TOPメール関連ユーティリティ

photo シグニチャ


〜 うぐいすから 〜


署名を編集したり添付するのに便利なソフトです。
#ここに記述されているものは特に断りがない限りはPOPサーバ/Windows95用です。


名称

情報更新日

内容

AddrTool

-

その他のページにも紹介してますが、署名切替ツールもついてます。(^-^)

One-Liner

1999/09/01

署名をランダムに添付できるソフト。日本語はだめみたいです。(v1.0)

Sigma

-

時刻や相手に応じた挨拶をいれたりTipsをいれたりとか(笑)
署名用のツールにしてはけっこ高度なことができます。
こちらも対応しているソフトが限定されているようなので、確認してから使ってね(^-^)

Sign Edit

-

必要事項を記入するだけでアスキーアートなカッコイイ署名を作れるソフトだそうです。(^-^)

SiguneRand

-

日替わりで署名を変更してくれるソフト。署名ファイルを外部ファイルとして扱えるメールソフトで使えます。

Signiture

-

三つの署名を切り替えて使えます。
電話メモを楽に送信できる機能もついているので、社内メールが普及してる会社では便利かも。700円。

SigZag

-

ASCIIアートやタグを使ってシグニチャを作れるソフトです。日本語未対応。
(でもASCIIアートだから送る分にはそんなに問題ないような。。。)

サインΘ

-

OutlookExpressの署名切替えソフトです。NiftyManagerでも使用可能。(^-^)

署名君95

-

メールに日付や時刻の署名をいれたりできます。
自動設定の項目をもうちょっと増やせるか設定する必要のない項目は消えてくれると便利なのになぁとか思いました。
500円。