TOPこのページについて

photo リンクおよびメディアへの掲載について


〜 うぐいすから 〜


雑誌等に「うぐいす村郵便局」を掲載なさる方へのお願いです。


○リンクについて

リンクに関して、以下のことをお願いします。

1.リンクしてくださる際は以下のURLからお願いします。

http://www.venus.dti.ne.jp/~uguisu/postoffice/index.html

他のページは予告なく移動することがありますので、ここにしておいてください。
http://www.venus.dtinet.or.jp/~uguisu/lab/mailer.html
ドメインvenus.dtinet.or.jpがなくなりしだい自動消滅します。

2.できるだけ事後でもよいのでリンクする・した場合はご連絡ください。

相互リンクをご希望の場合も同じです。
バナーをそのうち作るのでリンクの時に使ってくれるとうれしいかも。(;;)

なお、お金がもうかるバナーを貼ってくれ関連の相互リンクはお断りすることがあります。
ごめんなさい。m(_ _)m。

3.Webページのタイトルは「うぐいす村郵便局」あるいは「うぐいす村郵便局Ver.5」で
お願いします。


○メディアへの掲載について

事前にメールをいただけると幸いです。それによって判断させていただきます。
まぁないとは思いますけど、あきらかにうちから無断転載したなーと思われるものは
私がいろんな人に悪口をばらまくというおそろしい被害にあいます。(苦笑)