うぐいす's 研究所(仮題)

目次:

タイトル

内容

更新情報

まぁ更新です

ようするに、それって何なの?

名前は知ってるんだけど、どんなソフトウェアかよくわからないソフトウェアに関する解説(みたいなもの)。読み返すと変なところがあるのでまだ修正中。完成度60%。

Red Hat Chili Peppers

RedHatLinuxのページ。設定とかについて書いてありますが、書きかけ放置中。

またLinuxを使うようになったら再開します。

完成度50%。

Call It Blue

完成度0%(休止中)。

telnetするときのためのコマンド逆引きメモ

自分が使いそうなのしか書いてないけど。(^^;完成度90%。

IP Search

たまに役に立ちます。

グラフォン

HTMLのカラータグ対応のチャットでぐらでぃえ〜しょんな文章を書きたい人にいいかもです。

Windows時代のMS-DOS

Windowsの時代になってもMS-DOSコマンドは役にたちます。(^-^)

完成度0%

Pride & Joy with Perl &PHP

PerlとPHPでますますいんたらくちぶ(^-^)

完成度0%。

WebJourney

リンク集です。ちょっと年季はいってます。(^^;

トップページへ戻る