BBS
掲示板の過去ログ(90)

もっと現在へ


FF 投稿者:ざなどお 投稿日:08/06 07:45 [PC]

「ファイナルファンタジー」見てきました。
う〜、やっぱり英語が分からなくて途中からついていけなくなりました。
ストーリーは分からなかったのですが、ひょっとしてCG版「エイリアン2」?、、、って感じですな〜
なんか、あんまり客入ってなかったです。

こちらには3〜5年いるつもりです。
日本のみなさんより早く映画が見れるのが利点といえば利点ですが、
いかんせん英語が分からないのでまったく意味なしおちゃんです。


猿惑 投稿者:AKIRA 投稿日:08/04 10:57 [PC]

観たいなぁ。 でもDVDでもいいかなぁ。。 あ〜けどやっぱり観たいなぁ。。(笑)
ボトルキャップにチケット付いてたらいいのに。(笑)

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/onegai.html


お初 投稿者:yasu 投稿日:08/02 01:11 [PC]

どうも、はじめてカキコませていただきます。

>goodさん
『沈黙のテロリスト』観ました。
かなりつまらなかったです。セガールのアクションシーンも大してありませんでした。
主役は、トム・サイズモア?って感じです。
日本先行だったようですが、アメリカでは、公開されるんだろうか...
というワケで、今月中旬公開の『DENGEKI』のセガールが心配ですが、
また懲りずに劇場に足を運びたいと思います。

http://www4.plala.or.jp/okumoto/


サルの軍団 投稿者:N.Fujimoto 投稿日:08/01 12:00 [PC]

TAOさん、猿股さんいつもレスありがとうございます。
猿・・ですね。気に入っている人が多いのでびっくりしてます。
私はどうも、中盤の猿と人間の物語が、ぬいぐるみショーを見てるようで
退屈しました・・凄い演技とSFX技術なんですがねぇ
感情移入できなかったんです。

ぬいぐるみショーといえば、我が国が誇る「ゴジラ」もスーパーぬいぐるみショー
ですねぇ


猿の軍団♪猿の軍団♪ 投稿者:Tao 投稿日:08/01 11:10 [PC]

最近、ウィルス添付のメールがやたらと舞い込んできます。
送付元アドレスでサーバから削除するようにしてますが、
いろんなところから来るのでいたちごっこ状態。
送ってる人は、自分が感染してるの知らずにいるんでしょうね。
ホント、タチが悪いわー。

それはそうと、月曜日行ってきました。「プラネット・オブ・ジ・エイプス」
なかなか見せてくれる2時間でした。
注目は、お猿の大将セード将軍。演ずるはティム・ロス。
狡猾で粗暴、醜悪で純粋な悪党でした。
これでなんか賞とってほしいくらい。

ラストについては、賛否両論、いろんな解釈があるようですが、
これはぜひ劇場でみてほしいもんです。
インパクトでは前作にかないませんが、
それもこれも全部、バートン監督計算済みなんじゃないすか?
新五部作、つくっちゃうつもりだったりして!(笑)

>藤本さん
結構、P・ブールの原作に近いラストだそうですよ。
だから、続編なんか考えてないのかもしれません。
でも、私は藤本さんの意見に賛成派です。
さらにスケールアップして、ストーリーも練りに練った
「続・プラネット・オブ・ジ・エイプス」観たいですもん。

>ADUさん
おひさしぶりです。ごぶさたしてます。
ごめんなさいね、裏切ったみたいで。もう私は他人の夫なの(笑)
楽かったデートは想い出として、
胸の奥にしまっておいてください(爆)

もうすぐお受験なんですね。ご苦労様です。
私も映画しばらく観てませんでしたが、
ひさしぶりに観たら、やっぱりいいよお(笑)
てきとうに気分転換しながら、青春謳歌してね。

>ざなどおさん
おひさしぶりです。今ボストンですかー。
いつまでそちらにいらっしゃるんですか?
英語ぺらぺらになって帰ってくるんでしょうねー。

「AI」まだ観てないのですが、日本では大ヒット中です。
でも本国では、予想外の大苦戦をしてるようですね。
まだ1億ドルも行ってないようで・・・ありゃりゃ。
何かが失敗してるんでしょうか。
作品なのか、宣伝なのか、スピ印にかげりが出てきたのか。
とにかく観てみないことにはわかりませんね。
ざなどおさんは面白かったのかな?・・・わからないんでしたね(笑)


わ、わからん、、、 投稿者:ざなどお 投稿日:08/01 09:27 [PC]

いま、留学でボストンにいます。
この間の日曜日、AIを見てきました。
以前書き込みがあったとおり、やっぱり6ドルでした。
夜6時以降が9ドルでした。それでも安い!
それはそうとAI、英語のセリフが分からなくても絵だけ見てれば、
何となくストーリーが分かりますね〜、、、途中までは(笑)
ディビットは最後にどうなったんだ〜!
日本に帰ったときにビデオで確認しなきゃ。


おめでとうございます♪ 投稿者:ADU 投稿日:08/01 08:05 [PC]

ご無沙汰しています。
しばらくぶりで遊びにきたら、Happyな話題!

Taoさん、ご結婚おめでとうございます♪
素敵な家庭をつくっていってくさいねっ。
 (体調よろしくないご様子?、お大事に)

のぶぞうさん
 お子さんのお誕生おめでとうございます♪

わたしも来春は春よ〜んって言いたいです(笑)
映画の観れない夏休み、予告編ダウンロードして楽しませて
いただきます。


猿の惑星 投稿者:N.Fujimoto 投稿日:08/01 00:47 [PC]

意外?!にも、入場者が多い「猿の惑星」。
夏にSF映画を見るのは、なかなか涼しげなものだが、はたしてこの作品は
1800円払って見る価値があるのかというと、それは疑問だ。
古典的名作になった元祖「猿の惑星」から、ストーリー、キャラクターも一新。
おまけに監督は一癖あるティム・バートン。

あっと、驚くラストだった前作と比較してみると、確かにSFXの技術、猿たちの
演技は格段とパワーアップしている。しかし・・問題はストーリーだ。
間違いなく、今回の作品は序章にしかすぎないものであり、新しい「猿の惑星」
シリーズ(サーガ)の幕開けなのだろう。

長い目で見ないとわからないが、今回の序章は、長いSF小説を映像化しただけ
のように思えてしかたがない。同じく古典的名作の「砂の惑星」みたいな雰囲気
なのだ。残念ながらSF好き以外に、この映画がウケルとは思えない。

ハラハラ、どきどきのSF映画ではなく、謎解きSF映画のようだった。
ラストまで一気に見て、今回の結末がどのように次回作につながるのか?
いずれにせよ、「バットマン」シリーズのようには、なってもらいたくない作品である。


夏カゼには気をつけよう! 投稿者:Tao 投稿日:07/29 16:15 [PC]

この週末、ちょっとダウンしてました。
なんか変な汗かくんですよねー、首筋から肩のあたりに。
でも、もう大丈夫です。これから更新作業だ!

ところで、先週の木曜日、約半年ぶりに劇場へ行きました。
観たのは「ハムナプトラ2」。
とにかく2時間CGアクションてんこもり。
ラストまであっという間でした。
しかし、前作はブレンダン君のバカヒーローぶりが鮮やかでしたが、
今回はあんまりめだってないなぁ。頼りになりすぎ?
それよりも、ますます美しく強くなったレイチェル・ワイズ嬢がたまりません。
完全にファンになりました(笑)。最高です。
でも、まだCGで人間の顔をリアルに描くのは難しいのね。
あれは若干興ざめだったわ。

>Nさん
「千と千尋の神隠し」は、当初あまり興味なかったのですけど、
世間の評判を耳にすると、観ないとあかんようですね。
さすが宮崎、あなどれん。
来週時間見つけて行こうかな。

>goodさん
「インサイダー」ご覧になったんですね。
中年二人、しぶすぎー!
ああいうオヤジになりたいですなー(無理無理)

「沈黙のテロリスト」を始め、セガールが出てると、
勝手に沈黙シリーズにしてしまう日本映画界。
「沈黙の戦艦」の正式な続編は、「暴走特急」の一本だけです。
(「沈黙」なんかついちゃいない(笑))
要塞も断崖も陰謀も、もちろんテロリストも全部単独作品。
セガールって、そんなに沈黙してるかしらん。
いつも関西弁しゃべってるよね(笑)

>藤本さん
一作目がすごく好きで、二作目にすごくがっかりしたクチなので、
今回どうしようかと思ってましたが、
予告編見ちゃうと行きたくなっちゃう(笑)
藤本さんの寸評で、ちょっと安心。
やっぱ、JPにはサム・ニールだなぁ。


ジェラシックパーク3 投稿者:N.Fujimoto 投稿日:07/29 04:47 [PC]

先行やりました、ジェラシックパーク3。
全米では飛ぶ鳥落とす勢いで、なかなかいい高収入を稼いでいるこの映画。
はたして日本ではどうなるのか?

内容的に見て、一作目の雰囲気そのままに楽しめる作品になってます。
主演のサム・ニールが一作目以来の復活をしていて、人間の主役不在だった
2作目「ロスト・ワールド」に比べると、ぐっと人間のアクション映画に
なっていると思います。

見せ場はタップリ用意されていて、観客をあきさせません。
シリーズものの定めで、マンネリ化している点は隠せませんが、ドキッとして
ハラハラする映画としては、この夏の映画ナンバーワンであることは間違いない
でしょう。

恐竜映画はもうたくさん、というお客にも迫力のある映像を劇場で見ることを
お勧めします。ビデオでは味わえない音と映像を堪能しましょう。


うーーん 投稿者:good 投稿日:07/26 20:33 [PC]

ここの掲示板は初めてなんですがみなさんにお聞きしまーす^^
ここの方で沈黙のテロリスト見た方はいませんか?
個人的にはどうもケイシーライバックじゃないみたいなので
あの映画はいったいどうなのかなーー。。っと
観た方感想もしよければおねがいします!!


インサイダー 投稿者:good 投稿日:07/26 20:28 [PC]

うーーんかなりよかった!!人間の汚い所、多種多様の価値観!それを見事に描写してくれています!
なんか見てて色々考えさせられた映画です。ジャーナリスト魂に乾杯!


(無題) 投稿者:N 投稿日:07/24 22:18 [PC]

面白い!この夏の一番のお勧め映画です。
前半は笑いっぱなし、後半はジーンときました。
個人的に前作「もののけ姫」がつまらなかったので、今回はあまり期待しないで
見たのがよかったのかもしれません。

お客に小学生がたくさんきてましたが、笑うシーンは大人向けのように
思えました。大人のギャグ満載といったところでしょうか。
特に、菅原文太さん扮する「釜爺」最高!「えんがちょー!!」には
爆笑しました。

懐かしい60年代風の日本の風景と、背景画の美しさは必見。
主人公の細かな動作も、本物志向の宮崎映画になってました。

宮崎フアンにはうれしい「カリオストロ・・」「パンダコパンダ」で見たような
シーンも満載で、これがおそらく宮崎アニメの集大成だと、個人的に思って
います。

ぜひ劇場で、見ましょう。


どうだ! 投稿者:Tao 投稿日:07/23 23:50 [PC]

なんかえばってますけど(笑)

三連休、みなさんいかがおすごしでしたか?
私は、ここ数ヶ月間の遅れを取り戻すべく、
夜も寝ないで怒涛の更新をしてみました。
配信されてから時間のたってるものもあるので、
それを新着というのもどうかと思いましたが、
まぁ、大目に見てちょ♪

ところで、明石の花火は大変なことになりましたね。
私も20日にみなとみらいの花火大会に行ってきたので、
群集のすさまじさは肌に感じてきたばかり。
あれは怖いよー。

>とれなびファンさん
淀川さんのエピソード、いい想い出ですね。って覚えてないのね(笑)
生涯独身で、映画と結婚した男と言われたあの方、
家は古くて、全然豪邸じゃないですけど、
なんか淀川さんぽいですよ。
前を通るたび、心の中で合掌してます。

>のぶぞうさん
そっちこそ、第一子誕生おめでとう!
私もはやく見習いたいです。
記念品、もうすぐ届くから待っててな。
今度写真トレーディングしましょう(笑)

>takeさん
予告編をダウンロードするのは個人の自由ですが、
ダウンロードした予告編を許可なく他人に配布すると、
きっと著作権にひっかかると思います。
ここ(とれなび)がそれを助長する場になるとまずいので、
気をつけてくださいね。
私も失われた予告編いっぱいあるから、気持ちはわかるんですよ。
ごめんなさいね・・・

>K-ENさん
オンライン披露宴ですか(笑)
チャットで簡単にできそうですね。
祝辞とか順番に書きこんでもらったりして(爆)
祝電の代わりに「メールがたくさん届いてます」とかね。
ははは、誰か司会やってくれー。

お盆に新婚旅行行くので、その時の写真ぐらいはアップしようかな。
(え?誰も見ないって? いいんだもん、親戚だけで(泣))

>あみさん
お金はかかりますよー。
電話代にプロバイダ代、パソコン代や周辺機器代だって自分持ちです。
あ、私には結構ですよ。太っ腹でしょ?(爆)
好きなだけ落としていってくださいな。

<ゴジラネタ>
>俊也さん、猿股ブラックさん、AKIRAさん
今度のゴジラが金子監督ということは、
また東京一面火の海ですね。間違いなし。
でも、今回で終わりですか・・・もう決まったことなの?
あんまり思い入れないのですけど(笑)、なくなるとさびしいですね。
CGバリバリのゴジラ、日本でも作ってみればいいのに・・・
やっぱ、着ぐるみでないとファンはイヤなのかな?

<ゼロ戦ネタ>
>藤本さん、猿股ブラックさん
ナチの次の世界的悪役は、日の丸特攻隊なんですかね。
それってちょっと違うんじゃない?!
ものすごく複雑な気持ちになる日本人が、ものすごく多くいますよね。
「パール〜」も、「映画なんだから・・・」という論評よく見かけますが、
日本人としてそれでいいんかいな、っていうのが正直なところ。
戦争を知らない子供たちだから、それでいいってわけでもないでしょ。
もし、そんな映画がいっぱい出てきたら、私は大いに憂うな。

<最後に・・・・・・>
お祝いのメッセージをくれたみなさん、どうもありがとう!
見ず知らずの方にこんなに祝ってもらえるなんて、
ネットの良さですよねー。
これからもがんばろっと。


フライング・タイガース 投稿者:猿股ブラック 投稿日:07/23 22:53 [PC]

 と言っても阪神じゃありません。
 来年あたりGAGAさんが配給する、またゼロ戦映画です。
 しかもまた悪役(笑)。第二次大戦中猛威を振るう日本軍のゼロ戦に
 中国で結成された混成軍パイロット達が立ち上がるという内容(!?)。
 N.Fujimotoさんのご期待に添うべく、日本軍役者には有名どころの
 若い役者をオーディションする予定とのこと。でもケイン・コスギとか
 沢田あたりになるんかなあ…。


パールライス 投稿者:N.Fujimoto 投稿日:07/23 21:52 [PC]

なんちゅーか、感動できませんでしたなぁ

確かに最後に「おまえは父親になるんだ、だから死んではいけない」
というシーンはぐっときましたが、なんなんでしょう、あの水商売風な看護婦ども
は・・・・特にヒロイン、あれは看護婦にゃ見えませんぜ、ダンナ。
そして、ベン・アフレックの大まかな演技。
戦闘シーンは必見ですが、あとの話はさっぱりでした。
おまけに、日本人のせりふは完璧なアフレコだし・・・

ハリウッドは相変わらずですな、よくぞ集めた、醜いアジアのオッサンたち。
白人は綺麗で、アジア人はサル、そんな風にしか見れないステレオタイプな配役に、
あったまにきました。アジアにも男前はいるぞ!

ということで、アルマゲで泣けた人が泣く映画なのかもしれません・・・(辛口)


遅ればせながら・・。 投稿者:E152 投稿日:07/22 12:51 [PC]

こんにちは
また随分久しぶりの書き込みですが、遅ればせながら・・・
Taoさん!ご結婚おめでとうございます!
これからもがんばってください!


すみません。 投稿者:あみ 投稿日:07/22 02:21 [PC]

パソコン初心者ですが、あちゃら見て来ました。
ここはダウンロードするのにお金かかりますか?
教えてください。


ゴジラ。。 投稿者:AKIRA 投稿日:07/21 11:01 [PC]

シリーズ終了かもしれないのですか・・。

う〜ん,ゴジラファンとしては悲しい。
たしかにここのところ,いまいちパッとせず,なんだかなぁ〜という感じで危機感はあったのですが・・。
「メガギラス」は久々におもしろい!と思えたのに。。

何か存続の道はないものか。
いっその事,ファン全員でストーリーを考えたら。。(笑)

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/onegai.html


背水の陣 投稿者:猿股ブラック 投稿日:07/20 23:31 [PC]

 >俊也さん
  「ゴジラ」最新作…どうやら今回でシリーズを本気で終了させるかもしれませんよ。
   それまで版権が厳しかったゴジラのそれを今年から何でも使ってくれ、みたいな
  安売りに転じてますし、CGが当たり前の世の中、そしてそのCGに慣れてきた
  子供相手に今後もCG導入も考えていない。金子監督を起用したことも、確かに
  格調高いというか本格的なストーリー展開は期待されるのですが、果たして東宝の
  邦画チェーンで持つかどうかです。毎年正月に公開され、いわゆる大衆映画として
  君臨されてきた以上やはり万人受けしやすい大衆作品として仕上げなければ今後の
  興行は難しいでしょうね。ガメラのようにターゲットを絞ってしまい、その中で
  コツコツ稼ぐと割り切れば別ですが…果たして東宝の看板作品をそこまでするか
  どうか?
  なお、東宝は実はゴジラをもう正月からはずし、その正月には今年洋画系で公開
  される「犬夜叉」というアニメを邦画チェーンにいずれ切り替え、GWのコナン
  の二匹目の鰌を狙うみたいですよ。
  松竹のウルトラシリーズもある意味マニア向け作品に変貌してきましたよね。
  もうファミリー映画にゴジラ、ウルトラは古いのでしょうか?これも時代の変化
  ですかね。
  「陰陽師」はNHKのそれとは全然違うそうですよ。


出遅れましたが 投稿者:K-EN 投稿日:07/20 01:12 [PC]

ご結婚おめでとうございます.月並みですが.
折角なので幸せを少しばか,つまみ食いに来ました( ̄ー ̄

 ふと思ったんですが,インターネットで何でも出来るようになってきたこの時代,
「オンライン披露宴」とかってあるのかな?ネット恋愛でゴールインしたカップル
だったらやってそうな気が...
 イヤ別に, やりましょうなんて一言も言ってないですよ,ホント(^^;

http://k-en.kdn.ne.jp


Pay it forward 投稿者:take 投稿日:07/19 22:40 [PC]

の予告編を持っているかたいませんか?
今は、サイトが潰れたらしく落とせません。
大きめのを持っている方が居ましたらメールいただけませんか?
自分の持っている予告編の中からお礼は致しますので、
よろしくおねがいします。m(_ _)m


お〜め〜で〜とう!!! 投稿者:のぶぞう 投稿日:07/19 20:12 [PC]

ございます。早く奥さん紹介して。写真くらい見せなさい。
今度飲んだときにでも、うちの娘の写真と交換か?(いらない?)


ゴジラの新作 投稿者:俊也 投稿日:07/19 12:33 [PC]

皆さんお久しぶりです今年は1月ぐらいから高校受験に忙しく
映画全く見れず「泣」でも地元の高校の夜間部に合格し明日から夏休みなので
映画を観まくろうと思ってます。
ところで僕が一番注目している映画は「陰陽師」と「ゴジラ」です。
陰陽師はドラマではまって映画版が本当に楽しみです。
ゴジラは「ファン」じゃないけど凄く楽しみです。
何故かというと監督が平成ガメラシリーズの金子修介だからです。
特技監督もガメラの時に特技助監督だった人です。
ゴジラは悪役をやるそうで凄く楽しみです。
またちょくちょく書き込みに来ますねー。
最後に管理人様ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。


祝!! 投稿者:AKIRA 投稿日:07/19 09:30 [PC]

入籍おめでとうございます!!!
末永くお幸せに!

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/onegai.html


おお〜っ! 投稿者:猿股ブラック 投稿日:07/18 23:25 [PC]

 久しぶりに来たら、なんと入籍!
 なんともおめでとうございます。
 そういえばしばらくあまりレスしてませんでしたよね。
 自分も来春挙式予定でして、今最後の遊びを満喫して
 いる状態でございます(笑)。

 淀川さん宅がご近所ですか…自分は隣町に蛭子さん宅がありました。
 今の前の住所ですけどね。情けな。


淀川さんのお話 投稿者:とれなびファン 投稿日:07/18 06:15 [PC]

いつも更新ごくろうさまです&ご結婚おめでとうございます!

そうそう、これはウチの母から聞いた話ですが、
バスに乗った母の背中でむずかっていた赤ん坊のワタクシを、
たまたま後ろの席に乗り合わせた淀川さんがあやしてくれたそうです。
優しい人柄が伺えますよね〜。
どうやら近くに淀川さんの家があったらしいのですが、
ワタクシが物心ついた頃には引っ越ししてしまったので、
場所はわからずじまいでした。残念です。

お仕事にプライベートにお忙しいとは思いますが、
今後もサイトの運営よろしくお願いします。


最近の出来事ベスト3 投稿者:Tao 投稿日:07/18 00:35 [PC]

管理人です。
やっと仕事が落ち着いてきました。
また秋頃から激務に入る予定なので、
それまではどんどん更新していきたいです。

ところで、ここ最近の私の身近にあった出来事を発表します。

第3位 私の家の近所に、故淀川長治さんの家があることを知った。

 もしかしてそうかなぁ・・・と思ってたんですが、
 ある日、タクシーのおじさんから聞きました。

第2位 営業の仕事で新規飛び込みをしてたら、
    某予告編製作会社に飛び込んだ。

 どことは言いませんけど・・・入ったら、壁一面にチラシがいっぱい!
 非常に丁寧な対応をしていただきました。どうもありがとうございました!

第1位 これが重大発表なのですが・・・この日曜日に入籍しちゃいました!

 いやはや、個人的な話で恐縮ですが、ついに結婚してしまいました。
 仕事が忙しくて、式や披露宴はできないのですけど・・・
 これで独身貴族ともさようなら(爆)
 えー、できちゃった婚ではありません。念のため。

これからも、仕事に、家庭に、そしてとれなびにがんばっていきますので、
みなさんますますの応援をお願いします。


お願いします!! 投稿者:筋肉 守男 投稿日:07/17 13:51 [PC]

ジブリ最新アニメ「千と千尋の神隠し」のCMのUPをお願いします。
CMじゃなくて、もうすぐ公開なんだから劇場に行けよと言いたくなるかもしれませんが、
金銭的に・・・
なにとぞよろしくお願いします。

最近の映画は金がかかる・・・・


重大発表!? 投稿者:Tao 投稿日:07/17 00:04 [i]

なんか掲示板不調でしたね。
重大発表しようと思ったんですが、
今日も外泊、明日家に帰ってから、パソコンから報告します。
お楽しみに!


教えてください!! 投稿者:いさお 投稿日:07/16 16:13 [PC]

はじめまして、いさおといいます。
キアヌ・リーブスが主演している
「スピード」の予告編で使われていた曲は
本編では使われていませんでした。
たぶん他のサントラのものだと思うのですが・・・。
わかる方は是非メールを送ってください。


退院決定!! 投稿者:AKIRA 投稿日:07/13 10:44 [PC]

めっちゃくちゃ嬉しい知らせが届きました!!
それは,K君が退院するとの事!!
詳しくは下記にて書きましたので,御覧いただけると嬉しいです。

皆さん,その節はたくさんの励ましのメッセージ本当にありがとうございました!!

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/onegai.html


こんにちは 投稿者:ちゃこ 投稿日:07/12 00:30 [PC]

ご無沙汰ぶりでし。
話題の「A.I.」観ましたよ。最後は複雑な気持ちで涙もしましたよ。
全体には面白かったけど
・・・う〜〜んと、スピルバーグ色とキューブリック色が混じってて
確かに中途半端な感じもしたけれど、
難しい質問を投げかけられたと思います。私は好きだわ(^^)/

ちなみに「アンドリュー・・」は、確かに良いですよ〜〜。

>Taoさん
 重代発表?!なになに?気になりますう(^^)

http://chako.pos.to/


あっきーさん、ありがとうございます。 投稿者:E152 投稿日:07/11 18:58 [PC]

こんにちは
随分久しぶりの書き込みです。

>あっきーさま
ほんとに丁寧な解説をありがとうございます。
すっごく長い間来てなかったので、お礼も言わず、まことに申し訳ない限りです。
教えてくださったHPさっそく訪問してみたいと思います。ありがとうございました(^○^)


ワクワクしちゃう♪ 投稿者:ちえぞう 投稿日:07/11 02:47 [PC]

Taoさん、御元気そうでホッとしてます。

重大発表ですか?!
とれなびファンとしては、何だかワクワクしちゃいます♪
早く知りた〜い!


まいど! 投稿者:Tao 投稿日:07/10 21:12 [i]

ひさびさ登場管理人です。
仕事で家になかなか帰れない日々ももうすぐ終わります。
更新も、もすこしまともにできるようになる予定。
これからもとれなびをよろしくね!〉みなさま
近々重大発表あり!お見逃しなく!

〉フェイクさん
ロムはいやよん♪
これからもカキコしてねん(文字化けしても)


AI. 投稿者:K-EN 投稿日:07/10 18:25 [PC]

観ました.
 スピルバーグ映画として売ってるなら詐欺ですね.予想以上にキューブリック色
が強かったように思います.
 で,物語はちょっと薄味でした.デイビットと周りの登場人物の情というかつな
がりが深くないし,各エピソードもあまり深入りしてないし.全体的に物足りなさ
はありますね.ただいろんなアイデアは良かったと思います.スピルバーグだけあ
って映像作品としての完成度はかなり高いですし.

アンドリューはチェックしてないのでこんどビデオ借りてこようかな

http://k-en.kdn.ne.jp


う〜ん「A.I.」 投稿者:フェイク 投稿日:07/08 22:42 [PC]

掲示板に迷惑をかけてしまうので、名前を短めにしましたが、どうだろう・・・?
これでダメなら以後ROMだけにします(笑)

「A.I.」観ましたが、残念な一作でした。
これこそほんと、スピルバーグというネームバリューだけで客引きやってる
あくどい映画って感じ(笑)
どうせなら、いつもの子供心いっぱいの作品にしてれば、少なくとも子供には
受けてたんじゃないでしょうか。
今どきこの程度の未来描写?っていう感じもしましたし。実に中途半端。
同じ時間を越えてというロボットの登場する作品なら、「アンドリューNDR114」
の方がだんぜん良かったけど。


さらに過去へ

Home