BBS
掲示板の過去ログ(78)

もっと現在へ


おすぎ 投稿者:カズ  投稿日:10/18(水)17:02

おすぎ声入りの映画のCM
「キッド」や「英雄の条件」
のCMは手に入れることが出来るんでしょうか?

http://www5a.biglobe.ne.jp/~hobby21/


今週も! 投稿者:Tao  投稿日:10/18(水)00:56

昨日も遅くまで飲んじゃいました。
結構きつい鼻風邪ひいてたけど、酒で吹き飛ばしちゃいました(笑)
今日は二日酔いもなく調子良かったです。
今日肝臓休めて、明日からまた3連チャンだー!

週末、予告どおり2本観ました。
「五条霊戦記」・・・ものすごく世界を意識した映画でした。
          作り手の思いが強く伝わってくる力作。
          でも・・・イマイチでした。
          だって誰にも感情移入できないんだもん。
          私はもっと単純な映画が好きだなぁ。

「インビジブル」・・透明人間を完璧に描いたという点で、
          これは「ジュラシック・パーク」に匹敵します。
          でも・・・イマイチでした。
          だってあまりに豹変しすぎ。モラルなさすぎ。
          女風呂のぞくぐらいなら、まだ共感できるのに(笑)

なかなかいい線いっていながら、ちょっと不満の残る2本だったので、
今週末はリベンジしたい!
「バトルフィールド・アース」に期待しよっと。

>だいこんさん
はじめましてです。
リンクは大歓迎です。どんどん勝手にはってくださって結構です。
これからもどぞよろしく♪

>猿股大名人さん
ボブルビーのバッグ、知りません・・・
でも、はやるかもしれませんね。
MI2のサングラスみたいにね。

>通りすがりのさん
それ初めて聞きました。びっくりです。
さっそく対処しようとしましたが、
レジストリいじるの怖くて躊躇してます。
やっぱ削除した方がいいですよね・・・
情報ありがとうございます。

>poohさん
はじめまして!ようこそです。
どんどんカキコしてくださいね。
「X-メン」よかったですよねー。
今、私のパソの壁紙になってるのが、あのウルヴァリンなんですよー♪

>ちえぞうさん
へそまがりだなんて、そんな。
人それぞれでいいんですよ。
もしかして期待しすぎちゃったんじゃ?
私は、かなり警戒して観に行きましたよ(笑)
そしたら良かったー。そんなもんです。
映画館で観る価値はありだと思うなー、私も。

>がいあさん
おはつです。よろしくねー。
なんと誕生日一緒ですか!なんか、それだけでうれしいですね♪
ちなみに来年の9/9は仏滅らしいです。悲しいです(笑)
なんとか乗り切りましょうね!
カキコ大歓迎ですので、黙って見守らないでくださいね(笑)


おはつデス 投稿者:がいあ  投稿日:10/17(火)23:22

はじめてカキコります。
今日はじめて更新再開を知りました。
メッチャうれしい!がむばってけろ!
ついでに自分と誕生日が同じですネ>9/9
コレも何かの縁だと思って、ずっと見守って(?)るので、
これからもヨロシク!


観たよー! 投稿者:ちえぞう  投稿日:10/17(火)06:19

Taoさ〜ん、この間「X−メン」観てきました♪
う〜ん、面白かったけど、私はビデオでも良かったかな…。

私ってばストーリーの先読みをし過ぎる所があって、
物語はクライマックスなのに、先が読めちゃうと
自分自身冷めちゃうんです。
「アルマゲドン」もそんな感じで、今一歩乗れませんでした。
何故に「マトリックス」は大丈夫だったんだろ…。
やっぱ私ってへそ曲がりなのかもネ。

でも、「X−メン」至所で評判良いので、
まだ観ていない方は、是非観て下さいネ♪


わーわー 投稿者:pooh  投稿日:10/16(月)11:52

はじめまして!わーわーいつの間か更新されてたんですね〜。
大分、ご無沙汰で訪問していなかったんですわ。
いちとれなびファンとしてこれからは欠かさず!?見ます。
また、かきこにもきますね〜。よろぴく

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/8929/


ReGetの、ちょっと怖い話 投稿者:通りすがりの  投稿日:10/16(月)07:30

ずっと以前〜に「ReGetが便利だよ」と書かせてもらった者ですが
もうご存じの方も多いかと思いますが、一応書いておきますね。ご注意下さいね!

フリーのReGetを使用すると個人情報が抜かれるようです。(スパイウェア)↓
http://inet.trendmicro.co.jp/virusinfo/default3.asp?VName=TROJ%5FTSADBOT

ちなみに、ReGetのフォルダにあるTSADBOT.EXEのことです。
他の名前のフォルダにある時もある様なんでフリーのReGetを
お使いの方は検索した方が良いと思われますよ。


ボブルビーのバッグ 投稿者:猿股大名人  投稿日:10/16(月)03:26

 今日ソニーさんから送られてきた「チャーリーズ・エンジェル」の
 プレス資料を見ていたら、ルーシー・ルーがボブルビーのバッグを
 背負ってる写真があった。色はインディゴブルーっぽい。え、それ
 って俺のと同じやん!お〜っ、なんか嬉しい。
 みなさんボブルビーってバッグ知ってはります?
 自分は5年前からスノーボードをしてますが、3年ほど前にスウェー
 デンから帰ってきた友人から貰ったのがこのボブルビーのバッグ
 でした。「トゥナイト2」なんかでも“亀の甲族”とまで言われた
 この頑丈そうなバッグはA4サイズのノートパソコンも収納可能。
 昔は滑る時に背負ってましたが、今では会社に行くときも使って
 ます。なんか最近、東京の方ではもてはやされるそうですがスノボ
 やってる連中の間ではその前から知られてました。
 なんか想像つきにくいとお思いの方はミナミスポーツに行くか、
 「アンドリューNDR114」のビデオを借りてきて確認してください。
 アンドリュー〜では、アンドリューが旅に出るとき背中に背負って
 いるバッグがそれです(ただ一部加工してありますが)。


復活おめでとうございます。相互リンク 投稿者:だいこん  投稿日:10/15(日)03:32

 復活してたんですね。気づかなかった。あと相互リンク張らせてもらえますか?
映画のページとかじゃないですけど、作ったばっかです。これから映画の事も書くかもしれません。お願いします。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/5296/


土曜日は朝寝坊 投稿者:Tao  投稿日:10/14(土)12:05

ここのところ、飲みか仕事かで午前様・・・
でも今日は映画観るぞー!
「インビジブル」と「五条霊戦記」にする予定。
私も透明人間になりたーい(笑)

それでは、遅くなってすみませんのレスを・・・

>フェイクとオリジナルさん
「X-メン」よかったですよねー。
B・シンガーははずさない監督だと思います。
彼ってゲイなんですね。
だから迫害される人の気持ちがわかるんだ、って雑誌に書いてた。

今、マイ牛の壁紙はWOLVERINEです。
かっちょいー!

>ADUさん
「ストレイト・ストーリー」必ず観てください。
これといった起伏もなく淡々とすすむ映画です。
でも、ぐっとくるのよ。
「グレイフォックス」もオススメです。こっちはシブイぜ!

「ヴァテール」って、結構お金かけてるみたいね。
(ジョフィ監督だしね)
「ダンサー・イン・ザ・ダーク」も見逃せないです。
ビョークって変な歌手だなぁ(笑)と、前々から思ってたけど、
なんだかすごいらしいです。早く観たい!

>猿股大名人さん
「栄光のル・マン」はむかーし観た記憶があるのですが・・・
S・マックイーンは好きです。長生きしてほしかった俳優です。
スタローンには、トム・クルーズがリメイクする
「デス・レース2000年」に再出演してもらいましょー(笑)

豊田商事ってあったねー。
倉○まり子が愛人だったとか、包丁男のTV中継とか、
すごかったです。今も戦ってるんですね。
そのドキュメント見たかった・・・

>AKIRAさん
金曜の夜は仕方ないですね。
みんな週末は家でビデオ。日本も変わったもんです。

「ストレイト・ストーリー」レンタル人気爆発しそうですね。
なかなか借りれないかも・・・
本は読んだんですよね。いい話ですよねー。
実写だとさらにいい!


はぁ 投稿者:AKIRA  投稿日:10/14(土)11:16

昨日夕方,いろいろ借りたいものがあるので,ビデオ屋に行ったのですが,
なーんも空いていませんでした。 「ザ・ビーチ」「アメヒスX」「破線のマリス」etc...(涙)

火曜日には「ストレイトストーリー」が出るので,借りたいと思います。
遺作という形になってしまって,残念。
借りて良かったらDVD買ってしまいそう。

御冥福をお祈り致します。

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


やっぱ凄いわNHK 投稿者:猿股大名人  投稿日:10/11(水)23:29

 さっきNHKBSで「栄光のル・マン」を見た。すご!こないだのF1GPと劣らず
 の迫力とスピード!フェラーリ対ポルシェの行き詰まるレースにはセリフ
 と音楽は必要なし。それにしてもマックイーンはやっぱ喋らない俳優さん
 だ。でもこの映画を見て驚いたことは劇中スポンサーらしき?社名がごっつ
 出てくること。ファイアストン、エッソ、ガルフ、シェル、CIBIE、などなど。
 近作「ドライブン」(スタローン主演CARTレース)の予告も見たけど、本来
 のCARTスポンサー名は見当たらず、マシンは赤・青くっきり間抜けな姿。
 プレステ2ソフトでF1ソフトがありましたが、販売寸前になってスポンサー
 名が付けられず急遽延期になったというぐらい車のレースの映像関係は厳しい
 ものがあるんでしょうね。そう考えたらこの「栄光のル・マン」はリアルで
 やっぱ凄いわ。音楽がミシェル・ルグランてのも凄すぎる(笑)!
 新たな発見と感動をありがとうNHKBS。

 そしてまたもやNHK。昨日夜9時からやってた「プロジェクトX」という
 報道番組。詐欺会社、豊田商事が全国のお年寄りから奪った600億円という
 金額を中坊先生をはじめとする全国から集まった弁護士1000人が、豊田
 商事と関わった大手企業から国までを相手どり、回収していく…まるで映画の
 ような真実を45分間で放送。「ノーギャラでいい」といって自分の身をも
 省みず闘う弁護士達。世間にさらされてもいいから何かお役に立ちたいという
 お年寄り被害者たち…そしてリーダー中坊先生。バックのBGMにはひたすら
 「ザ・ロック」の泣かせるスコアが流れ、たかだか報道番組なのに不覚にも
 涙してしまった! 凄い、凄いぞNHK!報道番組で泣かされたのは32年間
 生きてきて初めてや。(それにしても豊田商事って会社、月給1000万円
 てなんやねん!)


やっぱり映画館で観たかった(合掌) 投稿者:ADU  投稿日:10/11(水)19:08

リチャード・ファーンズワース氏のことビックリしました。
『ストレイト・ストーリー』は
Taoさんをはじめとして、いろんな人から薦められて
いたのに、ついに劇場に足を運ばなかったことを
ちょっと後悔しています。
遺作となってから観るのはちょっと辛いですね。
でも、必ず観たい作品です。

今、注目しているのは
『宮廷料理人ヴァテール』(ロングランしてね・・笑)
ローランド・ジョフィ監督だし、ティム・ロスも出るし
観ないわけにはいかないでしょう(笑)
12月公開のカンヌも受賞したデンマーク映画
『ダンス・イン・ザ・ダーク』も期待しています♪
だんだん、マイナーになっていくな〜

>猿股大名人さん
 シューマッハは、わたしにとって、今年一番素敵だった人です(笑)

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


X-MEN 投稿者:フェイクとオリジナル  投稿日:10/11(水)16:57

良かった!! 迫害された者の苦悩があって! 感動!!
ブライアン・シンガーやるな!(笑)

Taoさん、ファーンズワース・・・そうなんですか・・残念・・・

http://www5.airnet.ne.jp/ashiato/


合掌 投稿者:Tao  投稿日:10/11(水)07:27

リチャード・ファーンズワースが亡くなったんですね。
さっきまで知りませんでした。
なんでも自殺の可能性があるらしい。
「ストレイト・ストーリー」の撮影も、
ガンの痛みに耐えながらのものだったとか・・・
また観たくなりました。絶対泣いちゃいますね。
ご冥福をお祈りします。

>ペニーさん
はじめましてです。どぞよろしく。
「ワンダー・ボーイズ」評判いいみたい。
若妻に毒気を抜かれたM・ダグラスが、いい感じのようですね(笑)
私も観たいなぁ・・・

>ちゃこさん
試写会づいてますね〜。うらやましいです。
「インビジブル」も週末公開。早く観たいです。
ケヴィン・ベーコン、全然顔出さないで主演と言えるんでしょうか?(笑)

>ちえぞうさん
「シュア・シング」はJ・キューザックのワイルドな魅力爆発でしたね。
まさかあんな役とは思いませんでした。
ああいう男に惹かれない女がいるわけない!
(でも長続きしないだろうなぁ、とも思う(笑))

「海ピ」は昨年から観たがってましたもんね。
おめでとうございます。
私はピアノ・コースターの場面が好きです。
ファンタジーよね〜♪


「海の上のピアニスト」 投稿者:ちえぞう  投稿日:10/11(水)06:35

やっと観ました♪
心に染み入るエンリオ・モリコーネの音楽がすばらしい。
ピアノの音って、心の奥深くに響くというか、
心の琴線に響きますよね…。
ティム・ロスもすごいです。
難しい設定の人物を見事に演じてます。
ピアノを弾いている場面は、彼が本当に弾いてるかのようです。
ますます好きになっちゃいました。
心にジ〜ンとくる作品でした。

Taoさんもご覧になったんですよね〜。
いい作品ですよネ♪


良かったでしょう♪ 投稿者:ちえぞう  投稿日:10/10(火)06:44

Taoさ〜ん、「シュア・シング」良かったでしょう?
何だか、青春時代のレモンのような爽やかな気分を
思い出しますよ、私は…。
もっと恋愛経験すれば良かったかなぁ〜と思う今日この頃です。
では、また来ま〜す♪


インビジブル 投稿者:ちゃこ  投稿日:10/10(火)01:15

試写で観てきました。
見えないのに本当に歩いてるみたいでびっくり。
なかなか楽しめましたよ。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6435


おおぉー!!! 投稿者:ペニー  投稿日:10/10(火)00:36

おおぉー、とれなび復活したんですね!!知らなかったなあ。
映画ファンの僕としてはとても喜ばしいサイトなのです。
早速いろいろダウンロードさせてもらいました。
話は変わって最近良かった映画は今ごろ見れたワンダー・ボーイズかな〜。
結構見ごたえ十分の作品でした。
>Taoさん
これからの新作の予告もかなり期待して楽しみにしてますね。とれなび最高。


エクソシスト(オリジナル版) 投稿者:Tao  投稿日:10/10(火)00:14

以前録画した「エクソシスト」が見つかり、
DC版を観られない鬱憤をビデオで晴らしました(笑)

ショック度的には、最近の作品の方が洗練されている。それはやむなし。
前半のドラマ部分は、なんとなくだるいし・・・
でも、リンダ・ブレアすごいです。あらためて見直しました。
彼女の起用が、この映画の成功の一因でしょう。
神経よりも理性に訴えるホラー、という感じでした。

小さい頃TVで観てたのに、ラストはすっかり忘れてました(笑)
(リーガンの首がギリギリ回るとこしか覚えてなかった)
来年春のDC版公開が待ち遠しいです。

>猿股大名人さん
F1うとい人間なので、その例えはとてもわかりやすいです(笑)

昨日ダイエー行ったんですが、すごい混みようでした。
私も、さほど用もないのにいろいろ買ってしまった(笑)
また行こうかな?

私も「GOJOE」観ようと思ってたんですが、
昼間しかやってないんですよ、近くのシネコン。
基本的にレイトショーしか行かないケチ人間なので、
どうしようかなぁ、と思ってます。
せめて最初の1週間ぐらいは1日フル上映してほしいなぁ・・・


今世紀最後は、やっぱり… 投稿者:猿股大名人  投稿日:10/09(月)02:26

  スポーツでしょう(笑)!
  2000年10月8日、実に1979年のジョディ・シェクター以来
  のワールドチャンピオンになったフェラーリ・ドライバー“ミハエル・
  シューマッハー”。4分の1世紀ほど優勝から見放されていたフェラーリ
  ドライバーの優勝は今世紀最後を飾るに相応しかった。しかもミカと
  ミハエルの本当の意味での腕の勝負で、ミハエルは勝った。フェラーリで
  チャンピオンになることの偉大さ、そしてチャンピオンになれる偉大さ。
  レース後の会見を見たとき、そのミハエルとミカの格の違いがわかった。
  今世紀最後、ミハエル・シューマッハーという男は二つの偉業を成し遂げた。
  一つは故アイルトン・セナの持つ41勝を抜き、もう一つは21年ぶりに
  フェラーリにチャンピオンドライバーを復活させたこと。しかしあと一つ
  フェラーリのコンストラクターズチャンピオンももたらせれば、この男は
  20世紀に名を残すだろう。とにかく自分が生きている間にフェラーリが
  優勝してくれればそれでいい。その瞬間をリアルタイムで見届けられたから
  もういい。嬉しいんだよ…うっ、うぅ…。
  F1がわかりづらい人に例えでいうなら阪神タイガースが日本一になるみたい
  もんですわ。ま、タイガースほどだらしなくはないけど、汚されない歴史と
  優勝することの重みという点では似ているかな…と。
  
  もう一つはダイエーホークスの優勝。このチーム、去年、テレビ局に勤めて
  いた時に担当していたチームで、しかも小久保&井口は大学の後輩だから
  なんか親近感があるねん。球団オーナーは黒い噂が後を絶たないけど、選手
  達はしっかりしているいいチームやと思います。黒い縦じまユニフォームの
  チームも見習ってほしいわ。
  ホークスよ、お金で解決するような偽善者チームに負けず日本一になってく
  れえ!

  >Taoさん
   2日前から始まった「X-MEN」。別に先行、先々行しなくても本興行の方が
   入ったのでびっくりしてます。それでも「60セカンズ」に比べるとやっぱ
   ちと落ちますね。もしかしたら!?って期待した透明痴漢男も先行は惨敗。
   この手の作品はビデオで十分ちゃうかと。あと期待してええのか、それとも
   期待しなくてええのか劇場編成で散々迷った「五条霊戦記」ですが不発でし
   た。「ホワイトアウト」の足元にも及びません。宣伝の謳い文句が「X-MEN」
   と同じ“マトリックスのような〜”であるこの作品。ま、とりあえず「X」
   に軍配が上がったんではないんでしょうか…。


「X-メン」は素晴らしい! 投稿者:Tao  投稿日:10/08(日)23:54

一日遅れで待望の「X-メン」観てきました。
感想は・・・最高です!完璧です!感動して帰ってきました。
「マトリックス」系で売り出してるから、それを期待すると×なのかも。
この映画はミュータント・超能力者ものの王道、
異能者であるがゆえの孤独や迫害と、
それに立ち向かう者たちの勇気を描いているのです。
アクション1割、あとは人間ドラマ。それでいいと思いました。
そういう意味でB・シンガー監督、いい仕事したんじゃないかな。
ウルヴァリン役のヒュー・ジャックマンが、
荒々しさの中に繊細な優しさを見せて、素晴らしいキャラでした。
イアン・マッケランも、いるだけで手ごわいって感じでGOOD。
アメコミ苦手な私でしたが、これはもう1回観に行きたいです。

今日はその他、家で2本。
1本目は、J・キューザックの「シュア・シング」。
ちえぞうさんオススメの青春恋愛ロードムービーは、
すっとんだジョンを見ているだけで楽しい2時間でした。
ヒロインの顔が硬くて、日本人受けしないのが難だけど、
堅物な役なので、まあいっかという感じ。
ラストが良かったよ〜♪ 80年代ロックも懐かし〜♪
これは私もオススメです。
もう1本はWOWOWで「エリザベス」。
力作でしたね〜。クライマックスは某マフィア映画を連想しちゃいました。


女優よければすべてよし(笑) 投稿者:Tao  投稿日:10/08(日)09:06

昨日WOWOWで「ラストサマー2」と
「オースティン・パワーズ:デラックス」観ました。
どっちも、映画の中身より女優に目が行ってました(笑)
J・L・ヒューイットもH・グラハムも、
どちらも童顔なのにダイナマイトバディ。たまりません(爆)

>Excelsiorさん
はじめましてです。どぞよろしく。

真保裕一氏の作品はどれも好きなんです。
敢えて1本選ぶなら「奪取」だなぁ。
普通の小説3冊分の内容と面白さがありますからね。
私も映像化してほしいなぁと思いながら読みましたよ。
二千円札ができていく過程も、ちょっと違う見方で眺めてました(笑)

>ADUさん
そう忙しいのよ〜、大人は大人で(笑)。
ADUさんの高校生らしい忙しさとは全然違うけど。
こういう大人になっちゃだめよ〜。体壊しちゃうから。

こないだ観た「ミュージック・オブ・ハート」なんて、
かなりADUさん向きだと思ったんだけど。(観てないよね)
お話のバックグラウンドが広くて、
ADUさんならきっと、観たら何か書かずにはいられなくなるよ。
実話に弱いもんね〜(私もだけど(笑))
でも、もう終わっちゃうかも・・・


お久しぶりです〜 投稿者:ADU  投稿日:10/08(日)01:23

Taoさん
 ご無沙汰〜
 アルコール抜けてきましたか?
 映画三昧のハシゴをしたり、アルコール漬けになったりと
 忙しそうですね(笑)
 健康には気をつけて下さいね。

 10月は忙しくて映画館には足を運べそうもないので、ビデオで我慢。
 今公開している観たい映画には、ひたすらロングランを祈るのみです(涙)

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


はじめまして! 投稿者:Excelsior  投稿日:10/08(日)00:29

Excesliorと申します。
過去の映画の予告編を探していたら、
ここにたどり着いたのですが、
これほどの数があるとは・・・。
お金の心配を忘れてハマリそうです(^^;

ところで管理人のTaoさんも真保祐一さんの小説が
好きなんですね。
僕も凄く好きです。
「奪取」なんか映画化するとおもしろそう、
と思いますが・・・どうでしょうか?


代打、マトリックス〜 投稿者:Tao  投稿日:10/07(土)10:07

「エクソシスト」のオフィシャルサイトに公開延期の理由がありますが、
BBSは文句でいっぱい!(笑)
大変なことになってるみたいですね。
ところで、一部劇場では代わりに「マトリックス」を上映するみたい!
ファンの方は、案外嬉しかったりして。

「エクソシスト」の公開延期の理由はこちらで↓

http://www.exorcist-jp.com/


三連休で酒を抜く(笑) 投稿者:Tao  投稿日:10/07(土)09:56

昨夜も遅くなって、総武線最終に乗り込んだら、
阿鼻叫喚の地獄絵図でした(笑)。
ものすごい混み方。
なんか、酔っ払ってて殺気だってる人もいるし・・・
でも、来週も飲み会ばっかなんだよなぁ。
この三連休、しっかり肝臓休めなければ・・・

>猿股大名人さん
「エクソシスト」はオドロキですよね。
私もカットされたシーン観たかったのに・・・
せっかくの3連休なのに、「X-メン」しかなくなってしまった。

それは見事なダジャレですね(笑)
私も仕事早めに終わらせて観に行こうかしらん。
そういや「トゥルークライム」も水曜日メンズ・デイやってました。
(銀座シネパトスで)
なんか息苦しかったですよ、男ばっかで(笑)。

>DIOさん
ごめんなさいです。
「時計じかけのオレンジ」、リンク2本とも切れてるようです。
(ていうか、ファイルそのものがない)
あれに限らず、reeldemand.com系のファイルの大半が消失しているようです。
サイトはなくなってないので、いずれ復旧してくれると信じているのですが・・・
あまり期待せずにお待ちください(としか言えない・・・)

>AKIRAさん
ホラー全然ダメなんですか?
「エクソシスト」は大丈夫ですよ。たぶん(笑)

ノートンくんの関西弁聞きた〜い!
スティーブン・セガールあたりと、
かけあい漫才でもしてもらいたいもんです(笑)

>あゆむっちさん
いいなぁ、観たんですね。ディレクターズカット。
でも、一部にはオリジナルの方が良かった、という声もありますね。
これは、オリジナルもちゃんと観ておかないと・・・
延期ということだから、待ってれば公開になるのかな?

>ちえぞうさん
「デトロイト・ロック・シティ」は、
うん、KISSファンでなくても楽しい映画みたいですね。
エディくんのお腹は・・・別に見たくありません(笑)
彼ももう23歳ですか・・・だってT2がもう10年近く前ですもんね。
早いもんだわー。


デトロイト・ロック・シティ 投稿者:ちえぞう  投稿日:10/07(土)06:36

Taoさ〜ん、「デトロイト・ロック・シティ」意外と評判いいみたい♪
特別期待してなかった作品なので、なんだかビックリです。
もし良かったら、こちらも観てネ♪
E.ファーロング君の出ているお腹が見れるそうです(23歳なのに…)。
Taoさんは興味ないと思いますが…。


エクソシスト〜 投稿者:あゆむっち  投稿日:10/07(土)03:46

エクソシスト延期には驚きました。
実はディレクターズカット版、月曜日に試写会で
観てきたところなんですよねぇ(^−^;
なんかめちゃ貴重な試写会になってしまいました。

ところで久々に新作予告のご連絡でも♪
※レニー・ハーリン監督/シルベスタ・スタローン主演「Driven」(teaser)
※ロン・ハワード監督/ジム・キャリー主演「グリンチ」(full)
※「ブレア・ウィッチ・プロジェクト2」(full)
※ピクサーの長編CGアニメーション最新作「Monsters Inc.」(teaser)
※ニコラス・ケイジ主演ロマンス・コメディ「ファミリー・マン」(full)
※M・ダグラス/C・ゼダ・ジョーンズ/デニス・クエイド「Traffic」(full)

特に「ブレア2」と「ドライビン」の"予告"はかなり面白そう(^^;;

今日からバンコクに旅だって来ます。11日まで更新できませんので〜。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/6132/


エクソシスト 投稿者:AKIRA  投稿日:10/06(金)18:42

中止なのですね。 なんでなのでしょうか?
怖すぎて,観に行かないけど,中止となると気になる。。。

>Taoさん

子供の頃だと思います。 だから,たぶん,ボケと突っ込みはできると思います。(笑)


管理人さんへ 投稿者:DIO  投稿日:10/06(金)14:20

時計仕掛けのオレンジの予告を見ようとした所、エラーが出て見れないのですが
もう見れないのですか?  みたいなぁー(;_;)


ワーナー明と暗 投稿者:猿股大名人  投稿日:10/05(木)22:10

 まずは暗から。
 今日本社から一通のメールを受信。その内容は…「エクソシストDC」公開中止!
 なんやねん寸前に!『監督からの強い意向』かららしいけど、本国では公開して
 るやんか。お客さんからの苦情を受けるんは現場なんですよ。
 あっ、でもこれってもしかしてワーナーさんの心理作戦?
 次は明。明というか迷?
 11月3日から公開の宇宙の用心棒たちこと「スペースカウボーイ」。この公開
 にあたってなんとこの作品に限り、毎週月曜日をレディースデーに対抗して
 マン・デー(男性1000円)として、おじ様たちを劇場へ呼ぼうキャンペーン
 なることをどうやら実施する模様。マン・デーというよりもシニア・デーのほう
 が正しいかも(笑)。


酒とバラの日々 投稿者:Tao  投稿日:10/05(木)06:55

昨日は休肝日でした(でもちょっと二日酔い)
今日も明日もまた飲み・・・今日は昼間っから酒が入る予定(仕事です)

>AKIRAさん
へー、そうなんですか。小さい頃なんでしょうか?
ノートン君、関西弁しゃべれるのかなぁ。
聞いてみたいですね、ノートン君の「なんでやねん!」(笑)

ファンタ違いは、確か去年ちえぞうさんが同じことを・・・(笑)
私はグレープが好きですねー(笑)

>TNさん
牛飼いっていいですね。
先日、街なかを牛模様の車が走っていてびっくり!
(確かタクシーだったような・・・)

私も以前パンフ収集に燃えた期間があって、2000冊以上持ってます。
今や押入れの肥やしですが・・・
引越しのたびに、大変な目にあってます(笑)
ホント重いのよねー。

>ちえぞうさん
「シュア・シング」って、公開時結構話題になった記憶があって、
ずーっと観たいと思っていたのです。ずーっとね。
ちえぞうさんが書きこんでくれたので、
いいきっかけになりました。
観たら感想書きますので、しばしお待ちを・・・。


め〜いっぱい楽しんで! 投稿者:ちえぞう  投稿日:10/04(水)06:46

Taoさん…。
「シュア・シング」、とうとう借りてしまったのネ。
Taoさんがどう思うかちょっと恐い…。
薦めた責任を感じます〜。
でも、きっと楽しめると思いますよ。

もう時間が無〜い!!!
また遊びに来ます。


さらに過去へ

Home