BBS
掲示板の過去ログ(9)

もっと現在へ


退院してから・・・ 投稿者:Tao  投稿日:06月26日(土)07時45分38秒

今日まで15日間連続更新中です。
過去の記録は1週間。意地でやってます。
でもそろそろネタギレ。厳しいなぁ。
途切れたら、ハハハハと笑い飛ばしてください。

>Pedigreenさん
先日メール送ったら返ってきちゃいました(謎)。
でもカキコしてくれてどうもです。
エピ1のFirst Trailerでオススメは、24684kbのものです。
ダブルサイズにしてもかなりクリア!モニタ全体で楽しんでください。
(残念ながらここまできれいな予告編は他にはないと思います)

>スナフキンさん
がんばってチャレンジしてみてね!<DL

私もWOWOWで録画して観ていないビデオが数百本・・・
(3倍録画なので全部で1000本以上の映画あり!観ろって(笑))
でも、レンタルしちゃうんだよなぁ。

ピーター・ウィアーに関しては、私のほうがネタバレ発言気味ですね。
反省しております。
早く「トゥルーマン・ショー」観たいよ〜。

>あゆむっちさん
「ハムナプトラ」お気に入りですね〜♪
ホントに評判いいみたい。期待してなかったのに。
(まさにオバケ映画(笑))
私も観に行くぞ!
「ジュラ3」スピルバーグは製作だけみたいね。
実は「ロスト・ワールド」あまり好きじゃないので、3も不安・・・

>かこさん
朝のバタバタなのにカキコどうもです!
OLさんなのかな?
仕事してると映画観るヒマ作るの難しいですよね。
頑張って新作観ましょうね!

>のぶぞうさん
それはムンクの叫び?笑えるわ〜
私の誕生日は9月9日(救急の日)
今年は西暦で9が5つも並ぶので悪いことが起こるらしい!
(9時9分9秒なら8つも並ぶぞ!)
人の誕生日になんちゅうこと言うの!?って感じ。

ジム・キャリー=長谷川君!(核爆)
彼も過剰な演技派だったね、そう言えば。
「エレベーター」覚えてる?(ひゃ〜懐かしい)
(私とのぶぞう氏は高校からのつきあいです。
 スイマセン。内輪受けばかりで>みなさん)

>かおりんさん
いつもお世話さまです。
ジム・キャリー結構観てますね。ファンなの?
彼もこれから演技派になっていくのかな・・・
(トム・ハンクスみたいに)

「時計じかけ」は予告編もシュールです。
またなくなっちゃうかもしれないから、DLするなら今のうち!

>キラキラさん
おはつですね。
ジョナサンの新作「ロス・オブ・セクシュアル・イノセンス」
予告編ありますんで、見てみてください。

>miyabiさん
モンティ・パイソンはあまり観たことないです・・・
「人生狂騒曲」ぐらい。でもテリー・ギリアムは好きですよ。
「バンデットQ」からずっと観てるし。


す、すごいことに… 投稿者:miyabi  投稿日:06月25日(金)22時56分03秒

4万ヒットおめでとうございます、、
ちょっと来ないうちに、すごいことになってますね(笑)、、

話題はイギリス映画ですか、、
おいらは、「モンティ・パイソン」シリーズをあげてしまいます、、
好きキライが多いらしいが、おいらは好きです(笑)、、

http://home7.highway.ne.jp/iguchi/


初めまして!!! 投稿者:☆キラキラ☆  投稿日:06月25日(金)21時48分35秒

初登場です。好きな俳優さんは、

   ☆☆☆Johnathan Rhys Meyers☆☆☆

です。「VELVET GOLDMINE」観て超ハマってしまいました。
誰か彼のファンの方いませんか?いたら一緒に語りましょう!
今みたい映画は「アドレナリンドライブ」「スターウォーズ」ですね。
これからまた遊びにきます。


ひー、ちょっと目をはなしたすきに〜! 投稿者:かおりん  投稿日:06月25日(金)21時12分03秒

祝★40000HIT!!

カキコはおひさしぶりでございます。

私はジムキャリーはねー、「エースベンチュラ」が好きなんですよぅ、ペット探偵(笑)。
「マスク」よりもこっちが好きだなー。ちなみにパート2の「エースにおまかせ」は
他の映画のパロディが主になっちゃって、イマイチでした。
(「裸の銃を持つ男」もそうだったような・・・なんで??)

イギリス映画といえば今楽しみなのが「ロック・ストック&トゥー・スモーキング・バレルス」。
「24・7」も良かったし、若い監督がガンガンでてくるのはいい事ですね!
でも昔のイギリスのもいいよん。「さらば青春の光」とかビートルズの「ヤァヤァヤァ!」とか
「長距離ランナーの孤独」とか「イフ」とかね。
「時計仕掛けのオレンジ」はイギリス映画かな?
ところで↑キューブリックといえば「アイズ・ワイド・シャット」。
まだ予告みてないんで、ここでお世話になろうっと。


ウイルス? )゚0゚( ヒィィ 投稿者:のぶぞう  投稿日:06月25日(金)08時58分31秒

Taoさん、4万ヒットおめでとうございます。

Taoサン>今年の私の誕生日にはコンピュータが暴走するらしいです。

あれっ?誕生日いつだっけ?
ところで、先週、今週と連発で仕事で使っているPCがウイルスに感染し、
そういう話題にはちょっとビンカン。
みなさん、ちゃんとウイルスチェックしましょう。
(最近のジメジメした天気との相乗効果もあって夏カゼ気味です)

あゆむっちサン>もう、場内でも爆笑の嵐でしたよ。ジムキャリー笑えます、はい(^^)
スナフキンさん>ジム・キャリーだったか、「トゥルーマン ショウ」だったか、....

ジムキャリー的なノリ、好きです。はじめてみたのは「マスク」だったかな?
第一印象(高校の同級生の長谷川くん)だった>Taoさん、わかってくれる?

あと、いつだったかレンタルビデオ屋で「ライアーライアー」借りようと思ったら、
妻におもいっきり反対され、いまだ見ずです。(妻はこういうのキライらしい...)
今度、「トゥルーマン ショウ」にチャレンジしてみようかな。
じゃ、また。


おお(*^-^*) 投稿者:かこ  投稿日:06月25日(金)07時58分05秒

4万ヒットすごいですね〜
なんだか嬉しいな〜
またまたおめでとうございます>Taoさん

朝のぱたぱた時間なのに
つい書き込んでしまいました(^-^;)


やっぱり 投稿者:あゆむっち  投稿日:06月25日(金)04時56分46秒

映画の話題は楽しいですねー♪
ほんとここ、見つけて良かったです(^^)

で、今「ハムナプトラ」が頭から離れません(笑)(←なんでだ?)
あのアクションアドベンチャーの興奮とレイチェル・ワイズの魅力を
引き出したスティーブン・ソマーズには、頭が下がります、、(笑)
う〜ん、噂では「ジュラシックパーク3」のオファーがかかってるとか。。。
「3」、、ほんまかいな、、(^^;;
とりあえず、今度公開されるレイチェルの「輝ける海」は、
観とかないとなって思ってます。あと、7月1日発売の
「ハムナプトラ」のサントラ国内版は買う予定です(^-^;)

>ADUさん
はじめまして、「きっと忘れない」ですね。フレイザーかっこ良かったので、
観て見たいです。。。と、その前に「ジャングル・ジョージ」観ないと、、(笑)

>スナフキンさん
僕は「ライアーライアー」は初めて”完成披露”試写会に行った映画でもあります。
もう、場内でも爆笑の嵐でしたよ。ジムキャリー笑えます、はい(^^)

>Taoさん
「いいことがありますように」もとてもいいページですよね。
そこをよ〜く見て、最後にリンクのところでここが目に止まったと。
嬉しい限りです。


ダウンロード… (; ;) 投稿者:スナフキン  投稿日:06月25日(金)01時13分32秒

ダウンロード、したいようー!
ようし、7月になったら挑戦だっ!

>ADUさん
わーい、はじめまして。
をを、たくさん映画観てるんですね、うらやましいです。
実は私、「フォレスト ガンプ」観たことないのです…。
観なきゃいかんと思うのですが。
「生きてこそ」も、数年前に観ようと思いつつ…。
「世界でいちばん好きな人」は、WOWOWであったのを
録画してます。そう、私はWOWOWのを録画するだけして、
ため込んで、観れてないのだ。三倍モードで何十本もビデオが…。
イギリス映画ならびにヨーロッパ映画にはまる会に、
ぜひとも私も入会させてくださいねっ(^-^)

>Taoさん
ジム・キャリーだったか、「トゥルーマン ショウ」だったか、
アカデミー賞有力候補! とか言われてたんですよね、そういえば。
ううむ (-_-)

『ピーター・ウィアーの醍醐味は「別れ」だと思ってるんですけど』
そうかあ、っていっても、彼の監督作品は、他には「トゥルーマン〜」しか
観てないんですけどね (^ ^;
でも、これもラストが余韻、余韻で、ラストがいい感じでした。
(ってあんまり言うとだめですね。ごめんなさい)
「いまを生きる」は、心に余裕のある時に、観ようカナ…。


だれか、おしえて 投稿者:Pedigreen  投稿日:06月25日(金)00時04分10秒

はじめまして。
今週このホームページを見つけてはまってます。

で、聞きたいことがあるんですが、
STAR WARSの予告編の画像がすごいきれいでおどろいたんですが、
STAR WARSなみにきれいな予告編はあるんですか?
だれか知ってたらおしえてください。何メガでもダウンロードします。

それと、STAR WARSのタイプAで、一番きれいなデータはどれですか?
それも知ってる人おしえてください。

これからも、どんどんダウンロードするぞー


そして4万ヒット・・・ 投稿者:Tao  投稿日:06月24日(木)22時03分25秒

おととい3万ヒットだったのに、もうやってしもた。
我ながらオドロキを隠せないのである。
ワッハッハッハ・・・(狂ってきた)

>ネタルヒンさん
ほめられちった。うれしいな。
でも1時間じゃ何本もDLできませんよ。
なんなら3日ぐらい泊まられていっては?

>ADUさん
イギリス映画から目が離せないですね、最近。
邦画界も見習うべきだなぁ。
日本も助成金出せばいいのに・・・

なんと、若オビワンとも一緒なの?<誕生日
なんとも羨ましい・・・
今年の私の誕生日にはコンピュータが暴走するらしいです。
どうしよう・・・(苦悩)

親の影響って大きいよね。
私も父親によく劇場に連れていってもらったのが始まりでした。
でも、平気で途中入場するのよね(笑)。
んで、次の回で入ったとこまでくると出ていってしまう!
なんちゅう親なんでしょうか。

ファイルサイズは大きければいいというものでもなかったりして・・・
やはりオフィシャルなものが信頼できますね。
ファイルのURLを見て判断してください。

こないだ中間だったのにもう期末ですか。
学生は大変だね。
ま、楽しい夏休みの代償だと思って我慢するんだね。
(社会人にはロング・バケーションはないんだぜ in Japan)

>マイルドさん
もうリンクされてる・・・しかもタイトルロゴ縮小しちゃって(笑)
しかし、マイルドさんのHPカッコいいですね。
グラフィック関係ですか?<お仕事
ああいうのできる人、無条件に尊敬しちゃいます。

フィギュアも"I Love You Baby, Yeah!"とか言うと面白いな。


どうも〜 投稿者:マイルド  投稿日:06月24日(木)18時37分52秒

オースチンパワーズはマクファーレン(スポーンで有名)がフィギュア出しますよ。
楽しみ。

リンクしても良いですか?


イギリス映画にはまる会?? 投稿者:ADU  投稿日:06月24日(木)17時27分46秒

Taoさん こんばんわ
)私よりずっと若いのに、よく映画見てますねぇ(本当は何歳?(爆))

あら〜実は人の生き血を吸ってもう500年ばかし生きてますのよホホホ
(でも誕生日はC・ウォーケンやユアン・マクレガーといっしょ!!)

私の映画というのは母の影響が超特大で
私の母は自宅で毎日パソコンとにらみ合って20万文字以上の活字を
編集しているのですが、息抜きにビデオ(ものすごい映画好きなので)
を見るのです(一週間に10本以上かな)それで、私も見る機会が多く
なるんです。結構、イイ趣味してるし
映画館に行くときはいいスポンサーだしです
(見せてもらえないビデオもありますが、”カーテンコール”はかなり
チェックが入りましたが、ダンサーものなので見ました、良かったですよ)

「カーテンコール」の主役ジェイソン・フレミングは
これから公開予定の
「ロック,ストック&トゥー・スモーキング・パレルズ」や
「レッドバイオリン」に出ています
チョット、カッコイイかなとも思ったりしてます
「ロック・・・」は母の好きなスティングが出ているので観に行くかもしれない
音楽がメチャ、イイっていう話ですよね(UKサウンドてんこもり!!!)
予告編DLしちゃいました(サイズの大きい小さいの違いはなんなのですか??
私もとりあえず大きい方をDLしちゃうくちです)

)イギリス映画にハマリつつある今日この頃・・・
  
 ◎みんなでイギリス映画にはまりましょう〜♪♪
  (イギリス映画並びにヨーロッパ映画にはまる会ここに発足??)

)ちゃんと勉強もするようにね(笑)
  
  あ〜嫌なこと思い出させないで下さいよ
  再来週から期末テストなんですから〜
  でも、頑張って勉強します、バレエの夏の公演モ近づいてきたし・・・
  なんか忙しいな〜・・・ハムナプトラ観たいな〜(シクシク・・・)
  「サイモン・バーチ」観た方、感想教えて下さい(シクシクシク・・・・)


いいねここ 投稿者:ネタルヒン  投稿日:06月24日(木)14時53分13秒

いろいろ楽しんでたら一時間たっちゃった。

http://i.am/wakaran


サントラ 投稿者:Tao  投稿日:06月24日(木)07時08分03秒

昨日アキバで「フェイス」「シューティング・フィッシュ」
「プランケント&マクリーン」のサントラ買っちゃいました。
イギリス映画にハマリつつある今日この頃・・・

>なおさん
SWは、「オースティン〜」だけでなく、
「ターザン」等にも抜かれ今や4位です。
いろんな映画がヒットしていいんじゃないすか?
私も「オースティン」観たいし(笑)。

>あゆむっちさん
いやいや、なんとなく想像はついてたんですが、
勢いで書いちゃったんです、私も(笑)。
「いいことがありますように」は頭の下がるサイトです。
みなさんも行ってみてください。

>かこさん
楽しんでもらえてうれしいです。
ここに集まる方々は、
サイズのでかい予告編ファイルを、
好んで(爆)DLするぐらいだから、
映画への愛情はみなさん深い感じがします。
いいことよねん♪

「ホワイトナイツ」懐かしいねぇ・・・
ヒマな中坊だった私は、劇場で3回続けて観ました(←アホだ)
ライオネル・リッチーも懐かしい・・・

>スナフキンさん
私も実は「マスク」しか観てないんですよ。
あんまし興味がなくて・・・
でも「トゥルーマン・ショー」は観たい!
アカデミー賞の時のジムは立派だった!
(しかし、ノミネートもしないでプレゼンターに呼ぶ
 アカデミー協会もスゴイ(爆))

「いまを生きる」は名作中の名作ですよね。
今見たって大丈夫!
あのラストは泣けます(かぶさる音楽もまたいいし)
ピーター・ウィアーの醍醐味は「別れ」だと思ってるんですけど。

>ADUさん
私よりずっと若いのに、よく映画見てますねぇ(本当は何歳?(爆))
いやいや、マジで偉いと思います。私の方が教えられます。
ちゃんと勉強もするようにね(笑)

今度「カーテンコール」観てみますね♪
(長レス大歓迎ですよん!)

>マイルドさん
はじめましてです。
「ハムナプトラ」評判いいですねぇ。
週末観に行こうかな。


おはようございます 投稿者:マイルド  投稿日:06月24日(木)01時53分47秒

はじめまして。すばらしいサイトを見つけたって感じです。

ハムナプトラ良かったです
主人公カッコ良かった〜。「きっと忘れない」ですかチェックですね
やっぱり主人公はカッコ良くて強いのがいいなぁ。

また来ます〜。

http://www9.cds.ne.jp/~milds/


みんな、うらやましい〜 投稿者:ADU  投稿日:06月23日(水)18時04分18秒

>あゆむっちさん、はじめまして
ハムナプトラ観たんですか(二回もですか)いいですね〜
羨ましいです。どうでしたか、予告はすごかったですよね
ハムナプトラをみてブレンダン・フレイザーに興味もった方
前にも書きましたが 「きっと忘れない」 いい映画ですよ
「青春の輝き」も無名時代のマットやベンも出ているし、必見かも

>スナフキンさん、はじめまして
「ビヨンドサイレンス」劇場でみたんですか、羨ましいな〜
本当にあの女の子(予告編しか知らないけど・・)
子供時代も大人になってもかわいいですよね
子供時代のかわいい子役さんと大人になってからの役者さんがかなり違う映画って
ありますよね。子供時代がメチャかわいいのに・・・というのが
「フォレストガンプ」でもジェニーの子供時代かわいかったですよね
(大人役の人は”メッセージ・イン・ア・ボトル”の女優さんですよね)
フランスのジャン・ユーグ・アングラードの出ている「世界で一番好きな人」
の女の子もすごくかわいかったけど・・・大人になったら同一人物とは思えなくて・・
「ビヨンドサイレンス」早くみたいな!!
「今を生きる」これDVDで持っているんですが、最後ジーンときちゃいますよね

イーサン・ホークの作品で”ホワイトファング”ってあるんですが良かったですよ
(私が言うのもへんだけどカワイイです)、
「生きてこそ」にも出ているんですが、これも後半いいとこもっていきで、
よかったです(ショッキングな話だけどいい映画でしたよ)

 >かこさん、Taoさん こんにちは
あらためてバレリーナなどと言われると照れるじゃないですか
そんなたいそうな者じゃないです
「ホワイトナイツ」はよく聞くのですがまだ未見です
近くのレンタルショップにはないみたいで・・・
もう少し探してみようかな
「ボレロ」や「コーラスライン」はもっているんだけど
バレエダンサーの映画では「カーテンコール」(英)というのもあるんですよ
(ゲイ(HIV患者)の映画ですけど・・・ちょっとゲイのてんこもり・・・
 でもなかなか感動的な映画ですよ)
ちなみに、「フルモンティ」観た後に「フラッシュダンス」を借りて観てしまった

いつも長レスでごめんなさいです、ご迷惑じゃないかしら??


また来ました 投稿者:スナフキン  投稿日:06月23日(水)02時30分35秒

>なおさん、あゆむっちさん
私のジム・キャリーデビューは、「マスク」でした。
しかし、「ライアー・ライアー」観てないんですよね…。
(観たいとは思ってるんですけど)  

>ADUさん
「ビヨンド サイレンス」映画館で観ました!
私は好きです〜。クラリネット習いたくなりますよ。
クラリネットの曲聴きたさに、サントラ買っちゃった。 
女の子はかわいいし(子供の時も、大きくなっても)
淀川さんが、雪の降らせ方がふわふわして女性監督らしいと
書いてあったんですが、なるほど、キレイです。
いい感じの映画だと思います。
「カルラの歌」の、ほんとにカルラの歌う歌(変な文…)
いいですよね。サントラが欲しいなあ。

>Taoさん
「いまを生きる」を見たのは高校生の時。悔しくって、
哀しくって、涙が止まりませんでした。
でも、それ以来観てないんですよ…。
今観て、昔のように感動できなかったらと思うと
ちょっと怖くて観れません(^-^;


楽しいですね〜 投稿者:かこ  投稿日:06月23日(水)01時48分14秒

ここの掲示板を覗くこと。
とっても楽しいですね〜
大好きな映画のことがもちろんいっぱいですし、
じっくりゆっくり読ませていただいてます(*^-^*)

「カルラの歌」
素適な映画みたいですね(*^-^*)
ADUさんの感想を読ませていただいて
とっても観たいと思いました。
いつか観れるといいなぁ〜
忘れずにメモしておかなくては・・・・・(*^-^*)

それから、ADUさんってバレリーナなんですね(*^-^*)
私もバレエ、踊りというと
「ホワイト・ナイツ」思い浮かべます(*^-^*)
じつはお話はうろ覚えなのですが
バリシニコフとハインズの踊りでの表現の
素晴らしさにすごく感動したことを覚えています。
懐かしいなぁ〜(*^-^*)

「トゥルーマン・ショー」
私は実はラストシーンでしっかり泣いてしまったです(^-^;)
きっともう一度観てもやっぱり泣いちゃうと思います>スナフキンさん

SW。
一時は先行オールナイトで見に行こうかとか
いろいろ考えましたが
私もやっぱり普通に観にいこうと思います。(*^-^*)
先日、おもちゃ屋さんでSWのフィギュアが
映画の台詞をしゃべるのを聞いて
なんだかとってもほしくなっちゃいました・・・・・(^-^;)


落とし中 投稿者:あゆむっち  投稿日:06月23日(水)01時00分43秒

☆Taoさん
うぅ、僕の書き方が悪かったです。
eiga.comからたどってたどってここに行きついた、と書いたつもり
だったんですが、カキコしてから気付きました(^^;;
eiga.comから映画リンクサイトの「いいことがたくさんありますように」の
リンクから来たんです。あの書きこみは、自分でも勘違いしそうでした(^^)

今、そのシュワちゃんのん落としてます。
え、なんか雑誌ではアクションものとあったのに、、
確かに公式ページ、おどろおどろしかったです。

☆スナフキンさん
僕も「トゥルーマンショー」は、今1番レンタルしたい映画です。
僕のジムキャリーデビューは、「ライアーライアー」でした。
でも、実はそれしか見てなかったりするんです、、、(T▽T)


オースティン・パワーズ 投稿者:なお  投稿日:06月22日(火)23時26分21秒

>かこさん、スナフキンさん
「トゥルーマン・ショー」いい映画みたいですね!!
早く見たいですぅ〜〜。しかし、今日もレンタル中だった(悲)
ジム・キャリーというと、「ライアー・ライアー」のイメージが
どうしても強いんですが。。。

>Taoさん
「オースティン・パワーズ:デラックス」は、「スターウォーズ エピソード1」
を抜いたらしいですよ!!
なんだか、アメリカ人の映画の好みが、わからなくなってきました(^_^;)


またまた英語でお返事 投稿者:Tao  投稿日:06月22日(火)23時09分41秒

>totoroさん
Thank you for visiting from Canada.
I wanna see "The Mummy" too.
Do you know Japanese title of this movie ?
It's "Hamunaputora"! What a funny title, dont't you think ?

Please come again to this site !

>スナフキンさん
私もピーター・ウィアー大好きです。
「刑事ジョン・ブック」「いまを生きる」「グリーン・カード」が
特にお気に入りです。すべてラストがいいのよね。
「トゥルーマン・ショー」も期待大です。

私がナタリーで心配なのは、
エピ2ではすっかり大人になっちゃってるんぢゃないか、
ということです。
早く撮入した方がいいよ>ルーカス氏

>あゆむっちさん
え? eiga.com?!
リンクはないようだけど・・・どうやって来たのかな?
現在、Gigahitのアクセス解析がずっと故障中なので、
リンク元をたどれません。
みなさん、どこから来たか教えてくれ〜!

シュワちゃんって本当にひさびさですよね。
「バットマン&ロビン」以来?
予告編、なんかオドロオドロしいのですが・・・

>ADUさん
「ラベナス」も実話ベースらしいですよ!
ますます「生きてこそ」ですね。

「カルラの歌」すごく観たくなりました。
盲目にならなきゃ、恋とは呼べません。
ロバート・カーライル、またまたハマリ役っぽいですね。
今度借りてこよっと。

ADUさんてバレリーナなんだ。
そんなあなたにオススメ!
バリシニコフとハインズ共演の「ホワイトナイツ」。
ちと古いけど、劇場で観て感動した記憶あります。
(もう観てるかな?)


”カルラの歌”・・・ 投稿者:ADU  投稿日:06月22日(火)16時53分31秒

>「ラベナス」は食人ホラーと聞いています。

ディナーという言葉がよく出てくるのは人食をさしているのですか・・
えーい「生きてこそ」だって観たんだから平気だ!!
でも、ちょっとニュアンスがちがうような〜・・

「カルラの歌」観ましたよ
見方によっては、R・カーライルの役は恋は盲目的で本当の事が見えていない、
かなり”アブナイ人”というか”浮いたやつ”的なところがあるのだけど、
R・カーライルが、それをカッコつけずにさらっと、やっているので、
カルラ(主人公の女性)の心の動きを中心に見ることができたかな??
(どうも表現能力が弱いですね・・)
R・カーライル演じるジョージはとても、やさしくて、こんな風に
愛されてみたいな〜と思ってしまうような(恋愛のイロハも知らない
私がいうと無理があるかな??経験ないからいえるのかも・・・)
ニカラグア内戦の話で脚本を書いた人が実際の経験をもとにして書いた
ものらしいので、後半、ニカラグラに場面が移ってからはなかなか、よかった
ですよ、あんまり書くと、ネタバレになるのでこのへんで
私もバレエを10年以上やっているので、ダンスのシーンはよかったな〜と
「フルモンティ」観た後はレッスンのとき思わず肩でリズムをとってしまい
先生にしかられた・・・踊りださなくてよかった!!(笑)

ここでもうひとつ前から観たいのにいつもレンタル中の
「ビヨンド・サイレンス」 ドイツ映画(96)です
はやく観たいな〜
観た方、いますか〜


はじめまして♪ 投稿者:あゆむっち  投稿日:06月22日(火)16時36分28秒

eiga.comのリンクからたどり着きました。

僕もMYPC買ってからは、アメリカの映画会社のサイトを
回っては、興味のある最新の予告編をダウンロードしてました。
で、その予告編を見つけるまでの過程も楽しいのですが、
時々めんどくさい(時間がないとき)と思うときやなかなか
見つからないときもあるんですよねぇ。

予告編好きな僕にとって、ここのページ見つけてめちゃ感動してます(^-^;)
しかもちゃんと更新してくださってるし、もう今大学からなんですけど、
早く家に帰って落としたい感じです(^^;;
雑誌で気になってたシュワちゃんの久々の新作「エンド・オブ・デイズ」や
ヤンデボン監督の「ホーンティング」など知らなかった予告編が結構分かって
すごく嬉しいです。最近では、アメリカ公開前に予告編で観て観たくなった
「ハムナプトラ」をもう2回(試写会含む)観てきました。

あ、長くなりそうなので、この辺にしときます。。。(笑)
今後ともお世話になると思うのでよろしくお願いしますね。


トゥルーマン・ショウ 投稿者:スナフキン  投稿日:06月22日(火)15時08分39秒

こんにちは(^-^)
私、映画館で観ましたよ〜。
たしか、私の好きな映画ベスト1の「いまを生きる」の監督作品
だったので、これはみなきゃあ、ってことで。
私もかこさんのように、ラストシーンが印象的。
ひとりでじっくりみてたらじわじわと泣けたかも。
うーん、もう一回観たい!

SWは、私も諦めて普通に観る予定です(^ ^;
ナタリーが楽しみ!!
で、でも、あのメイクと、髪型は…。ちょっとショック。
服もなんかすっごく変わってるし。
なんかの雑誌にSWのナタリーのいろんな姿が載ってました。
唯一、白のふわふわした羽のようなドレスはめっちゃカワイイのに、
メイクと髪型が…(←こればっか)
なにはともあれ、早く観たいよう〜。


it's a great! 投稿者:totoro  投稿日:06月22日(火)06時01分56秒

I am in Canada now and watched "The Mummy".  It's a great movie.  Please try it!
You will like it.  Brendan fraser is a nice guy.  And also story is great.
Although it's a horror, I think it's kind of comedy.  You can enjoy it.  
"Notting Hill", "Austin Powers" are also nice movies.  You can't miss them!!!


あらら・・・ 投稿者:Tao  投稿日:06月21日(月)23時56分07秒

SWエピ1が4位まで落ちちゃった(トップページ参照)。
でもすでに3億ドル突破。すごいなぁ。
今週末、先行オールナイトだっけ?観に行っちゃおうかな。
並ばないと無理ですね。やっぱや〜めた。普通に観よっと。
(ただの独り言だな、こりゃ)


さらに過去へ

Home