click here!
Cyber Click!

Net de Shopping

良いものも悪いものもあるけど、ネットで買ったものを紹介。

まだ産まれたばかりのみー君。
自動的に揺れるスウェーデン製のニューベビーシッターと言うのを発見。
ひよこくらぶにも乗っていので、いいのか??
でも、1万7千円くらいするので高い。ってことで、インターネットじゃまーるにて7000円で購入。
いい買い物でした。
Now Printing
2000年になってから購入。
CHITTELEっていう名前の5インチの液晶TVです。
通販で21000円でGET!
5インチあるので、かなり画面は見やすいです。モータースポーツなどをCSで見るときに奥さんがTVをみせてくれない時に使用するために購入。
奥さん対策のTVです。TVチューナーとビデオ端子がありますので、ゲームもOKです。
奥さんが、おんぶひもが、しっくりこないってことで、新しいものをと考えましたが、もう7ヵ月だしいらないかな??(料理しているときに泣いてしょうがないときに使いたいらしい。)
ってことで、Yahho Auctionにて1000円で落札。
Now Printing