BBS
掲示板の過去ログ(8)

もっと現在へ


3万ヒットは・・・ 投稿者:Tao  投稿日:06月21日(月)23時33分21秒

私が会社行ってる間に過ぎちゃいましたね。ハハハ。
みなさん、本当にどうもです。

>ADUさん
「ラベナス」は食人ホラーと聞いています。
もちろんロバートがまともな役であるわけがなく・・・
いやぁ、これまた必見かも。

ADUさんが以前書いてた「パーフェクト・サークル」、
今、手元にあるのですが、仕事のあとは眠くて観れない〜(泣)
レンタル期限は金曜!果たして観られるのか!

>ももじろさん
お気に召しましたでせうか?
288で不自由だった私も、今やISDNでサクサク。
オススメです。

SWはまた盛り返すでしょう。
「オースティン・P」は1作目もまだ観てない私・・・
(ずっとレンタル中なんだもの)
「バカも休み休みYeah!」は、
映画史上に残るコピーだと思います(爆)

私も「ムトゥ」は劇場で観たかった・・・


はぢめまして〜 投稿者:ももじろ  投稿日:06月21日(月)23時19分15秒

初めておじゃましまーっす。やーん、めっちゃめちゃディープ(笑)
我が家の288モデムクンが過労死しない程度にゆっくり楽しませて頂きます。
それにしても、ココのランキングで知りました。オースティンがSWを抜くなんて!??
SWも見たいけど、オースティンが楽しみーーー!
P.S. ムトゥはビデオで見るより、劇場向けだと思いますー。
   せめて、大人数で見て、
   ナニがあっても笑い飛ばすぐらいの勢いで見た方がgoodでわ?(笑)


あっ・という間の3万ヒット!! 投稿者:ADU  投稿日:06月21日(月)20時52分11秒

またまた、おめでとうございま〜す!!
あっ・・という間の3万ヒットでしたね

みんなの期待に答えて頑張って下さいね
(またもやムチ打つワタシ、ごめんなさいです)

「ラナベス」と「ブランケット&マクリーン」の予告編
ダウンロードさせてもらいました
ロバート・カーライル、またまた、良さそうですね!!
「ブランケット&マクリーン」はかなり観たいかな?
いつごろ公開になるんだろう
「ラナベス」は最初なんなんだか良く分らなかったんですが
話を何回か聞いていたらなんだかちょっと物騒ですね
でも、ガイ・ピアースもなかなか良いし、これも観たいかな?

では、ご期待にお応えして、今晩は「カルラの歌」を観ます
感想まっててね〜♪


なんか・・・ 投稿者:Tao  投稿日:06月21日(月)02時48分39秒

ロバート・カーライル旋風巻き起こってますね。
今やUK映画の顔、ハリウッドにも進出だもんね。
ディカプリオの「ビーチ」や、ガイ・ピアースの「ラベナス」期待大ですが、
「プランケット&マクリーン」が一番観たいです(予告編がcoolなので)。

スナフキンさんのオススメ「カルラの歌」観なきゃダメですね。
ADUさん、鑑賞後感想アップよろしくね〜♪

親子で映画っていいですね。>ADUさん
ジュリアン役の人がねぇ・・・今や完全にオッサンだもんね(笑)

>o.mさん
「ムトゥ 踊るマハラジャ」私は好きですよ。
あのパワーに圧倒されました。
大げさな演出、モブシーンの見事さ、迫力のアクション、肉感的なヒロイン!
主役のスーパースターの濃さも圧巻だし(笑)。
でも、続編の「ヤジャマン」はイマイチだったかな。

>なおさん
ハハハ、バレましたか。
デッドリンクの分を引いてもそれぐらいあるので、こっそり変えちゃいました。
予告編オンリーでこの本数は世界一だと思ってるんですけど・・・

>SHOWNさん
プロフィール観たよ〜♪
東京オリンピック見てるのか・・・先輩ですなぁ。
(と思いきや、ADUさんは79年でも生まれてないって言うし・・・
 なかなか幅広い掲示板である(笑))
リニューアル期待しております!

>かこさん
私、実は「トゥルーマン・ショー」観てないのよ、まだ。
絶対、映画館で観ようと思ってたのに、時間がなくて。
ビデオもしばらくレンタル中続くだろうな・・・
ネタバレギリギリで止めてもらってありがとうです!(笑)


わかりますぅ(*^-^*) 投稿者:かこ  投稿日:06月21日(月)01時51分04秒

ADUさん、ロバート・カーライルに対する表現。
偉そうなんですが・・・・・
なんかわかりますぅ(*^-^*)
そして、スナフキンさんがおっしゃるように
なんか心ひかれるっていうか・・・・・

「フェイス」のサントラ。
UKアーティストの面々のなかなか濃い内容になってて
カッコよいし、いいですよぉ(*^-^*)
映画の本編を見ていないくせに
音楽がとっても耳にのこっちゃったんですよ・・・・・(^-^;)

トゥルーマン・ショー。
観た感想としては、親子の愛情に対して
いろいろ考えてしまった映画です。
ラストシーンがとっても印象的でした・・・・・(*^-^*)
ってあんまりお話しちゃったら
面白く無くなっちゃいますね(^-^;)>なおさん

で、環境に負けずにがんばって
映画をいっぱい見ようと思います(*^-^*)
これからも情報よろしくです>Taoさん、そして、みなさま


訪問ありがとうございました。 投稿者:SHOWN  投稿日:06月20日(日)23時26分11秒

HP訪問ありがとうございました。
掲示板にも書いてましたが,ちょっと仕事の余裕がでたら,
大幅リニューアル予定ですので,そのときはまたよろしく。
あ,プロフィールみられなくて失礼しました。
修正しておきましたので,大したプロフではありませんが,
見てみてください。


さりげな〜く 投稿者:なお  投稿日:06月20日(日)23時24分55秒

>Taoさん
この間まで「1000本以上の予告編はこちら」と
いってたこのサイト。
今日、なにげなく見たら「1100本」になってるではないですか!!
知らなかった。。。さりげな〜く書き換えちゃうんだから(^_^)

>ALL
「トゥルーマン・ショー」レンタルしたいんだけど、
いっつも貸し出し中で、まだ見てな〜い!!
見た人、ぜひ感想を・・・


はじめまして! 投稿者:スナフキン  投稿日:06月20日(日)20時53分06秒

YAHOOを散策しててたどりつきました。
私の好きなロバート・カーライルのお話が出てたので、思わず
書き込んでます。
なんかいいんですよねー。声とか、話し方も好きです(^-^)
「フル モンティ」で一目ボレ、「フェイス」はもちろん見ました。
「GO NOW」もよかったけど、私の好きなのは「カルラの歌」です。
これからもちょくちょく遊びに来ますね。
Taoさんや、常連の皆様、よろしくおねがいします〜!


今日は失敗!! 投稿者:o.m  投稿日:06月20日(日)19時09分33秒

今日は『ムトゥ 踊るマハラジャ』を見ました。
いや〜。長かった。途中早送りして見てしまいました。
私は余り好きじゃなかったです。(-_-;)
皆さんは御覧になられましたか???


ちょっとこばなし・・・ 投稿者:ADU  投稿日:06月20日(日)19時05分27秒

Taoさん こんばんわ

Taoさんも「フェイス」を観ましたか!!
いい映画でしたよね
みなさんも早く観ましょう(本当によいですよ)
かこさん、私もサントラ探してみようかな
最近イギリス映画に少しはまり気味なワタシ!!
 (ハリウッド映画とは違った魅力があるな〜と)
ロバート・カーライルって本当に決してカッコイイ
俳優さんじゃないですよね・・・でもなんだか観ていると
カッコイイナというかいいですよね(あ〜表現能力がたりない!!)

ここで「フェイス」にちなんで小話をひとつ
この「フェイス」母と一緒に観ていたのですが、終わった
あと母が突然、古いビデオ持ってきて、「さらば青春の光」
という’79年のイギリス映画なのですが”ザ・フー”という
グループのアルバムをもとにつくられた映画らしく、
(母はスティングが出ているので保存しているらしい)結構、当時
話題になった映画らしいです(ちなみに私はまだ生まれていません)
”トレイン・スポッティング”の時にも予告で比較として題名が
出ていたそうです
話をもどして・・・その映画の中に「フェイス」でジュリアン役で
でていた俳優さん(あの、そうとうキレていた人です)が結構良い役で
出ていたのです。まあ・・・二十年前は痩せていて(フェイスの中でも
”昔はロッド・スチュワートに似てるといわれていたんだ”という
セリフがありましたね)

ロバート・カーライルに、はまり気味で「フェイス」を返したあと
「カルラの歌」を借りてきてしまいました(まだ観ていないけど)


最近のFAVORITE 投稿者:Tao  投稿日:06月20日(日)18時46分21秒

昨日観た「ビッグ・ヒット」はいいよぉ。
ジョン・ウー(製作・脚本)のケレン味に、
コメディのスパイスをたっぷりふりかけた快作です。
軽〜い気持ちで、何も考えずに観ましょう。
人がいくら死のうと、全然気になりません(爆)
マーク・ウォルバーグってイモ兄ちゃん顔だけど、
誠実で弱気ないい人やらせるとハマリ役です(殺し屋のくせに(笑))。
ルー・ダイアモンド・フィリップスの怪演も印象的!キレまくりです。
音楽もイケてるし、意外な拾い物でした。

>mayaさん
はじめましてです。HP観ましたよ。
「シューティング・フィッシュ」好きな人に悪い人はいません!(キッパリ)
あの3人いいよねぇ。いつまでも観ていたい映画でした。
これからもよろしく〜♪(リンク大歓迎)


はじめま。 投稿者:maya  投稿日:06月20日(日)13時37分35秒

すごーいたくさんの予告編があってすぱらしいです!
お気に入りは「アイズ・ワイド・シャット」です。
早くみたいです。遺作になってしまったけど・・・
私のヘボページからで良ければリンクさせてくださいませ。
ではではまた。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/8589/index.html


満員御礼!(なんちゃって) 投稿者:Tao  投稿日:06月20日(日)08時47分27秒

>カルピスさん
うん、ホントにひさしぶりだね〜♪
チェックしてくれてて嬉しいです。
マイペースで頑張りま〜す♪

>ADUさん
なんと私も金曜日に「フェイス」借りていたのでした!(観たのは昨日)
ロバート・カーライルって味のある役者やねぇ。
泣きの演技がなんとも情けなくて、でも分かるっていう感じ。
「007最新作」の彼もいいよ。キレてて(笑)

「サイモン・バーチ」の予告編はなかなか感動的。
「ハムナプトラ」は何も考えずに観れそうでいいですね。

>w-stockさん
いつもお世話になってますです。
いたずらは消しておきました(笑)。
すごい人、って誉め方もすごいですね(笑)
それは誉めすぎというやつです。

>SHOWNさん
訪問どうもです。HP拝見させていただきました。
ちょっと辛目の映画評、面白かったです。
プロフィールがnot foundで残念!ぜひ披露してください。

>o.mさん
「恋おち」はここでは絶賛の嵐です(ホント)。
脚本の妙、演技陣の名演の数々、せつない恋・・・
でも、あんまし期待しすぎると逆効果なこともあるので、
自分の目で、傑作かどうか確かめてください。
私は死ぬほど好きな映画のひとつです。

>かこさん
「フェイス」サントラほしいです、私も!
えらいカッコいい音楽でした。

ビデオ屋さん近くにないのは寂しいね。
衛星とかCSとかには加入してないのかな?
環境に負けずに、執念(?)で映画観てくださいね。

>のぶぞうさん、なおさん
(しつこいようですが)「フェイス」観ましょう。
決してカッコいい話ではないけど、妙に心に残ります。

>miyabiさん
ついに始まりましたね、酒と映画コーナー。
これからも楽しみにしてますので、どんどん追加してください。
昨日観た「ラリー・フリント」で、
主役の二人が密造酒飲んでむせてました(原料はポテト)。
ちゃんと"moon shine"と言ってましたよ。


おめでとうございます♪ 投稿者:miyabi  投稿日:06月20日(日)02時12分56秒

遅いけど、おめでとうございます。Taoさん、、
すごい賑わってますね、、

それと、お酒が出てくる映画のコンテンツを増やしました、、
まだ、デザインとか内容を変えようかと思っているものですが、
しばらくは、あんな感じで(苦笑)、、、

http://home7.highway.ne.jp/iguchi/


2回目の登場!! 投稿者:なお  投稿日:06月19日(土)23時27分15秒

>o.mさん
はじめまして!!
「恋に落ちたシェークスピア」なかなか良かったよ〜
できれば、ディカプリオの「ロミオ&ジュリエット」を
見てから行くといいかもしれない。
そうすると、2度楽しめるかも(笑)
結末は予想を裏切らないですよ!!
とにかく泣ける〜〜〜。ぜひ御覧あれ!!

>ADUさん
おはつです〜。
私もフェイス見てみよっかな〜。
「フルモンティ」は見たんだけどね。。。
人がポンポン死んじゃうってのも、かなり刺激的だなぁ(~_~;)


たいへんたいへん 投稿者:のぶぞう  投稿日:06月19日(土)08時41分34秒

うわっ!なんか、大変なことになっていますね。
1日で掲示板の新しい書き込みが激増してる!あっカウンターもっ。
ヤフーの威力ってすごいね>Taoさん

PS.「フェイス」っておもしろいんだ。見てみようかな。
(しかし、ここんとこ2ヶ月ほど映画を見ていない俺。
 だって最近サッカー日本代表関係の試合多いから...
         密かにサッカーも好きだったりして...)


わぁ(*^-^*) 投稿者:かこ  投稿日:06月18日(金)23時44分38秒

すごいですねぇ〜(*^-^*)Taoさん
盛り上がってますね〜
自分のお気に入りのサイトにさせていただいているここが
にぎやかなのはとっても嬉しいですねぇ〜(*^-^*)

ADUさんの一押しの[フェイス」
予告編を見たときから絶対観たいぃぃと思いつつも
まだ見ぬ憧れの映画です。
映画を見に行くことが出来なかった割りには
サントラをしっかり買ってしまったりして・・・・・(^-^;)
ああやっぱり見たいなぁ・・・・・(*^-^*)

といってもビテオ屋さんが近くにないという田舎に
住んでいるため
ままなりません・・・・・(;.;)


今日2回目 投稿者:o.m  投稿日:06月18日(金)23時38分36秒

今日2回もアクセスしちゃった!!!
仕事から帰宅すると母がビデオを借りてくれてました。
今日見たのが、『ガタカ』。
夢のあるものだろうと思っていたら・・・・。
すごく切なくなる内容でした。
でも、TAOさんがちゃんと返事が来るとは思ってもいませんでした。
すごく嬉しい!!!
「初めまして、TAOさん。これからもどんどん書きこみを行いますので
宜しくお願いいたします。」m(__)m
暇があったら、『恋に落ちたシェイクスピア』を見に行きたいと思っ
ています。どなたか御覧になられた方感想をお聞かせ下さい。
お待ちしております。


初めまして。 投稿者:SHOWN  投稿日:06月18日(金)23時23分23秒

すごいですね。一発で文句なしの「お気に入り」です。
ボクも映画関係でHP作りましたが,最近は忙しさのあまり
ほったらかしです。そのうち,がらりとイメチェンして
頑張るつもりです。
そのときにはリンクを張らせてください。

http://www.fsinet.or.jp/~shown/


ごめんなさい 投稿者:w-stock  投稿日:06月18日(金)22時28分52秒

ごめんなさい。いたずら掲示板にしてしまいました。
すごい人ですね。「殿堂入り」やら「今日のおすすめ」やら、おめでたいことばかり。
これからも多くの映画好きの人達に見てもらえるといいですね。


褒められたからもう一丁!! 投稿者:ADU  投稿日:06月18日(金)22時21分47秒

うわ!!!
Taoさん本当にすごいですね
このあいだ2万ヒットおめでと〜♪♪
と盛り上がったと思ったらもうすぐ3万ヒットじゃないですか
と、言いつつ皆に宣伝しまくっているワタシ

センスが良いなんて・・・てれるじゃないですか
褒められた(おだてられたとも言う)ついでに
最近見たビデオ第二弾
〈ジャングルジョージ〉
これ落ち込んだときにいいですよ
あ〜あ〜あ〜〜
と、雄たけびをあげるとすっきりするかも
これみたあと、”ハムナプトラ・・”を見るのもひとつの
手かも(ブレンダン・フレイザーっていろんな役の出来る
俳優さんですよね)

〈フェィス〉
これ、いまの私のイチ押し!!
ロバート・カーライル、渋くていいですよ
”トレインスポッチング””フルモンティ”と
着実に渋さを増してきているような・・・・
人がポンポン死ぬので、チョット刺激的だけど
ハードボイルドだけど、人間味が盛りだくさんで
よかったです

いま見に行きたい映画(でもチョット忙しいから、もう少しあとで)
”サイモン・バーチ”とやっぱり”ハムナプトラ・・・”かな
予告編はしっかり、ダウンロードさせていただきました
ありがとうございます

そういえば、”ライフ・イズ・ビューティフル”ビデオ化にともなって
ロバート・ベニーニが英語版に挑戦したそうですがちょっと分かりにくい
ということで、吹き替えになったという記事をみかけました


おめでたいことっ! 投稿者:カルピス  投稿日:06月18日(金)21時59分24秒

 Taoさん お久しぶりです。
本当に久々でお邪魔しましたが、何やらたいへんな盛り上がり☆
 ・・・! やったじゃないですか!!
これからより一層忙しくなりますね(^v^)
 マイペースで頑張って!


うわ!!! 投稿者:Tao  投稿日:06月18日(金)21時33分42秒

なんかカウンタ激増してるなぁ、と思ったら、
Yahoo! JAPAN の「今日のオススメ」に掲載されてしまったのだ!
別に頼んだわけでもないのに!(爆)
こんなに有名になっちゃってもいいの?>常連のみなさん

>ゆうさん
そういうファイルは確かにあります。
これはファイルの問題なので、どうしようもありません。
QuickTimeのバージョンをあげると、解消される場合もありますけど。
やっぱインストールした方がいいんじゃないでしょうか?
最新版は4.0です。結構カッコいいデザインになってます。

>o.mさん、さすらい映画FANさん
はじめまして。これからもよろしくです。
どんどんカキコしてくださいね。
映画の話題ならなんでもオッケーですから。

>Yasuyoshi Shirakata さん
Are you Japanese, aren't you ?
Nande Eigo nano ?
Watashi wa single nanode family wa imasen.
Please come back to this site again and again. Thank you.
(Nanka tsukareru...(laugh))


Good evening. 投稿者:Yasuyoshi Shirakata  投稿日:06月18日(金)20時21分57秒

How are yu?
My home-page is follows and guestbook is there.
Good luck for yu and your families.
Jun./18/1999

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sira-s20/


サイコー!! 投稿者:さすらい映画FAN  投稿日:06月18日(金)18時24分16秒

こんにちはっ☆
初めてアクセスしました!
映画大好きなのでこんな良いページ見つけれてラッキーです。
キアヌさいこー!!
早く“マトリックス”観たいです!
このページで予告編観てますます観たくなりましたよ〜。(^_^)
これからもバシバシアクセスするのでよろしくお願いします!!


感激!!!! 投稿者:o.m  投稿日:06月18日(金)17時21分18秒

今回、初めてアクセスしてみました。映画は好きなほうなので、
こんなHPがあってすごく感激しています。
結構、『タイトルは分かるけど内容が分からない。』というのがあったので・・・。
これからも、アクセスしてみたいと思っています。


Mov形式のファイルのこと 投稿者:ゆう  投稿日:06月18日(金)14時42分52秒

はじめまして。こんな便利なページがあってビックリです。
ところで、MOV形式のファイルをダウンロードして見ようとしたら、
「警告」という表示が出てきてしまい、画面が表示されず、音のみになって
しまうのですが、原因はなんでしょうか?
分かる方がいましたら教えて下さい。
因みに私はQuick Timeなどはインストールしてないのですが、
このことに関係あるのでしょうか?
Quick Timeは重いのでインストールしたくないのですが・・
では。


みなさまあっての・・・ 投稿者:Tao  投稿日:06月18日(金)04時03分20秒

とれなびでございます。
これからも応援してくださいね♪

>のぶぞうさん
早々の祝辞さんきゅです。
今はIE4で快適に見てもらってるのね。
じゃあ今度はIE5に挑戦してみよう!
(って私もまだインストールしてないけど)

>山本貴洋さん
リンクどうもです。
しかし、昨日は見れたのに、今はfile not foundになっちゃってて・・・
またあとで探してみますね。

>かこさん
NN4でも見やすいと言ってくれるあなたって、いい人・・・
聞いても無駄、なんてとんでもない。
NN対策考えようかな・・・(でも面倒くさい(爆))

>なおさん
カキコありがとうです!どんどん遊びに来ちゃってください。
「踊る」熱も冷めた今日この頃・・・と思っていたら、
ビデオ出てるんですね。すぐに借りなくては。
本広監督のサイト、早く「踊る」関連立ち上がらないかな・・・

>ADUさん
学校のHPですか。今の高校生はすごいですね。
私の頃とは全く違う・・・
試験も終わり、ビデオ三昧の毎日なようで、結構結構!
なかなかシブいセレクションですね。センスの良さがうかがわれます。
私はまだ退院後映画を見てない・・・うっ、そろそろ禁断症状が・・・

>ようこさん
はじめまして。これからもよろしくね。
もののけ・アキラからベン・ハーへ飛ぶ感覚、好きです(笑)
まぁ、どれもスケールのデカさが共通してるかな?

>ふりーえんどさん
ぜひIE4以上で見てほしい!全然違いますので・・・
(IE3だと見るも無残です。
 文字化けどころの騒ぎじゃありません。もうぐちゃぐちゃ)
スタイルシートって、タグが少なくて済むから、
作る側には便利なんですけどねぇ。


殿堂入りですか?! 投稿者:ふりーえんど  投稿日:06月18日(金)01時08分02秒

またまた、お久しぶりです。
なにやら祝福の書き込みが多いなぁと思って見ていたら、
殿堂入りですか?!
すごいですねぇ。

ひょっとして、私はすごい方と相互リンクしていただいているのですね?
ただ、TaoさんのHPの本当の姿を見られないのが残念です。
私はネスケ派なのでどうしても白地のページになってしまいます。
そういえばIE3.*使用の友人が文字化けしてると言っておりましたが、
スタイルシートもまだ万全とは言えないのでしょうか・・・。

あれ?お祝いをいいに来たはずなのに・・・。
すみません。そして、おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

http://home8.highway.ne.jp/masakun/


映画大好き!! 投稿者:ようこ  投稿日:06月17日(木)10時41分02秒

もののけ姫が見たいです。あとアキラと、ベンハーも見たいなー。


殿堂入りおめでとうございます 投稿者:ADU  投稿日:06月17日(木)00時14分46秒

Taoさん
ホームページの殿堂入りおめでとうございます
これで、ますます”リキ”がはいりますね、(病み上がりの
病人にプレッシャーをかける、いけない わたし)
最近、私も学校のHP作りに参加しているのですが
このページは、これが良さなのではないでしょうか
(ぜんぜんフォローになっていない)
でも、とにかくこのページ、わたしはとっても好きです
本当におめでとうございました
では、気分をかえて
最近見たビデオ
〈地球は女で回っている〉
あ〜ウディ・アレンの映画だな〜という感じで
といってもいくつも知っているわけじゃないんですが
C・ウォーケン見たさに”アニーホール”と
”世界中がアイ・ラヴ・ユー”を見ただけなのですが
えらそうな事をいっています
夢の中に出てくるロビン・ウイリアムスがコミカルで
よかったです
〈パーフェクトサークル”戦場の子供たち”〉
ユーゴ情勢サラエボのはなしなんですが
私は”ウエルカム・トゥ・サラエボ”より、さらに
考えさせられてしまいました
重く、悲しかったです
とっても重くて、これは何か気分転換をしなくてはと
〈フルモンティ〉
これ、文句無しの傑作でした
いろんなドラマがつまっていて、シニカルで、
でも重くなくて、前向きに生きられる映画ですね
音楽はさすがアカデミー賞のオリジナル作曲賞
もう耳についてしまっています


殿堂入り おめでとう!! 投稿者:なお  投稿日:06月17日(木)00時04分39秒

管理人さん、これを御覧の皆さん、はじめまして!!
BBS初登場の なおです。
Taoさん、メールありがとうごさいます!!
お言葉に甘えて、遊びに来ちゃいましたよ〜〜うふふ
ところで「殿堂入り」おめでとうございます。
私、個人としては、前回来た時になかった
「踊る大捜査線」の予告が追加されて、うれしかった!!
「踊る」の本広監督のHPもぜひ見て欲しい!!

http://www.motohiro.com


はて? 投稿者:かこ  投稿日:06月16日(水)23時54分30秒

画面のこと。
今までなぁんにも考えておりませんでした
字はいっぱいありますが
見やすいサイトだと思っております(^-^)
ちなみに私はNN4.xです。
聞いても無駄なような意見で申し訳ありませんm(__)m

それよりも・・・・・
Taoさん「殿堂入り」おめでとうごさいます(*^-^*)
私もこのサイトに出会えたときにはやったぁ♪
って喜んでしまいましたもの♪(*^-^*)


Link 投稿者:Takahiro Yamamoto  投稿日:06月16日(水)23時09分03秒

 映画感想家、山本貴洋による、日記形式の映画感想ホームページです。
ぜひ一度、ご覧になってください。

http://home.interlink.or.jp/~ty0814/


さらに過去へ

Home