BBS
掲示板の過去ログ(87)

もっと現在へ


携帯電話って… 投稿者:ちゃこ 投稿日:03/23(金)01:34

Taoさんのコメント読んでるとiModeいいな〜って思ってきました(笑)
私の愛用携帯はJとか言うところですけど
既に2年くらい持ってる機種ゆえ(Jとかって言わない頃から持ってる(^^;;)、
メールしか出来ないんですよ。
そろそろ替え時かな〜〜。

http://chako.pos.to/


スゴイですね。 投稿者:仄・ル 投稿日:03/22(木)21:58

何気に立ち寄りました。
なんか、感動です。面白いです。私のHPで使わせていただきます。
(勝手ながらバナー頂きました。)
レオス・カラックス作品の予告があったらナ〜...なんてね。イヒヒ。
また、来ます。今日は、良い日だわぁ!それでは、失礼します。

http://www15.u-page.so-net.ne.jp/ga3/flat-k/


いきなりですが 投稿者:mai 投稿日:03/17(土)23:00

超はじめましてです。初めてこちらにおじゃましました。予告の宝庫ですねー
ところで、tao さんは市川在住なんですか?私は市川の某シネコンでバイトしてます。
もしかして。。。あったことあるかも、ですね !


復活おめでとうございますっ! 投稿者:puppy 投稿日:03/16(金)22:33

はじめましてっ!実はTaoさんが悲惨な目に合う以前から(笑)ちょくちょく利用させていただいてた者です。
だから、この日を今か今かと待ってました!とりあえずお疲れさまでした!
私はオタクって言っても良いくらい映画好きです。
だから、予告編が簡単にダウンロードできるのを知って感激でした!
これからもちょくちょく利用させていただきます!
Taoさん、がんばってください!最新情報待ってます!(笑)
ではでは。


送別会シーズン 投稿者:Tao 投稿日:03/13(火)22:23

先週からずっと飲み続き。来週まで休みなしです。こんなの初めて。なぜなら・・・
そう、今回送別されるのは何を隠そうこの私なのです!
この春、現在の市川から横浜に引っ越します。もちろん転勤。
仕事もかなりハードになる予定なので、とれなびもどうなることやら・・・
ま、やめはしませんのであたたかく見守ってくださいね。〉みなさま
と、今日も通勤電車からiモードしてる管理人でしたー。ではでは。


おひさでございます 投稿者:猿又ブラック 投稿日:03/12(月)00:10

 実は友人の車の中にカバンを置いて買い物をしていたら、なんと窓ガラスを
 割られて盗まれ、そしてその中には愛用VAIOも入っていた…というなんとも
 不愉快な思いをしてました。日本も物騒になりやしたね。

 「ハンニバル」明日ですね、国際フォーラムA。「M:I-2」以来でしょうか。
 今月1日の新宿ミラノ座に続き恐怖を堪能してきます。ラストの衝撃も話題
 になってますが、既に小説を読まれてる方もゾッとするのは期待を裏切らな
 いと思いますよ。自分も「グラディエーター」みたいな大スペクタクルより
 「エイリアン」のような奥の深い恐怖映画の方が性に合ってます、この監督。

 「キャストアウェイ」て大人ならわかる切ない映画ですよね。でも一番泣けた
 のはやっぱりウィルソン君との別れでしょう(笑)。この映画でこのウィルソン
 とFEDEXは売上上がったんかなあ。ミカサに日通で日本版ができるんとちゃう?


キャストアウェイ 投稿者:オーシャン 投稿日:03/10(土)19:39

見てきました。100点満点中100点です。何か胸に詰まるものがありました。
目頭も熱くなり、ラストは大泣きでした。チャックの精神力の強さには脱帽でした。
今年1番の作品だと思う。観てない人はぜひ!!!!!!!!!!!!!!!!


Nステ 投稿者:K-EN 投稿日:03/10(土)14:59

私も観ました.ホプキンス怖すぎ(T-T)
何かオーラが違うというか.すごく自分にも厳しい人なのかなぁと思います.
何にしても彼にインタビューなんて金もらってもヤですね(^^;
久米宏の度胸に感服?

http://k-en.kdn.ne.jp


Nステ 投稿者:AKIRA 投稿日:03/10(土)11:15

昨日,Nステ,ホプキンスにインタビューしていましたが,
機嫌悪かったらしく,終始無表情。 怖かった。。(笑)

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


Hannibal 投稿者:藤本直樹 投稿日:03/09(金)17:03

Hannibal

「羊たちの沈黙」から10年、さらに残酷になって「人食い博士」ハンニバル・レク
ターが帰ってきた。監督は「グラディエーター」のリドリー・スコット。
(Thomas Harrisの原作小説では三巻目にあたる)

ハンニバル・レクター博士(アンソニー・ホプキンス)の第六番目の犠牲者Mason
Verger は、顔の形がわからなくなるほどの傷を負いながらも生きていた。彼はレクター博士に
個人的な復讐をすべく、必死にレクター博士の消息を探していたのだ。
そして、時を同じくして、FBIのクラリス・スターリン(ジュリアン・ムーアー)も、
今だレクター博士の存在を忘れられずにいた。
そこに、消息を消していたはずのレクター博士の手紙がクラリス宛てに
来るのだった。レクター博士は今、どこにいるのか?
10年目の沈黙が遂に破られるのだった・・・

この映画は前作をはるかに凌ぐ残酷さで描かれていきます。
タイトル通り今回のメインキャラはハンニバル・レクター博士で、彼を中心に物語が
展開していきます。クラリス役はジョディー・フォスターからジュリアン・ムーアーに
代わり、多少、年をとったような感じのする配役になっています。
それにしても、この作品は「残酷」過ぎて目に余るシーンが多いのが特徴で、
劇場で気分が悪くなる人がでてもおかしくないと感じました。
特にラストシーンは思わず目を背けずにはいられませんでした。
さすがは「エイリアン」のリドリー・スコット監督です。

21世紀の「残酷」映画の歴史に残るであろう、今回の作品のもう一つの特徴は、
「人食い博士」レクターの残忍性をいかんなく発揮していることでしょう。
そのため、前作のメインキャラだったクラリスは脇役に近い存在になっています。

最後にこの作品の見所として、日本人や日本語がよく登場する点。
映画の最後のスタッフロールを最後まで見ているとハンニバル・レクター博士の
お茶目なセリフが聞こえる点、が挙げられるでしょう。

間違いなく、第三作目も製作されるであろう今回の評価は
100点満点中、70点。
(あまりにも残酷すぎるので、このジャンルが好きな人だけ劇場でどうぞ)

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/5870/japan_culture_club2_hp_001.htm


ハイ・フィデリティ 投稿者:ちえぞう 投稿日:03/07(水)06:14

見に行ってきました! 電車で往復8時間の道のりもなんのその!!

良かったですよ〜♪ ジョンキューがいい味出してました。
男女間の微妙に揺れる関係や心情が、とてもリアルに描かれてます。
洋楽の知識があればもっと楽しめたのに…。それがちょっと残念です。

Taoさんも共感する部分結構あると思いますよ〜。
恵比寿遠いですけど、この作品はオススメです。


みれない 投稿者:poor 投稿日:03/06(火)13:27

このパソコンあんまりよくない
予告みれない
みれてもゆっくり
学校のだから文句言えない・・・。


祝!!! 投稿者:TOMMY 投稿日:03/06(火)00:25

復活おめでとう御座います!
私も随分ご無沙汰の登場ですがこれからちょくちょく遊びに来ますので頑張ってください!

http://www.din.or.jp/~jedi/


やーやーどーもどーも 投稿者:Tao 投稿日:03/05(月)20:18

昨日は約束の4日が終わるぎりぎりにアップして、バタンキューで寝ちゃいました。
みなさんさっそくのカキコありがとねー。
まだやっておきたいことはあったんだけど、それはこれからにします。
とまたまたiモードから失礼しましたー。


ついに! 投稿者:フェイクとオリジナル 投稿日:03/05(月)19:15

再開されたという事で、デザインもなんか近未来はいってますねぇ(笑)

これからまた色んな予告編で楽しませてもらいます。 んじゃ!


K-ENさん 投稿者:POOR 投稿日:03/05(月)14:45

どうもありがとう
今度見に行こうと思います。
これからもいろいろおもしろい映画教えてください


オメデた,リニューアル! 投稿者:K-EN 投稿日:03/05(月)11:17

リニューアル作業お疲れさまです.ウチのちっぽけなサイトでもリニューアル作業は相当
大変だったのでお気持ち察します.最近自宅に引っ越してきて24時間ネット環境も手に入
ったのでまた予告編のチェックしまくろうかな(^^

> pooruさん
 「キャストアウェイ」はニューヨークに行ったときに観てきたんですよ.2月20日あたり
まで過去ログを当たれば話題になってると思います.時々ホロリとさせるような良い作品で
すよ.オススメです.

> ちゃこさん
 「タイタンズを忘れない(Remember Titans)」って最新作だったんですか?帰りの飛行機内
で上映してましたが,古い作品とばかり思ってました.機内食の後の薄れゆく意識の中でがん
ばって観てましたが結構面白かった記憶があります.いや,実は最後のほうとかあんまり覚え
てない(^^;

http://k-en.kdn.ne.jp


祝! 投稿者:AKIRA 投稿日:03/05(月)10:49

リニューアルおめでとうございます!! お疲れ様です!
これからもお忙しいでしょうが,ずっと応援しております!

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


祝! リニューアル♪ 投稿者:ちえぞう 投稿日:03/05(月)06:41

Taoさん! リニューアルおめでとう御座います♪

『とれなび』を愛してやまないTaoさんの気持ちが伝わってくる「更新再開」のコメント
読ませて頂きました。また後でゆっくり遊びに来ます。
こころから、御祝申し上げます。

追伸:先日の土曜日、『Hi-Fi』の初回恵比寿に見に行ってきました! 


おめでとう♪ 投稿者:ADU 投稿日:03/05(月)01:49

Taoさん
ご無沙汰しています。
リニューアルあめでとうございます。
最近、新作映画をほとんど観てないので、
予告編で楽しんでいます(ROMですみません)

これからも「とれなび」を楽しみにしているので、ガンガン
予告編の更新をしてくださいね♪


お願い 投稿者:ペニー 投稿日:03/04(日)05:04

もう予告編の更新しないのですか。楽しみにしてるんだけど〜


こんばんわ。 投稿者:ちゃこ 投稿日:03/04(日)00:49

>Taoさん
日曜日って明日?ですよね。
こんな凄い中身をお持ちなのに、更に中身で勝負だなんて、楽しみ〜(*^_^*)

>あゆむっちさん
ち〜っす。「タイタンズを忘れない」良いですか?おお。
今日試写会を見つけたので、頑張って応募&ゲットします(笑)
これも実話ですか?最近多いですね〜。

http://chako.pos.to/


期待作予告編続々登場 投稿者:あゆむっち 投稿日:03/03(土)17:48

3月に入って3日連続大きな予告編の全世界同時配信がありましたね!!

1日はティム・バートン監督の「猿の惑星」Teaser予告。
2日は日本では12月1日公開の「ハリーポッターと賢者の石」Teaser予告。
3日は「ハムナプトラ2」の最新予告編でこちらは新着映像満載です。

「猿の惑星」はアクション映画チック。「ハリーポッター」はもっと
みたいけどteaserだからまだ見せてくれないのね。「ハムナプトラ2」は
さらに期待が高まります。今度もCGが凄そう。全米5月4日公開。
まだの方はぜひ〜♪

ところで、ジェリー・ブラッカイマーの最新作「タイタンズを忘れない」、
めぇぇっちゃ良いです。こないだ3回目の試写会に行ってきました(爆)
ジェリーブラッカイマーファンなんですが、改めてファンで良かったと
思える会心の出来。音楽もストーリー(実話)も素晴らしかったです。。

>Taoさん
工事がんばって下さいね!!もうすぐの公開楽しみにしてます。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/6132/


掲示板変わったね。 投稿者:のぶぞう 投稿日:03/02(金)23:25

進化しているな、"とれなび"は。日曜楽しみにしてるぞ!
どっかのチケット予約みたいにはならないよね(笑)。


iモードからのたより(笑) 投稿者:Tao 投稿日:03/02(金)19:55

今iモードからカキコしてます。掲示板の仕様が昨日から変わり、可能になりました。
ところで、お初な方が多いですね。これからもよろしくー。

えー、告知です。今度の日曜日、ついにとれなびが復活します!
さほど驚く変化はありませんが、中身で勝負したいと思います。
さらなるご声援よろしくお願いします。


はじめまして 投稿者:教官&ふぇいく 投稿日:03/02(金)16:53

はじめまして・・・凄すぎの一言で尽きるページですね
これからもちょくちょく遊びに来ます

うちのページで映画壁紙のページなんですけど
管理人さんの好きな俳優&女優の壁紙もあるのでよければ遊びに来て下さい
ただいま壁紙400枚近くあります・・・
ではこれからもよろしくお願いします♪

http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/4447/


お返事下さい 投稿者:pooru 投稿日:03/02(金)15:17

トム・ハンクスが大好きで今度「キャスト・アウェイ」を見るつもりです。
見た人は、感想を・・・。


お初です。 投稿者:eminem 投稿日:03/01(木)13:38

ジェームズ・ル・グロスってご存知ですか??知ってる方にお尋ねします。
ルグロスが出演している最新映画はなんですか?教えてください。


はじめまして 投稿者:pooru 投稿日:03/01(木)13:35

グリーンマイルが大好きでよくビデオをかりてみています。
dvdがすごくほしいです。
持っている人感想を


予告編 投稿者:Azusa 投稿日:03/01(木)12:15

スナッチの予告がDLできな〜い!
ハムナプトラ2と、トゥームレイダースの予告編探してます。
ん〜、英語がちとつらい・・・・・


ビッグ ママス ハウス 投稿者:とろろ 投稿日:02/27(火)18:39

σ(^_^)の市内では一ケ所しか上映されてないので、かなり遅い時間の回のを見てきました
予想通りのストーリーで、目新しいところは何一つなかったんですけど、
やっぱり「田舎のおかーさん」とか「おだやかな日常」とか、そう言うのっていいかなーとしみじみしました
久しぶりに「クルックリン」や「ソウルフード」が見たくなってしまいました

http://home.att.ne.jp/sun/tomoyo/


ウィルソン! 投稿者:AKIRA 投稿日:02/27(火)17:58

「キャスト・アウェイ」観ました。 好きです,この作品。 DVD化されたら買ってしまいそう。。

予告編で,「ハムナプトラ2」を観られました!
前作よりも,ごっつおもしろそう!!

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


おひさしぶりで・・ 投稿者:フェイクとオリジナル 投稿日:02/27(火)16:18

Taoさん
 どんな風に変わるのか、楽しみにしてます(笑)

それから「バーディ」! 出るんですねぇ初のスクイーズ収録だそうです。
TaoさんもDVDにハマッてんのかな(笑)

関係ないけど、私側から書き込むとき相変わらず変に文字化けしてしまい
ます。 確かここにクッキー機能がつきましたとかいう告知があって以降
だと思うんですが・・・。
当分迷惑かけるかもしれません(笑)


始めまして 投稿者:カイザーソゼ 投稿日:02/27(火)13:13

はじめてカキコします。よろしくです。
いきなりですが、60セカンズのオープニングで流れている曲名はなんでしょうか?
どっかのレストランでも聞いたことがあるので、ぜひCDを買いたいのですが・・・


のそ・・・ 投稿者:Tao 投稿日:02/27(火)02:23

相変わらず突貫工事中の管理人です。
そろそろ飽きてきました(笑)
志半ばですが、そろそろ世に出そうかと思ってます。
びっくりするほど変わるわけじゃないんすけどね・・・
もう少しだけお待ちください。

ところで、ついに「バーディ」がDVDで出るんですね!
死ぬほど幸せ!
・・・と思っていたら、今度は「デッドゾーン」がDVD化!
もうホントに死んでしまいます(笑)
ついでに「カリオストロの城」も出るって言うんじゃ、
まとめて買うっきゃないっすね。

>びあんこさん
生きてますよー(笑)


どうもありがとう! 投稿者:ちえぞう 投稿日:02/26(月)06:55

びあんこ様、『Hi-Fi』買って頂いてどうもです!!
もしかして、私も行くかもしれません。

でも、山形からだから途中で気が変わるかも…。


はぁ 投稿者:AKIRA 投稿日:02/25(日)17:28

「ガメラBOX」を予約しちまったい。。 金穴決定。(悲)

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


独立少年合唱団 投稿者:びあんこ 投稿日:02/25(日)09:09

を、やっと見ることができました。
邦画としては『戦メリ』以来の感激で、本当に出会えてよかったです。
同じ中学生を扱ったヒット作に「バトル・ロワイアル」がありますが、
『独立・・・』も沢山の人に見てほしいです。友情と死と、テーマも似てます。
緒方明監督は、「大人になるとは昔の思い出に全部フタをしていく作業。今回は
観る人にそのフタを開けさせていく映画にしようと意識しながら創った。だから、
ある意味で観客に喧嘩を売ってるような映画かもしれない」と発言してます。
喧嘩売られてるとは感じませんでしたが、いろんなことを思い出したのは確かです。

ビデオは来月末に出ますが、その前後に、あちこちで上映もされるようです。
『独立・・・』のURLいれときますので、よろしかったらアクセスしてみてください。

>未来さん、はじめまして。
「バトル・ロワイアル」は観てないのですが、予告編にどんな音楽が使われたのか、興味あります。
というのも、本編で、バッハの「G線上のアリア」が絶妙なシーンで流れたと聞いたのです。
他に、ある女生徒が死ぬシーンでも、シューベルトの歌曲〔女声〕が使われたとか。
深作監督の作品は、「四谷怪談」しか見てませんが、タイトルバックでオルフの
「カルミナ・ブラーナ」に出会って衝撃を受け、観た後でCDを買いに行きました。
今ではTVでもよく流れているオーケストラと合唱の曲で、きっと皆さんもどこかで
お聞きになっていることでしょう。

http://www.acommy.com/entertainment/japanese/top.html


こんばんわ 投稿者:のぶぞう 投稿日:02/25(日)01:00

レスどもです。
>AKIRAさん
確かに準決勝、決勝は高い。でもあんなもんらしいですよ。
(ダフ屋さん防止のためかな。)きっと当たらない当たらない。

>びあんこさん
市民枠のほうが多少当たる確立が高いはず。市役所へダッシュだ!

>藤本直樹さん
アンコール上映の件、全く同感です。とは言え、ついつい影響受けちゃいますよ。
自分の意見ってものをシッカリ持ちたいですね。
(同様の効果で喜多郎?も大ヒットの予感?)


びあんこ様れすありがとうございます 投稿者:藤本直樹 投稿日:02/24(土)09:22

レスありがとうございます。
おっしゃるとおりだと思います。
まあ、一大イベントであることには間違いないでしょうけど。
個人的には、「エリン・ブロコビッチ」のソーダーバーグ監督に賞を
あげたいものですが・・・・


音楽 投稿者:未来 投稿日:02/24(土)01:56

はじめて書きこみします。
突然ですが、バトル・ロワイアルの予告編のバックで流れている
音楽は何ていう曲なのか誰か知っている方、いらっしゃいますか?
もしいたら、ぜひ教えてください。


Re:アカデミー賞ノミネート効果 投稿者:びあんこ 投稿日:02/23(金)21:12

>藤本直樹さま
「グリーン・デステニー」アンコール上映されそうですか。行こうかな?
とジョークはさておき、ホント日本って「アカデミー賞」に弱いですね。
私は、商業主義にのっとった映画がもらう賞よね、と重視はしてませんが。
といいつつ、ジュード・ロウがノミネートされたと知って「さすが!」なんて
思ったですよ。ミーハーですみません。
「ブレイブ・ハート」が受賞したときも、日本ではとっくに上映が終わってたんで、
アンコール上映がありました。私は受賞前に見ていたけど、それほどの映画?
て感想です。すでに当時、アカデミー賞の権威に疑問を感じてましたねー。
日本のマスコミ(FMとか)も、そろそろアカデミー賞について騒ぎ出してます。
そんなに騒ぐほどのモン? と醒めている私でした。

>のぶぞうさん、お久しぶりです。
W杯の申込書、まだゲットしてません。市民枠で申し込んでみようかなー。
「広報よこはま」、ちゃんと読まなくちゃ。
ところで「マーズ・アタック」はペケだったんですか。私は結構楽しく見ました。
少しグロかったですけどね。TVで見たのでタダだったし、ラッキー?

>ちえぞうさん、「HiFi」,前売り券買ってしまいました!
これで3日に行けばバッチをゲット・・・ですが。並ぶ根性あるかしら???

・・・Taoさんはお元気なんでしょうかね。突貫工事もいいですが、たまには
存在を確認したいような。このBBSは,管理人不在でも健全に運営されている
ので、心配ないっちゃないのですが。
>Taoさん、生きてますかーーー!?


ありがとうございます 投稿者:ATSUMI 投稿日:02/23(金)11:01

みなさん、ありがとうございます。
予告の曲探してみます。


アカデミー賞ノミネート効果 投稿者:藤本直樹 投稿日:02/23(金)05:50

日本ではヒットもせずに終わったはずの「グリーン・デステニー」。
今回日本でアンコール上映があるみたいですね。
これもアカデミー賞ノミネート効果なのでしょうか。
アメリカのただの映画賞が世界中に効力があるとは(特に日本)
その影響力には呆れ果ててしまいます。
まあ、アメリカ人が傲慢なのは世界の常識ですが、ただ盲目的追随だけは
どうかと思います。日本人が思っているより、こちらはアジアに対し
オープンではないですからね。とにかく、アジア映画初の快挙に期待は
していますが・・・・


reeldemand.comについて 投稿者:bokujamakone  投稿日:02/22(木)20:55

初めて書き込みします。bokujamakoneと申します。

予告編が大好きで、web上の予告編ファイルを、片っ端からダウンロードしているのですが、
ここのサイトから辿っていった先に見つけた‥‥‥

http://excaliburfilms.com/generaltrailerpark.htm

‥‥‥へ行くと、あるわあるわ、予告編だらけ。

 しかし、ムービーを見ることは出きるのですが、ダウンロードしたデータをファイルにセーブしようとすると、
はじめの一コマしかセーブできません。ソースをいじったりしているのですが、知識も少ないせいで、うまくいきません。
どなたか上記サイトにあるムービーファイルを入手する方法を教えていただけませんでしょうか?

ATSUMI さん>
http://www.filmmusic.com/trailers/
予告編に使われている曲が知りたいときは、上記のサイトへどうぞ。
英語ですが、多くの予告編音楽のソースを調べることが出来ます。

それでは宜しくお願いいたします。


PS予告の曲 投稿者:紅葉  投稿日:02/22(木)19:27

>ATSUMIさん
パーフェクトストームって予告の曲を検索したら
"A Day on the Rise" - Immediate Music 
 The Crow: City of Angels (1996) - Graeme Revell 
 How To Make An American Quilt (1995) - Thomas Newman 
 Original Trailer Music - Non-Stop Music 
 "A Day on the Rise" - Immediate Music 
 The Crow: City of Angels (1996) - Graeme Revell 
 Original Trailer Music - Non-Stop Music Productions 
 Apollo 13 (1995) - James Horner 
 Wyatt Earp (1994) - James Newton Howard
・・・と結果が出ました。この中にあれば良いですけど
PSの予告はいろんなタイプがあってビデオに使われているのがどの予告かわかんないです。


パーフェクトストームの予告編 投稿者:ATSUMI  投稿日:02/22(木)18:24

はじめまして
パーフェクトストームの予告編をビデオで見たのですが
その時のBGMはサントラなのでしょうか?
また他の映画のサントラでしょうか?
御存じの方教えてください。


W杯 投稿者:AKIRA  投稿日:02/21(水)17:00

申込書もらいました! 値段見て驚愕!(笑) 高すぎやん。。
当たっても行けないかも・・。

>K-ENさん

お帰りなさい!
$8でも,$6でも,やっぱり安いですよね・・。
日本も映画文化が確立しつつあるんやから,もっと鑑賞料を安く出来そうなのに・・。

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


あと500日! 投稿者:のぶぞう  投稿日:02/21(水)00:49

忘れ去られると寂しいんで、久しぶりのカキコです。
最近見た作品(ビデオorTV)のランキング。
1位.戦火の勇気 ・・・メグ最高!ああいう事ってありそうだなと思った。
  最後の場面はどういう意味?(Taoちゃんメールででも教えて)
2位.秘密 ・・・ヒロスエ好きになっちゃいそうでした。でも、男としては
  ちょっと納得いかないラスト?(ぶっちゃけた話で、女性の意見を聞きたい)
3位.ぽっぽや ・・・なんだか意味不明だったな。
4位.マーズアタック ・・・俺の貴重な2時間返せ! 以上。
PS.みんなW杯の申込書もらった?


お帰りなさい! 投稿者:びあんこ  投稿日:02/20(火)22:35

>K−ENさん、無事に帰国されて何よりです。
みやげ話はホームページで拝読するとして、「ビジター」ですが、
某ODN映画フォーラムで、この映画は「おかしなおかしな訪問者」の続編と
いうカキコを見ました。ハリウッドのリメイクとは別物なのでしょうかね?
どちらにせよ、「おかしな・・・」は傑作です。ぜひご覧くださいね。

>ちえぞうさん、レスが遅れて失礼しました。
「ハイ・フィデリティ」、ひな祭りが初日ですか。バッチくれる? うーん。
恵比寿の映画館は行ったことないですが、前売り買っちゃおうかな。
そうすれば行かざるを得なくなりますもんね。あまりに断片的に見たので、
ぜひとも全容を明らかにしなくては。あれじゃ、面白いかどうかも判断できません。


さらに過去へ

Home