BBS
掲示板の過去ログ(76)

もっと現在へ


いや、確かにひどい! 投稿者:Tao  投稿日:09/23(土)11:37

私は家に帰ってきてからTVで知ったのですが、
もう何度もあの試合を見てしまいました。
ホント、ひどい話だねー。
あれで一本取らなくて、柔道と言えるの?!
篠原、あんなごつい外見で泣かれると、日本人としてツライ・・・
今後も誤審を訴えていくようだから、推移を見守りたいです。
あの主審はもう国際試合には出られなくしてほしい。
あんな試合で勝って喜んでるドゥイエは、
日本人から永く忌み嫌われる選手になることでしょう。
これは世紀のミスジャッジです。

>AKIRAさん
ADUさんのおかげで、記述ミスを訂正できました。
でも、画像とテキストがダブるのは解決できていません。
あの記述であんな風にしか表示しないネスケに問題ありです!(きっぱり)
私はキライ・・・(泣)

あの〜、全然痛くないんですね。ただジャマだから抜いただけ。
会社の近所の歯医者なんですが、いいところです。
しかも、受付から助手の人まで、結構美女ぞろい!(笑)
私も初めは、そういう噂を聞いて行ったんで・・・(不純)
もし痛くてもガマンできますよー、あれなら(爆)

>あゆむっちさん
トップページの新作羅列は、あゆむっちさんとこに刺激されて作ったんですよ。
更新休止中、「新作こんなにあるんだー」って、
指くわえて見てたんですから(笑)。つらかったぜー(爆)

「ジュラ3」もそうだし、「ブレア2」もそうだし、「ハンニバル」もそう。
何もないなら作るな、と言いたいですね。
せめて1ショットでも、新しい場面があればいいのに。
あれなら、「エピ2」のフェイク予告編の方がまだましです。

>ちゃこさん
もうそんなに観たんですか?いいなぁ・・・
ここのところ新作から離れていたので、観たい映画たまって大変!
今日は何にしようか迷っています。
その3本は観るつもり〜。

サッカーだけでなく陸上始まっちゃったし、目が離せないですね。
ホント忙しいわー。

>猿又大名人さん
今ごろ気づいて申し訳ないんですが、漢字変えた?(股→又)
一瞬、自分がずっと間違えていたかと思って、過去ログ確認しちゃいました。
心境の変化でも?

昨日の試合には参ったねー。
でも現地ではほとんど話題になってないらしいですよ。(TVで見たが)
そんなもんなんすかねー。みんな自分の国のことしか考えてないんですよ。
(日本もそうですけど(笑))
ここは柔道大国日本が、毅然とした態度で臨まないといけませんね。
遠慮してちゃ、なめられるだけです。


あの人も泣いた 投稿者:猿又大名人  投稿日:09/23(土)01:58

  康生の感動的な一夜から一変、おうおうっ!なんじゃいあの審判は!
  オリンピック柔道決勝戦に相応しくない奴等じゃあ〜(でも副審一人は
  わかってた)。スポーツ実業家でもあるフランスの山下ことドゥイエに
  というか、フランスの政治力におびえたのか審判団よ。それとも単なる
  無知なのか。おまえらより赤道ギニアのスイマーモウサンバニのほうが
  よっぽど立派じゃ、ボケ! 情けな。
  篠原無念。NHK有働アナウンサー、泣いて原稿読んでたぞ。
  あ〜ハイテンションっ!
  あ、Taoさんウエルカム・カムバック。


遅ればせながら… 投稿者:ちゃこ  投稿日:09/23(土)01:46

リニューアルおめでとうございます(^^)/
なんだか見やすくなりましたね。今後も楽しみです。

今月は試写会が3本あったので、秋の大作はほとんど無料…(^^ゞ
「U−571」「パトリオット」「オータム・イン・ニューヨーク」。
どれもほぼ満足(#^_^#)。
ビデオも借りているのに、明日はサッカー観ないといけないし
友人はノートパソ持ってお泊まりにくるし、ああバタバタする毎日だわ。
Macな私なのに「Win教えて」って言われても…(汗)

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6435


ご無沙汰してましたー 投稿者:あゆむっち  投稿日:09/22(金)16:32

リニューアル第一弾おめでとうございます〜
すごい見やすくなりましたよね。感動〜(^^)
これからも大変でしょうががんばって下さいね。

しかしー、「ジュラシックパーク3」の予告、
あれはないですよねぇ(苦笑)
思えば「ロストワールド」の時もそうでしたが(^^;;

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/6132/


見られました! 投稿者:AKIRA  投稿日:09/22(金)10:10

>Taoさん

PREMIERE掲載おめでとうございます!!  拝見しました!

それから,NCでも,トップ正常に見られました!!
改めて,リニューアルおめでとうございます。

歯痛大丈夫ですか? 歯医者自体嫌いだけど,あの痲酔が一番きらい。 痛い。。。
塗る痲酔なんてあるのですね! それなら大丈夫そう。 でも,音がいや。(へたれ)

「ダブル・ジョパディー」観ました。
なんか,だらだらして,いまいちおもしろくなかったなぁ。
ラストの方はおもしろかったけど・・・。

タイトルの「ダブル・ジョパディー」の意味を知ると,自然とラストまで見えてきちゃうので,
損だなぁと思いました。

アシュレイ・ジャドがきれいという事しか心に残らなかった。。。

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


プレミア11月号 投稿者:Tao  投稿日:09/22(金)07:10

>フェイクとオリジナルさん
教えていただいたので、読みました。
載ってましたね〜。
古いバージョン懐かしいです(笑)。
ポップアップ広告について文句も書いてありました。
別に好きで出してたわけじゃないんですけどねー。
でも、もうなくなったし、良かった良かった♪

>ちえぞうさん
私も会社のTVでサッカー見てました。
ブラジルには負けたけど、予選突破できて、ホントひと安心です。
スロバキアさまさま〜(笑)

朝はものすごく忙しいんでしょうね。
まさに戦場という感じでしょうか。
毎朝ご飯つくるのって大変ですよね。
なのに、いつもカキコしてくれて、ありがとうございます。

歯痛はないんですよ。抜く時も全然痛くなかったし。
麻酔の注射が痛そうでいやだったんですけど、
その前に塗る麻酔をしてくれて、注射も感じませんでした。

>さかなさん
「遠い空の向こうに」は絶賛する人が多くて、
やはり劇場で観ておけばよかった、と後悔しているところです。
もう!その勧め方だともっと後悔しちゃうでしょ!(笑)
(先に言われましたが)WOWOWで年内には入るんじゃないかな?無理かな?

「バーディ」の訳は戸田さんだったのかな。今度調べてみます。
(LDは違ったような・・・)


バーディを 投稿者:さかな  投稿日:09/22(金)00:06

好きな人は、きっと「october sky」も好きなはず。
wowowの放映(先に言っておきますが)は、戸田奈っちゃんの
字幕だといいな。DVDは劇場公開時の字幕と違って、ちょびっと引きます。
「バーディ」はもちろん、戸田奈っちゃんが訳したんですよね(ハートマーク)


日本サッカーの威力! 投稿者:ちえぞう  投稿日:09/21(木)06:31

昨日、しつこくレンタル屋に「ポイント・ブランク」を探しに行ったけど、
車少なかったです〜。
これも、日本サッカーの威力でしょうか…。
私も、なぜかオリンピックになるとサッカーに燃えてしまいます。
不思議だぁ〜。

>ADUさん
情報ありがとうございます♪
確か、「ジャック・ブル」ってジョンのお父さんが脚本書いたんですよね。
お父さん観てみたい〜。でも、予告編観たさにビデオ借りるって結構ツライ。
でも観た〜い。
「アメヒス」ですが、レンタル開始日たまたま会社を休むので、
当日返却という荒業をやってみようと思ってます。

>Taoさん
HP公開してる方って、いろいろな面に気を遣って、
本当大変ですね。
お手伝いできる程の知識がない自分が悲しい〜。

ご質問の件ですが、モチ朝ご飯の仕度前にカキコしてます。
子供は大体寝てますねぇ。
ですから、朝は時間との戦いです。
7時40分に長男を送り出すには、夫の協力なしでは出来ません。

歯痛大丈夫ですか? 私は、今だに歯医者が苦手です。
あの独特の雰囲気がダメ。

「ポイント・ブランク」結局見つかりませんでした。
中古で購入するしかないのかなぁ〜。
「シュア・シング」面白いぞ〜(かなりシツコイ)


Parent never knows ? 投稿者:Tao  投稿日:09/21(木)01:07

今日、左上奥の親知らずを抜きました。
最近顔を出してきたヤツで、別に痛くはなかったんだけど、
磨きづらいし、「いずれ抜かなきゃなくなる」と言われたので、
えいや!でやってしまいました。
麻酔のおかげで、抜かれたのもわからないぐらいでした。
今は鎮痛剤飲んでます・・・ちょっと意識がぽわぽわー(笑)

>ADUさん
ははは・・・私のポカじゃないですか。
間違い見つけてくれてありがとう!
テーブルタグは直します。
でも画像のあと<BR>二つにすると、
今度はIEの表示がおかしくなってしまいます。
(BR1個分、いらん間があく)
どうしよう・・・せっかくメールまでもらったんだけど・・・
他に代替案はない?

>フェイクとオリジナルさん
えっ!?右端て飛ぶ!?・・・予想だにしない乱れです。
MacIEは以前、リスト表示が段々畑みたいになってて迷惑かけてましたけど。
それはどうしたら直るのかしらん・・・
(これまた右往左往)

えっ!?プレミアに!?・・・それは知らなんだ。
明日、本屋さん行って見てきます。情報ありがとうございます!


報告 投稿者:フェイクとオリジナル  投稿日:09/20(水)19:39

Taoさん
 私もMacですが、ネスケは確かにタイトルやカウンターが‘無い’(笑)
 そしてI.Eではカウンターと例の文句がおもいっきり右端へ跳んでる(笑)
 両方共バ−ジョンは4.5です・・・。

それから話し変りますが、雑誌「PREMIERE」11月号に紹介されてますね!


あっ、失敗 投稿者:ADU  投稿日:09/20(水)19:23

Taoさん
 下の投稿、画像のあとには、改行のタグが2つ必要ですと書いたつもり
 ↓ BRって書いたら改行されてしまった(爆)


多分、OKかな? 投稿者:ADU  投稿日:09/20(水)19:19

Taoさん
 ネスケ問題(笑)だけど、ソースを見て
 <TABLE>タグの中に/が抜けている箇所を発見。
 あと、画像のあとにテキストが入るところには
が2つ必要です。  修正してみたファイルをメールで送ってありますので確認して下さいね。  (Macでネスケでは、これでOKでした) >ちえぞうさん  お久しぶりです。アメヒスのDVDやビデオももうすぐ出ますね。  え〜っと、『ジャック・ブル』の予告編が入っていたビデオですが  多分、『デッド・レイン』(クリストファー・ウォーケン主演、  ピーター・マクドナルド、シンディ・ローパー)だと思います。  予告編の他にジョン・キューザックとお父さんのインタビューも  収録されていました。

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


ネスケ問題 投稿者:Tao  投稿日:09/20(水)07:38

うーん、どこがいけないのか全然わからん(笑)
どうしてちゃんと表示してくれないの?ネスケちゃん。
スクリプト省略しすぎなのかなぁ。
でもIEくんは、かゆいところに手が届いてるぞ。
・・・どうしたらいいか、誰か教えて〜。

>のぶぞうさん
「ハムナプトラ」の虫、スカベラだったっけ。
怖いよね〜。
でも、家に出てくるゴキちゃんの方が、
北海道生まれで免疫のない私にはもっと怖い〜(笑)

>AKIRAさん
そうそう、トップページがぐちゃぐちゃです。
もう、ほわ〜い?って感じ。
なんとかビルダーみたいなソフト使って作った方がいいのかな・・・
と思う今日この頃。

>buffyさん
まだまだ、不便なところ多いんですけどね。
(デッドリンク多いし・・・)
早いうちに、ちゃんと更新していくペースにしたいと思ってますので、
しばらくはこれでお使いください。

>ADUさん
WOWOWおめでとう!
存分に映画見まくってください。

ぜひソース見てアドバイスいただきたいです。
ホント、どこがいかんのか全然わからんのです。
ネスケもIEに合わせるのがイヤなのかもしれないけど、
標準的なHTMLも表示できないのでは、使えません。
正直言って私はキライ・・・(泣)

>さかなさん
原題INDEXも作ろうと思っていたのですが、これまた作業量がハンパでなく、
頓挫しているところです。
あれがないと、私も不便なんですけどね。
いつか余裕ができたら作ります。
(作ってくれる人いないかな・・・)

「ハイロー・カントリー」良さそうですね。
そういう勧められ方すると、ものすごく観たくなります。
WOWOWで入らないかな?(またかい(笑))

>マイルドさん
どうもありがとうございます。
どんどん使ってください。
マイルドさんもクールなHPこれからも期待しています。
がんばってください。

>かこさん
いつも(こっそり)応援してくれてうれしいです。
よろしければ使ってね。
お仕事もほどほどに・・・

>ちえぞうさん
ありがとうございますです。
いつも朝カキコですね。
朝ご飯作る前?もう食べたあと?
お子さんはまだ寝てるの?

胸キュンな映画と聞いたら、
「シュア・シング」観ないとあかんですね。
WOWOWで・・・(しつこい?)


御祝♪ 投稿者:ちえぞう  投稿日:09/20(水)06:51

リニューアル第一弾、おめでとうございます!
忙しい中のHP運営、頭が下がります。
これからも応援します!

>Taoさん
観ようと思いつつ、早15年…。気が長いですねぇ〜。
私的には、とても心地いい映画です。
適度に笑えて、適度に胸キュンで、適度にハッピーで…。
疲れた心に沁みました。

「T3」難しいですよね。
続編ってのは、前の作品が良ければ良いほど作りづらいし、
観るほうも構えちゃいそうです。
でも、私はやっぱりE・ファーロング君を大画面で観たい!

>AKIRAさん
観たいビデオたくさんゲット出来て、よかったですネェ。
わたしは、今「ポイント・ブランク」がレンタル屋になくて、
非常に苦しんでます。(もち、ジョン・キューザック物です)

>ADUさん
御久しぶりです。時々、ADUさんのHPにも遊びに伺ってます。
BBSの壁紙カワイイですネ。
良かったら、「ジャック・ブル」の予告編の入ったビデオの題名、
教えて頂けませんか?
メールでも構いません。借りてみたいです。


わぁーい\(*^-^*)/ 投稿者:かこ  投稿日:09/20(水)03:09

祝♪リニュアル〜(*^0^*)
めちゃめちゃ嬉しいです♪Taoさん

おめでとー♪そして、ありがとーです♪(((((*^-^*))))))


やったー!! 投稿者:マイルド  投稿日:09/19(火)23:15

超うれしいです!
復活おめでとうございます!
わーい!これからネット生活が楽しくなります♪

http://www9.cds.ne.jp/~milds/


バーディは 投稿者:さかな  投稿日:09/19(火)23:12

わたしも死ぬ程好きな映画です。DVDの発売をこころ待ちにしているのですが。
ニックはその頃から好きです。たとえば、「Dudley Do Right」のような日本未公開作品の場合、
原題で検索するには、どうしたらいいのでしょうか?ブレンダンフレーザー主演で1999の作品ですが。
追伸、バーディーを好きな人は「ハイローカントリー」もきっと好きに違いない!!と信じているのですが、、、、。


WOWOW♪ 投稿者:ADU  投稿日:09/19(火)22:22

ようやくWOWOWを入れてもらいました♪
これで23日のブエナのライヴも観れる(笑)
レンタル店にない映画も観れるし、嬉しい♪

Taoさん
 MacではIEはバッチリとレイアウト通りという感じです
 ネスケでは、タイトル部分にCONTENTSとRECENT〜の画像部分がダブって
 しまって、アレレという感じですね。カウンターも消えてしまってます。
 多分、TABLEタグのあたりに問題があるのではないかと・・・BRひとつで
 表示が変わることがあるので・・・(はは、自信なし)

 IEとネスケ問題って結構気を使いますね。
 最初のころは両方で同じように見えるようにって組んでいたんだけど
 面白みみ欠けてしまって。
 以前はネスケの表示が好きでネスケ対応で組んでいたんだけど、やっぱり
 IE派が多いのと楽に組めるところが多いので今はIE標準で組んでいます。
 でも、見るのはやっぱりネスケ愛好家(笑)だからガッカリします(爆)

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


やった! 投稿者:buffy  投稿日:09/19(火)21:30

リニューアルですか。再開してとってもうれしいです
がんばってください。いつも楽しく使わせてもらってます


借りました! 投稿者:AKIRA  投稿日:09/19(火)17:24

TSUTAYA行って,いろいろ借りてきました!!!
さっすがTSUTAYA,品揃え抜群!

>Taoさん

ネットスケープコミュニケーターで,見ているのですが,
Topが,いきなり,コンテンツと最新情報になってしまっています。
IEで見てみると,きちんと Topバナーも表示されていました。

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


祝!リニューアルオープン! 投稿者:のぶぞう  投稿日:09/19(火)09:25

お疲れ!&これからの更なるパワーアップに期待してます。
「525252」を踏みそこなった...。「525253」だったけど、
新しくなった「とれなび」を見れたので、今日はいいことあるカモ。
PS.昨晩ビデオで「ハムナプトラ」を途中まで見て寝たら、
   変な虫の夢にうなされてしまった...。


ご意見・ご感想お待ちしております。 投稿者:Tao  投稿日:09/19(火)00:51

寝てる間にアップロードして、
会社行く前に「どうでしょうか?」の一言もカキコしようと思ってたのに、
寝坊しました(笑)
朝はパソコンの電源切るのが精一杯でした。
改めて伺います。みなさん、どうでしょうか?

私はIEで確認しながら作ってるのですが、
会社のネスケで見てみたらちょっとヒドイありさま。
トップページの頭が全部つぶれて見えてません。
昔からネスケとは相性が悪いのですが、
どこが悪いのかわかる方、教えてください。
私は、ネスケの方に問題があると思ってるのですけど・・・

閑話休題。
せっかく時差のほとんどないところでやってくれてる五輪ですが、
寝不足にならない代わりに、
会社にいる時間の試合が見れなくて、ちょっと不満・・・
帰宅してから衛星放送に釘付けです。
男子体操は残念だったなぁ・・・世界のレベルに驚かされるばかり。
柔道の草壁って、面白いねー。ストレートな一生懸命さが、すがすがしいわ。

>ちえぞうさん
「シュア・シング」は公開当時から観たいなぁと思ってる映画です。
早く観ろってね。
確かタイトルには、ちょっとエッチな意味があったと記憶してますが・・・

「T3」をフィンチャーが?
それはちょっと・・・かなぁ。
「エイリアン3」もキャメロンの後を継いで、???な出来だったし。
話のスケール、感動度、制作費、すべての点で前作を越えられないなら、
作るべきではないと思うなぁ、正直なところ。

>フェイクとオリジナルさん
ファンシーですか?(笑)そうかしら?
これで女性の訪問者のハートもがっちりキャッチね!(爆)

暫定的なのは中身であって、トップはアレで行こうと思ってます。
とりあえず、落とし残しのファイルなきよう、がんばってください。

>ざなどぉさん
お褒めいただきありがとうございます。
ポップアップの広告がなくなっただけでも、気持ちいいと思います。
ただ、画像をちょっと増やしたので、表示に時間かかるかも。
デカファイルどんどん落としてくださいね。

「U−571」いいなぁ。
カイテルのダンナ、早く観たいです。
ボンジョヴィはどうなのかな?

>AKIRAさん
そうそう、せっかくサッカー勝ったのに、怪しい雲行きですよね。
次のブラジル戦で引き分け以上じゃなきゃダメだとか・・・
2勝してて、何で予選突破にならないのか、理解に苦しみます。
まぁ、ブラジルなんか敵じゃないですけどねー(笑)

小説でよくやるアンソロジーというヤツですね。
「10人の監督が作るT3!」なんて面白いですねー。
E・ファーロングが指導者になるまでとか、
ファーロングがM・ビーンを現代に送り出すまでとか、
ターミネーターのモデルになった男(シュワちゃん)の物語とか、
いろいろありそう。

>ADUさん
次はない予定なんですが、そんなにいうなら・・・じゃあ和風で(謎)

マックでの見栄えはどうでしょうか?
まだ確認してないのですごく不安・・・
アドバイスお願いしますねー。

5本で1000円は安いですね。
観るのが大変そうだけど。
私だったら平日は時間がないから、土日に集中して、
ビデオだけで休みが終わってしまいそうだわ。

>うーちゃんさん
休止前対比で300本は増えています。
どんどんDLしてみてくださいね。
またわからないことがあったら、なんなりとどうぞ♪


Taoさんお返事ありがとうございます。 投稿者:うーちゃん  投稿日:09/18(月)20:53

*まだ、確認はしてないのですが、もう一度試してみます。*

リニューアルにすごく驚きました。
これからも楽しみに見させて頂きます。
頑張って下さい。


おめでとう〜♪ 投稿者:ADU  投稿日:09/18(月)18:41

Taoさん
リニューアル第一弾おめでとうございま〜す。
実は今朝、見に来たとき時間なかったし、寝ぼけていたので
とれなびに来たはずなのに、違うサイトにきちゃった〜と
思ったのでした(笑)

まずは第一弾(ファンシー系?)ですね。
膨大なファイルだったと思うので大変な作業ですね。
次は何系でくるのか楽しみ(あっ、ごめんなさい)

うちの近くのレンタルショップは旧作だと5本で7泊8日で1000円
月に二回1泊2日で100円の日有りです。

ジョン・キューザックは親子、姉弟での共演作多いですね。
一家6人の出演作品合わせるとすごい数なのでしょうね。
先日、レンタルしたビデオの中にお父さんの書いた作品
「The Jack Bull」の予告とインタビューが入ってました。

http://home.att.ne.jp/orange/FifteenHours/


祝! 投稿者:AKIRA  投稿日:09/18(月)10:42

暫定リニューアルおめでとうございますっ!!!
とても見やすくなりましたね!

本当にお疲れ様です。 くれぐれも,体調崩されませんよう。

犬顔の田島選手のインタビュー,とても好印象でした。
柔ちゃんと野村選手が霞むほど。(笑)

昨日はサッカー勝ちましたが,ちょっとイヤぁな展開・・・。

TSUTAYA,めちゃ遠くはないのですが,ちと遠いのです・・・。

7泊8日で400円は高いと思います!  近所は200円です。
それにしても,190円っていうのは,良いですね。

>ちえぞうさん

T3,いろんな監督の名前が挙がっているのですね。
いっその事,それぞれの監督が作る,何本もの「T3」を観てみたい。(笑)

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


おお、見やすい! 投稿者:ざなどぉ  投稿日:09/18(月)09:53

>Tao さん
リニューアルおめでとうございます。
めっちゃ見やすい!
なかなかいいじゃないですか。
でかいファイルDLしまくるぜ (`O´)/゛

それはそうと「U571」観てきました。
ハーベイ・カイテルがあいかわらず苦虫つぶしたような顔で、渋くてよかったです。
ホントの主役はハーベイだろうな〜


おめでとう! 投稿者:フェイクとオリジナル  投稿日:09/18(月)09:10

・・ってこれは暫定的な復活なんでしょうか?

なんにしてもおどろいてます! あんまりファンシーで(笑)
いい感じじゃないですか。 これでまた、ここが賑あえばいいですね。
それでは新着、楽しませてもらいます!

とりあえず、おめでとうの挨拶までに・・・。

http://www5.airnet.ne.jp/ashiato/


シュア・シング 投稿者:ちえぞう  投稿日:09/18(月)06:43

こんにちは!
現在、ジョン・キューザック物を観まくっている「ちえぞう」です。
いろいろ観ましたが、「シュア・シング」御勧め!
1985年の作品なので、ジョンがす〜ごく若いです。
ツルツルのお肌がキュート。
ロブ・ライナー監督の青春ラブ・コメディですが、
ハートウォーミングな作品です。
ティム・ロビンスが出ててビックリでした。
この頃から交流あったのかなぁ〜。
こういう青春時代忘れてたなぁ〜、とノスタルジックになってしまいました。
良かったらどうぞ♪

>Taoさん
そうなの〜。あれ以来、運を使い果たして、
最近いい事なくて…(笑)
冗談はさておき、「クレイドル・ウィル・ロック」私も楽しみ♪
これってティム・ロビンス監督ですよね。
お姉さんと仲いいみたい。
「ハイ・フィディリティ」も楽しみです。

>AKIRAさん
「T3」とフィンチャー監督、すごい取り合わせですよね。
実現したら、どんな作品になるのかなぁ〜。
リドリー・スコット監督の名前も挙がってるようですよ。


やっぱオリンピック! 投稿者:Tao  投稿日:09/17(日)00:59

やっぱり見てしまいますね〜、オリンピック。
田島って面白い人だなぁ。
あのインタビューで彼女のファンになった人も多いんじゃなかろうか。
「金がいいです〜」って、そりゃ誰でもそうだろう(笑)
田村も野村もそろって金メダル、しかも見事な早業!
日本チーム出だし好調で、見ていて気持ちがいいです。
勝ち負けじゃないとは思うけど、メダル取れた人は素直に賞賛したいですね。

>猿股大名人さん
シネコンは、いろんな映画をフレキシブルに上映できるのが醍醐味なのだから、
大作ばかりじゃなくて、単館映画もちょっとだけ掛けてみたりしてくれると、
魅力ある劇場になると思います。
これからの課題でしょうね。

観たい映画がたまってるのに、今日は雷がうるさかったので、
レイトショー行きませんでした。「U-571」観たいー!

>AKIRAさん
TSUTAYA遠いんですか?大変ですね。
私の近所はレンタル料高くて、最近は全然借りてません。
7泊8日で400円はどう?高い?そうでもない?
前によく行ってた店が週1で190円なってたんですが、
その店はずっと同じ値段。
競合店が近くにないので、殿様商売のようです。


田島が銀! 投稿者:AKIRA  投稿日:09/16(土)17:09

ついに始まりましたオリンピック!! 開会式長過ぎ!(笑) 
ドラマに重なるから,最後の方は録画・・・。
あのマント綺麗でしたが,度肝抜かれました。

最近,借りたいビデオが,近所に入らない,もしくは,1本しか無いという状態が続き,
ちょっと足を延ばして,TSUTAYAに行く事を決意!
来週やけど。。。(笑)

>ちえぞうさん

フィンチャーが撮る「T3」観たい! 実現してほしいなぁ。

http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/


自分もこれから 投稿者:猿又大名人  投稿日:09/16(土)15:28

 ついこないだ夏休みが終わったと思ったら、今度は三連休…世間が羨ましい…。
 自分も三連休ございましぇん。Taoさん、がんばりましょう!
 「カル」ですが、10月の東京ファンタスティック映画祭でも公開されるそうで
 (韓国映画特集みたいなんされるそうですわ)、東京では韓国映画ブームに火が
 つきそうですね。東急3系での公開ですが、どうやらウチのシネコンチェーン
 でも一部公開が決定したみたいです。今後の盛り上がり次第では他のシネコン
 にも拡大するかもしれません。自分でも乱立過ぎちゃうかと思うくらいシネコン
 が多いなか、このような単館系の作品もシネコンでかけていくということは
 他館との差別化、顧客へのサービス促進としてもこれから非常に大事になって
 くるように思います。でも現実的に単館系の作品は興行的に厳しいんですよね…
 個人的には「未来日記」なんかより入ってほしいんけどなあ。

 久しぶりにウチの興行ランキングで〜す(9月9日〜)
 60セカンズ>ホワイトアウト>U-571>M:I-2>未来日記>最終絶叫計画>
 PS>TAXI2>ミュージック・オブ・ハート…

 地方の娯楽の王道といえば…そう車なんですよね。暴走族まがいの集団が
 初日のレイトに来てビックリしました。U-571頑張ってるのは微笑ましいんで
 すが、高齢の方が多く落ちが早そうで心配です。いい映画なんですけどねえ…。
 さあ、今日はパトリオット先行レイト。来週はX-MEN先々行、キッド、マルコ
 ビッチ、オータム〜と秋の話題作が顔を揃えます。しかし反応はイマイチ。
 しばらくは60セカンズが独走しそうな気配ですわ。

 お〜っ! 田村亮子払い腰〜っ!すげぇ〜!頑張れニッポン!男子野村も
 強すぎるでえ〜!あ〜でもこれから遅番出勤や、悔しい〜!


3連休なのだが・・・ 投稿者:Tao  投稿日:09/16(土)00:19

明日は仕事で出社しなければいけまへん。がくっ・・・

シドニー五輪始まりましたね。なかなか見せる開会式でした。
人海戦術って、それだけで感動しますね。
日本チームのマントにはびっくりしたけど。

>かこさん
お祝いありがとうございます。
メールもさんきゅでした。
そうそう、ひゅーひゅーも誕生日でしたね。
最近知ったんですが、酒井若菜とかいうアイドルも、
同じく9月9日生まれらしい。応援しようかしらん(笑)

>あゆむっちさん
韓国からお帰りなさい!
「グリーン・ディスティニー」字幕なしは大変だったのでは?
英語ならともかく広東語でしょ?
予告を見る限り、ワイヤーアクションてんこもりだったので、
ホントにアン・リー監督?と思いました。

あちらにもチラシあるんですね。
パンフは日本独自のものと聞いたことがありましたけど。
スキャンして公開してくれるとうれしいな(興味あるので)。

>猿股大名人さん
「未来日記」公開劇場を全国的に増やしたみたいで、関係者はホクホクでしょう。
(近所のシネコンは昼間1回だけだけど)

「カル」まだ予告編もチェックしてないんですが、面白そうですね。
でもシネコンじゃかからないだろうなぁ・・・

>ADUさん
「エイミー」は広瀬さんが作った予告編がすごく良くて、
あれだけで泣きそうになります。
本編も期待できそう。泣かせて〜(笑)

>う〜ちゃんさん
それはたぶん、ファイルがなくなってしまってデッドリンクになってしまったか、
ファイルのURLが変更になったか、
そのサイトにつながる接続回線が混みすぎてて、つながらなかったか、
どれかでしょう。
(デッドリンクいっぱい残してるのは、私の責任です。すいません)

>ちえぞうさん
おひさしぶりです。
メールありがとうございました。

カウンタ惜しかったですね。
まぁ、そんなことで運を使わなくて良かったかもよ(笑)

ジョン・キューザックは、これから公開される
「クレイドル・ウィル・ロック」に期待してます。姉貴も共演してるしね。

>フェイクとオリジナルさん
「ホワイトアウト」・・・うんうん確かにそうかも。
原作はもっと主人公率(?)が高い気がしました。
映像にすると心情描写が減るから、そんな感じがするのかな?
私はもっと原作から離れて、はじけてもいいかな、と思ったんですが・・・
でも、原作を大事にする姿勢は好感持てます。

「ワンダー・ボーイズ」も観たい1本ですね。
トビー・マクガイアって、透明なんだけど薄っぺらくないというか、
ほかの俳優にはない味があって、気になる存在です。
マイケル・ダグラスが普通のおっさん?
キャサリン・ゼタ・ジョーンズに骨抜きにされたか?(笑)

>うらんさん
壁紙ですか?・・・予告編ですよね。
ここは「予告編専門サイト」なので・・・
(それとも他のサイトのお話???)
まぁ、いいや。これからもよろしくー。


さらに過去へ

Home