベル

今更ですが・・・  - ト音記号                               


> 皆さま、ディナーショー Fallin’ love with YU  大阪も終わってしまいました。
> 深まり行く秋。寂しい夜でございます・・・。


DSが終わってしばらくパソコンのない世界を彷徨い、昨日ようやく月の世界から帰ってまいりました。
ほんにDSが終わったとたん急に秋らしくなって、"大人の恋"に浸るのにぴったり?!・・・
で、未だに轟さまにFallin’love(*^ ^*)

皆さまのDSのご報告を読ませていただいて 「そうそう!そうだったわぁ~?」と思い出してパソコンの前で

ニマニマ・デレデレ、感動を新たにしています。
個人的で申し訳ないのですが、見に行けなかった個展でしたが、その新作が数点会場に飾られていて、

とっても幸せでした。

私のベスト3は・・・
選ぶのに悩んでしまうほどなのですが、強いてあげれば
♪ Night &Day  と ♪水に流して、そして ♪PowerofLove  かな。
この3曲は心臓わしづかみ状態で、歌い終わられてもドキドキが止まらず、
特に5日の♪Power of Love はやうこさまも仰っているように

> 雄大で優美。で、その終わりの最後の音が 信じられないように長~く 力強く歌い上げられて・・・
ほんにそのとおりで、気がついたら涙が溢れておりました。
♪水に流して は本当に偶然なのですが、

今年こちらであったパリ祭でこの曲を作曲されたピエール・デュモンと言う方が歌われたのを聞きました。
とっても良い曲で、これを轟さまがどのように歌われるのかと、パレスでのご報告をいただいてとっても楽しみに

していたのですが、これがすごかったのなんのって!
これは轟さましか歌えないのではないかしらと思うくらいのアレンジで、轟さまの声が生かされてて、とっても素晴

らしかったです。
その上、客席の後方から登場されて歌われた♪街灯 から♪百万本のバラ の流れもとってもすてきで、
優しくささやくように歌われる画家の轟さまに胸キュン?
あはは・・・ やはり3つに選びきれまぬ(笑)
とにかく剛と柔、両方ともがうまぁ~くマッチしていて、轟さまってどこまで登っていかれるのかしらとただただ感動。
あ~んな轟さまを見せられちゃったら白旗あげるしかごじゃいませぬ。
ほんとうに最初っから最後まで見惚れ、聞き惚れてしまって、何だかいつもよりとぉ~っても短く感じたDSでした。

R.さま
CSの詳しいご報告ありがとうございました。
そしてそしていつもながらディナーのお写真に画家姿のボク!
R.さまのお陰でまぶたに焼き付いていた轟さまが頭の中で動き出してドキドキです(> <)

トミーさま
DVD発売日のお知らせ感謝でございますm(^ ^)m
あぁ~早くお会いしたいなぁ。 私もカット無し希望しまぁ~す(^ ^)/

向こうでお会いできました轟さまに Fallin love の皆さま  楽しい一時をありがとうございました。             

       ト音記号♪

 嬉しいぃ~♪  - 南                                    


トミーさま~
DSが終わって寂しい日々を送っていましたが、嬉しいお知らせありがとうございま~す♪
2月までとっても遠いですが、楽しみです! カットナシでお願いします~~。
あ~~、早く会いたいな~~

♪こんなに~離れて~いるの~に~
              今なお~あなたを~想って~♪(ちょっと違うかな)
切ない歌詞やメロディーにうるうる、ず~と頭の中を流れています。

轟さんの「街灯の露地」や「短い夏」の絵に描かれているような露地を、愛する人を想いながら歩いてらっしゃる姿や、

街角で美形の青年画家さんに、バッタリ出会ったら!    キャッ!!ドキドキ☆どうしよう~~
なぁ~んて思わせる、この曲「街燈」と「百万本のバラ」が一番好き!

優しく包み込んでくれるような低い声(うっとり)  甘く切ない高い声(母性本能がぁ~・・・)
大好きな声に聞き惚れている内に、夢のひと時は終わってしまいました。

次お会い出来るのは3ヶ月(?)4ヶ月後なんですよね、長いな~~  (12月のスペシャルはチケット難だし)

あっ!そうそう、
昨日NHKさんのウィ-クリー番組ガイドをパラパラ捲っていた娘が

「キング牧師」と「市村さんのキ-ン」を放送するんだって、すごいね~!
お~ほんとだ、すごいね~! 来春は白洲次郎だしね~(私)
轟さんは出演されませんけど
轟さんが演じられた役のお方や、演じられた作品が放送されるという事に、繋がりを感じて嬉しくなってしまいます。

壊れすぎて支離滅裂な南でした(^^;