BBS
掲示板の過去ログ(79)

もっと現在へ


ありがとさんです>みなさま 投稿者:Tao  投稿日:11/06(月)00:31

最近すっかり劇場から遠ざかっている私ですが、
土曜はWOWOWで「アナライズ・ミー」と「ブレア・ウィッチ」観ました。
「アナライズ・ミー」は良かったです。
肩肘はらないデ・ニーロって、ホントいい味出しますねー。
「ゴッドファーザー」のパロ・シーンも爆笑。
でも劇場だったら遠慮して笑えなかったかも。
「ブレア・ウィッチ」は劇場の時は結構怖かったんだけど、
家で観るとそうでもなかったです。
先が読めてると、こんなもんねー。

>ADUさん
お祝い一番乗りありがとうございます。
ADUさんにはホントにお世話になってますね。
変わらない友情に感謝してます。
これからもよろしくね。

修学旅行、楽しかったですか?
素晴らしい旅になったことと思います。

>dBさん
「アメビュー」満足されたのかな?
K・スペイシーは素晴らしかったと思いますが、
全体的にはイマイチだったもので・・・
でも、あれだけ世に認められた作品ですから、
感動できた方をうらやましく思います。

>AKIRAさん
「TEAM」のSPやってたんですね。
私は前述の通りWOWOWしてたので・・・

「ブレア・ウィッチ2」は、予告を見る限り、
良く言えば金もかかってスケールアップ、
悪く言えば普通のホラー映画、って感じです。
続編としての出来は、観てみないとわからんですけどねー。

AKIRAさんにも、ホントにお世話になってますね。
何にも恩返しせずにすいません。
これからもよろしくお願いしますね。

>ちえぞうさん
ちえぞうさんにも、忙しいというのに変わらぬご愛顧ありがとうです。
なんか褒められてますけど、
続けているとは言いがたい現状、ちょっと肩をすくめてしまいます。
実は、HDD関係でまた問題が起こっていて、
全然更新作業はかどっていません。
復活はかなり先になりそうです。
それまで熱意が持つかどうか、自分でも心配な状況・・・
ちえぞうさんには支えていただいて、ホントに感謝してますのよ。

「セイ・エニシング」も「ケロッグ博士」も観てないですー。
でも、勧められたので鑑賞リスト入れますです。
パーカー監督は「エンゼル・ハート」以降相性悪いので、
実はあまり期待してないです。ごめんなさい。
「アンジェラの灰」はどうなのかな?

>しまんちゅさん
トトロの予告、私もほしいです。
これはジブリにお願いするしかないかな?
ぜひオフィシャルサイトで公開してほしいもんですが。
他の作品も一緒にね!
(私は「カリオストロ」の予告が観たーい!)

>bullさん
いつも映画祭レポートしてくれるのに、
今年は行けなかったんですね。
残念ですね。お仕事お忙しいのですか?
「フロム・ダスク・ティル・ドーン2」はビデオにもなってなくて、
なんでかなーと思ってました。劇場公開するんでしょうか?
モロB級そうで、客入らないんじゃないかしらん。

>葉月さん
はじめましてです。これからもよろしくー。
「かわいい」系が好きなのは、何も女優に限ったことではなく、
実生活でもそうです(笑)。でもロリではありません(念のため(爆))
しかし、ジーナ・ガーションなんかはワイルド系ですけどねー。

ジーナ・デイヴィス離婚したんですか。ヘー。
私は「ザ・フライ」が大大大好きなんで、
J・ゴールドブラムと別れてハーリンと結婚するなんて、
趣味わるーと思ってました(笑)←ハーリン監督ファンの人ごめんちゃい。
「スチュアート・リトル」の彼女は良かったですよ。
力抜けててね。
「ディープ・ブルー」はWOWOWで入ったら見逃さないようにします(笑)


Taoさん、はじめまして! 投稿者:葉月  投稿日:11/05(日)16:08

映画大好きな知人が、このサイト教えてくれました。
こんなページがあったなんて!!
プロフィール読ませていただいたところ、女優さんは「かわいい」系がお好きなようですね。
しばらく前にハーリンのことが話題になっていますけど、ジーナ・デイビスと離婚してほっとしました。
彼と結婚してから、出るのは夫のアクション映画ばかりで、しかも全部こけた!
もっと演技力を生かせる作品に出てほしいと思っていたところでした。

「ディープ・ブルー」は、私のまわりでは評判いいです。
私自身はまだ見ていませんけれど。
それでは、また時々遊びに来ます。


bwp2 投稿者:AKIRA  投稿日:11/05(日)12:48

「ブレアウィッチ2」いまいちのスタートの様ですね。
前の続きはどうなったんかなぁ。

今,TVで「バーティカル・リミット」の予告を見ました。
ごっつおもしろそう!

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


おひさしぶりです。 投稿者:bull  投稿日:11/05(日)02:15

Taoさんおひさしぶりです。
bullです。
HPリニューアルしたんですね。
大変だったでしょ。
お疲れさんです!

最近は忙しく映画をゆっくり劇場で見ることが少なくなってしまいました。
あっ、そうそう、気がついたら東京国際映画祭も終わってしまったんですよね。
今年の東京ファンタスティック映画祭にも行きたかったんですが、時すでに
遅しですね。
今年の東京ファンタの前夜祭がホラーナイトだったので是非行きたかったん
ですが。
そのホラーナイトのプログラム中一番見たかったのが“フロム・ダスク・ティル・ドーン2”でした。
T2にでていた役者さん、T1000の人がどうやら主役みたいで、なんか、その
マイナー感っていうか、ホラー独特のマイナー感っていうか、そんな所を体験
したかったんですが・・・・・

これ以上書くとただ単に見過ごしてしまった人のボヤキになってしまうので
今日はこの変にしときます。
もし、東京ファンタスティック映画祭の前夜祭に行った人いたら、その雰囲気
がどうだったか教えて下さい。

ではでは、Taoさんまた来ます!


となりのトトロの予告編が見たい! 投稿者:しまんちゅ  投稿日:11/04(土)11:26

はじめて、拝見させて頂きました。
凄く感動しました。
私が求めていたジャンルが現存するなんて
子供たちと一緒にアニメの予告編を探しているうちに
「となりのトトロ」が見たいとの声が上がり
投稿した次第であります。
何卒宜しくお願い致します。


祝4年目突入! 投稿者:ちえぞう  投稿日:11/03(金)11:51

Taoさん、3周年おめでとうございます♪
始めるのも大変だけど、続けるのってもっと大変ですよね。
私も自分のHPを持ちたいと思いつつ、実現できずにいます。
Taoさん尊敬してます!

日中はモロ電話代がかかるのでめったにネットに繋がないのですが、
だ〜れもいないし気兼ねが無いので遊びに来ました。へへ…。

そうそう、Taoさん「セイ・エニシング」「ケロッグ博士」観ましたか?
またまたキューザック物で恐縮ですが、
どちらも違った意味でいい作品だと思います。未見だったらお勧めです。
なんたって、「ケロッグ博士」はアラン・パーカー監督だし…。
では、またネ!


TEAM 投稿者:AKIRA  投稿日:11/03(金)10:35

今晩「TEAM」のSPがある〜!!(嬉!)

>Taoさん

4年目突入おめでとうございます!!
これからも,楽しくお邪魔させていただきます!

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/nen


"American Beauty" 投稿者:dB  投稿日:11/03(金)05:11

レンタルビデオでやっと観ました。
なかなか、英ディレクターと言う感じ、が出てますね。
エンディング・クレジットのところなんかも・・・


祝!3周年♪ 投稿者:ADU  投稿日:11/02(木)00:24

Taoさん
 3周年おめでとう♪4年目に突入ですね。
 と・・・修学旅行から帰ってきました。
 楽しい旅だったよん(苦しみもあったけど・・謎)

 とれなびに遊びにくるの、これからも楽しみにしています♪

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


今日で4年目 投稿者:Tao  投稿日:11/01(水)23:49

本当は今日までに復活させようと思ってたのに、
私生活がいろいろ忙しくて、全然進んでません。
ごめんなさい>みなさま
5年目までにはなんとかしたいなぁ(笑)

最近は映画も観てないし・・・
優先順位が下がっちゃってる今日このごろであります。

>ちえぞうさん
「マル穴」観れそうでなによりです。
観る前にいろんな話聞いちゃってたいへんだと思いますが、
どーんと期待して観に行ってください。
キューザックの役柄の衝撃は「シュア・シング」に匹敵します(笑)

>AKIRAさん
船木って、映画初挑戦なんですねー。オドロキ。
すっごく風格漂う、かっこいい役どころでした。
あれだと、次々とオファーが来そうですね。

>のぶぞうさん
ゴメン。それ見てなかった。

風邪はなんとか治すので、また飲みましょう。
時間のあるうちに・・・

>フェイクとオリジナルさん
「インビジブル」って、そうですよね。
別になんにも残らないけど、たまにああいうの観てないとね(笑)
バーホーベンは私も好きですよ。
攻撃的で、いつも物議をかもし出すけど、
実はただのエログロオヤジなんですよねー(爆)
ああいうヤツが、SF好きを満足させる映画作るんだから、
絶対に憎めません(笑)

一方ハーリンは、あんまし好きじゃないのよねー。
私「ダイ・ハード2」がまったくダメで、それ以来食わず嫌いしてます。
「ディープ・ブルー」はどうだったのかしらん。
面白そうだったんだけど、個人的にひいてました。


バーホーベンか、ハーリンか! 投稿者:フェイクとオリジナル  投稿日:10/31(火)22:07

観ました「インビジブル」。
特に感動とかなかったけど、こういうのたまに見てないとダメなんで(笑)
それと最近何故かポール・バーホーベン作品を見直してるというのもあって。
肩のこらない監督の中では好きな方です(← 失礼な!)

タイトルの意味は、レニ−・ハーリンの「ディープ・ブルー」と、この「イン
ビジブル」が全体像が似てるなと感じたからなんですが。なんとなくね。
監督で言うならバーホーベンの方が好きだということが言いたかっただけ(笑)
とにかく最近、A級を目指して失敗してる監督よりも巨額つぎ込んで確信犯で
B級やってるバーホーベンがブームです(またまた失礼な発言を(笑))

http://www5.airnet.ne.jp/ashiato/


祝アジア杯奪還! 投稿者:のぶぞう  投稿日:10/31(火)08:10

あれ?誰もタイトルの件には触れてないね?
皆さん見ました?あっ、ここは映画のサイトか!
>Taoさん
今ごろ風邪なんて遅いなあ。俺は2週間前に治った。
(そんなの自慢できない?)お大事に。


やっと晴れた。 投稿者:AKIRA  投稿日:10/30(月)11:59

>Taoさん

お大事にして下さいね。

船木,かっこよかった!
まさに”男”という感じで。

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


御大事にして下さいネ 投稿者:ちえぞう  投稿日:10/30(月)06:52

Taoさん、無理なさらないで下さいネ。
風邪、今流行ってるみたいですよ〜。
暖かくして休養するのが一番です。

「マル穴」11月下旬に地元で上映されるみたいです。
やったー!!! ビデオかなと思ってたので、すっごくうれしいです♪


風邪なおらーん 投稿者:Tao  投稿日:10/29(日)15:40

いつまでたっても鼻水止まりません。
薬づけの毎日・・・ぐす。

>ちえぞうさん
「リトル・ヴォイス」はなんかの賞で、
演技アンサンブル賞を取ったそうです。
それだけ、脇の人々が生き生きしてたということでしょうね。
もちろん、J・ホロックスの歌声には圧倒されますしね。
いい映画でした。

>JiNさん
はじめましてです。どぞよろしく。
以前は入れてましたね、監督に出演者にジャンル。
あれはIMDbで調べて入れていたんですけど、
結構な手間なんですよね。で、やめちゃったんです。
知りたい場合は、IMDbへの直リンクを用意してるので、
そちらで確認してくださいね。
そっちの方が詳しいですから・・・

>M&Mさん
私はまだ5.0なので、そのバグはわからないかも・・・
すべてのファイルがダメなのですか?
それとも特定の作品?
そのエラーメッセージは、ファイルが存在しないか、
ファイル自体に問題がある時に表示されるんですが・・・
誰かわかる方、アドバイスを・・・

>AKIRAさん
「X-メン」おめでとうございます。
お告げかもしれないので、ぜひ行ってみてください(笑)
私はDVDでもほしいなぁ・・・

「五条」は確かに歴史を知ってると、面白さが違うかもしれませんね。
私も通り一遍の知識しかなかったもので・・・
個人的には、船木がえらい良かった!

>びあんこさん
はじめましてです。これからもよろしくね。

「マルコビッチ」面白かったようでなによりです。
不安な状態で観にいったのが、逆に良かったのかも。
映画は期待度対比ですから。
石井監督が「つまらない」と言ったのは、
評論家の一方的意見に、一監督として反発した感じもしました。
だから、本当につまらないと思ってるかどうかはわかりません。

予備知識は、原則なにもないのが理想的でしょうね。
でも、ある程度あった方が、映画のテーマやポイントがわかって、
早くのめりこみやすい、という面もありますし・・・
難しい問題です。
予告編も、最近はネタバレしすぎのものも多いし。


独立少年合唱団 投稿者:びあんこ  投稿日:10/28(土)19:52

はじめまして。
先日、「マルコヴィッチの穴」を見る前に、うっかりこちらにアクセスしてしまいました。
某監督が「つまらない」と言ったとか、「ほめないといけないような風潮が」などの書き込みを見て、
なんか不安を感じつつ見に行ったんですが、私はとても楽しく見ましたね!
感じ方はひとりひとり、違うものでしょうが、私は気に入りました。
映画は、ほとんど予備知識なしに見に行くほうが、絶対に面白いと常々、思っています。
見たときのインパクトが大きくなりますからね。
「独立少年合唱団」に少し興味があったのですが、先日、キネ旬を立ち読みしてたら、
この映画の紹介があり、つい読んでしまいました。ストーリーが大体わかってしまって、マズイなあ。
つらい話なので、敬遠したいけど、それでも見たい! 両方の気持ちがせめぎあっています。
お台場でしか上映しないようなので、たぶん行かないでしょうけど。
何も知らずに行った方がいいといいながら、キネ旬を読まなかったら、
ここまで行きたいとは思わなかっただろうし。

どの程度の予備知識をもって見に行くのがベストなんでしょうね?
たぶん、「予告編を見る程度」が一番いいのかもしれません・・・てか。


ぬぉっ! 投稿者:AKIRA  投稿日:10/28(土)18:54

「Xメン」のチケットが当たりました!!(嬉!)
はぁ嬉しい。 DVD化を待とうと思っていましたが,こりゃ観に行きなさいってお告げかな。(笑)

そういえば,昨日「Xメン」のパンフだけ先に買っておきました。。。
ごっつい。。。
でもかっこいいから許そう。(笑)

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


GOJOE 投稿者:AKIRA  投稿日:10/28(土)12:54

「五条霊戦記」 おもしろかったです!  歴史をきちんと勉強しておけば良かったと反省。(笑)

予告編では「チャーリーズエンジェル」
ごっつかっこいい!!!  これは観たい!
「マトリックス」と「M:i-2」を足した様な感じでしたが,
それでも,やはりかっこいい!

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


IE上で動画が再生されません。 投稿者:M&M  投稿日:10/28(土)09:41

IE5.5を利用しています。
QuicktimePlayer4.12をインストールしてありますが,
MOVファイルをHP上で再生させようと,
ずっとダウンロードが完了するまで待たされて,
「このページ内に含まれているプラグイン内でエラーが発生しました。」
というエラー表示が出て再生されません。
自宅の他のマシン(IE5.5+QuicktimePlayer4.12)では,
こんな問題も無く再生されます。
ダウンロードしてからなら,そのファイルをクリックすればきちんと再生されます。
RealVideoでは,RealPlayerが起動して再生されます。
対策をご教授ください。
また,別件ですが,IE5.5の上部アイコンで編集ボタンに希望のアプリを設定するためには,
レジストリを書き換える以外に方法はないのでしょうか?
あれば,設定してみたいのですが。
M&M


はじめまして 投稿者:JiN  投稿日:10/28(土)00:00

更新されるのをずっと待っててその更新された予告編にたいして
(今さらかもしれませんが)ちょっと要望があるんですが前みたいに
予告編と一緒にジャンルと主な出演者を入れてほしいんですけど
やっぱりあれだけのモノとなると無理な要望ですか?


確かに! 投稿者:ちえぞう  投稿日:10/26(木)06:34

Taoさん、そんな気を遣わないで!
好きというか、好感を持っているというだけですから…。

>でも、映画を生業にしている人たちに、
>違う映画を一方的に押し付けるのは、
>評論家としてマナー違反かなー、と思ったのです。
>あれはやりすぎだと思いました。
確かにそうですネ。
私のような映画素人に薦めるならともかく、
映画を本業としている方々ばかりでしたからネ。
私もそうだと思います。

さて、先日「リトル・ヴォイス」観ましたよ〜♪
良かったです。 脇を固めた俳優陣の力のこもった演技に感動!


出社前のレス 投稿者:Tao  投稿日:10/25(水)07:19

>猿股大名人さん
私の上司は熱狂的巨人ファンなので、
死んでも巨人の悪口は言えません(笑)
でも、もともとどこのファンでもないので、
どっち勝ってもいいんですけどねー。
面白い方がいいので、巨人の1勝で楽しくなりました。
もつれにもつれて日本一を決めてほしいです。

「エクソシスト」早く観たーい!

>ちえぞうさん
好きな人をけなしてしまってすいません!
バカとか簡単に言っちゃいけませんね。
反省しております。

でも、映画を生業にしている人たちに、
違う映画を一方的に押し付けるのは、
評論家としてマナー違反かなー、と思ったのです。
あれはやりすぎだと思いました。

「マル穴」のCM、見ない方がいいです。
できれば、何の前知識もなく観ていただきたい。
(ビデオかな?)

>AKIRAさん
DVD2500円は安いですね。
なんか2000円のシリーズも出てるみたいで、
封切り料金とあんまり変わらなくなってきましたね。
デートで見に行くくらいなら、DVDの方が絶対安い!
映画館の迫力にはかなわないけど、
ホームシアターある人なら、劇場行く意味なくなりますね。
マナー悪い客に気分害されることもないしー。

>エルタさん
「セントラル・ステーション」未チェックでした!
失敗したー!

私も鼻風邪がずーっと治らず苦戦しています。
治ったと思って、ルーズな格好してると、
翌日またズルズル・・・

K・スペイシーって、ホント芸達者ですよねー。
「キャスティング・ディレクター」はいかがでしたか?

>フェイクとオリジナルさん
U2は完全OKですー!
"Beautiful Day"のプロモ見たけど、なんか明るくて笑っちゃいました。
でも曲調はU2節!うれしいですねー。
私もCD買おうかな。
(現在のBGM"ULTRA Violet (light my WAY)")

>ADUさん
ごぶさたです。試験終わって良かったね。
(今回も振り返りなし?(笑))
修学旅行も楽しみですね。懐かしいなぁ(もう15年前)。
尾道は去年行きましたが、いい感じの街でした。
満喫してきてください。

「Shape Of My Heart」を生で聞けるなんて、幸せ者ね。
日本じゃ特に人気ある曲なんじゃないでしょうか。
スティングレポートお待ちしております。


ご無沙汰でした〜 投稿者:ADU  投稿日:10/24(火)18:45

Taoさん
 お久しぶりです。今日で中間試験(諸々の試験も)ようやく終わって
 一息よん(笑)
 明日、明後日はスティングのコンサートです。
 う〜ん、映画と関係ないか〜(最近、映画もビデオもご無沙汰なんで
 話題がないのよね・・笑)
 でも、スティングの今回のコンサートでは「Shape Of My Heart」が
 演奏されているのですよ、生の演奏はまた良いよ♪

 F1はフェラーリ陣営が真っ赤なwigをつけて、とってもキュートでした。
 『トッツィー』を思いだしてしまった(爆)

 『バトルフィールド・アース』は観ましたか?
 バリー・ペッパー、気になるのよね(笑)

 『宮廷料理人ヴァテール』は観たいな〜

 週末から修学旅行、山陰(広島・尾道)神戸・京都方面です。

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


たまには映画以外で、 投稿者:フェイクとオリジナル  投稿日:10/24(火)11:27

書き込みを・・・
U2の新譜が出ますね! 活動してたのか(笑)
なんかすっかり音楽から遠ざかってましたから、ひさびさにCD買う様な
気がします。 TaoさんはU2、OK?


ご無沙汰です 投稿者:エルタ  投稿日:10/24(火)03:10

こんばんは。
ただ今会社で風邪が蔓延し、長期戦になりそうです。季節柄くれぐれもお気をつけください。

最近「キャスティング・ディレクター」「最後通告」「クレイドル・ウィル・ロック」と
ミニシアターづいているので、これについて書こうかと思ったのですが・・・
たまたま観た日曜の教育テレビ「セントラル・ステーション」(ブラジル映画)が
思いがけずヒットで急きょ変更。ブラジルの事はよく知りませんでしたが、
現状を丁寧に描いているロードムービーでとてもよかったです。

で、その後のケビン・スペイシーのインタビュー番組で(ホントはこっちが目的で見てた)
ケビンがノリノリで物まねをやっていて、J・スチュアート、J・レモン、M・ブランド、
C・ウォーケン、A・パチーノ、C・イーストウッドなど、はてはキャサリン・ヘプバーンまで
披露したのにはびっくりした。タップダンスまで踊ってはりました。
初めて重要な役を演じた「摩天楼を夢みて」は、彼の舞台を観たアル・パチーノの
推薦だった事も初めて知りました。高校時代の演劇の話なども聞けておもしろかったです。


PS 投稿者:AKIRA  投稿日:10/23(月)11:21

「パーフェクトストーム」DVDは2500と安くて購買意欲をそそります。
が,しかーし! 家で,劇場なみの迫力を味わえるのかどうか・・・。
(って劇場で観てないんやけど。。。)
いろいろ悩んでも,やっぱり買ってしまいそう。(笑)

ダイエー2連勝!!  こうなったらホームで胴上げが見たい!!

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


おはよう♪ 投稿者:ちえぞう  投稿日:10/23(月)06:41

Taoさん、おはようございます♪
ダイエー二連勝しちゃいましたネェ〜。
このまま日本シリーズが終わってしまうのは、ちょっと悲しいです。
長嶋巨人にひとふんばりして欲しい。

「マル穴」のCM観た事ないです(地元に上映館がないので…)。
うれしいのか悲しいのか良くわかんな〜い。
やっぱり、観たい映画は劇場で観たいですよね〜。
私が映画館に行かない理由は、観たい映画の上映館が地元にない!
っていうのが、一番の理由かもしれません。

>「今年1本しか観ないとしたらコレ」なんていう、
>バカな褒め方した評論家に対して、
私、この評論家結構好きです。
英語が話せて、自分の好きな事を職業にしているという点で、
なんとなく好感を持ってるだけなんですけどネ。
この方、以前某教育TVで英会話のインタビューアーしてて、
その番組をよく見ていた私は、何か親近感持っちゃいました。


これで心おきなく… 投稿者:猿股大名人  投稿日:10/23(月)03:58

 21世紀を迎えられそうです。
 おめでとうフェラーリ。
 そしてダイエー2連勝もおめでとう。
 一プロ野球ファンはやっぱ巨人のようなチームが勝ってはいけない
 と思うべきやねん。金で解決したらア・カ・ン。
 さあ地元福岡ドームで王貞治2度目の胴上げを期待するぞ。
 そして享年31歳(自分より年下や!)藤井投手のためにも勝ってくれ。
 でもって来年はタイガースの年でありますように…

 公開延期になってた「エクソシストDC版」ですが来年春ではなく
 どうやら来月23日ぐらいからの上映になったそうです。なんか
 中途半端なお騒がせ。

 >紅葉どの
  自分のはインディゴブルー(光沢付き)で39800円でした。
  大きいサイズの方でノートPCA4サイズまで入ります。利用歴3年。
  早くHP再開してください。
  ロト6よりナンバーズのほうが当たる確率が高いと「アッコにおまかせ!」
  で言ってました。でもやっぱ年末ジャンボに全身全霊を捧げます!


しばらくぶりに・・・ 投稿者:Tao  投稿日:10/22(日)08:06

部屋掃除した(笑)

>猿股大名人さん
今日「バトルフィールド・アース」観に行きたいな・・・
私もバリー・ペッパーに期待しているのです。

ケヴィンのアレは、本物をイメージしてるんでしょうか(笑)
そしたらハリウッド初のCGイチモツ?(爆)
「大災難PTA」は私も大好きな作品なんですが、
観たのがずいぶん前で、ケヴィンの出番覚えてない・・・
何の役でしたっけ?

「マル穴」は面白かったですよ、私は。
ただ、たくさんの人が深読みするほど、のめりこまなかったのですわ。
私はCMに問題ありだったと思ってるんですが・・・

>紅葉さん
大変なことになってますね。
一体何があったのですか?
私もトラブル続きなので、他人事とは思えません。
早く復旧されることを祈ってます。
ロト、大当たりするといいですねー。

>あゆむっちさん、AKIRAさん
「マイ・ドッグ・スキップ」のWM限定公開、
残念ですけど、まぁ仕方ないですよねー。
公開されるだけありがたいです。
あれもケヴィンが出てるんですよね。
今度は裸にならないだろうな(爆)


そ,そんな。。。 投稿者:AKIRA  投稿日:10/20(金)17:53

>あゆむっちさん

「マイ・ドッグ・スキップ」ワーナーマイカル限定なのですか!
そ,そんな・・・。(悲)
「アイアンジャイアント」と一緒やん。。。(涙)

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


マイ・ドッグ・スキップ 投稿者:あゆむっち  投稿日:10/20(金)15:15

楽しみな「マイ・ドッグ・スキップ」が
ワーナーマイカル限定公開で残念〜。遠い〜;;

気を取り直して・・・
ボブルビーのバッグ、カッコいいですねー!!
25800円もするんだ。う〜、手が出ません。
10000万以下のは出てないのかなぁ(笑)

>紅葉さん
HP無くなってたので心配してました。
復活お待ちしてますよー(^−^)

>Taoさん
うちの予告編コーナー、今までトップに付けてたけど、
数が増えてきたのでようやく別に分けてみました(^^;
昨日は「シックス・デイ」最新予告編とメイキング映像を
アップしておきました〜。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/6132/


なんかついてない。 投稿者:紅葉@HP再建中。  投稿日:10/20(金)04:16

ども、こんばんは。
先々週 仕事(透明人間)で大失敗して重役に怒られてしまった。
ショックで家に帰ったら自分のHP消えてるし、
パソコンにwindowsME入れたら動かなくなるし (T_T)
うぉーこういうときはロト6じゃー

>猿股大名人さん
私もボブルビーもってますよ。ガンメタリック。25800円。
ノートパソコン入れて階段転んでも無傷でした。
↓オフィシャルページ

http://www.boblbee.com/


透明人間もサイクロ人も… 投稿者:猿股大名人  投稿日:10/20(金)03:18

 久しぶりに時間があったのでテスト試写見てきました。
 バトルフィールド・アースとああっ女神さまって映画。
 前者はなんかアメリカで大コケしたらしいって聞いてたし、予告編の
 トラボルタのあのかん高い笑いに一抹の不安を感じてたのですが、
 結構無難な映画でしたよ。ストーリー展開は所々「おや〜?」て
 感じることがあるんですが、視覚効果はさすが「SWエピソード1」
 の第2班監督をやっていたこともある監督さんやから見応えはあり
 ましたです、はい。一言で言えばバリー・ペッパー版「インディ
 ペンデンス・デイ」てところでしょうか?
 後者はアニメです。カードキャプターという夏休みにやってた松竹
 のアニメですが、松竹さんてなんで女モノのアニメが多いんやろ?
 でもこの映画女の子向けではありません、思いっきり男向けです、
 しかもオタク向き。

 テスト試写の前にレイトで「インビジブル」を見ました。またケビン
 が男根をちらつかせましたね(笑)。悪役のケビンは見てて楽しいです。
 トラボルタもそうです。ケビンの出てる作品で一番好きなのが実は
 「大災難P.T.A」という故ジョン・キャンディが出てたコメディです。
 冒頭ほんの2,3分の出番なんですが、あの流し目がケビンそのものって
 感じで笑えます。この時からケビンは悪役向きやで絶対!と確信して
 はりました(笑)。

 >Taoさん
  ボブルビーのバッグはブームではなく21世紀にも残したい
  逸品やと思います。デザイン性、機能性とも文句なし。
 
  「マルコ〜」は自分は石井監督と同じ否定的ですね〜。
  最後のクレジットロールの時のバックはなんですか。
  もうこの監督完全にラリって撮っていたんやろな。
  「アメリカン・ビューティ」といい、アカデミー賞の
  選考者って性的倒錯者が多いってことかいな。


石井監督、カッコいい。 投稿者:Tao  投稿日:10/20(金)00:43

>カズさん
あるとすれば、日本版オフィシャルサイトなんでしょうが、
ないようですね、CMは。
・・・おすぎCMは、個人的にはいらないですぅ(笑)

>ちえぞうさん
よく考えたら、映画を観に映画館行くのに、
期待して行かないというのも、ひねくれてると思った。
わくわくどきどきして当たり前ですよねー。
その期待感に応えるのが、作り手の義務・責任ですよ。
私が間違ってるんです。ちえぞうさん、あなたが正しい!

石井監督のそのコメント、私も見ました。バカ受け!(笑)
「マル穴」は私も観ましたよ。
あの映画は、褒めないといけないみたいな風潮がありますね、なんか。
だから、「今年1本しか観ないとしたらコレ」なんていう、
バカな褒め方した評論家に対して、
石井監督の一撃は、素晴らしく爽快でした(笑)
映画(五条)はともかく、彼は好きになりましたねー。

「マル穴」・・・一見の価値はありますが、評価は人それぞれでいいはず。
面白い映画だったけど、世間の絶賛からはほど遠いものを感じるTaoでございます。
(ネタバレしすぎのCMにも、多大な罪があると思うけど)


そうかも知れない… 投稿者:ちえぞう  投稿日:10/19(木)06:25

>Taoさん
期待しすぎだったかも知れない。
私って、めったに映画館に行かないから、
いざ行くとなると、すっごい力入っちゃうんですよね〜。
やっぱり、心を無にして行くべきですね。
そう言えば、Taoさんが今一つだった「マトリックス」は
大丈夫だったもん。
そういうもんなのかなぁ〜。

「五条霊戦記」
今一つでしたか? 某TV番組にゲスト出演していた石井監督、
すっごい力入ってましたよ〜。
「マルコビッチの穴」を、思いっきり「つまらなかった」と言い切る
大胆さに、思わずのけぞってしまいましたけど…。

そう言えばTaoさん、「マル穴」観ましたか?
賛否両論有りますが、私の大好きなジョン君が出ているので、
是非観て下さいネ♪(薦める動機がいつも不純でスイマセン…)


さらに過去へ

Home